感想ノート
-
いちごみるく 2026/03/12 20:52
-
二枚目です!
ていうか、ハート20000おめでとうございます!これからもがんばってください!!
あとは、明日は活動、この作品の一周年記念ですね。早すぎてびっくりします。
けど、私はまだこの頃は知らないので……。ていうか千歳の誕生日っておんなじですよね……めっちゃつながり良すぎです!!
そういや、前回は小夜ちゃんの話で終わってしまいましたね〜〜笑笑
ではでは、そろそろ続きに入ります。
唯世ちゃん、751ページで初対面の小夜ちゃんクソほど貶してて死ぬ笑笑
それに対する小夜ちゃんのクソババアもだいぶやばいんですが……。
そして、四次審査本番。
いや〜〜一言で言えば『感動』一択です。私的には。
だいぶ迫力とか成長とかとも迷いはしたんですけど、まあ佐伯先生と皆が作り上げた最高のストーリーも、千歳のLUCA合宿での成果も、全部全部感動って感じです。もうほんっとうに!!!!
その前にビビったのは、静流のオンとオフの差の激しさはいつものことではいあるんですけれども、睦の代わりに来たのがまさかのルシ!?!?
いやもう言っちゃいますけど、睦なんかよりもがっっっっちで豪華すぎますよこの審査員は。てか、ルシは来てるのはいいけど仕事はどうした??後から出てきたけど、猫耳メイドコスはなんですか??完全にもう千歳に着てもらいたい欲出まくりすぎですよ??
まとめてみると、特別審査員でルシが出てきたのがクソビビりました。佐伯先生はマジ期待を裏切らない!!ルシだけは本当に予想してなかったです、マジコレ!
流石に唯世ちゃんも睦がスケジュール上来れないっていうのはだいぶ違和感感じてるみたいですけどね。
このステージの物語、ガチで唯世ちゃんがいうとおおおり!千歳と解釈一致すぎ!!
パフォーマンス前の映像での四人の練習や話し合いのところはだいぶ修羅場感ムンムンで、雰囲気終わってましたけど。これはもう翔ファンも少し引くんじゃないかって程に。
てか、審査のパフォーマンスって四分の三は客観視じゃないですか…けど、こう、視聴者目線のとこはなかったんで、こっちからすると共感できまくりなんですよね、唯世ちゃんに。
それに、唯世ちゃんが千歳にハマってそんなに経ってないですし、その前までは全くアイドルに興味のない女の子だったじゃないですか……ちょっと言い方は悪いんですけど、素人の唯世ちゃんにも千歳の変化は分かっていそうです。蒼叶 2026/03/12 20:28
-
2枚目です(日が空きました!)
静琉さんが後ろ盾の鞍替え案の首謀者というのが想像つきます💭
千歳様が九条霞を口説かないといけないらしいですが、葵様の言葉!葵様が引くレベルってほんとにやばいですよね!!千歳様を守ってくれる人って誰ですかね?楽しみです!
EP.185の九条霞視点見るとなんていうか…色々終わってますね😅😅😅😅😅ただ彼が抱えている(?)理解してもらえない悩みをきっと千歳様が解決していくのでしょうか?🧐🧐🧐🤭🤭🤭🤭
もう少しで更新来ますかね!楽しみです!miririn 2026/03/12 20:15
-
更新、ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️今回も最高に面白かったです。(感想遅くなりました(_ _;))そして、【活動報告】を読ませていただいたのですが・・毎度毎度4000字にも及ぶ長〜〜い感想に丁寧に返してくださったことに改めて感謝しました。ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️そしてこれからも感想を読んでくださるということでこれから私はできるだけ感想を圧縮したいと思います。今までは2〜3に一つコメントを入れたりして長々としたのでこれからは語りたいシーンをピックアップして短い文章に熱い思いを込めたいと思います。それでも長くなってしまうと気があると思いますがその場合は大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
千歳様の焼肉の席は栄輔と京のサンドですか・・・まぁまぁ、妥当ですかね。個人的には遥風に来てほしかったんですが、翔と言う名の取締役がいますからね(︶^︶)。京と栄輔との絡みも最高です❤❤栄輔や京の千歳様への態度に声を荒らげる人の中に雪斗が含まれ始めて入ることに気づきました!これはこれは親密度が上がったのですかね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
葵様が再登場ーーーーーーーー!!!!!!!(小説を見返していたら葵にハマりまして、これからは葵様と呼ばせていただきます❢)ってました!!葵様が天馬からトングを取ってるシーンは最高ですね!
葵様!もっと千歳様を誘ってください!!(下心込みでもいいので!!)
榛名優羽は今までの話から碌なことしてないと思っていましたが・・・想像以上ですね。千歳様と琴乃ちゃんが無事でいられることを願うことしか出来ないのが悔しい😭😭😭😭(物語的に考えると、ないもないわけがないと思いますが・・🧐)それと天馬、千歳様が自分から手伝いに来るように仕向けてる言葉選びな気がします(やり手・・・)あと榛名優羽(新勢力)→翠雲会(古参勢力)に乗り換えとはどんな困難が待っているのか・・・楽しみです!
1000字を超えそうなので2枚目に行こうと思います!!(はじめにピックアップするとか言ってできてないかも・・・🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️)miririn 2026/03/11 21:18
こちらこそ、毎度毎度長ったらしい返信にお付き合いいただいて本当にありがとうございました🥲💖長くても短くても、感想をいただけること自体がとても嬉しいので、ご迷惑なんて微塵も思いません‼️また気が向いた際にお気軽に送っていただけると嬉しいです♪
そして今回の遥風は翔に首根っこ掴まれちゃっててあんまり暴れられてなかったですね笑 その代わり栄輔と京が胸焼けするくらい甘々な回でした……雪斗くんも雪斗くんで千歳の心労を察して色々気にかけてくれてるっぽいですね❕🩵
葵にハマってくれたの嬉しいです〜〜🎧💙あのド適当葵がここまで必死になるってことは、おそらく過去白藤天馬のキッチンテロで死ぬほど痛い目を見たんでしょうね、可哀想に……。葵くんは下心ありきなのでどんどん千歳ちゃんを家に連れ込んでほしいところ‼️
そして榛名優羽、元から頭はおかしかったですがいよいよ本格的にヴィラン面してきましたね。どうにか千歳たちが無事に切り抜けてくれることを祈りましょう……。そして天馬の言葉は半分本音、半分策略っぽいですね。千歳ちゃん同様人心掌握が得意なカリスマセンター白藤天馬です🤍💭
スポンサーの鞍替え、相手も相手ですしなかなか一筋縄ではいかなそうですが……これからどうなっていくのか、続きの更新をお待ちください🫶🏻🩷作者からの返信 2026/03/12 20:14
-
更新ありがとうございました!!すぐに見られなかったのですか!とっても面白かったです!
miririn 2026/03/11 21:16
いつも素敵なご感想をありがとうございます🎀💗楽しんでいただけてよかったです😭🙌🏻
作者からの返信 2026/03/12 20:14
-
すみません2枚目失礼します。株が上がりかけていたのに自ら下げる京くん好きです。手のひらクルクルな京面白すぎます笑
焼肉会!!栄輔なんかメロさ増してませんか!千歳ちゃんが女の子だと知ってメロさに拍車がかかったのか...栄輔くんあまりにも年上キラーですね。篤彦、順位発表前でもそうでしたが、多少は常識人なの最年長ぽさ感じれて好きです。翔が千歳×遥風のスキンシップにだけ超厳しいの絶対何かありますよね🤔そして、JACKPOT年下組登場ですね!!嬉しいです。ラブホ在住言葉強すぎます笑 シャクトリムシもネーミングセンス好きすぎて笑いました。白藤天馬、無自覚破壊神なんですね...料理できないレベルがここまでとは予想していませんでした。千歳ちゃん焼く係なの解釈一致すぎて最高でした!!苦労人+料理上手な千歳ちゃんは焼く係が似合うと前々から思っていたので、嬉しかったです🍀
京と千歳ちゃん、葵や遥風が付き合っていると勘違いするくらいには距離近いってことですよね...付き合ってないのに距離近いのめちゃめちゃ好きなのでずっとこの距離、またはそれ以上の距離の近さでいてほしいなと思います。葵達がLUCAに行ったときもユアンがいたって...ユアンくんその頃何歳なんでしょう?絶対1桁ですよね。葵これは千歳ちゃんに落ちてますね。葵は千歳ちゃんの口説きにも多少落ちてはいそうですが、それ以上に千歳ちゃんの素の人間性などに惹かれたのかな〜と妄想しています笑
九条霞くん、とんでもない人間ですね。この人と千歳ちゃんの絡みが楽しみです!
返信ありがとうございます😭
うわ絶対それです静流さん!!私も、前回の感想を送った後、読み直させていただいたのですが、計算だとは言いづらいノリを感じたのですごく納得です!!ありがとうございます🙏使う人間(言い方悪くてすみません...)のその後とかあんまり考えていなそう!部屋の汚さとかところどころの考え方とかが京に似ているなと思います。
ファンメール確認させていただきました。むしろ、今まで私の支離滅裂な感想にご丁寧に返信してくださって感謝しかないです。Xもちょくちょくですが拝見させていただきます🫶🏻
この作品を読むとなんでそんなこと知ってるの!?と思うことが多く、佐伯先生の博識さに尊敬でしかないです。毎度毎度長文で本当に申し訳ないです...これからも応援しています🌷すずあんこ 2026/03/11 21:02
そして峰間京のクソ雑魚ムーブ笑 京くん、ふざけるときはプライド捨てて徹底的にふざけてくれるので好きです。
冨上栄輔の‼️メロさに‼️お気づきいただけましたか‼️‼️女バレ直後、どっかの誰かさんみたいに『女の子だー!』と飛びつくのではなくきちんと女の子として尊重して死ぬほど気遣って面倒見てくれるようになるの本当にもう結婚😭😭😭そして篤彦くん常識人のくせに性格終わってるから死ぬほどタチ悪いです。葵が常識を知らないバケモノだとしたら、篤彦くんは常識を分かったうえで踏み越えてくるバケモノです。最悪です。翔が遥千にやたら厳しいの、いいところ突いてくれましたね〜〜これからの更新で明らかにしていければなと思っています💙💡登場早々千歳ちゃんに内心で毒づかれてる葵先輩かわいそう笑 陽斗はこの後恥ずかしくなって尺取りたいって言葉使えなくなりました。白藤天馬スパダリ感死ぬほど出しておいて料理スキルが壊滅的とかいうベタすぎる欠点があります笑 その点千歳ちゃんは料理上手で世話焼きがちなので焼肉係に適任ですよね。
付き合ってないのに距離近いのが好きなのめちゃくちゃ分かります……おいおい付き合ってないのにどこまでいっちゃうんだよ‼️‼️(大興奮)と思いながら千歳と男性陣の絡み書いてます。公衆の面前で迫りまくって外堀ガンガンに埋めてくる峰間京👍
葵留学中のユアンくんは多分五歳とかそこらだと思います笑 クソガキの子守りを任されて疲労で吐きそうになってる中学生葵くんは絶対います。葵の千歳堕ち要因解釈一致です❗️口説きにも揺さぶられてそうですが、それ以上に千歳との会話のテンポ感、思考がシンクロする楽しさに安心感を見出してそうな感じはありますね。あとは自分と似てて壊れそうだから放って置けないお兄ちゃん心もあると思います。
静琉は緻密な戦略家タイプというよりはサイコパスみあるな〜〜と思ってます笑
支離滅裂な返信を毎回送りつけてしまっていたのはこちらの方でございます🥺💌長すぎる自作語りに付き合ってくださってありがとうございました本当に😭Xもなんか暴れてるだけですが見てやってくださると喜びます😭😭博識だなんてとんでもなくて、毎回その場その場で死ぬほど調べながら書いてます😭😭これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします〜☁️🎀🤍作者からの返信 2026/03/12 20:13
-
感想失礼します...!
桜嵐のパフォーマンス最高でした✨佐伯先生のすっごく綺麗な言葉のお陰で千歳ちゃん達のパフォーマンスを容易に想像することができました!!佐伯先生の比喩表現大好きです。千歳ちゃんと遥風の最初の演出よく翔OKしたなと思いました。舞台上の演出だから許可したのかな?今回4人ともビジュアル良すぎませんか!!!千歳ちゃん、栄輔は白っぽくて、遥風、翔は黒っぽい衣装なの好きです。桜嵐のストーリー、めちゃめちゃ切なくて良かったです...!!少女がどんなに彼に会いたくても、莫大なお金を払わないと会えなくなってしまったの悲しすぎます😢翔や千歳ちゃんは特にそうなのですが、パフォーマンスをしている子とストーリーが重なっているところがあるの好きです!最初に千歳ちゃんにつけた赤い首紐は少女の初恋という呪いを表しているんじゃないかと考えてしまいました🤔
千歳ちゃんあの舞を厚底で踊っているの普通にとんでもないです。そして、千歳ちゃん落ちませんでしたね!!個人的に、静流さん千歳ちゃん落としたくなさそうですし、仮に千歳ちゃん落とすとして残りの審査員3人をどうやって説得するんだろう?と思っていたので納得です。脱落する子が発表された時声がでてしまいました😭でも、兎内双子一緒に通過できて良かったです...!3人の別れ方それぞれにその子っぽさがあって好きです。遼次ピュアですね~ギャップありまくりで好きです👍🏻飛龍、参加理由軽すぎて驚きました。他の子が重すぎるだけかもしれませんが...明頼最初から落ちる覚悟だったってことは、順位発表前の騒ぎ合い、どちらかというと最後に好き放題騒ぎ散らかしていたということですよね...推しの想って行動しているのかっこよすぎます。
京くん、千歳ちゃんの本心を聞いてめちゃめちゃ安心しているの良すぎます!!この2人の1歩間違えたら壊れちゃいそうな関係好きです💓千歳ちゃんの新たな目的依存解消!理由が誰も傷つけないようにするためなの聖母様ですね。ルシさんどうしても千歳ちゃんにメイド服着させたそうなの面白いです笑 学園編!!!2人とも制服絶対似合うじゃないですか...!過去千歳ちゃんに送られてきたメッセージ迷惑ですね...こういう時可愛すぎると大変だなと思います。女の子の輪に入れなくて男の子と話していたのに、その行動でさらに女の子の輪に入りずらくなるという...😢すずあんこ 2026/03/11 21:00
いつも素敵なご感想をありがとうございます🥺✨
桜嵐オープニングの演出は多分、半分演出ですが半分遥風のアドリブみたいなとこはあると思います笑 四人のビジュアルこだわって書き分けたので拾っていただけて本当に嬉しいです😭😭衣装が白黒で分かれてるの気づいていただけて嬉しい❣️同じ白同士でも千歳は目の覚めるような白、栄輔は温かみのある白など、それぞれ彼ららしい衣装を作れたんじゃないかなぁと満足してます🌸桜嵐のストーリーと登場人物たちのリンクも見ていただけて感激です😭個人的にこの曲は千歳の曲でもありながら翔の曲でもあると思ってるので……翔と重なるところを見出していただけたのがすごく嬉しいです🥹💞まさに、千歳の組紐演出はその意図で組み込んでます♪行き過ぎた恋情は鎖にもなっちゃうよねっていうアレです⛓️いくらシークレットシューズの性能が高いとはいえ榛名千歳やってることバケモノすぎますよね、疲労骨折しないかそろそろ心配です。そして千歳ちゃんは落ちませんでした❗️さすがにあの静琉さんがこんなあっさり千歳ちゃんを手放すわけがありません🔥そしてピュア遼次くん良い、中3くらいの恋愛なんてこういうのでいいんですよ他がマセすぎです。そして飛龍くんも、高校生男子はこれくらいバカでいいんですよ他が重すぎです。順位発表前の明頼はいつも通りを装ってバカ騒ぎしてしましたが、内心はだいぶ覚悟決まってたんだろうな〜と思ってます。最後だけカッコいいオタクでした🥹
一歩間違えたら壊れちゃいそうっていう言葉、まさにそうなんだよなぁと噛み締めました。お互いを救えると同時に、お互いを深く傷つけてしまいがちなのがここのケミなんですよね……今はだいぶギリギリのバランスで保たれてますが、いつ崩れるかわからないです。とはいえ、健全恋愛に落ち着いてはここのケミの良さが失われてしまうので、ずっとこのままでいてほしい……なんて気持ちもあります。本当に扱いが難しい二人😭
千歳ちゃん、みんなから嫌というほど求められて恋愛にズブズブになる条件なんて揃いすぎてるのに、それでも誰も傷つけないために踏みとどまるのカッコいいです。そしてルシさんの執念笑 巫静琉の友人なだけあってとんだ変態紳士ですね本当に。そして中学時代の千歳ちゃんのお話、可愛い子のジレンマだなぁと思います……年頃の女子の羨望やら嫉妬やら誤解やら怖いですからね😢作者からの返信 2026/03/12 20:11
-
初コメです! 今年の一月当たりから読ませていただいていてこの作品に出合ってから本当に、人生が変わりました(多分本当)
今回の更新分の感想を書かせてください!
まず栄輔!前髪あげてるヘアスタイルなんて、、、絶対似合うじゃん!! しかもちょっとあざとくなってる!?私が千歳ちゃんだったらもうキュン死案件ですよ?なんなら見てるだけでもやばいのに、、 そして久しぶりに遥風登場!と、思ったら会話が終わってますねw
私ちょっと気になったんですけど、天鷲翔くんって千歳ちゃんのことどう思ってるんですかね?もしかしたら好きなの?って考えてたんですが、翔の態度に限ってそれはないはず と思いつつ読み進めていたらまさかの葵君と天馬君!? ほんの少しだけ葵くん待ってたので嬉しいですw
、、あれ?静流さん?ちょっといい人だと思ったらこれですかww しかも篤彦まで五寸頼んだのはさすがにやってますね
そしてこの後が、重要です(?)
京君千歳ちゃんの方に頭を預けるもだけど千歳様のにおいをかぐのは反則過ぎますってここのペアも尊い♡ 右となりも右となりで尊いし尊いの大渋滞ですね(語彙力終わってる)
そして最後に新キャラ九条霞くんですね 作者さま相変わらずネーミングセンスがすごい!めっちゃかっこいい!と脳内で歓喜していたらクズ男でしたね、、、
ここで一つ質問になるのですが(答えられる範囲で大丈夫です!)
他の方の感想でみたのですが今回で返信最後って本当ですか?
ファン登録させていただいているのですがファンメールが届いていなかったので気になって質問しました
もっと書きたいこともあるので二枚目行くかもですyui 2026/03/10 20:09
初めてのご感想ありがとうございます😭💕 ︎
そして最上級の褒め言葉をありがとうございます……❕少しでも日常の楽しみになれているのなら幸いです🎶🎀
栄輔の前髪上げセット言及してくれて嬉しいです😭いつも前髪下ろしてる子が上げたときの破壊力半端ないですよね。栄輔くん初めみんなには色々な髪型をしてもらいたいです。そして今回の遥風は終わってる会話だけ残して去っていきましたね笑 ボキャ貧どうにかしてください。
翔くんの真意は一体どうなんですかね……?これからの更新をお待ちくださいませ👍🏻︎ からの、なんの脈絡もない天馬葵登場です笑 そろそろ葵出しとかないとな〜と思ってたので少しだけですが登場してもらいました🌷
そして静琉と篤彦のゴミカスコンビの悪ノリに付き合わされて結局一番被害被ってる葵先輩不憫笑
相変わらず異常に距離の近い京千です🤔甲斐甲斐しく千歳を世話する栄輔くんと終始千歳に寄っ掛かりっぱなしの京くん、二人の真逆な恋愛観が出てますね。そして新キャラのネーミング気に入っているのでそう言っていただけて嬉しいです😳💓 ︎この作品女たらしクズ男ばっか出てくるの本当にどうにかした方がいいですね笑 そしてご質問ありがとうございます🙂↕️全員への一斉返信は一旦今回までになります!感想返信にあてる時間が執筆時間を圧迫するようになってきてしまったためです……物語の内容関する指摘や質問などがあれば返信する形を取ろうと思います😔ただ、これからも変わらず感想は大切に読ませていただくので、もし何か言いたいことができたら気軽にご感想いただけると嬉しいです🍀
これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします👍🏻➰🎶作者からの返信 2026/03/12 20:10
-
更新お疲れさまです!
テスト勉強でなかなか感想書くタイミングが掴めず久しぶりの感想になってしまいました😭ようやくテスト終わったので、前前々回?の更新から感想書かせていただきます!
まず千歳2位おめでとう!!!!巫さんとルシいたらさすがに千歳落としませんよね笑笑脱落者3人悲しすぎるーー泣 個人的には遼次が残って千歳争奪戦参加するのかな?!って予想してました…!でも最後にインスタ交換できたみたいで良かったです💕明頼の去り方かっこよすぎます😭千歳との絡み大好きでした。またどこかの機会で再会すること願ってます!!🙏
そしてまさかの学校!!!ますます今後の展開が楽しみで仕方ないです💓
焼肉巫さんが奢るのかと思いきや先輩組に払わせてるのおもろい笑笑遥風と千歳席離されてるーー!!笑これからしばらく学校編となると、ファイナル始まるまで遥千の絡みなさそうで悲しいです😢😢スキンシップ警察天鷲翔って千歳のことどう思ってるんだろ…🤔
葵が引くレベルの九条霞かなりやばい奴そうですね笑笑男装で入学ってことは九条霞にも男装で近づくのかな?とにかく千歳がんばれ…!
そして九条霞センターの「femto」、なんか見覚えあるなと思って今までの内容遡ったら2次審査のときの千歳のグループの課題曲がfemtoの曲でびっくり!!こんな前から伏線あったの鳥肌です🫢佐伯先生天才すぎます。その曲のモチーフ?が裏社会だったので、今考えると九条霞に雰囲気合ってるなーって感じます!!
ファンメール見ましたー!今まで何度も感想送らせていただいて、毎回丁寧に返信してくださったので嬉しかったです💞🥹そしてそしてX開設したんですねー!!他の野いちご作家さんでXやってる方多いので佐伯先生もやらないかなーって密かに待ってました!笑作品の更新と合わせてXでの呟きも日々楽しみにしてます✨
これからも応援してます!!!happy.ꕤ︎︎ 2026/03/09 04:25
いつも素敵なご感想をありがとうございます😭💕 ︎
テスト期間、お疲れ様でした〜〜❣️✨️久々の感想嬉しいです💓
千歳ちゃんは2位通過でした!特技裏切りのゴミ人間巫静琉が素直に千歳ちゃんの願いを聞き入れるわけがありませんでしたね笑 作者も最初は遼次と飛龍は残すべきかな〜と思ってたんですが、今後のお話の流れも考えてファイナリストはこのメンツになりました。他の男性陣がちゅーした?一緒に寝た?とかあけすけな話題でバチバチしているよそで、一人連絡先交換にすら踏み切れずにいた灰掛遼次本当に良いそのままでいてくれ💯💞千歳と明頼の絡みもぜひぜひ期待していてください👍🏻︎💕︎
そして仰る通り、学園編が始まるので遥千絡みはちょっぴりお休みになるかな〜と思います😭😭遥千の諸々も、天鷲翔の思惑に関してもファイナルに持ち越しになるかな……?どうか更新をお待ちいただけると嬉しいです🥺💖千歳は九条霞には男装で近づくことになりそうです❕そうなんです、femtoは二次の千歳たちの課題曲でした👍コンセプトの一致も見てくださって嬉しいです!femtoは霞くんセンターなだけあって、治安悪めのコンセプトが上手い人気絶頂のボーイズグループです⛓🖤こちらこそ、私の長い返信を毎回読んでくださって本当にありがとうございました🤝🏻💕Xも見てくださってありがとうございます〜〜!作者の脳内垂れ流しですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです❕これからもよろしくお願いします♪作者からの返信 2026/03/12 20:10
-
初コメ失礼します!
昨年の4月から読ませていただいて、毎週木曜日をずっと楽しみに生活していました!感想を書く勇気がなかったんですけど、今回で返信が最後という事だったので、書かせて頂きました!本当はめっちゃ長く書いていたんですけど消えてしまったので、また時間があれば書かせてもらいます!語彙力はないので文章おかしかったらごめんなさい🙏
私はこの作品での0推しが千歳です!0なのは、私の中では最上級の女神様だと思っているので0番にさせて頂きました!最初に惚れたのは、明頼くんにファンサした時です。文面でも惚れました。好きです。本当に千歳ちゃんを生み出してくださってありがとうございます🙇🏻♀️
そして1推しは、栄輔です!優しくて仲間思いなのに、千歳ちゃんに対して向ける愛情がもう「男!」っていう感じなのがギャップすぎて好きです。
2推しは葵くんです!クズさとメロさがいい感じで、(自分の利益のためではあるけど少しは)後輩思いなところもあったり、千歳ちゃんの罠に思った以上に引っかかっておちた(本人はおちてないつもり)ところも可愛くてギャップでいいなと思いました。好きです。
これからも更新待っています!ですが、毎週結構な文量を書いてくださっているので、無理をしていらっしゃるのではないかと読む度に思います。無理をしない程度でいいので更新してください!この作品のファンとして、エマプロに魅せられた1人として新しいお話待ってます!潮凪澪音* 2026/03/09 02:08
初めてのご感想をありがとうございます🥹🎀
昨年の4月⁉️めちゃくちゃ最初の頃から読んでくれてるじゃないですか😭😭高いハードル飛び越えて感想書きに来てくださってありがとうございます😭😭野いちごで感想書くとすぐ消えちゃうの困りものですね……。
そして榛名千歳を推してくださってありがとうございます〜☁️🤍千歳のステージは色々書いてきましたが、作者的にも一次審査のときの千歳ちゃんがいまだに一番好みです。崇高な表現で高級芸術作品になってくれる千歳ちゃんも好きですが、俗っぽい可愛さ全振りした時の千歳の破壊力はえげつないと思ってるので……。そして栄輔も推してくれて嬉しいです✌🏻🎀栄輔の良さを完璧に言語化してくださっている……そうなんですよね、栄輔のミソは垣間見える雄感の破壊力なんですよね……無害な犬系男子感出しといて急に距離詰めてくるの本当に心臓に悪いです💓🥊葵もだいぶ美味しいですよね……葵みたいな普段クソ生意気なクズ男が本命相手に必死になっちゃう展開可愛くて大好きなんです👍🏻
優しすぎるお言葉をありがとうございます😭😭今は作者が春休み中で時間が取れるのでページ数暴走してしまっているのですが、新学期入ってからはさすがにセーブするつもりなのでご安心を🫠🤍これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします🎶作者からの返信 2026/03/12 20:09
更新ありがとうございます❗❗❗もうほんっっとに、最高です。これからますます面白くなりそうな学校編、もう既に最高です😇🤍京先輩呼びってヤバすぎませんか❓❓ありがとうございますこの世界に感謝😭😭😭💓💓💓私最近気づいたんです、千歳×京大好きすぎて千京の関係性にガチ恋しそうになってるって、、🤦🏻♀️💞私は紛れもないカプ厨なのでもちろん遥風含め全員の恋も日々も応援してるのは前提で京と千歳がもう愛しすぎて😭😭なんですかこのホントに、我らがヒロイン千歳様と我らが大沼男京😭😭生み出してくださり本当にありがとうございます😭🩷
また本編に関係ない感想になってしまいました、、😭最近どんどん京千歳への激重感情が増えていていて😭とりあえず千歳頑張って九条坊っちゃまのこと落としてくれることを祈ってます🫠🤍