感想ノート

  • 今週も更新ありがとうございます✨️

    まず最初に声を大にして言いたいことはこんなにすぐ会えると思ってなかったよ明頼ーーー😭😭😭😭😭
    教室まで会いに来てくれてありがとう😭😭 ( まるで私が主人公?()とんだ勘違い )
    してから、この俺があっさり千歳くんのそばから離れるとでも?とは?え?なんていった?なにそれ?いつも千歳ちゃんが近寄ってきたりだけでワタワタなのに急にそんなこと言っちゃえるの?毎度、千歳きゅーーん︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎なヲタクっぷりだったからなんかたまにそういう男の部分だされるともうこっちが謎のイチコロだよイケメンまじすき!!だがしかし千歳ちゃんの心配した涙に真顔鼻血はもう大爆笑だよ爆笑爆笑 もうあんたがナンバーワンの異常完璧千歳ヲタクだわ💯💮爆笑
    一生千歳ちゃんの真横でヲタク全開明頼叫び散らかしててくれ😭✨️

    個人的にスイモニのふたり追い討ち登場で、そういえば千歳ちゃんヲタク原点この2人だったわ………でもどうしてももう今は千歳ちゃんオンリーな明頼でいてほしい…なんてわがまま願望もってたらまさかのデート誘われた時にずっと千歳ちゃんみてた明頼👍🏻そしてしっかりはっきり断る明頼👍🏻もうあんたってやつはほんとに最高だよほんとにすきだよ👍🏻 そしてやはり作者様私の脳内覗いてますねこれはもう確実に( ˙▿˙ )!ほんとうに私が求めてるものしか描いてくれなくて天才ですすきです最高ですもう最高すぎて心臓捧げたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ (は)

    そして双子と明頼のこの掛け合い!!まってた!!こんなすぐ見れるなんて🥹もう脱落しててもこんな日常すぐ見れるならなんてことないじゃん!!幸せすぎじゃん 、!( そんなことはない )

    ああすみませんまさか明頼で感想1ページ埋めてしまうとは……… 申し訳ない…… ほんとにいつも感想綴っても綴っても高ぶる気持ちとまんなくて……ほんとに長すぎてごめんなさい……… 感動の再会な明頼が悪いです…… ( 反省する気なし )

    そして2枚目はきっと京で埋まることでしょう……
    重ねて作者様の目を疲れさせてしまう長文感想になり毎度申し訳ありません💧💧

    カフェラテ命 2026/03/13 05:17

  • 更新ありがとうございます!!!!!!!
    先週はテストがあり、感想を書くの忘れてました💦ごめんなさい🙇‍♀️
    もう本当に今回も面白かったです!!✨何より千歳ちゃんが明頼のことを心配して泣いていて、もう優しすぎてもっと千歳ちゃんのことが大好きになりました😍あと九条霞、千歳ちゃんが男の子だとわかった瞬間のあの態度、許せませんっっっ!!これからどんな感じであの九条霞を堕としていくのかすっごく気になります👀💖来週の更新も楽しみに待ってます☺️

    りお 2026/03/13 00:54

  • 更新ありがとうございます!!
    1周年?おめでとうございます!!絶対ピッタで送りたいと思ってスタンバってました!この作品をこの世に産んでくださったこと、感謝してもしきれません!!千歳ちゃんもお誕生日おめでとう🎂
    ファンメールも拝読しました!今までたくさんの返信ありがとうございました🙏🏻💞先生の返信ひとつひとつに元気をいただいていて、すごく楽しかったです!毎回私の一人語りな感想に付き合ってくださったこと感謝しかないです❣️返信の有無に関わらず、ちょこちょこ感想送らせていただきます!!
    そして今回も最高でした!明頼!!私は君にまた会えて嬉しい!そして千歳ちゃんがスイモニを超えたっていう驚きです笑 先週から供給祭ありがとうございます!!色んなグループも出てきてみんないい意味で癖強すぎておもろいです❕私も夏葉ちゃんの鬼つよメンタルみならって頑張ろうと思いました笑 個人的に夏葉ちゃんの性格どタイプすぎます🍀友達に欲しい!
    そして遥風さん、みんな切ったとか言ってましたけど、切り方に性格出てますね笑 京がいい思い出で上手く切っていくタイプなのと反対で、ズバズバ遠慮なく一方的に切っていく感じのコントラストが好きです笑
    学校×制服って青春の宝庫でしかないのにそこに芸能界まで加わっちゃうと供給過多でやばいです笑個人的には雪斗の制服が絶対やばいと思ってます…爽やか1万パーセント!!みんな個性出てて大好きです♡
    しかも九条霞思ってた100倍癖強すぎてびっくりです笑笑 攻略難易度SSRすぎます。男女で態度違う分ほかの誰よりのタチ悪すぎてやばいです笑笑 でも落ちちゃえ!!と思いながら読ませていただいております❣️
    天馬さん22であの包容力なの神ってます✨️でも、優羽さんって冬優さんより年下で千歳ちゃんより年上の子持ちって年齢詐称すぎてやばいですね。
    𝕏も拝見させてもらってます!!キャラの小ネタ知れるの幸せすぎてありがとうございます!!これからもずっとずっと応援してます!!

    ルナ 2026/03/13 00:00

  • 初コメ失礼します。
    更新ありがとうございます!!今回も最高でした。千歳可愛すぎるー🩷何回も読み返しています!(数えきれないぐらい)笑
    これからも応援してます!!来週も楽しみにしてます!

    柚葉⭐︎ 2026/03/12 22:36

  • 更新ありがとうございますっ!
    や~やっぱ大天使すぎる千歳がいたら男の子はびっくりしますよね。男って分かったらもっとびっくりしてたけど…😂
    明頼と再会っ!!いやこんな早いとは思いませんでした🤣そういえば彼もモネ所属の練習生でしたね…✨嬉しいです!鼻血垂らしてるけど頭撫でるの最高!!
    雪斗も相変わらず苦労人で、陽斗は性格終わってますね!
    はい京メロいです。くすくす笑うの最高。オーバーサイズの黒カーディガンでもう発狂。耳元で囁くので爆死。千歳の京先輩呼びは天国です。もうどんどんキスしちゃって迫っちゃって!!!

    いいいいや霞思ったより初っ端からksだぞ…?まず茉白ちゃんを無理やりナンパ、次に我らが千歳を突き飛ばす&中指を立てる…もう救いようのない奴ですね。少し(いやだいぶ)イラつきますが、これからこのksをどう堕とすのか…?気になります!楽しみに待ってます!!

    これからも感想読んでくれるんですね…!!嬉しいです!
    あと、Xもめっちゃ見てます✨小ネタとか大大大好きなんで本当に助かります…!Xだけで心満たされます!
    これからも応援するので、更新頑張ってください!

    とど 2026/03/12 22:16

  • 更新ありがとうございます‼︎
    最近は京と遙風と英輔の千歳の取り合いが面白いです‼︎前回の更新の英輔めちゃ可愛かったです‼︎葵くんは千歳ちゃんのことまだ好きそうですね‼︎
    今回は学校編で明瞭の再登場超嬉しかったです‼︎明瞭の明るさ大好きです‼︎千歳ちゃんに一途なとこも大好きです‼︎双子は明瞭の扱い上手ですね‼︎このやりとり面白すぎて笑いが止まりません‼︎
    九条霞やっぱ最低ですね(笑)個人的には最低野郎が恋に堕ちていくのが好きなので早く千歳ちゃんに堕ちて欲しいです‼︎
    学校編では好きなキャラが勢揃いなので今後が楽しみです‼︎でも英輔がいないのは結構寂しいです‼︎学校でも京はグイグイ来そうなので千歳ちゃん大変そう(笑)学校には邪魔者が比較的いないから!京のグイグイ楽しみです‼︎
    あと明瞭も結構好きなのでエンタメ届けて欲しいです‼︎
    ずっと京推しだったのですが最近英輔にも傾いていてでも今回で京に引き戻されましたね(笑)
    京にも英輔にもグイグイ頑張って欲しいです‼︎
    来週も更新楽しみです♪
    霞が早く堕ちますように‼︎

    ことは 2026/03/12 22:05

  • 感想失礼しますー!!!💌
    まさかの社長室で花火!?こっちもこっちでやることが半端ない!!
    そして!いよいよ始まりましたね!学校生活!🥳まさかのここで明瀬くんが登場してびっくりしたけどめっちゃ嬉しいです♡雪斗くんもお疲れ様です!笑
    京先輩もやばすぎるー!九条さんは別の意味でやばすぎるー!みんなが中指立てるイメージないですけど、それだけヤバい人だったってことですよね!😨
    話はかわりますがテスト過去最高でした!🥹どれもこれもこの作品のおかげです!ほんとにありがとうございます♡
    これからも応援してます📣

    ゆりあ 2026/03/12 21:56

  • すみません!書き忘れてました!
    めちゃくちゃ私事ですが、入試合格してました!!!!いつもこの作品に元気をもらっていたので、まじで本当に感謝✨です🥹
    本当にありがとうございます!!!

    ✳︎彩葉✳︎ 2026/03/12 21:21

  • 更新ありがとうございます!!
    今回もとても面白かったです❗️
    京くんと同じ学校なんて激アツです!!!!
    もうこの作品が大好きすぎて最高です😍
    これからも応援してます!
    頑張って下さい!!

    ぷぅ 2026/03/12 21:15

  • 更新ありがとうございます!!
    今回も最高でした💖
    千歳、男の子の格好してても女だと勘違いされちゃうの、可愛さが隠しきれてなくて不憫でもあるけど愛らしい🥰
    そして何よりも明頼ーー!!!!!
    再登場に机バシバシ叩いちゃいました笑
    本人が謎にドヤってるのがおもしろい🤣
    しかも千歳+スイモニのコラボでまさかの
    鼻血クロールの伏線回収🤣🤣
    ここら辺ずっと笑い転げてました笑笑
    千歳が明頼が心配で泣きそうになっているの、優しすぎて感動です🥺
    優しい千歳ちゃんが大好きです😍
    そのあとの京先輩もやばい笑笑
    日常会話でキス予約笑笑、千歳の苦労が増大しそう😅千歳がんばれ!!
    話変わって、九条霞最悪ですね😳ナンパして茉白困らせたくせに、止めた千歳に対して中指たてるとか……。やばすぎる😅
    千歳もそれに対してブチ切れですね笑、しかも地味に篤彦に殺意抱いてたのおもしろい🤣もっとボコボコにしてやれ、と思う一方、千歳の安全のためにはやり過ぎてはいけないと思うとなんとも言えない‥🌀
    きっと千歳に影響されて変わって行くのでしょう!これからの変化に期待です‼︎
    返信いただけなくても感想を読んでいただけるだけで大大感謝です!!!!こんな私の独り言に目を通していただけるだけで光栄です🙇大感謝祭です🙇🙇
    本当にこの作品が大好き🥰なので、少しでも私の愛が伝わっていれば嬉しいです☺️
    これからも更新楽しみにしています!
    お忙しいと思いますが、体調に気を付けてがんばってください!!

    ✳︎彩葉✳︎ 2026/03/12 21:13

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop