野いちご

この作品のキーワード

イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。
書籍化作品

作品番号
1598604

最終更新日
2020/5/11

イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。

*あいら*/著 ジャンル/恋愛(逆ハー)
223ページ
PV数/10,958,898・総文字数/84,251



突然の、お母さんの再婚。

そして――、


突然できた、3人の美形兄弟……!?



《 桃井 桜 》

男の子が苦手な女の子。
アイドル並みの可愛い容姿をしているが、
メガネと前髪で隠している。

×

《 佐伯 万里 》

佐伯家次男。完全無欠の美男子。
極度の女嫌い。クールで他人に興味を示さない。
ただし桜は特別。



「......桜は可愛いよ」



いつも守ってくれる、万里くん。



「なんか困ったことあったら、俺に言って」

「あいつらの前で、メガネ外すの絶対禁止」



一つ屋根の下。

危険な三兄弟との生活は......、



「自分が可愛いこと、もっと自覚してよ」



ドキドキの連続です......っ。


\逆ハー甘々同居生活♡ /





*書き下ろし作品につき、試し読み公開です*


あらすじ

高2の桜は、「地味子」と呼ばれているけれど、本当は超美少女。母親の再婚でイケメン三兄弟と同居することに。なかでも、同級生の万里は勉強も運動もNo. 1で学校中の憧れの王子様。じつは万里は前から桜を好きだったようで、みんなの前で突然の彼氏宣言!地味な自分とは釣り合わないと思いつつも、桜は優しい万里に引かれていく。そんなある日、桜の可愛い素顔がみんなにバレて家でも学校でも桜の取り合い状態に…!?

好評発売中

あらすじを見る
高2の桜は「地味子」と呼ばれているけれど、本当は超美少女。母親の再婚でイケメン三兄弟と同居することに。なかでも、同級生の万里は勉強も運動もNO.1で、学校中の憧れの王子様。じつは万里は前から桜を好きだったようで、みんなの前で突然の彼氏宣言!地味な自分とは釣り合わないと思いつつも、桜は優しい万里に惹かれていく。そんなある日、 桜の可愛い素顔がみんなにバレて家でも学校でも取り合いに…!?「桜は俺のだから」万里の独占欲が止まらなくなって…!?大人気シリーズ、糖度MAXの最終巻!