感想ノート

  • 更新ありがとうございます😭😭😭😭😭😭最近感想を書けていなかったのでEP.194〜EP.196までの感想も書かせていただきます!

    霞と千歳様の下校が霞視点で書かれていて面白かったです!霞の自分への自信がとても伝わってきました!自画自賛ぶりが本当にすごい🤣🤣🤣🤣午前と午後で急に変わる天気に「情緒不安定」と言っていますが霞の方が情緒不安定では?🤣🤣🤣🤣🤣そして帰るためにパクろうとしていたのが千歳様の傘だったとは!!!!これが作戦じゃなかったら京と明頼に怒鳴られてたんじゃないですかね??
    来ました!!!千歳様の「入っていきます?」!ありがとうございます!!私の脳内の千歳様が上目遣いで見てます。私なら「はい!喜んで入らせていただきます!!!」一択ですね。あ、ただ下校中に心臓持たないかも…。そんな千歳様の提案に「傘係に任命してやる!」とは…。まぁ、きっとこれから千歳様の魅力に落ちるであろうから威張っていられるのも今のうちですね😏😏😏😏😏😏

    千歳様が使ってるちょっと触れたら離れて、ちょっと触れたら離れて、めっちゃ意識しちゃいますよね???このテクニックは京の直伝な気がしますね。

    霞よ、何が「魅力勝負で戦えない」だって?千歳様は男装してても、してなくても魅力ありまくりです!!!!!✨✨✨✨✨現に千歳様が車道側歩いてますし。なんなら爆走自転車の水跳ねから守ってもらってますよ???そんな千歳様に「エセ王子」とは。京に煽られてて欲しいですね!

    濡れた千歳様がコンクリ塀に腰掛けて両手で缶を抱え込んで飲む姿最高ですね!!!!髪がちょっと濡れているところとか刺さりすぎます!!!かわいい!!!

    霞の苦いものが苦手なところはちょっと可愛いです。あと、千歳様を家に上げた言い訳も、これは霞も落ちてきてますね〜!さすが千歳様✨✨

    素数がわからないのに孤独と孤高の違いを知っている霞はポジティブ思考(?)ですね。千歳様の素と演技を見分けるとは…🧐🧐🧐なかなかやりますね霞も。

    ち、千歳様が霞とキスしたーーーーー!!!!!🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣霞KO!!!!!というかこれ、京は大丈夫ですよね??ヤンデレ化しないかな??でも!霞、「この先ずっと、お前のこと考え続けなきゃなんねぇだろうが」って思ってますよ!一応作戦は大成功ですね!!!

    ハニトラの大変さを学んだ千歳様でしたね😅😅😅

    二枚目いきます!

    miririn 2026/04/11 12:38

  • 更新ありがとうございます!
    色仕掛けが得意な千歳にたじたじになってる霞かわいいです!やっぱりカスでクズな人が落ちるのって最高ですね…女装の反応も楽しみです!
    葵くん勝手に老若男女いける人にされてるの面白いです🤣
    カスくん葵くんのこと注意するってことは完全に千歳のこと好きですね💞ᩚ
    ていうかメガネの京は想像しただけでメロすぎるのであともう1週間くらいはコンタクト切らしててください😊
    来週も楽しみにしています🥰

    とど 2026/04/09 23:11

  • 更新ありがとうございます!!!
    千歳くんの女装に霞がどういう反応をするのかが気になりすぎるー😭
    毎週木曜日が待ちきれません
    次も楽しみに待ってます😆

    ぷぅ 2026/04/09 21:46

  • 何回も感想失礼します‬(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
    霞くん最初はクソカスが来たなと思ってて読んでいったらだんだんカスだけどすごい可愛く見えてきました♡
    この作品のみんな個性的でみんな大好きです。
    推しが決めきれません😫💦
    千歳の女装が待ちきれない!

    みお 2026/04/09 21:15

  • 更新ありがとうございます!
    もう最後の衝撃が凄かったのでそれ言わせてください!
    千歳女装(仮)再来感謝です!!!!!!!!!!!
    ほんとに嬉しいです
    女装みて取り乱すカスくんが想像できます♡
    しかも今回はメイク大好き女の子達が味方ということで前の陽斗だけの時よりもクオリティが上がると確信させていただいてます!

    明頼のキモさ安定ですね
    いやでも、推しの私物の推しグッズは手袋案件ですよね🫵
    雪斗のお箸チェック感謝笑笑
    前科者にはそれぐらいの対策必要ですよね笑
    このワチャワチャ空間好きすぎます
    京がわかってるのに千歳にマイナスの方に持っていってるのがおもしろい🤣
    カスくん、京、夏葉ちゃんのトリオが言い合いになるのさいこーです
    言い合いというより、京と夏葉ちゃんがカスくん揶揄う感じですかね

    千歳の安定の運の悪さが天才レベルですね
    一種の才能です👏👏
    私も大富豪が得意な訳では無いのですが千歳には勝てる気がしてきました
    カスくんと陽斗の相性がいいですね
    2人とも千歳を煽りたい人間なのでそこが組めば煽りパラダイスになっちゃいますね🤣🤣
    来週も楽しみにしています!
    女装はやくみたいですー!!!

    よる 2026/04/09 20:31

  • 初コメです!!
    毎週更新ありがとございます
    僕は一応先生が小説を書き始めたころから読んでいます。
    正直、小説を読むのが苦手なんですけど、先生の作品はすごく表現の1つ1つが細かく書かれているので小説嫌いの僕でも読むことができました。
    木曜日がめちゃくちゃ楽しみです。

    ~質問です(答えなくても全然いいです)~
    千歳と琴乃は父親が違うんでしょうか?
    もしかしたら僕が見逃しているかもしれませんが…
    (小説が苦手すぎて文字がまともにみれないかもなので…)
    来週の更新も楽しみにしています!!

    Hinata 2026/04/03 21:26

    はい、二人の父親は違います!黒羽仙李は千歳が生まれてすぐに亡くなってしまったので😢
    榛名冬優が琴乃ちゃんを産んだのは千歳の弱点になる存在を作りたかったからで、父親は別に誰でもよかったんですよね 冬優が現場で出会った色々な芸能関係者とワンナイトしまくって結果身籠ったのが琴乃です なので琴乃の父親はそもそも不明です!

    作者からの返信 2026/04/09 19:26

  • 感想失礼します~!
    二日酔いの頭痛を無くすことができる千歳ちゃんの香り凄すぎます。夏葉ちゃんに言われてから第2ボタンまで開けているのかな?ちょっと着崩した制服を着ている千歳ちゃんも良すぎます✨霞、京をバケモノだと思っているんですね笑 顔が赤い千歳ちゃん最高です🙏霞くん、かなりのおもしれー男で笑いました笑 空回りしすぎて可哀想…そして、割と面倒見がいいんだな~と思いました。京と初めて絡んだ辺りから本当の本当にヤバい人ではなさそうだなとは思っていましたが、パーカー貸すとか飲み物奢るとか普通にいい先輩だと思います。(なんか上から目線ですねすみません…)
    やっぱり、霞は千歳ちゃんタイプだったんですね!体はもちろんとして、顔や全体のビジュアルなども重視するのでしょうか🤔自分の言葉で自分の行動を制限する霞本当に可哀想でした…笑 霞苦いもの苦手なのギャップあって良すぎます👍🏻 霞だんだん千歳ちゃん意識していますよね!!葛藤している霞好きです。
    霞の良心を刺激して家に入れてもらう千歳ちゃん強すぎて好きです💞そして霞くん、素数を数えていますが、最初から違うの面白いです。千歳ちゃん霞がスマホ持ってないの絶対分かってたでしょって思うくらいの反応で好きです…!グイグイいく千歳ちゃんも最高です!!素の千歳ちゃんでも人を恋に堕とすことが出来ちゃうのに、千歳ちゃん自ら堕としにいくことで、男狂わせ力に拍車がかかったと言いますか…!もうそっち方面は敵無しだと思います。
    霞物心ついた時から抱いてきたんですか!?あまりの早さにびっくりしてしまいました。霞千のちゅー!!千歳ちゃんからなの新鮮で良かったです🫶🏻動揺&照れてる霞栄養ですありがとうございます🙏今回、霞千進展ありすぎてニヤニヤが止まりませんでした。
    お爺さん、気配を全く感じなかったということはヤクザもしくは元ヤクザだったりするのでしょうか。千歳ちゃんがあと少し出るのが遅かったら、と考えると恐ろしすぎて震えます。千歳ちゃん本当に他人思いのいい子で感動です😭

    4月1日先生のお誕生日だったんですね…!!2日後ですがお誕生日おめでとうございます~🎉🎉🎂この作品を生み出していただいたこと、世に出していただいたことに感謝しかありません😭これからも応援しています~🌱

    すずあんこ 2026/04/03 23:32

  • 最高です!久しぶりの感想失礼します!春休みだけど木曜日の更新のおかげで曜日感覚がくるわなかったです✨霞先輩、リードしようとして空回りしちゃうの親近感というかなんというか可愛かったです!千歳ちゃんにパーカー渡すとか!?彼パーカー、、、いいなー、、、ダボッと萌え袖とかヤバすぎです!?私こんな感じの千歳じゃない人の目線大好きなんですよ!京とか遥とかオタク目線とかホントに共感できるし、なんか嬉しくなっちゃって!千歳が真っ赤になったり素で笑ったりするのを見れるのいいなー!もうデートじゃん!千歳ちゃんの表情や仕草をこんなに想像できるように表現するのほんと上手いです!(上から目線かも🙇‍♂️)
    先輩が関節キスで動揺するとか!?千歳ちゃんさすが!千歳ちゃんからのキスとかヤバすぎる!読んでるだけで色気伝わってくる!京に伝えたら上書きとかされそう笑
    おじいちゃんがなんか可愛い♡千歳ちゃんが落ち着いて相手があわあわしてるのって結構珍しい気がします🤔でも明頼と絡む時はそうかも?
    次の更新も楽しみに待ってます!頑張ってください!なんか不適切と出てしまって切り取ってるので変なとこあるかもです

    ゆいまる 2026/04/03 00:12

  • 更新ありがとうございます✨️
    お久しぶりです❕
    学園編ほんとに面白すぎて毎回お腹抱えて読んでます笑 カス君ほんとにおもしろい‼️今までのキャラって思ってることなかなか言わないっていうか、けっこう理性的?‪な感じの子が多かったぶん、あれだけ感情爆発で心の声が賑やかなのが新鮮で読んでいてとても楽しいです!しかも今回、初めて千歳ちゃんからの自発的なちゅーでほんとに声出ました💕千歳くんがスマートすぎて私なら絶対好きになります笑 あとあのキスマ絶対京ですよね!!!!こんなことしちゃうけど、ちゃんと協力してくれる所大人だなっておもいます✨️遥風なら何がなんでも嫌がりそう…
    それから、霞に媚びるの嫌だって言ってたのに、ちゃんと行動して、霞のことも偏見なしで冷静に分析できていいとこも見つけられる千歳ちゃんに尊敬しかなくて、もっと大好きになりました!私と同い年とは思えない笑笑
    それから𝕏で身長見かけたのですが、葵くん意外とちっちゃいの可愛いです笑 𝕏もほんとに楽しませていただいてますありがとうございます✨️これからもずっとずっと応援してます!!

    ルナ 2026/04/02 23:09

  • 更新ありがとうございます!!
    今回も最高でした♪
    霞より千歳のほうが1枚上だった!
    霞の反応が面白かったです
    また、来週も楽しみにしてます!

    柚葉⭐︎ 2026/04/02 22:44

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop