感想ノート
-
汐 2026/03/01 18:20
わざわざ訂正していただきありがとうございます😭京と千歳も二人とも高校に通う予定です♪
作者からの返信 2026/03/05 21:01
-
感想のお返事と、更新ありがとうございます‼︎
先週の金曜までテストでこの作品を読むために頑張りました!まだ英語しか返ってきてないんですけど点数が上がってました(^∇^)
話は変わるんですけど京くんがボケて千歳くんがツッコム時の会話のテンポがすごい好きです❤️
京くんと千歳くんファイナリストになったので2人高校とも通うんですよね?千歳くんは男装してオーディションに参加していたから高校も男装して通うことになるのかな?だとしたら普通に学校生活するだけでも大変なのにさらに大変だ💦
次回の更新も楽しみにしてます♪
体調に気をつけて頑張ってください!汐 2026/03/01 18:08
またまた素敵なご感想ありがとうございます💗😭
テスト期間お疲れ様でした!そして点数アップもおめでとうございます🎊少しでもお勉強のモチベになれていたなら作者死ぬほど嬉しいです。
京と千歳の掛け合いは私も書いててめちゃくちゃ楽しいのでそう言っていただけて嬉しいです💗
そして千歳は男装で学校通う予定です。芸能人の多い高校とはいえ、千歳レベルだとやはり目立ってしまいそうですよね……頑張れ千歳😢
これからも更新続けていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします🌷作者からの返信 2026/03/05 21:00
-
本当に面白くて大好きです!
毎週木曜日が楽しみになっています!
これからも更新頑張ってください!もも 2026/03/01 11:30
素敵なご感想ありがとうございます〜🫶😭
ゆっくりペースにはなってしまいますが、そのぶん木曜日にできるだけ多くのページ更新できるように頑張りますので、これからも覗きにきてくれたら嬉しいです💗作者からの返信 2026/03/05 21:00
-
4枚目の感想です(間が空いてすみません🙇♀️🙇♀️)
焼肉の奢りと聞いて態度をガラッと変えてる京が面白い。千歳様の言う通り肉にプライドや尊厳まで捨ててここまで変われるのはほんとにすごいと思う。というか京にはプライドや尊厳はあるのだろうか・・・。でも千歳様のツッコミ待ちでここまで体が張れるのはちょっと尊敬できるかも・・?
次回、みんなで焼肉!これは一波乱ありますね。千歳様の隣の席で争ったり、アメリカ編の栄輔と遥風みたいな千歳様に何を取り分けるかでマウントの取り合いをしそう。
本当に更新ありがとうございました!!!!次回も最高に楽しみです。来週も楽しみに待ってます!!無理のない範囲でお願いします!!miririn 2026/02/28 16:53
静琉ちゃん呼びの時といい、峰間京はとにかく千歳と夫婦漫才したくて仕方ないんでしょうね。これ拾ってくれるよね?って前提でボケを投げてる感じがします笑 構ってちゃんすぎる……そしてそれにちゃんとツッコんであげる千歳ちゃんも優しい。
そして焼肉回ですね〜〜、ファイナリスト全員集まるわけなんで色んなとこでバチバチ起こりそうですよね笑
今回も四枚にわたる丁寧なご感想ありがとうございました!更新続けていきますので是非是非よろしくお願いします🫶作者からの返信 2026/03/05 20:59
-
3枚目の感想です。(2枚目の続きです。間が空いててすみません・・・)
京や遥風をお金扱いする静琉にちょっとイラッときました。😠彼らはお金なんかではなく彼らなのにぃぃぃぃ😣😣😣そして千歳様は静琉の言葉に思う所がありますよね・・・・。でもあれって不可攻略だったと思うんですよ、少なくても私は!というか誰が誰を好きになろうともいいですよね。くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。さらにまた静琉の正論攻撃!確かに、たしかにその通りだけどぉぉぉ。・・・あと千歳様は『爆弾』を取り除けば大丈夫と思ってますけど、私は取り除かれることはないと思ってます。(個人的に取り除かれないでほしいです。もっと周りを魅了してほしいくらいです!!(*ノω・*))
来ました!!猫耳メイドコス!!!アメリカ編でルシが調べてたから多分どこかで出てくるんだろうな〜〜って思ってたけど今回とは!!京が見つけてるのもいい(^O^)ルシ最高です!!!よく静琉にコスを託してくださいました!!私にとって一番嬉しい置き土産です。佐伯先生ありがとうございますm(_ _)mコスをもらってお礼を言っている京は今までの中でも特に嬉しそうにしてる気がします(´∀`*)ウフフ千歳様!どうか猫耳メイドになってください!!!!
京と千歳様が学校に通うだと!?つまり学園ものが始まるということですね?????佐伯先生ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m千歳様が新入生として入学ですか・・一悶着ありそうですね。いまからワクワクしてます!!でも男装して入学ですよね?千歳様の疲労が大変なことに・・って千歳様の中学校生活が可哀想過ぎる!!男子たちよ、マスクや眼鏡で隠してるんだから構わないであげてよ、必要以上に!!あとラインを拡散するのやめてあげて!!急に知らない人からラインが来るのは怖いから!あと兎内双子、事務所の練習生だから学校に通ってたんですね。・・あれっっ?明頼も同じ練習生だった気が・・・。もしかして再会、ありえますか?楽しみすぎる!!学園もの系なら新キャラが登場する予感がします!あと昔に千歳様が習ってたダンスの同じメンバーの幼馴染が登場したり???ベタな展開だけど楽しみすぎる😆😆
まだ語りたいので4枚目に行きます。miririn 2026/02/28 16:35
巫静琉、どこまでも損得勘定で動くから、ファン目線から見たらイラッとしますよね😠
才能がお金に還元される芸能界、そこを生き抜いてきた巫静琉だからこそのブラックな経営センスが光っております……。
にしても、十代後半の思春期真っ只中の彼らに恋愛にズブズブになるなっていうのも無理がありますよね……かといって、このまま依存が進行して誰かが壊れるのもマズいし、めちゃくちゃ難しいところです😭全員一般人として好きな人と好きなように恋愛できれば良いのに😭😭
そして猫耳メイドコス諦めてるわけない変態紳士ルシさん、ナイスな往生際の悪さです。千歳のコスプレ姿なんてなんぼあってもいいですからね。
ファイナルの前に学園編挟んでみることにしました!かといってほのぼのスクールライフなわけもなく、千歳の精神疲労が限界に達すること確定です。色々重要な出来事も起こるので、楽しみにしてくれたら嬉しいです♪
そして榛名千歳地獄の中学校生活。喋ったことないくせにline追加してくる男子生徒、普通に怖いですよね笑
兎内双子と小山明頼が同じ事務所なの覚えてくれていて嬉しいです💗そしてまた勘のいいご考察を……今後の更新で明らかになりますので、お待ちいただけたら嬉しいです💗
作者からの返信 2026/03/05 20:59
-
更新ありがとうございます!
雪斗ー!!😭通過してよかった!やっぱ雪斗の苦労人感?が好きで!千歳ともなんとなく気が合いそうなイメージがあります🤔 安心しきって化けの皮剥がれそうになってる陽斗も良きです!
3人が脱落しちゃったのはめちゃくちゃ悲しいです…
でも最近遼次出てこなかった気がするので、めちゃくちゃ嬉しいです!遼次連絡先聞けてなかったんだ!!いや~京か遥風が横にいたら連絡先なんて聞けないかー。ていうか見た目は治安悪めなのに中身は素直な感じなのめちゃくちゃ好きです!!でももう帰っちゃうんだ😭
もう千歳とどんどんご飯行って欲しい!
飛龍は最初6位だったし、残るのかなーって考えていたのですが…でも飛龍ならエマプロじゃない場所でも活躍できそうですね!目的がちょっとあれですけど…
でもモテたい欲でたくさん努力できちゃうのはいいですね!
明頼は…良い奴すぎます、😭普段限界オタクしてて明るい明頼が、自分は残れないだろうなとか考えてたの辛いです…明頼は、千歳くーん😭離れたくないよー!的な感じなのかな、?と思っていたけど、千歳のことを考えてスっといなくなるのイケメンすぎますね。また明頼と千歳が関わる機会があるのなら楽しみに待っています…!!
京は相変わらず千歳大好きって感じでいいけど、やっぱりドロッドロに溺愛してるからこそ不安定?な感じがあって、千歳が京を選ばなかったら、京は壊れてしまうんじゃないかと…不安です😥
え学校だと…?千歳とか京とか、兎内双子の𝒔𝒄𝒉𝒐𝒐𝒍 𝒍𝒊𝒇𝒆が見れるということ…?うっわ最高すぎです。千歳はもう高校生なんですね…( * , _ , )話が少し変わってしまいますが、葵と千歳の、成人男性と中学生っていう、ちょっと文字にすると危ない感じが好きで…(´・ω・`)高校生でも危ないけど!
今更ですが京と遥風が千歳より年上なのが尊いです。会話は同い歳って感じするので…
次の更新も頑張ってください!とど 2026/02/27 14:56
いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
ファイナリストのメンツがとにかく濃すぎて千歳ちゃんへの精神負担がやばそうなので、雪斗がそれを少しでも肩代わりしてくれたら……という思いで残しました。頼むよ。
そして遼次、まさかの連絡先聞けてなかったという。遼次くんの美味しいポイント、まさにその外見アングラ内面ピュアなとこですよね。頑張れ遼次くん。あとマジで千歳遼次はご飯友達になって欲しい、可愛い二人に美味しいものいっぱい食べて欲しいです。
そして飛龍も動機は最低でしたがそれでここまで頑張れるのはある種の才能だと思うので、彼が一番輝けるところで開花して欲しいです。彼の破天荒さは絶対にバラエティ受けとかいいと思うので……。
初稿では小山明頼ギャン泣きだったんですが、読みなおしたときにもっと良い見せ方ある気がする……と思って大幅改造しました。少しでも彼の株が上がってくれてたら嬉しいです💗
京のドロドロ溺愛具合への懸念、もっともです。京の千歳への重すぎる愛情がどの方向に決着するのかちょっと不安ですよね……。
そしてファイナルの前に学園編、挟ませていただきます。学パロ妄想じゃ満足できなかったのでもう本編にぶっ込ませてもらいます。ごめんなさい。
葵と千歳の年齢差とても良いですよね……普通に犯罪ですが、その爛れた感じが素晴らしい。京や遥風との年齢差も、内面ではむしろ千歳の方が大人びてる感じあるのでそこが逆だと萌えますよね。
これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします💗作者からの返信 2026/03/05 20:58
-
2回目の感想です。(一日ズレました🙇♀️🙇♀️)
遼次のアイドルの目的がまさかのお姉さんに囲まれて札束風呂とは・・・いつかの京みたいなこと言ってますね・・・。でも、自分の欲望に向かって真っ直ぐ進む姿はとてもかっこいいです。(追いかける先はともかくして・・)
明頼ーーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ!自分が落ちる未来を確信してるとかほんとに辛すぎる。結果発表のときにいつも通りにいたのは千歳様を不安にしたくなかったからではないかと思う。千歳様に背負わせないために顔を合わせずに出ていくとか男前すぎる。そして明頼に打つメールを消す千歳様は相手のことをよく考えていると思う。
来ました!京!登場から甘い雰囲気出してきますね〜〜。と思ったら急に威圧感満載な展開に。「・・・怖い?俺のこと」って千歳様に構いたくなる気持ちもわかりますけど(私も京だったら絶対構ってもらえるようにすると思います(*ノω・*)テヘ)千歳様からしたら色々思うことがありますよ!でも京を不安にさせないために(一部隠して)本音を言っている千歳様は優しすぎる!!!!
不安な気持ちだったところからの千歳様から嬉しい言葉をもらった京は(というかはじめから計算されてた気がする)悪知恵を働かせて・・・・きゃわわわわわっわ!😆😆😆😆😆千歳様と京のキスシーン!?と思ったらちょうどいいタイミングで入ってきた巫静琉。続きが見たかったって思う自分といいタイミングで来てくれたって思う自分がいて悩ましいです。😖😖😖
巫静琉を「ちゃん」呼びとは!!肝のすわり具合が常軌を逸してますね。これぞ京!という気がします。そして前回よりも酷くなっていると言われる汚部屋&充満した煙草の匂い。裏の葵や京を100倍しても届かなそう。千歳様が窓を開けて文句を言っているがそれが篤彦と同じだったのは複雑ですよね・・・。こんなところでわかり合っても感が感じられます😓😓😓😓
千歳様が落ちるといったときの京の答えが早すぎる(゜o゜;さらっと言っているので千歳様一筋なのでしょうね。このあとの静琉の言葉を考えてみたんですが、千歳様が落ちたらやる気をなくす人って京、遥風、栄輔・・・雪斗はどうでしょうかね?印象は悪くなかったり?てことは千歳様がいなくなったら約半分がやる気なくなるとしたら千歳様がいなくなるってエマプロからしたら大損失ですね・・・。
3枚目に行きます。
miririn 2026/02/27 13:19
飛龍はどこまでも突き抜けたバカで愛おしいです。お前はずっとそのままでいてください、薄い動機でここまで上り詰められるのは正真正銘の才能です。
そして明頼も、推しの前では最後まで笑ってるのしんどすぎます。そしてそんな明頼の気遣いを壊さないようにあえてそれを尊重する千歳😭
お互いにお互いのこと思い合っていて作者的にも好きなシーンです。
京くんに捕まった千歳ちゃんのシーン。京に縋られて、自分のしんどさを押し隠して彼を安心させるあたりどこまでも千歳ちゃんらしい優しさだなと思います。
そして京はちょっと脆さを見せたと思ったら、すぐまたチャラいモードに戻って迫ってきます。ちょっと弱さを見せてもすぐいつもの調子に戻るあたり、峰間京だな〜と思いながら書いてました。
そこで静琉登場、千歳への説得フェーズ。静琉、そこまで彼らの関係性把握する機会なかっただろうに千歳周りのズブズブ依存関係ちゃんと見抜いてきてるの怖すぎます。
仰る通り、千歳がいなくなると半数近くの参加者がやる気をなくし、京と遥風に至っては息ができなくなりそうなので……もう千歳はエマプロの姫ポジどころか心臓みたいな立ち位置になってしまってますね。作者からの返信 2026/03/05 20:57
-
2枚目失礼します
京との呼び出し!ほのぼのしてたところでグイグイいつも通り来たと思ったら!?壊れそうで儚くて😭泣きました。やっぱりそれに気付く千歳ちゃんやばいです。人一倍人の感情が分かっちゃうから考えすぎちゃうんですよね。それが千歳ちゃんのいいところだけど頑張りすぎないでね。それで清流さん!タイミングばっちし!笑千歳ちゃんを引き止める説得上手すぎますって!私も確かにねーって思いました。千歳ちゃんと京の制服姿!?やばいですね。想像しただけでイケメンです。京と一緒とかヤバそう笑遥と英輔が嫉妬爆発で、京は煽る未来が見えます笑京とか毎日1年の教室まで千歳ちゃんのこと送ってそう♡で、千歳ちゃんも毎日猫かぶってなきゃだから倒れないか心配です。
千歳ちゃんの中学校かわいそすぎます、、、そりゃこんな可愛い子変装しても可愛いんだろうな。いいなー。
焼肉絶対やばい千歳ちゃん襲われないかな笑千歳ちゃんの隣の席争いでバチってそう。
長くなってしまいましたが頑張って言いたいことまとめました!体調に気をつけて頑張ってください!木曜日待ってます!ゆいまる 2026/02/27 07:47
そして京の限界にいち早く気づける千歳様の洞察力……。本当に仰る通り、気付きすぎちゃって考えすぎちゃうのが千歳ちゃんなんですよね、無理しないでね。
静琉さんの言ってること、だいぶ本質を突いてるんですよね。自己犠牲フルスロットルの榛名千歳の盲点を鋭く突いてくれて助かりました。
すぐ自分が壊れることでチャラにしようとする千歳にはだいぶ効いたと思います。静琉さん絶対レスバ強いです。
千歳たちに制服を着せたすぎて気付けば学校に行く展開になってしまいました。詰め込みすぎてます。でも楽しければオッケーです。
一ヶ月限定ではありますが、学園編ってだけで色々妄想広がりますよね……過保護京先輩よすぎます……。
千歳の中学時代も色々可哀想でしたよね😭可愛い子ならではの地獄って感じがします。
焼肉回も今日更新しますので、ぜひぜひお待ちください💗作者からの返信 2026/03/05 20:57
-
更新最高でした!!!!読んでから一日たって感想でごめんなさい!時間なくて、、、
明頼!療次!飛龍!悲しすぎます😭明頼はめちゃくちゃ共感できるとこがいっぱいあって、特に千歳ちゃんを語るテンションに共感しまくりです笑千歳ちゃんを気遣ってひとりで去るところとかカッコよすぎて惚れそうになりました!遼次は千歳ちゃんとの落ち着いた(?)会話をしてたし、千歳ちゃんからの印象もめっちゃいいし、沼っていうか?個人的にTOP3に入る好きなキャラでした😭
(1、千歳様 2、英輔 3、遼次)です!パーカー返してないですよね…🤔💭千歳様ちゃんパーカー、、、いいなー飛龍!千歳ちゃんを唯一姫と呼んでいてちょいとチャラ男笑千歳様との絡みそんなにないですよね、、、欲を言えばもうちょっと絡み見たかったです😭😭ホントに3人とも大好きなメンバーだったのでその3人と出かけたりするとこがみたいです!
雪斗通過良かった!千歳ちゃんと一緒で苦労人なので、千歳ちゃんの支えになって!陽斗可愛すぎます!
千歳ちゃんが自分のことをせめて自己嫌悪になってる時に!私が泣きそうになってる時に!遼次ナイスー!遼次から千歳ちゃんへの告白雰囲気からの連絡先交換は可愛すぎますって!最近出てなくて千歳ちゃん以外だと英輔を押してたんですけど!?遼次可愛すぎるーーーーー!ヤッバイ!グイグイ来る系でもなくホントに高校生って感じで!そこをからかう兎内双子!最高です。飛龍は欲望にまっすぐすぎて尊敬レベルです笑もう飛龍来た時涙ぶっ飛びました笑明頼があの場にいなかったのは残念でした😭千歳ちゃんならあそこで連絡するかなーって思ってたんですけど。千歳ちゃん凄すぎる。そこまで考えて!私は連絡してーって千歳ちゃんのことを理解しきれてなかったです、、、ごめんなさい1000文字超えて入り切らなかったので2枚目に送ります💦ゆいまる 2026/02/27 07:47
いつも素敵なご感想ありがとうございます🫶😭
脱落者三人にそれぞれ丁寧に言及してくださってありがとうございます💗
まず明頼ですね〜〜バケモノだらけのエマプロの中で唯一のムードメーカーだった彼、よくここまで頑張ってくれました。
ただの千歳大好き変態セクハラ野郎かと思いきや、その全部の行動が千歳を笑顔にするためだったり、重苦しい空気を打破するためだったりして、なかなかいい男です。
まぁ少なからず彼の欲望も混じっているんだろうなとは思いますが、。
遼次くん沼ですよね❣️ガツガツいかないピュア系男子とても良い……そして仰る通りパーカー返してないですね。涼しい顔してやってます灰掛遼次。
そして飛龍くんの単細胞っぷりは最後までさすがでしたね。彼の振り切れたバカさが好きです。
脱落組と千歳の絡みも余力があればぜひ書きたい……!
栄輔と遼次推してるの、推し傾向かなりわかりやすくて面白いです。気遣い型の優しい男の子が好きなんですかね……?
二人は絶対に千歳の人生を壊すことなく幸せにしてくれそうなので死ぬほど優良物件だと思ってます。作者からの返信 2026/03/05 20:56
-
なんか泣けますねぇ!😭
これがオーディションかぁ、となりました。
個人的に明頼くん好きだったので残念です😢
でも次回の焼肉会めっちゃ楽しみです!☺️
いつもありがとうございます♪体調には気をつけてくださいね!ARIA 2026/02/27 07:26
いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
ようやくオーディションらしい一幕を書けました……苦しいですが満足してます😢
明頼残って欲しかったですよね死ぬほどわかります……。
これからも更新続けていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします🍖作者からの返信 2026/03/05 20:56
すみません読み返したら2人高校ともになってました。
『2人とも高校に』です