感想ノート
-
よる 2026/04/30 22:45
-
更新ありがとうございます!!
まさか真白が千歳好きだったなんて…
わかるよ。私も絶対に惚れる
これからどうなるのかめっちゃ楽しみです!!
来週も楽しみにしてます!!!!!!柚葉⭐︎ 2026/04/30 22:36
-
久しぶりの感想失礼します!!
いや、衝撃展開が続きすぎてやばいですー‼️‼️茉白ちゃんのびっくり発言には私も千歳とおんなじ反応しちゃいました笑笑 その後に続く告白シーンではもう開いた口が塞がりませんでしたよ!!なんかもうやばいしか頭の中に出てこなくて……語彙力消滅してました😅次から次に衝撃の新事実が発覚しまくってて情報処理に時間がかかりました笑 一回の更新で満足感が限界突破してます😇 この後の展開めっちゃ気になります……!! 千歳と茉白もだし、京と霞の会話も気になるー!!! 来週の更新楽しみに待ってます😊 体調に気をつけて、がんばってください!✳︎彩葉✳︎ 2026/04/30 22:33
-
コメント失礼します。前回、全然話の感想が書けなかったので今回で書かせていただきます✨😌✨僕は一応女子なんですけど、男装系の話が大好きです💕最近は京の出番が多くて毎週の更新を楽しみにしています🥰千歳が霞に恋愛作戦を実行しているときの、京の感情が手に取るようにわかって、読んでてニヤニヤが止まりません(キモくてすいません🙏)夏葉ちゃんが京のことが好きなった理由がめっちゃピュア🤭夏葉ちゃん、可愛いです💘
そして天鷲翔!!LUCAの合宿のEPの時、『千歳には才能はない』とか言ってたけど、千歳は才能の塊だろ🫵千歳の魅力がわからない翔の視力はヤバい。まぁ、多分千歳が翔を堕としてくれることを祈ります。絶対女子の姿の千歳見たら誰でも惚れる。僕も絶対惚れる💘翔は、惚れたらどんなかんじになるのか楽しみです。
この作品は前回も書いたと思いますが、表現力が豊かなので小説が苦手な僕でも想像がしやすいです。普通に漫画化や書籍化してほしいです🫶
完結しても番外編やシリーズ2みたいな感じで続けてほしいです(すいません🙏わがままで…)
ぶっちゃけ、続編とか確定ありますか?すいません🙏忙しいのにこんな質問してしまって…Hinata 2026/04/29 10:51
続編を書けるかたちで終わらせようとは思ってるんですが、ちゃんと出せるかどうかはまだ分からないです!風呂敷広げすぎて畳めなくなるのが一番怖いので……😢😢そのぶん、番外編なんかはぜひぜひ追加していきたいですね〜……❕❕
作者からの返信 2026/04/30 22:11
-
キュンキュンするだけの物語じゃない!ストーリーも面白すぎる!
表現もうまくて情景が目の前にぶわぁあ〜て浮かび上がってくる👀✨文章で鳥肌立ったのは初めてデス🐥
この満足感やばい続きが楽しみすぎて、手が震える。
ここで宣言いたします🖐🏻
吾輩の推しは京くんであります!!!!
素敵すぎる作品に出会えていとうれしかりけり💘
佐伯庵様
幸せを下さり本当にありがとうございます!これからは、木曜日を楽しみに人生を歩んでまいります!!どうかお身体お気をつけ下さい😌🍀椿榎楸柊 2026/04/30 06:59
-
〜タイトル〜 ----------------
京推しになりそう。
----------------------
えとですね、、最近あんまこの小説見てなくて🥲
一気見した結果…優勝でした、、✨️🫶
まぁまず千歳ぴゃんが可愛すぎて滅‼️😇
はぁ、ちょっとやばないすか、、??🥹🥹
まさかの‼️‼️じょ‼️そ‼️う‼️😊😊😊
いやまじこの話見た途端、『きたこれ』って思いました。はい。がちでえぐいっす。😣😣
久しぶりにですよ⁉️🥹🥹🥹はぁやっぱ最高だなって思いました😘😘😘まあ私の愛しの千歳ぴゃんの話は一旦やめといて、()
あの、、夏葉ちゃん、、✨️やばばばばいーねぇ
でも、、私『京×千歳』の絡みが好きで好きで、
仕方がないんです、、😚でもまぁ夏葉ちゃんの好きになった理由が可愛すぎて、、🤦♀️🙂↔️最高やな
ჱ̒ ー̀֊ー́ ) んでまぁ、、話変わるんすけど、京が、嫉妬祭り開催してて、、らぶですね😘💘
なんかもうニヤニヤしながら読んでて、笑笑🫣、
『はぁ、、京、そうだよね嫉妬しちゃうよね😊』って思いながら読んでました笑笑笑笑笑笑🤣
ほんとに京っ、、ちょっと千歳ぴゃんと京がくっついて欲しいかもしれぬ、、🙃🙃妄想癖がえぐいんすよ私、、笑笑(´>∀<`)ゝまぁこれも1つの個性として()あぁもうほんとに、、、ていうか、
千歳ぴゃんとかすくん、、なんなのぉ、??
あのふたりでイチャイチャしてっ、、😌
尊すぎんだろ、、😇😇いや普通に需要しかない
後、、、、、、私これからもう一から読んできます爆笑
さてどんぐらい時間かかるのか、、笑笑笑笑笑笑
検証っすね‼️✋明日更新ですよね‼️楽しみにしときます‼️これからも頑張ってくださーい‼️🫶うい 2026/04/29 22:42
-
初めまして!感想失礼します🙇♀️
毎回千歳とか他のキャラの子たちが想像を越えてきて、本当に飽きずにずっと読んでられるお話だなー、って思いながら読んでました!しかも毎回おもしろい!
お話が更新される度にニヤニヤしながら読んでます😆😆
毎週更新されるのをほんっっとーーに楽しみにしてます☺️✨
次は千歳に何が起こるのか楽しみです!!応援してます💪🔥
yozora 2026/04/26 18:49
-
コメント失礼します!!!!めちゃくちゃ面白くて大好きすぎます!応援してます!!
かのん 2026/04/26 12:33
-
更新、ありがとうございまぁぁぁす🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️それと前々回の更新の感想で2枚目行きますと言って書けてませんでした。本当にすみません。🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️でもこの作品が大大大大大大大大好きなので書けるときの感想は愛たっぷりに書きたいと思います!!!!!
今回もとっても面白かったです😊😊😊😊😊😊😊最高でした😆😆😆😆
更新された話を見て思ったんですけど、霞って多分千歳の性別に気づいてると思うんですよね。でもそれを確定させてくれる描写がないので見ていて「どっちだろ〜」って思ってます。続きが気になる😖😖😖😖😖😖😖
というか、夏葉ちゃんが京様にガチ恋ですと!????千歳様が嫉妬するのかな?って思ってたけど夏葉ちゃんへのガチ心配だけだったので京様頑張れって心の中で応援しましたね(^O^)(^O^)(^O^)
霞に仕掛けられてタジタジになっている千歳様が可愛すぎですよ!!!でもすぐに平静を保てれるのは京様たちに仕掛けられてから平静を保つ?レベルが上がったからですかね🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
テーブル下の攻防が最高です🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭千歳様が京様にされたことを霞に仕掛けるのがもう最高すぎです••••••今回のテーブル下の攻防とか前の下校のやり取りとかで京様の嫉妬が煽りに煽られてませんかね???個人的に煽られててほしいです。今後に期待・・・・🙃🙃🙃🙃🙃
千歳様は中学に行ってたから勉強できるみたいに言ってますけど母親の教育ですよね、絶対。夏葉ちゃんとの勉強会も楽しみです😆😆😆😆
次の更新も待ってます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️体に気をつけてください!!!!miririn 2026/04/24 01:32
-
更新ありがとうございます!
もう終始ニヤニヤが止まりませんでした
ほんとに口角が天井に刺さるかと思いました笑笑
まさかの夏葉ちゃんがガチ恋とは!
まぁあの頭ポンはずるいですよね🤦♀️
女の子インスタ通さない京くん良いですね
千歳に一途な感じが伝わってきてめちゃ好きです
暴走機関車夏葉ちゃんに完全同意なんですが、!京くんガチメロすぎてやばいです
明頼今までよく貧血ならなかったですね、笑
鼻血の海でクロールできる人間なのに🤣
カスくんの可愛いは気付かずにでた感じですかね
可愛いものを可愛いと思うのは当然なのでいっぱい口に出しちゃってください!って感じです笑
カスくんまじでかまちょですね😊
千歳さん!それはちょっとやばいです!笑
好きな女の子にそんなことされる男が正気でいれるわけないじゃないです!
この流れみて口角上がりまくりですが私は京千派です!!
カスくんもいいですが京しか勝たんって感じです
ドス黒オーラだす本夫やっぱいいですね
これはあとが私得の展開になりそうで大変嬉しいです☺️☺️
夏葉ちゃんNa全ベット強すぎます🤣
茉白ちゃんが意外とバッサリ言うタイプで初期とめちゃ印象変わっていってます!でもそれもいい!
千歳と付き合うのが1番いいと思うんですよね私も
推すのは京やけど付き合うなら千歳って感じですよね
1番しっかりしてるし、優しいしもう天使です☺️
2年ボーイズの敵に夏葉ちゃんが追加されかけてますね笑
私は百合もありだと思います!笑
来週も楽しみにしていますよる 2026/04/23 22:57
更新ありがとうございます😊
千歳メガネガチ萌えでしんどいです
京のときもですが、普段メガネしてない人がメガネした時の破壊力!もうたまったもんじゃないです✨️
まさかの茉白ちゃん枕とは!びっくりです
このグループのための自己犠牲な感じが茉白ちゃんの心の白さを伝えてくれてますね
茉白ちゃんを抱きしめてあげたいです🥺
ちょっと待ってください、カスくんなんですか?違いますよね
茉白ちゃんの言葉なら信じたいですがこれだけは信じたくないです
京千推しは固定なので✋🏻
百合百合百合百合!百合が来ましたね!
先週はわんちゃん夏葉くるか?とか思ってましたが茉白ちゃんの方だったとは!
まぁあんなに守ってくれたら惚れるしかないですよね、!
なんかもうキスが切なくて、辛いです
好きな人に好きな人が居るってわかってる辛さ、でも頑張ろうとする茉白ちゃん、大好きです
タイトル!?初恋!?、?えーと?カスくんの方ですよねこれは、つまり来週で落ちるってことでいいですね!
茉白ちゃんとのキス目撃しちゃって、茉白ちゃんの方に嫉妬するとかですかね、それで自覚したら激アツです❤️🔥
京くん興味無い!良い!!一途よい!
カスくん今気づいたんですか?デレデレなのは千歳だけですよ😎
カスくんがloveに全否定じゃないところから見るとやはり来週で落ちますね!楽しみです!
京に‘千歳可愛い’は禁句です
沈められますよ??^^
こんな京千推しな私ですが最近、ロス話読んでると遥千もえぇなぁって思っちゃいました
いやでも私はこれからも京千推しでやっていきたいと思います!
来週も楽しみにしています❣️