感想ノート

  • EP.189の「 男装のままじゃ、視界に入れないけど〜」っていう千歳の発言についてなんですけど、多分まだ兎内双子と明頼には男装バレして無いですよね🤔勘違いしていたらすみません!めっちゃ図々しく思われてしまってたら申し訳ないです🙇‍♀️昨年の夏頃にたまったま何年かぶりに野いちごを開いてこの作品を見つけてから、どハマりしてずっと楽しみに見させて頂いてます!毎度毎度華麗な伏線回収と怒涛の展開にワクワクしています笑これからも頑張ってください!更新楽しみにしています✨

    母なる大地 2026/03/26 19:56

    げっっっやばい‼️‼️シャレにならん大ミス😭😭大感謝すぎます直しておきます😭😭

    作者からの返信 2026/03/26 20:38

  • 2枚目失礼します!!
    霞先輩と千歳くんがこれからどうなるのかドキドキです!
    京くんとのキスシーンも最高でした😀
    これからも頑張ってください!!!!

    ぷぅ 2026/03/26 20:20

  • 更新ありがとうございます!!!
    いやーー今回も安定にとっても面白かったです❣️❣️
    京とのキスシーン幸せすぎてご馳走様ですありがとうございます😢💖最後の九条の異変も千歳からのいい匂いなのがさすが笑笑
    これからも楽しみにしてます🎶🎶

    いちごみるく 2026/03/26 20:05

  • 木曜日この小説に出会ってめっちゃ楽しみになりました‼️😘木曜日は塾があるんですが塾嫌なので木曜日嫌いだったんですよwwでもこの小説が面白すぎて楽しみになりましたwwありがとうございます‼️(感謝です)

    更新ありがとうございまああああすぅぅぅぅ‼️🙇🏻‍♀️‪‪今回も面白すぎましたww😆作戦会議始まった瞬間霞罵倒大会に変化ww素晴らしいですね👏(?)雪斗,,芸能人初心者ですか?って思うぐらい初心者ですねww本人は真面目に返そうとかお考えだと思うんですけど陽斗とか千歳とかの言葉どうりですねww😅というか‼️ダンス踊る作戦マジでおもろくないですか!?ww霞の前に出ていきなり音楽始まり踊りだし、バックダンサーもおりww霞本気で困惑案件ですよww🤣霞、、、、、クズすぎません!?クズの塊じゃないですか(((そのとーり( ᐙ )私、、、、霞のこと許しませんぞ😡😡😡私の千歳ぴゃんを傷つけるなんて,,( #`꒳´ )霞のこと好きになれないですもん絶対これからも‼️🙃後ww霞と京の会話が面白すぎてwwいや、、、、あれはもう会話とは言えないですねww話噛み合ってないですもんねww🤣というかなんであそこに京が居たんですか!?😳千歳ぴゃんが霞にか何かされるかもとか考えて後を付けた、、、、とか?もー京,,千歳ぴゃんの事好きすぎだろ‼️そんな京も私は好きですぞ🙂最近遥風出てないですね、、🧐焦らしだ,,wwww次遥風が出てきた時発狂するのが分かりますww更新お疲れ様です‼️

    後質問なんですが、、、、みんなの髪型が気になるんですよww妄想がはかどるというか(((殴 嘘です😑😑😑髪型とかもう書いてたりしますかね、、、、🧐書いてあったらすみません‼️🙇🏻‍♀️‪‪後もう1つあって木曜日の何時頃投稿してますか??投稿した瞬間読みたいんですよww質問失礼しましたこれからも頑張ってくださいでも佐伯先生の健康が1番なので無理しないでくださいね‼️

    うい 2026/03/20 11:12

    作者はキャラのいろんな髪型が見たいマンなので、今のところとにかくいろいろなヘアスタイリングをさせています🎀🎶スタイリングで遊びたいので髪は長めのキャラばっかりですね〜……翔くんと飛龍くんは前髪上げてる率が高いぶん下ろした時のギャップがエグいですし、逆に栄輔くんと千歳くんと雪斗くんはいつも下ろしデフォだから上げたときの破壊力とんでもないです 他のメンバーは前髪アリナシどっちも同じくらいの頻度でやってるかな 陽斗くんは頑なにふわふわマッシュを貫いていますが ちなみに篤彦くんは高校生まで短髪でした 霞先輩は入学当初はロン毛でした 千歳ちゃんは中2までボブでした(今は鎖骨あたり)
    あとやっぱり投稿時間決めた方がいいですよね とりあえずしばらく20時前後に投稿できるように頑張ってみます♪無理だったら無理だったんだなって思ってください‼️

    作者からの返信 2026/03/26 19:55

  • 更新ありがとうございます!!
    更新お疲れさまです!!こんかいもトテモヨカッタ!!!この先が気になりすぎる!!!!!てか春休み中ってページ数多くなりますか!?!まじで霞が好きすぎる。絶対クラスに一人はいるチャラいのにめっちゃモテるやつだってわかってんのに沼ってしまいそう。これがチャラ男か…。

    まじで返信こないの悲しいけどそれでも感想書きたいって思えるのは佐伯様の作品が素晴らしすぎるってことですよね!!あと単純に私が佐伯様を好いているってのもありますね!!
    応援してます!

    ✟*萌優*✟ 2026/03/19 23:47

    実は作者、二月の初め頃から春休みに入っていたため、ここしばらくはいつもより多めのページ数で更新しておりました……!😢
    なので、四月から少しずつ通常運転に戻っていくかと思います、申し訳ない〜〜 

    作者からの返信 2026/03/26 19:54

  • 更新ありがとうございます!
    攻略会議好きすぎる!!鼻血サンバやばすぎ笑笑
    やっぱ明頼いるだけでめちゃくちゃギャグになるの面白いです!!
    ましろん結構鋭いですね、まさか千歳の秘密に勘づいたりとかしないよね…?
    作戦とはいえましろんを守る千歳くんカッコよすぎる、かわいいのにイケメンってどういうこと?キュンです。
    いや峰間京笑笑
    いつの間に霞と仲良くなったんだ、コミュ力えぐ…とか思ってたら初対面!?初対面であれは流石すぎです😂
    でもちゃんと千歳セコムしてるんですね、素晴らしい。

    あとめちゃくちゃ今更なんですけど、峰間京黒髪なの好きすぎる‼️自分的にはチャラい男キャラは大体髪を染めてるイメージがあるんです。なぜそんなイメージが定着してるのかは分からないですが…
    でもチャラいのに黒髪なのがもう‼️なんかめちゃくちゃぴったり?って感じで‼️言葉にできないのですが、とにかく‼️良すぎるんです。
    個人的に、初登場時のブラックシャツに細フレームメガネは想像しただけで鼻血です。
    ていうかX最高すぎる!前も同じようなこと言った気がしますが、本当にただのご褒美すぎるんですよ…
    お洋服解釈とか大好きです。特に峰間京が好き‼️有線イヤホンはめっちゃつけて欲しい…
    あとピアス位置知れるのも嬉しすぎました。まじで全キャラ大好きだけど、今は峰間京に狂わされてます。でも他キャラとの絡みも楽しみです!特に翔とか篤彦とか…学園編が終わったら絡みあるのかな…?とくかく今後の更新が楽しみです!応援してます💪🔥

    とど 2026/03/20 22:20

  • 更新ありがとうございまあああああああす❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️今回も最高に面白かったです✨️そして先週の更新に感想書けませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ちょっと忙しくて。。なので、今日はしっかり書いていきたいと思います!!この作品への愛が伝わるように❗️❗️❗️

    兎内双子と明頼に協力をお願いするときに千歳様が「恥を忍んで」と思っているのが面白いです🤭🤭🤭話を聞いたあと、雪斗と明頼が千歳様の代わりに霞に反撃してくれると言ってくれているのがとても頼もしいです😊😊😊😊陽斗は正直なところあまりいい人に感じられませんが、あのクセが強い芸能界で生きていくには陽斗のような身のこなしが必要な時がありますもんね😅

    霞の千歳様への印象をどん底から惚れさせるための会議が行われましたが、やっぱり男子高校生ですね〜😅😅😅すぐ脱線してます。協力を仰いだのは千歳様なので強く出られなくてもやもやしていたときに来たのが・・・雪斗!!!!(いえ、これからは雪斗様と呼ばせていただきます❗️)雪斗様はよく周りを見てますよね。三人の中では一番大人な対応に思えます🤔🤔🤔🤔そんな雪斗様に感動&気を遣わせてしまったと罪悪感を募らせる千歳様。(千歳様がそんなこと思う必要はないと思います!陽斗と明頼が話を脱線させなければこんなことにはならなかった・・・はず?)

    覚えてなかったんですけど、兎内双子って霞と同じ事務所だったんですね😳😳😳千歳様が霞について陽斗に質問するんですが、陽斗の返し方、実際にこれされたらイラッときますね😠😠😡😡😡嫌味にしか聞こえませんよ。でも、ここで怒ったりせず冷静に考えている千歳様には本当に尊敬です😆😆😆

    霞は意外と策士なんですかね?🧐🧐🧐🧐🧐🧐新入生を観に来るためにわざと炎上されるとかよく思いつきますよね!(︶^︶)物によってはアイドルができなくなるかもしれないのに・・・-_-||でも、それを含めて計算済みだとしたら、霞はやっぱり策士ですよ🤔🤔🤔🤔!::>_<::::>_<::::>_<::(頭を使う場面は間違っている気がしますが。)例え、復帰できる炎上だったとしても倫理観・道徳は感じられませんが😓😓😓😓😓人として結構ヤバメかも・・・😣😣😣😣

    2枚目に行きます!!(時間空くかもしれません)

    miririn 2026/03/20 00:17

  • 更新ありがとうございます!
    やっぱり明頼いいですね!!
    ほんとにいいキャラしてて大好きです
    九条霞罵倒大会、私も参加したいですね
    ここで千歳のところに来てくれる雪斗!さすがすぎます
    爽やか先輩が似合いすぎますね
    双子でこんなにも性格が違ってくるとは、笑笑
    霞様は読めば読むほどクズさが増していきますね、
    お姉さん、千歳とは違うか
    もしバレた時に千歳が襲われないといいのですが💦
    でもタイプは違うくても千歳前にして好きにならない男いるのか?って感じですよね!
    千歳は頑張って考えてる中周りがわちゃわちゃしすぎてて、🤣
    フラッシュモブはまじでえぐいです笑
    雪斗やっぱ後輩にモテますよね、わかる
    こんなリアル爽やか先輩いて狙いに行かない分けないですよねー
    ほんまに京にだけは言われたくない言葉ですね笑笑
    爽やか真面目ガツガツ行かないこれだけの優良物件を女の子たちが逃すわけないに決まってる!
    茉白×千歳は明頼にとってご褒美では?
    最終みんなで踊るは意味わからんすぎます笑
    鼻血サンバ天才すぎる
    みんななんでこんなにワードセンスが良いのか、
    明頼いじりに活用されまくってる笑

    一日で千歳くんから千歳に変わってる!
    2日目にはもう間接キス!?
    そりゃ狙ってるって思われて当然ですね笑
    茉白ちゃんがいつか自力で暴いてきそうで怖いですね
    でも暴いても秘密にしてもっといい関係築けそう!とかいうオタクの願望です

    ほんまに霞さいてーだな!って感じですね
    言葉を発する度に好感度がマイナスにしかなってないです
    ほんとに笑笑京の立ち位置が謎すぎます
    千歳守るためなんだろうけどそんなサラッとそこにいれるものなんですね笑笑
    まだそのステージかとか誰目線だよって感じですが京様だよ!
    単細胞だから分裂とかここでそのツッコミ入れるとかまじで天才だと思います
    そーですよね、手早いのは京もだけど京はまだちょうどいい女の子のことは霞よりは優しいし通話とかもしてたから全然マシですよね
    しかもいまは一筋!カスくんにも見習っていただきたいです

    千歳くん!フルーツオレ持ってたんですね!可愛いです!
    フルーツオレが似合うのが想像つきまくります!
    頑張って逃げてください、!
    来週も楽しみにしています😊

    よる 2026/03/19 21:49

  • 更新ありがとうございます✨
    作戦会議、初っ端から悪口大会始まってて、やっぱみんなそうなるよね⁉︎って思ってました!そりゃ千歳にあんな態度取ってたらね…しかもみんなでダンスしようとしてて爆笑🤣でした笑
    霞の前に急に現れて、千歳中心にみんなのバックダンサー付きダンス始まったら、好きうんぬんの前に困惑しそう🤣🤣🤣そのあとやばい奴ら認定するんだろうなぁ…
    みんなと話してるうちに霞のクズさが分かってきて、千歳と同じ反応してました笑
    最後に京と口論してたけど、経験ではいい勝負してるのかな?口論では京が勝ってそうだけど笑
    京も霞と仲良くなろうとしてるあたり、やっぱり千歳には男を近づけたくないんだと思うとメロいです💞仲良くはなれなそうだけどね笑
    来週も楽しみにしてます!無理のない程度でがんばってください!!

    ✳︎彩葉✳︎ 2026/03/19 18:34

  • 更新ありがとうございます
    今回も最高に面白かったです
    これからも応援してます‼︎🩷

    柚葉⭐︎ 2026/03/19 17:59

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop