感想ノート
-
潮凪澪音* 2026/03/09 02:08
初めてのご感想をありがとうございます🥹🎀
昨年の4月⁉️めちゃくちゃ最初の頃から読んでくれてるじゃないですか😭😭高いハードル飛び越えて感想書きに来てくださってありがとうございます😭😭野いちごで感想書くとすぐ消えちゃうの困りものですね……。
そして榛名千歳を推してくださってありがとうございます〜☁️🤍千歳のステージは色々書いてきましたが、作者的にも一次審査のときの千歳ちゃんがいまだに一番好みです。崇高な表現で高級芸術作品になってくれる千歳ちゃんも好きですが、俗っぽい可愛さ全振りした時の千歳の破壊力はえげつないと思ってるので……。そして栄輔も推してくれて嬉しいです✌🏻🎀栄輔の良さを完璧に言語化してくださっている……そうなんですよね、栄輔のミソは垣間見える雄感の破壊力なんですよね……無害な犬系男子感出しといて急に距離詰めてくるの本当に心臓に悪いです💓🥊葵もだいぶ美味しいですよね……葵みたいな普段クソ生意気なクズ男が本命相手に必死になっちゃう展開可愛くて大好きなんです👍🏻
優しすぎるお言葉をありがとうございます😭😭今は作者が春休み中で時間が取れるのでページ数暴走してしまっているのですが、新学期入ってからはさすがにセーブするつもりなのでご安心を🫠🤍これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします🎶作者からの返信 2026/03/12 20:09
-
初コメント失礼します!
昨年から読ませて頂いていました!先週やっと入試が終わって自分のスマホを買ってもらっい、今ウキウキでコメント書いてます笑(今までは親のスマホを使ってました)
毎週読んで元気をもらってます!私もいつか小説を書いてみたいと思っているので、参考にさせていただきます🙇
遥風や京とラブラブしているのも好きですが、みんなでわちゃわちゃしているのも好きなので、今週の話も楽しく読ませていただきました💖
個人的にはメンバーと琴乃ちゃんの絡みが見てみたいです!(実はEP.168あたりで出てこないか期待してました笑)これからも楽しみに、応援しています!(わがままをすいません‥)
先生のペースに合わせてこれからも頑張ってください!私事と長文失礼しました🙇✳︎彩葉✳︎ 2026/03/08 13:49
初めてのご感想をありがとうございます😳💓 ︎
入試終了おめでとうございます〜〜💯💞‼️大変だったと思いますがようやく一息吐けますね、お疲れ様でした😭そしてスマホを入手してすぐに感想を書きに来てくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます🎀🌸小説一緒に書きましょう❣️私の拙い文章でよければいくらでも参考にしてやってください〜🥹✊🏻焼肉回は十人一斉に好き勝手くっちゃべってる鬼畜回だったので読みづらいかな〜と心配していたのですが、そう言っていただけると本当に救われます😭💓
メンバーと琴乃の絡みも、一応今のプロットのままいけば入るはずです♪結構あとの方になるかもしれませんが、楽しみに待っていてください❕🙂↕️
これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします🥺💖作者からの返信 2026/03/12 20:09
-
更新ありがとうございます!
私事なのですが先日卒業式と入試が終わりました!
この1年間受験勉強を全力で頑張れたのはこの作品のおかげです!毎週木曜日の更新が心の支えになっていました。
改めてこんな素敵な作品をこの世に生み出してくれてありがとうございます🩷
次の新しい場所に行ってもこの作品を心の支えに頑張ります!💪ちさと 2026/03/07 11:48
いつも素敵なご感想をありがとうございます➰💕
そして嬉しいご報告❣️入試終了&卒業おめでとうございます〜〜😭👏👏
受験勉強本当にお疲れ様でした……追い込み期のしんどさは死ぬほど分かるので自分ごとのように喜んでしまいます🥹🎀少しでもこの作品がモチベーションアップに繋がってくれたなら作者冥利に尽きます♪ちょうど作品内で榛名千歳も進学?なので、一緒に新学期頑張りましょう✊🏻💖作者からの返信 2026/03/12 20:08
-
更新ありがとうございます!
お久しぶりです!一ヶ月ぶりですね。
最近テストが返されて、合計は大丈夫だったんですけど、最低得点を叩き出してしまって……撃沈って感じです。落ち込んでたときに更新されたので元気満タン。
あと、テスト勉強やら部活やらで最近ずっと忙しすぎて全く感想かけなくて…今日メッセージが来て、最後くらい書きたい!と思って……。
てか、これで終わりですよね?コレって返信あります?
で、一ヶ月の間かけていなかったところをちょくちょく入れながら感想書いていきたいと思います(クソ長くなると思いますが、どうか飽きないでくださいお願いします)。
それと、全部返信してくださっていたから、コレが終わってしまうのはとってもさみしいんですけど、更新のページ数が増えるということでオッケー?……佐伯先生と話せなくなるのはまじでさみしいですけど…感想は書き続けます!
てことで、ちょっと気になってたことを聞いてみたいと思います!
佐伯先生のフルって佐伯庵じゃないですか。さえきあんって読んでたんですけど、これってあってますか?庵の部分をなんとなく気になって調べてみたらいおりって読み方もあるって知って……だいぶ気になってます。
あ!バレンタインカップ、無事優勝しました!私はAブロックだったんですけど、Bブロックのチームも優勝でダブル優勝でした!!!
えっと、私が感想書いてなかったのは確か四次審査本番でしたよね。
ここでだいぶ気になったのが、唯世ちゃん視点で出てきたボブの女の子です。これって絶対小夜ちゃんですよね??
ボブって書かれてた時点で、ボブのキャラいたような〜〜みたいな感じで、それに女子で出たキャラで数少ない中で小夜ちゃんの尺が多かったから小夜ちゃんかな?みたいな感じだったんですよ。そしたら、京推しって言ってて、決定打が京の彼女だったってこと!絶対的に小夜ちゃんじゃないですか!とか思って。
唯世ちゃんが可愛いって言っちゃうだけあって、さすが地下アイドルやってるだけありますよね、小夜ちゃん。
小夜ちゃんって仮定して話すんですけど、小夜ちゃんってなんで結構長い時間千歳と過ごしてたのに、嫌いな女である『冬優』が千歳って気づかなんですかね…。
てか、京と別れたのに全然諦める気がないの、一途で可愛いです。
小夜ちゃん、苦手意識あったんですけどめっちゃ幸せになって欲しいかも。
一旦終わります。蒼叶 2026/03/06 19:04
いつも素敵なご感想ありがとうございます‼️💞
感想を書けなかったのは全然気にしなくて大丈夫ですよ🙂↕️❕作者としても、毎回感想を書かなきゃと思わせてしまっていたら申し訳ないな……負担になってないかな……と少し心配だったので🥺💌読者様のご感想の内容をひとつひとつ拾って返すのは難しくなるかもしれませんが、作品内容に関する質問などあればここでも送ってくれれば答えます❣️今作者が春休み中なので、更新のページ数は多めでキープできるかな〜と思ってます!新学期が始まったらまた少しペース落ちるだろうとは思いますが、頑張って書いてできるだけ更新できるようにします✊🏻💗
そしてご質問ありがとうございます🙂↕️佐伯庵はさえき いおりと読みます!分かりづらいですよね笑 中学のときに書いてた小説の男の子の名前から取りました。
バレンタインカップ優勝おめでとうございます❣️❣️万年帰宅部勢なのでいまいち部活のことはあまり分からないのですが、ダブル優勝って相当すごいですね……!そして仰る通り、唯世ちゃん視点で出てきたインナーボブは御坂小夜です🐾🖤彼女はちょっと(けっこう?)頭おかしいですが、容姿は作者の好みを詰め込んだ女の子なので……可愛いと思ってもらえて嬉しいです🎶そして小夜ちゃんが千歳=冬優に気づかないことに関してですが、これはご都合‼️正真正銘ご都合です‼️(大声で言うことじゃない)この作品結構初っ端から『そうはならんやろ‼️』ってこと連発してますが、そこは少女漫画フィルター通して温かく見ていただけたら嬉しいです🙇♀️🙇♀️これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします🫰🏻💕作者からの返信 2026/03/12 20:08
-
更新お疲れ様です!
今更ですけど、この小説が書かれ始めた日と千歳ちゃんの誕生日同じなんですね!京を見習ってスマホのパスワード千歳ちゃんの誕生日なのですぐ分かりました笑笑
久しぶりに葵でてきて嬉しいです🥹💗
大変だと思いますが、これからも頑張ってください!✊🏻💖ちい 2026/03/06 16:14
いつも素敵なご感想をありがとうございます🥹💞
気づいていただけましたか❕そうなんです、明日が千歳ちゃんの誕生日兼この作品の更新開始日でして……スマホのパスワードに設定してくれてるの嬉しすぎます💕葵にもいい加減ちょこっと顔出してもらいました👍
これからも更新続けていきますので、ぜひぜひ覗きに来てください👍🏻➰🎶作者からの返信 2026/03/12 20:07
-
いつも更新お疲れ様です!!
この小説が書かれ始めてからもうすぐ一年!!🙌(合ってますよね?3月13日ですよね?)
ということで感想をかいてしまいました。
あと20000いいねいったのおめでとうございます㊗️🎊😊この間10000いいねいってたのがもう20000!!?!!😲😲ほんとにびっくりです!
私は最初から読んでたわけではなくEP34が更新されてた頃くらいから読み始めたのですが、、いつくらいなんだろ??🤔
全然最初から読んでるわけじゃないのにもうすぐ一年なことにめっちゃ喜んでます笑笑🙇
次ファイナルなので終わりも見えてきたと思ったら九条霞がでてきて全然終わりそうになかったです笑笑😆そして葵と天馬が出てきました!!!
天馬はほんと先輩って感じでかっこよかったし、葵と他のファイナリストのかけあいが凄い面白かったです🤣あと、九条霞のグループのfemto?って陽斗とか雪斗とかと同じ事務所ですよね?絡みあるのかなーって想像するだけで楽しいです笑!!
他の読者さんの感想の返事で千歳は男装で学校に通うっておっしゃってた気がするんですけど、千歳が普通に女の子として学校に通ってたらどうだったんだろって思ってます🫢🫢もうめちゃくちゃ美しそうですよねー笑笑
あと一つ疑問が!!千歳ちゃんと出身地ってどこあたりなんだろってことです!他の参加者の出身地も詳しくは書かれていないから明確なのは分かんないと思うけど、最初の榛名優羽の家に行く時空港から来たって書いてあったから都心じゃないのかー、と勝手に出身地決めて楽しんでます!!
改めて20000いいねと書いて一年おめでとうございます!!これからも応援してます‼️
りあ 2026/03/06 13:40
いつも素敵なご感想ありがとうございます🥺💗
合ってます❣️実は作者も投稿日うろ覚えなんですが、3/13ってことにしてます(雑)早いものでもう投稿から一年が経ちます……そして20000いいねも気づいていただいてありがとうございます☁️😌作者もペースの早さに結構びっくりしてます笑 初期はいいね100個いっただけで大興奮してたのに、20000ってなんだ?というかEP.34はめちゃくちゃ初期ではないですか❓多分そこらへんは去年の4月くらいに更新してた気が……(うろ覚えですが💦)
そしてごめんなさい、学園編始まっちゃったのでまだまだ終わりません!笑 また変な奴でてきて一悶着ありそうです‼️
femtoはおっしゃる通り、双子たちと同じ事務所の先輩です🩷🩵✨年齢も学校も事務所も同じだった彼らは、果たして千歳ちゃんに協力してくれるのでしょうか。弟の方は心強いですか兄が微妙ですね……。JK千歳は確定で破壊力エグいです。もう全員お勉強どころじゃなくなってしまいます。
そしてご質問ありがとうございます☁️💗登場人物の出身地はですね、特に決めておりません……!ただ、本州近郊であれば新幹線で来ると思うので、福岡とか北海道あたりの地方なのかな〜〜と思ってます。芸能の中心地である東京に近くない方が、母親によって表舞台から隔てられてた感出ていいかなぁ、と。物語との整合性はともかくキャラ別にこの街似合いそう!っていうのは結構考えてて、遥風は横浜だし峰間京は多分生まれが神戸です。栄輔は福岡っぽいけど多分東京生まれ東京育ちのシティボーイ、兎内双子も都会っ子。篤彦くんは大阪、天鷲翔はニューヨークorボストン(日本ですらない)。
これからも更新続けていきますので、ぜひぜひ覗きに来てくださいね〜🙂↕️🫶🏻作者からの返信 2026/03/12 20:07
-
( なんで3枚目突入している( すみません… ))
1人くらいなびかない男がいてもいいだろと思われる読者様が多い中、私はスキンシップ警察翔くんがいつの日か千歳ちゃんに落ちるまではいかずとも目をギョッとさせるようなちょっと揺らぎそうな展開きても最高ですねhahaha(ᐢ∩ ̫<ᐢ)⊃━☆°.*・。
ベタと思われるかもしれないけどとにかく千歳ちゃんには侍り散らかしてほしいですよね( ◜𖥦◝ )( ◜𖥦◝ )( ◜𖥦◝ )
想像以上にやることやってる割には千歳ちゃん千歳ちゃんな葵さんもさすがだし、なんかちょっと読めない天馬さんもいい意味で千歳ちゃんに近づいててニヤニヤです ( 伝わるかな )
そして今回の感想でめちゃくちゃ忘れてたけど遥風、、 、相変わらず千歳ちゃんにだけメロ甘なとこ素敵だったよ★ ( 京が好きすぎるのバレてまう )
ああはやく学校行かないかなあああ
制服メロりん京さん発動しないかなああ
私も転校しようかなあ ( いみわからん )カフェラテ命 2026/03/06 03:20
一生なびかない強い男も素晴らしいですが、なびかねぇだろうなと思ってた男が危うくなる瞬間もまたこれイイですよね〜〜🫵🏻 🫵🏻 🫵🏻天鷲は展開次第でめちゃくちゃ美味しくなる男だと思ってるので、彼の魅力を引き出せるよう頑張ります🥹🎀
大荒れしてる割に千歳好き好きオーラが隠せていない葵くん、登場時真っ先に千歳に歩み寄ったり義妹贔屓気味の天馬くん。心強いモンペをどんどん獲得していく千歳姫さすがです。そして翔に首根っこ掴まれすぎて存在感無かった遥風もちゃんと拾っていただけてありがとうございます😏
次回❕学校いきます❕お楽しみに❕❕作者からの返信 2026/03/12 20:06
-
そしてこの作品の更に素晴らしさを増してる所はそのキャラの心情に添って実況してるかのようにストーリー進められてたりするから、すんなり入り込めるしほんとにニヤニヤキュンキュン度、面白具合が倍増される………
今回に至ってはなんかもう最早わたしが千歳ちゃんになった気分でした ( は)
隣にデレ甘京がずっといましたね ( 意味わからん )
つまり何が言いたいかってこんな沢山キャラが出てくる作品で誰が喋ってるかわからなくなることとか一切なく、それぞれの話し方ツッコミ具合、会話のテンポ全ての表現が天才すぎてほんと作者様何者なんですかもうむしろ天才すぎて恐いです:(´◦ω◦`): ()
葵くんたち再登場にニヤニヤしつつ、1枚噛んでるどころか首謀者なんかい ( ここツボでした ) の提案でまたとんでもないミッションを遂行することになった千歳ちゃん、、、可哀想と思いつつドロドロみたいと期待膨らむ最低読者はここの私です( ◜𖥦◝ ) ()
そしてやはり新キャラ登場の学校展開最高…… どんどん侍り散らかしてくださいね千歳ちゃん………
でも京……私はここから更なる京の溺愛も期待しちゃうからね!! ( 誰に言っている )
もうほんと毎度更新が楽しみすぎてもはや千歳ちゃんのシークレットシューズGPSになりたい ( ほんと意味わからん ) 常に間近で一つも見逃すことなく千歳ちゃんワールドを見届けたい………
ああ今週も最高でしたありがとうございましたご馳走様でした ( やかましい )
また最近寒かったりあったかくなったり気温差が激しい日々なので、体調に気をつけて執筆頑張ってください🙇🏻♀️カフェラテ命 2026/03/06 03:08
いや〜〜〜もうそのお言葉本当に嬉しすぎます🥹🫶主人公の身体感覚に入れるような書き方を意識しているので、千歳ちゃんになった気分でしたは最高の褒め言葉すぎます😳💓 ︎どうぞ千歳ちゃんになった気持ちで今後もお楽しみください❕一人称視点小説なんて主人公に没入してなんぼですからね🥹✊🏻
今回の焼肉回はファイナリスト8人+ジャクポ2人の総勢10名で一斉に好き勝手喋られたのでさすがに苦しかったのですが、そう言っていただけると本当に救われます😭💕 ︎先輩方再登場からの、トンデモミッション受領してしまった千歳ちゃん……学園編はだいぶドロッドロになっていきそうな予感です楽しみにしていてください🤗京の溺愛加速も楽しみにしていてくださいね😉⭐️
学園編はディテール命で書いていきますので、ぜひぜひ一つも見逃すことなく千歳ちゃんワールドを見届けてやってください👍✨作者からの返信 2026/03/12 20:06
-
今週も更新ありがとうございます✨️
いやあ毎度更新される度に口角ブラジルまで飛んでってるんやないかくらいニヤニヤがとまらんですはい
栄輔さんよ、、いつのまにそんなあざとさスキル爆発させられる男になってんだい
まず京と栄輔に挟まれてる構図がすでに最アンド高なのに、、今回栄輔の距離感バグすぎて困惑しながらも可愛い笑顔振りまいて更に侍り散らかしてる千歳ちゃんやはり最高のヒロイン( ◜𖥦◝ )♡
そしてなにより京ですよデレ甘メロ京さんなんすよ!!全然ひよらなくていいからもう責めまくっちゃってくれ… ( おい )
気配消してしっかり天馬のとこついてきてんのも、ちゃっかり暗闇で恋人繋ぎなのも常に千歳ちゃんの隣ポジ確保してるのも全てが尊い
( 毎度作者様の目を疲れさせてしまいすみませんと思いながら入り切らなくて2枚目突入です… … )カフェラテ命 2026/03/06 03:08
いつも素敵なご感想ありがとうございます🥺🌷
今回、冨上栄輔本領発揮してきててマズイです。女バレした結果、千歳ちゃんを本気で姫扱いしてくれるあざと紳士が爆誕しました。今回の焼肉回の千歳姫、文字通りずーっと侍らせまくってましたよね笑 もう完全に姫ポジ完成されちゃっててとてもよろしい、もっとやれの気持ちです🫵🏻❣️
そして峰間京、ここぞとばかりに千歳ちゃんにずっとくっついててちゃっかりしてましたね🎀🤍彼は酒飲んだら絶対スキンシップ激増で甘えてくるタイプだろうな〜〜とか思ってます。なんなら今回ちょっと酔ってる?どうした??作者からの返信 2026/03/12 20:05
-
更新ありがとうございます!!
焼肉回思ってたより平和?でちょっと安心しました!!まず栄輔めろい!!!あれで中三とかどんな人生なんですか!!前、京と遥風にいたいとか言われてたけど絶対ガチのことですよね笑 栄輔って頑張って背伸びしたり、素でメロつきだしたりなんだかんだ1番のリアコ製造機なんじゃないかなって思ってます。高校生組にはないうぶさですっごい応援したくなります!でも天鷲さん恐ろしすぎる笑 翔は栄輔のこと大好きだから栄輔との距離が近いときに牽制してくるのはわかるんですけど、翔がそんなことするのって大部分が遥風なのが個人的にはちょっと引っかかってます。もしそれが3人でデビューするためにとかだったら激えもですね💕︎
天馬と葵の供給もありがとうござました‼️三次で好き勝手やってた葵が天馬に首輪握られてるのがめっちゃ新鮮でした! 天馬には頭上がらないのもマンネ感あってかわいかったです笑 何よりも、千歳ちゃんのこと絶対大好きで気にかけてるのにそんなことないです風で誤魔化してるの天馬にチクられてるの込で愛おしすぎます笑 LOVE:CODE歌ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しそうだったし、天馬の前だとちょっと幼い?気がして最高でした!個人的に翔と天馬って似てるのがなって思ってたんですけど、天馬の方が穏やかでお兄ちゃんっぽいのかな?翔とはまた違うオーラ持っててがち大好きです。もし良かったら天馬の年齢教えていただきたいです🙏🏻榛名優羽、養子使って何しようとしてたんですかね…💭想像するだけで恐ろしいです。もしかして「白藤」って母方の苗字だったりしますか?!違ったらめちゃめちゃ申し訳ないです(>_<)静琉さんも優羽さんのこと頼りにしてるのかなーって思ってたんですけど、多分いいように利用するくらいにしか考えてなさそうで下ネタおじさんなのに読めなさすぎますねあの人。もし助けたいとか思ってくれてたらごめんなさい笑
それから篤彦と葵って同い年で合ってますよね笑笑笑 同い年にも当たり前みたいにたっかい肉奢られにいく篤彦のがめつさに爆笑です笑
新キャラも超楽しみです!!九条霞とか名前から儚さ前回でやばいです!!鬼畜コースだろうけど、千歳ちゃんなら攻略しちゃうんだろうなってめちゃワクワクです‼️
季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが、お気をつけてください!応援してます!!ルナ 2026/03/06 01:36
いつも素敵なご感想をありがとうございます🥹💕
一歩間違えたら殴り合い勃発しそうでしたが、天馬先輩の存在が大きかったですかね……なんとか死人は出ませんでした😉
今回の栄輔メロすぎますよね本当にけしからん🤦🏻♀️💞栄輔のイキリ武勇伝は一応全部ガチです笑 可愛い先輩女子何人かに告られて付き合うも、誰にでも優しいのやめてって文句言われすぎて、やっぱ俺じゃ幸せにできないですって言って自分から振ってます。武勇伝のネタにはしますが元カノの文句は絶対に言わない男です。栄輔が一番のリアコ製造機なのはガチでそうで、遥風と京が強いかと思いきや一番リアコ抱えてるのはなんだかんだ彼なんじゃないかと個人的に思っています。恐ろしい子……❣️とかメロついてたら、もっと恐ろしい男天鷲翔がモンペしに来ますね笑 遥風との距離感にやたら厳しいの、良いとこ突いてくれましたね!遥千をやたらと遠ざけようとするのには何か理由があるのか……?今後の更新をお待ちください🙌🏻💕
天馬くんの前でクソ雑魚化する葵くん書いてて楽しかったです 三次のときのように先輩風吹かせようと頑張ってるのにことごとく天馬に踏み潰される葵が不憫でならなかった……いや、本当に仰る通りで、往生際の悪い葵先輩が美味しすぎました。さっさと千歳ちゃんに分からせてもらってね❗️
そうなんです、翔と天馬はエース同士似てるようで結構違うんですよ。MBTIでいうと、翔はドTですが天馬はF寄りって感じします🤔💭スパルタ上司と、色々気にかけてくれる面倒見の良いお兄ちゃんって感じですかね……。天馬くんの年齢は22です❕ちなみにジャクポ年上組二人はどちらも23です。全員中高生でデビューしたってことですね、早熟です。そして仰る通り、白藤は母方苗字です❣️静琉はべつに榛名優羽に思い入れなさそうですね笑 睦ぶっ殺してくれてありがと じゃ用済みだからバイバイ って感じだと思います。あいつ呼吸をするように裏切る男なので。
篤彦と葵はタメです笑 篤彦、敬意は微塵もないくせにこういう時だけ後輩ポジ利用して十万払わせんの人間として終わってます。
新キャラ、今までの男性陣にはいなかったタイプの男では?と思ってます❕儚いのは名前と顔だけで性格はしぬほど図太いやつです……これからの更新で掘り下げていきますので、楽しみにしていてくださいね🙂↕🩷作者からの返信 2026/03/12 20:05
初コメ失礼します!
昨年の4月から読ませていただいて、毎週木曜日をずっと楽しみに生活していました!感想を書く勇気がなかったんですけど、今回で返信が最後という事だったので、書かせて頂きました!本当はめっちゃ長く書いていたんですけど消えてしまったので、また時間があれば書かせてもらいます!語彙力はないので文章おかしかったらごめんなさい🙏
私はこの作品での0推しが千歳です!0なのは、私の中では最上級の女神様だと思っているので0番にさせて頂きました!最初に惚れたのは、明頼くんにファンサした時です。文面でも惚れました。好きです。本当に千歳ちゃんを生み出してくださってありがとうございます🙇🏻♀️
そして1推しは、栄輔です!優しくて仲間思いなのに、千歳ちゃんに対して向ける愛情がもう「男!」っていう感じなのがギャップすぎて好きです。
2推しは葵くんです!クズさとメロさがいい感じで、(自分の利益のためではあるけど少しは)後輩思いなところもあったり、千歳ちゃんの罠に思った以上に引っかかっておちた(本人はおちてないつもり)ところも可愛くてギャップでいいなと思いました。好きです。
これからも更新待っています!ですが、毎週結構な文量を書いてくださっているので、無理をしていらっしゃるのではないかと読む度に思います。無理をしない程度でいいので更新してください!この作品のファンとして、エマプロに魅せられた1人として新しいお話待ってます!