感想ノート

  • 好きです!

    ゆきみ 2026/04/23 22:56

  • 初めまして!!私は京くんと千歳くんのペア推しなんですけど、最近京&千歳の給与が多くってとっても嬉しいです!!今か今かと、更新を待ってます!これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!

    なのはな 2026/04/23 21:42

  • 初コメさせていただきます!

    こちらの作品とは2月頃に出会ったので最近ではありますが、好きすぎて更新される度に一から読み直してます( ᵕ ᵕ̩̩ )ෆ
    4月に高校生から社会人として働き始めたのですが、木曜休みと更新日が重なっているので働くモチベになってます~‪🥹私は千歳ちゃんと遥風ペアにキュンキュンしてるので2人の場面がいつかまた来ることと、今の霞攻略の結末を楽しみに仕事頑張ります🎶
    お身体に気をつけてください🍀

    2026/04/17 23:02

  • 更新ありがとうございます!
    私は、これが感想2回目なんですけど、毎週、毎週の更新を読む度に、先生の作品が好きになっていきます。
    私は、女子ですが、完全にスラッグス派です。ただ、スカートも好きです。
    千歳ちゃんがどんな容姿なのか想像するだけでワクワクしています。
    毎週欠かさず更新していただけて本当に感謝しかありません。

    本当にありがたいです!私はまだまだ新しいファンなんですが、これからも、私は先生のことを推して行きます!

    どうか体調が悪くならないで欲しいです。私には神頼みぐらいしかできませんが(笑)

    これからもよろしくお願いします!

    みそら 2026/04/17 19:16

  • 更新ありがとうございます!
    夏葉ちゃん、茉白ちゃん、よくやった︎︎👍
    千歳にスカート履かせたのはナイスすぎる。千歳の太ももは絶対細いけど、ふわふわしてそう。明頼が鼻血だしちゃうのも無理はないですね。
    京は相変わらずですね。ただもう少しスカート短くしてほしいのは同感です。
    いやもうカスくん絶対気づいてますよね?腰のラインなぞるのは完全にそうですね。てかぎゅーって抱きしめるの最高すぎる、カスくんにときめくなんて😱
    次の更新も楽しみです、応援してます💪🔥

    とど 2026/04/16 23:00

  • 更新ありがとうございます!
    私にとってもご褒美回でした😊
    夏葉ちゃん、ましろん、ありがとう
    千歳パーカーナイスすぎます
    やっぱ千歳は今までのことからもオーバーサイズパーカーが似合うんですよね🤭
    夏葉ちゃん走りはやいの解釈一致です
    運動できる可愛くてノリがいい子天才すぎます!
    陽斗はがめついというか、意識が高いというか、すごいですね笑
    ふわふわ太もも!私も好きです!!笑
    ガーターベルトとかつけて欲しい、笑

    さすがに数多の女の子と遊んだカスくんにはバレちゃいますかね、💦
    JKたちに男受けメイクされたら完全に女子ですもんね、
    シュガドリ本家感謝!!
    つい先日一次のところ読んだばかりなので私も「だから言ったじゃん〜」の流れでシュガドリの歌詞みたいだなって思いました🤣🤣
    私も写真撮りたい!!!
    フラッシュまでたいてるのレベル高すぎます笑笑
    ここで遥風の名前出すのはタブーですね、笑
    可愛い子の写真を狙ってる他の男に渡すとか言語道断ですよね!分かりますよ京くん!

    雪斗は悪ノリじゃなくて絶対本心だよ!千歳!!って言いたくなりました笑
    こんな可愛くていい子が近くにいて好意持たないわけなくないですか?

    カスくんもう気づいてますよね、
    でも!私は京千推しなんで!好きになる分はまぁ読んでるこちらは嬉しいけど邪魔はしないでくださいー!
    いやでもそれで京が燃えてくれたら、とかも思っちゃいます🤔
    明頼なんか安定のキモさで安心しますね笑
    みんな明頼の扱い方がどんどん適当になっていってて可哀想に思えてきてしまいました笑
    でもそれでこそ明頼の良さが引き立つと思うのでみんなどんどんいじってください!!笑笑
    来週も楽しみにしています😊

    よる 2026/04/16 22:13

  • 更新ありがとうございます!!!!!
    想像しただけで千歳の女装絶対可愛い!!
    霞にバレたのかな?めっちゃ気になります!
    来週も楽しみです♪

    柚葉⭐︎ 2026/04/16 21:42

  • 更新ありがとうございます!!!!
    千歳くんの秘密が霞先輩にバレたのかがすごく気になります!!
    来週の木曜日がすごく楽しみです✨

    ぷぅ 2026/04/16 21:18

  • 読み返してて はっ!ってなったんですけど、
    千歳の髪型ノーセットは女の子みたいで可愛いってオタクガールが言っててノーセットビジュいいって言うのは女の子の顔に合ってるからってことですね!
    ひとりで[推しケミ]のとこ読んでそれに気づいて嬉しくなっちゃって報告しちゃいました笑笑

    よる 2026/04/12 00:29

  • 更新ありがとうございます♪
    今回も最高でした!
    千歳の女装にみんな(特にに霞)がどう反応するんだろう?
    来週の木曜がめっちゃ楽しみです!

    柚葉⭐︎ 2026/04/11 13:35

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop