感想ノート

  • 今週も更新ありがとうございます✨️

    うわん感想すごく長文で書いて送ろうとしたんですけど不適切な表現がありますと表示され、、、どの言葉が不適切なのか色々消したり試してみたけど一向に改善されなくて送れないです (;_;)
    めちゃくちゃ悔しい笑 そんな変なこと言ってないのに(;_;)笑

    どうにかして感想残したかった(;_;)
    不躾な質問で申し訳ないのですが作者様Xとかはやられてますか? 結構やられてる作者様多いみたいでもしやられてたらそちらに大量の感想送らせて頂きます(;_;)
    Xやられてなかったり、ただでさえ執筆でお忙しい上さらにお手数おかけするようでご迷惑でしたらほんとにほんとにすみません🥲‎ ( 普通に考えて迷惑でしかない) ( それでも絶対この天才素敵すぎる作品の天才素敵な作者様には感想お送りしたかった、、)

    色々語れなくて悔しいですが今回の感想は簡潔に😢 脱落3人組(;_;) 察してはいたけど明頼、、(;_;)はあ寂しい(;_;)
    そしてデレ甘々京おかえり(;_;) 正直京とのイチャイチャ恋しかったありがとう(;_;)
    千歳ちゃんもう何人と誰とでもとにかく沢山イチャイチャぶちゅって(;_;) ( 何人と誰とでもはやめとけ ) イチャイチャなんてあればあるほど神補給(;_;)
    そしてまさかの学校通う神展開(;_;) 最高ですか(;_;)いいんですかそんなに詰め込んでくださって(;_;) 新キャラ登場の予感ワクワク🥹(;_;) からの嫉妬爆裂イチャイチャ爆裂な予感🥹 (;_;)膨らむ期待がほんとにとまらない🥹(;_;)

    こんなに素敵天才どストライクすぎる作品を今日も読めてる幸せな木曜日と感想全部送り付けられなくてめちゃくちゃ悔しい葛藤した木曜日に乾杯🥂(;_;)✨️

    カフェラテ命 2026/02/27 03:05

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    なんか私の作品の読者様の間で結構そういう現象起こってるんですよね……なんなんでしょうね?せっかく書いてくださった感想受け取れないのは作者としてもすごく悔しいです😭
    X〜〜まだ一作しか書いてないのに烏滸がましいかなと思ってやってなかったんですが、この際ですし近いうち開けてみますね!感想投げれるとこ置いときます🙇‍♀️
    脱落三人組しんどいですよね……小山明頼には一生千歳の隣でやかましく騒いでて欲しかったです。
    そして京とのイチャイチャ復活です……イチャイチャシーンなんてなんぼあってもありすぎることないですからね。
    今後もイチャイチャ濃度下げることなく、むしろ上昇させながら突っ走る心意気です👍👍
    オーディションの話に学園編詰め込むことになるとは思ってませんでした笑 あまりにも全部乗せすぎる作品を書いてるなぁとしみじみ思ってます。
    書きたいものに忠実すぎていよいよカオス化してますが、また暴走してるなぁと思いながら付き合ってくれたら嬉しいです😭😭新キャラも出ますお楽しみに😘
    これからも更新続けていきますのでぜひぜひよろしくお願いいたします🥂

    作者からの返信 2026/03/05 20:56

  • 前回の約4000字にも及ぶ長文の感想に一つずつ丁寧に返してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして・・・・・更新待ってました!!!!19時超えた辺りから1時間毎に更新してないか確認してました(*ノω・*)テヘ今回も最高に面白かったです。また長々とした感想になってしまうと思うのですが想いが溢れてしまっているのでご容赦ください( `・∀・´)ノ

    雪斗が通過しました〜〜〜〜(⌒▽⌒)発表後の陽斗の様子が完全に脱力しきってますね。猫が剥がれて素が出ちゃってます。双子で通過できたのは良かったなって思います。でも飛龍、遼次、明頼がいなくなるのは寂しいです。特に飛龍と遼次!千歳様に懐いて(?)いたので残ってほしかった・・・・。(雪斗でも全然いいですよ!!!明頼も明るくて好きだったのに・・)でもこれが審査ですもんね。三人の反応が切なくて悲しいです😭😭😭😭😭😭😭😭明頼なんて察してましたからね!?見てるこっちが辛いです〜〜。

    千歳様が自分の順位に悩んでいるのがこれまた辛い。たしかに千歳様は男装させられて無理やり連れてこられたけれどその順位を取ったのは千歳様の実力(努力)だから受け入れてほしいです。でも理屈(頭)では理解できていても心(感情)が追いつかない時ってありますよね。千歳様は頭を最大限使って考えるので余計苦しく感じているのでは?と考えてしまいます。天井の模様を数え始めるのは現実逃避のためなのでしょうか?

    千歳様に話しかけた陽斗たちのグループ!ニヤニヤしていた兎内双子の顔は同じだったんですかね??ちょっと気になったり・・・。というか!告白のような緊張感ある空気で小声で連絡先を聴く遼次、結構可愛いですね♡でも遼次にとってはそのくらい大変なものだったんだと思います。(やっぱりかわいい💕)兎内双子に揶揄われる遼次も最高です!!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️そして流れるように遼次にご飯に誘う約束をっっっっっっっ。鈍感ですね千歳様。でもそこも好きですっっっ。

    次に飛龍の登場!!脅かしにかかるのは彼らしいです。そして、飛龍ってデビューできればどこでもいいって・・それでエマプロに参加したのは度胸が凄すぎます・・・。あとポジションを取られたくない篤彦の勧めがつい笑っていました^﹏^

    やっぱり1000文字じゃ語れなかったので2枚目に行きます🙇‍♀️🙇‍♀️

    miririn 2026/02/27 00:24

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    なんとか双子が通過できたのはよかったんですが……おっしゃる通り作者的にもかなり好きだった三人が落ちてしまってロスがえぐいです。
    しかも全員表では泣かずに去っていくっていうのがキツいですよね、みんな偉すぎるよ……。
    そして千歳がそんな彼らを前に死ぬほど責任を感じている千歳ちゃん。
    このシチュエーションじゃどう考えても責めるべきは巫静琉か榛名優羽だろうに、その矢印がどうしても自分に向いてしまう千歳が痛々しいです。
    千歳はすーぐ一人でぐるぐる考えて苦しくなっちゃうとこがあります。
    そして本人もちゃんとそれが自分の悪い癖だとわかっていて、だからこそ天井の模様とか数えてどうにかしようとするんですけど、結局一人じゃどうにでもできないんですよね。
    なので、そんなネガティブループを強制シャットアウトしてくれる陽斗たちのような個性の強い友達の存在は不可欠だなぁと思います。
    そして遼次と絡んで珍しく先輩風吹かせている兎内双子も、ピュアな遼次くんも良いですよね👍👍👍誠実な遼次だからこそ千歳も自分からご飯行く約束できたんでしょうね。

    作者からの返信 2026/03/05 20:55

  • 更新ありがとうございます!!
    雪斗おめでとう!!!陽斗いっつも雪斗のことになると感情的で弟思いのいいお兄ちゃんだなって思って見てます!3人を派生グルに回すためだとしたら、兎内双子を残したのって双子キャラで売れるとか思ってるんですかね…キャラ被りってグループなら致命的ですすもんね…
    久しぶりの遼次との会話めっちゃ癒されます。連絡先交換とか可愛すぎません?もうぜひご飯行ってください。こんなかわいい中3?高1?っていないと思います。遥風とか京だと千歳ちゃんが押されまくりだけど、遼次とは遼次の方がテンパっててかわいいです♡ふわふわ同級生ケミ大好きです。もうかわいいが渋滞しすぎてます。しかもそこに飛龍来たら収集つかなくなりますね笑この人の欲しかない願望には1周回って尊敬です。めちゃめちゃ面白かったです!
    明頼も最後はかっこよすぎました✨️個人的に初登場からいちばんイメージ変わったキャラです!ただのスイモニ強化ペンじゃなくて、推しを悲しませないようにしてるのおたくの鏡です!でも、誰よりも泣いてそうなのも辛い😭家では周り気にせず誰よりも千歳ちゃん強化ペンしてね。
    京ってへらへらしてて図太そうなのにどこか脆いですよね。幼少期の傷はそんな簡単に癒えないですよねー😭頼りになるけど千歳ちゃんは京に縛られてる感じがあってこの2人難しすぎて切ないです。高校でも男装だと思ったらストレスで押しつぶされないか心配です。しかも峰間先輩と一緒とかやばい匂いぷんぷんしてます笑 中学生の頃の回想の千歳ちゃん涙出そうになりました‪🥲‎度重なる辛いことがあっても人に寄り添って向き合えるのすごすぎます、こんなことあって性格真っ直ぐなのは千歳ちゃんの精神の強さですよね…前までは何があっても絶対泣かない!みたいな感じだったのが、みんなと関わって行くうちにいい意味で少し弱くなってるのが嬉しいです💕
    てか明日の焼肉雰囲気地獄そうですね笑 過半数に男装バレてるし、栄輔のその後の千歳ちゃんへの態度がすごく気になります!もし翔とかにもばれたら本気でやばいですね。千歳ちゃんの隣席争いとか勃発してそう😂個人的には翔と絡みあってほしいです笑
    勉強でストレスやばいけど、木曜が唯一の救いです!ほんとにありがとうございます!

    ルナ 2026/02/26 23:50

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    静琉が雪斗を残したのは、陽斗のやる気を削がないためと、千歳に負担を集中させないためなのかなって思ってます。
    ファイナリストは化け物揃いなので、千歳一人で彼らの暴走を制御できる気がしないですし、特に陽斗に関しては雪斗がいないとすぐ突っ走るので危ない。番組の炎上リスクも考えての人選なのかな?とか考えてます。
    そして久々の遼次との絡みですね。遼次の魅力を完璧に捉えてくださってて嬉しすぎます😭😭
    もう遥風とか京とかじゃなくてここで付き合った方が千歳の精神衛生上ベストだと思います本当に。高一同士らしい健全なお付き合いができそう。
    そしてうっすい動機で四次まで残ってた飛龍……他が親からの期待とか復讐とかドロドロすぎる動機抱えてるぶんむしろ健全だと思ってます笑
    明頼もね〜〜本当に落としたくなかったです……いつもやかましすぎたからこそ最後のスッといなくなる感じが喪失感えぐいですよね。
    当初の予定で彼は三次で落とすつもりだったのですが、書きやすすぎてここまで残ってもらってました。今までありがとう明頼。
    峰間京は、ほんっと脆い人です……隠そうとしていても千歳の前でポロッと漏れてしまう弱さが切ないです。
    千歳と京は一歩間違えたらズブズブ共依存になりそうで危ういケミだと思ってます、千歳も京絡みになるとすぐ甘くなっちゃうし……。
    千歳はもう幼少期から中学まで搾取の連続だったからこそ、エマプロの彼らの痛みに人一倍寄り添えるんだと思ってます。
    千歳が涙もろくなったのは、そこまで感情が動かされるほど大切なものが増えたってことですからね……千歳のお先真っ暗人生がようやく報われてきていて嬉しいです。
    焼肉回波乱の予感しかしませんよね笑 これからも更新続けていきますので、お勉強の息抜きにぜひぜひ覗きにきてくださいね🌷😏

    作者からの返信 2026/03/05 20:54

  • 先程の続きです!
    まさか1000超えてるとは思ってませんでした笑
    千歳猫耳メイドぜひ実装されることを願ってます
    多数決しましょ!読者、メンバー含めて!絶対着させたいです🥺
    ルシないすすぎる、京が部屋とかで着させることを心から願ってます🍀

    まさかの高校!?私はまだギリ高二なので京と同学年ということにかなりはしゃいでいます笑
    改めて見ると、遥風たちはもう大学なのか、!って感じです
    篤彦くんはおとなぁって感じですが笑私の中では設定忘れて遥風は高二、高三ぐらいだと思ってました笑
    千歳は男として入学でしょうか!?
    これ、靴指定されてたら身長がちっさくなっちゃう😳
    でも女の子の千歳供給も久しぶりに欲しいです、常に可愛いのは世の理ですが、!
    巫さんまさかのカスフルコンプ🤣
    さすがですね、CEOがこれだから参加者もかなりの曲者が集まってくるのでしょうか
    本能で寄せられている!?笑笑
    京の掌返しがすばらしいですね👏👏
    このノリいいところも好きです♡
    作中でもいちばんダメだと千歳も言ってたけど京くんガチ沼です
    ほんとに大好きです
    これからも楽しみにしています🥰

    よる 2026/02/26 23:25

    榛名千歳の猫耳メイドとか普通に世界征服できそうですよね。実装しましょうガチで。
    峰間京とタメなのいいな……そうなんですよ、皆戸遥風一応成人済み+大学生なんですよ。作者的にもしっくりこなくて首を捻っています。千歳とタメ、もしくは京とタメっぽいですよね。
    千歳は男装入学です!指定の靴は特注でシークレット仕込んでくれてるっぽいです。千歳に学校制服を着せたいという強い志が実現できて嬉しいです。
    確かに変人CEOが選ぶ参加者だから変人率高くなってるのかもしれないですね笑 現に静琉のお気に入り、葵だったり篤彦だったり変なやつばっかですし。
    暴走機関車峰間京の手綱を必死で握ろうとする千歳ちゃん可愛いです。京千って遥千に比べてだいぶ書きやすいんですよね……。
    これからも更新続けていきますのでぜひよろしくお願いします💗🌷

    作者からの返信 2026/03/05 20:54

  • 更新ありがとうございます!
    口角上がりまくりのお話感謝です✨️
    さすがに私の願い通り8位が4人になることはなくてつらいです🤦‍♀️
    遼次かなり推しだったので久しぶりの絡み嬉しいけど、落ちたのが悲しすぎます、
    連絡先まだ交換してなかったんかよ!って感じですがかなり奥手な彼ならそれもあるのかと何となく納得してしまいます笑
    敬語でお願いするの可愛すぎません!?
    この話の中で1番可愛いキャラだと思ってます☺️
    2人がご飯行くのみたいですー!でも遥風とか京に邪魔されて結局二人では行けなさそう💦
    と言うか、パーカーは返したのでしょうか🤣
    飛龍くん!飛龍くんも大好きです
    チャラい関西弁キャラ良い、
    思ってた以上に軽い動機で動いててびっくりしました笑
    でもこれこそ飛龍くんって感じですね笑
    朱那さんの3万の日傘で素振り!?さすが飛龍くん、やることが違いますな
    同じオタクとして親近感のあった明頼、
    おれはお前にずっといて欲しかったよー!千歳オタク語りして欲しかったよ😭って感じです、
    推しにかっこ悪い姿を見せない、推しに心配させないまさにオタクの鏡ですね!
    また3人との絡みをいっぱい見れることを楽しみにしています🥰

    推しはいろいろ居ますがやっぱり京くんかなりガチすこです💕
    京くんの回は胸がキュッってなる感じででも良いイチャイチャも見れて幸せです💞
    大人っぽいけど子供っぽい京くんの二面性がやばいです、まじ癖です
    依存しまくってて子犬みたいな千歳大好きマンなところほんとに大好きです
    CEOをちゃん付けえぐいっす笑笑
    その後も煽り火力高めでやり取りがおもしろすぎる🤣
    続きます、書ききれませんでした、

    よる 2026/02/26 23:25

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    遼次くん私ももっと書きたかったです……もっとフォーカスできてたら絶対さらにいい味出てたのに……悔しい。
    遼次くんは好きな子にはひよっちゃうタイプなんですよね、等身大すぎて愛おしい。千歳と遼次くんのデート回も書きたいよ〜〜😭😭
    あとパーカーですね。返されてないです。千歳ともっかい会う口実にしようと思ってます多分。
    そして飛龍先生、死ぬほど浅い動機でここまで残ってたの強者すぎますよね。いや他のメンバーの動機がいちいち重すぎるんですけどね。彼のキチガイっぷりをもっとみてたかった……。
    そして明頼も最後までオタク貫きましたね😭彼には榛名千歳最古参として元気にペンライト振ってて欲しいです。
    京くん良いですよね……作者も今になって峰間京が再燃してきているところです。表面上では誰にも縛られてない感じ出しといて榛名千歳沼にどっぷりなの本当に良い。
    千歳がどれだけ依存やめようねとか言ってもコイツだけは絶対に聞く耳持たないだろうなって思ってます。
    峰間京、社長となにげに初絡みなのに肝座りすぎてますよね。

    作者からの返信 2026/03/05 20:53

  • 更新ありがとうございます!
    まさかの学校通うんですね?!学校生活のほうも見てみたい!明瀬くんがすぐに帰ってしまったの、彼なりの優しさが伝わってきました!
    巫さんと京くんの掛け合い?がめっちゃ面白くて、思わず笑ってしまいました!兎内兄弟の絆も大好きです♡
    これからも応援してます📣

    ゆりあ 2026/02/26 23:15

    いつも素敵なご感想ありがとうございます🫶😭
    まさかの急ハンドル切って学園編突入です……色々重大なイベント起こるとこなので、乞うご期待です👍
    明頼、ここにきて株上げてきて本当にずるいやつです……そして京と静琉のテキトーすぎる掛け合いも書いてて楽しかったです!
    兎内双子はこれからさらにフォーカス当てていけるよう頑張ります♪これからもよろしくお願いします💗

    作者からの返信 2026/03/05 20:53

  • 更新ありがとうございます!!!!もう、やばいです、京推し歓喜の展開すぎてずっと口角上がりっぱなしです…本当にありがとうございます😭😭😭🩵🩵🩵京×千歳の絡みなんていくらあっても足りないです最推しカプです大好き🤦🏻‍♀️💞千歳の京に対する想い?が恋心とはどんどん遠ざかってるようで…それに京も気づいてるのか気づいてないのか分からないけど…😭😭たとえ恋仲にならなかったとしても2人には一生仲良しでいてほしいです😭一生千歳溺愛でいてほしい京さん😭💖京と一緒に学校とかもほんとにヤバすぎます最高ですありがとうございます高校生の2人見れるの幸せすぎ、、もうほんとに楽しみすぎます‼️そして今日の一番のキュンポイントは京の千歳への姫呼びです😻🩵🩷ほんとに千歳お姫すぎて存在が優勝です。千歳は優しすぎるのでこれまで自分がしてきたこと、いいことなのにあまり一人で責任を感じすぎないでって大声で言いたいです😭そしてそして明頼の千歳に泣いた顔見られたくないから速攻で帰ったっていうのも明頼らしい😌
    来週の更新も超超楽しみにしてます!!!

    いちごみるく 2026/02/26 22:58

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    京くんとの絡み最近書けてなかったので、久しぶりの糖分摂取回?です。これから学園編になっていくので京千の絡みめちゃくちゃに増えていくと思います👍
    千歳と京の恋愛本当に難しいところで……くっついても幸せになれそうにないけど、くっつかないと京が死ぬ。歪すぎるこの関係がなかなかしんどいなぁと思いながら書いてます。峰間京は一生千歳溺愛確定ですのでご安心を❣️仮に恋仲にならなかったとしても峰間京をニューヒロインとくっつけて救済とかしませんから絶対に(強い意志)そして峰間京の姫呼びなかなか抉ってきますよね分かります……。そして千歳ちゃん、あの子すぐ自責に走っちゃうのやめた方がいいですよね本当に……あんたのせいで男性陣が不幸になるわけないでしょー‼️‼️お前は笑っているだけでいいんだよ‼️‼️と耳元に叫びに行きたいです。明頼も最後までオタク貫いててカッコよかったです。
    これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします💗

    作者からの返信 2026/03/05 20:52

  • コメントに感想ついてるーーーー!てことは!もうすぐで更新だ!楽しみです!

    ゆいまる 2026/02/26 22:17

    更新しました🫶💗お待たせしました🙇‍♀️🙇‍♀️

    作者からの返信 2026/02/26 22:25

  • あともうちょっとで更新!!
    楽しみです♪

    ARIA 2026/02/26 21:49

    ただいま更新させていただきました💗🫶

    作者からの返信 2026/02/26 22:25

  • 早く更新の分がよたいです!
    待機して待ってます!
    毎週楽しみにしてます!

    みそら 2026/02/26 19:59

    ありがとうございます🫶💗ただいま更新しました♪

    作者からの返信 2026/02/26 22:24

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop