お前は俺だけのものだ〜私はあなたに相応しくありません

恋愛(ピュア)

ラヴ KAZU/著
お前は俺だけのものだ〜私はあなたに相応しくありません
作品番号
1617788
最終更新
2020/12/02
総文字数
32,193
ページ数
61ページ
ステータス
完結
PV数
143,831
いいね数
2
冬紀 みくる(ふゆき みくる) 三十八歳

 アルバイトを掛け持ちし、切り詰めた生活を余儀なくされているアラフォー。
九条財閥の御曹司の身の回りの世話の仕事をすることに・・・
しかも彼のマンションに生活を共にすることになり、かっこいい彼の側でドキドキが止まらない。
しかし、みくるには秘密にしていた事があった。

  
九条 誄(くじょう るい) 二十八歳

 九条財閥の御曹司、二十八歳の若さで九条リゾートホテルの社長に就任する。
誄は幼い頃貧しい生活を余儀なくされた。
母親は九条権蔵(九条リゾートホテルの会長)の愛人だった。
しかし、母親は権蔵の前から姿を消し、誄は母親に育てられた。
ところが母親は病気で亡くなり、誄は施設で育ったのだ。
権蔵は唯一血の繋がりがある息子誄を九条リゾートホテルの社長に就任させた。

貧困生活の経験があり、苦労してきた誄はみくるを放っておけない。
生活を共にするうちに共通点があることを、みくるは不思議に思う。
そんな二人の恋の行方は・・・


       2020年11月30日 完結



あらすじ
アルバイトを掛け持ちし、生活を切り詰めているアラフォーみくるは、九条財閥御曹司の誄の身の回りの世話をするアルバイトをすることに。
誄のマンションで生活を共にすることになり、ドキドキが止まらない
貧困生活を余儀なくされているみくるを放っておけない誄。
実は誄は児童養護施設で育った貧困生活経験者だ
いつでも笑顔を忘れないみくるに、惹かれて行く誄。しかしみくるには秘密が
二人の運命は


     

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:11

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop