感想ノート

  • 京くん、それ言っちゃだめなやつ!遥風くん、殺されちゃうううう
    雪斗sideも、雪斗くんが苦労人過ぎて、めっちゃ同情する。
    来週の更新も楽しみに待っています❣

    雪風 玲華 2026/05/14 22:52

  • 更新ありがとうございます!
    千歳と霞がき、き、き、キス!?!?
    えっ、2回目ですよね!?
    銃で撃たれたり、爪剥がされたり…ヤバないですか?
    千歳に利用されてもいいってだいぶ惚れてますよね!!!!
    遥千、霞に殺されそう笑
    もう、来週が待ちどうしいです!!!
    来週も楽しみにまってます!

    柚葉⭐︎ 2026/05/14 22:43

  • 今回も最高の更新です!!!!
    霧くんの過去があまりにも辛くて、想像しただけで鳥肌がたちました。軽く流すのが霧くんらしいですけど、辛いです、、、千歳ちゃんもさすがのポーカーフェイスですね。ギュってハグする千歳ちゃんかわいすぎません!?そっから心の中では動揺してそうな霧くんもかわいいー!キス、、、。前のキスとは全然違う、、、!メロすぎます。
    雪斗目線も最高です!!雪斗がここまで千歳ちゃんのこと思ってたとは!なんか嬉しいです!てか!サラッと雪斗すごいこと言ってましたよね!?一般人だったら好きになってたって!千歳ちゃん色々な人に愛されすぎです!まぁそれほど魅力的な人なので納得ですけど。千歳ちゃんのためにあのモンスターたちのフォローをする雪斗がかわいかった笑さっきまでの感情どっかいって「頑張ってー!!!」って感じでした笑

    今回も最高の更新ありがとうございました!これからも頑張ってください!҉( *´꒳`*) ҉フレーフレー!!

    ゆいまる 2026/05/14 22:43

  • 初めてコメント失礼します!!
    ずーーーーっとこの作品を愛読させていただいていて、ずっとコメントしたいと思っていたのですが、会員登録が面倒でなかなかできず…😭
    でもどうしても感想を伝えたくて、コメントするために登録しちゃいました!!笑
    もう本当にこの作品が大好きです❤️

    私は続きが気になっちゃうタイプなので、普段は未完結作品を読まないんですけど、間違えて読み始めてしまって…笑
でも面白すぎて後に引けなくなって、そのままずっと更新を追わせていただいてます!!
    私、今高校一年生なんですけど、受験勉強の時も「木曜日の更新」を一週間の楽しみにして頑張れて、第一志望の高校にも合格することができました!
本当にありがとうございます😭
    あと、LUCAの時とか、みんなレベル高すぎて「こんなの再現できるのかな!?」って、勝手にドラマ化する気満々で読んでました笑
「映画館で見たら絶対ボロ泣きする…」「でもこんな顔面とスキル持ってる人いる!?」「いやまずアニメ化!?その前に漫画化!?書籍化!?」って、毎回めちゃくちゃ想像しながら読んでます😂
    それくらい、この作品のキャラクターも表現も大好きです!!もし漫画化・アニメ化・グッズ化したら絶対推し活しますし、普通に貢ぐ未来しか見えてません😂もう今から楽しみです!笑
    あと私は遥風推しなのでこの前の久しぶりに遥風出てきて泣きました…。遥風が千歳の彼氏すぎて大好きすぎます🥲もう尊すぎて衝動的にうちの彼氏になって!!って思いましたけどやっぱ「はるちと」しか勝たんです!もう一生イチャイチャしててくれ😭😭
    私が好きなシーンはEP.21 嫌われたかと思った 、EP.155 CODE:00、EP.157 熱 です!!150〜160の更新の時とかずっとキャーキャー言ってました!ここら辺大好きです❤️
    質問なんですけど、作者様の中で書籍化、マンガ化、アニメ化とか考えてたりしますか…!?あと、EP.157 熱の遥風と千歳って実際どこまで行ってるんですか!?ただ単に一緒に寝ただけなのか、ガチのガチで寝ちゃったのか!?🤭読んでて、理性が霞んだ、??でも、、あれ?どっちだ?ってなっちゃって、、!!お手隙の際にでも返信いただけると嬉しいです☺️

    これからも更新楽しみにしています!!作品も佐伯 庵様も大好きです!!お体をお大事に🍀
    少しでも応援の気持ちが伝わっていたら嬉しいです🫶

    ゆる 2026/05/14 11:13

    ひえーーーー嬉しいご感想ありがとうございます😭😭書籍化とかなったら面白そうだなとは思ってます!できる内容かどうかは別として……!EP.157でどこまで行ったのかはXのwaveboxで語ってるのでもし見れそうだったら見にきてくださいね😏

    作者からの返信 2026/05/14 21:35

  • いつもめちゃめちゃ楽しみに見てます💕
    ずっと独り言言っちゃうくらいに爆笑
    今回は「ちょっと待て」としか言ってないマジ
    遥風の久々登場が熱すぎて涙🤦🏻‍♀️‎
    ほんっとに、好きなこと自覚した途端激甘になる男ラブすぎてもはや私が貰いたいくらい
    遥風と結ばれる可能性激高なのは分かるけど京とのやり取り、いちゃつきが大好きでまだ完結しないで欲しい

    〜質問です〜
    理解力の衰えや見逃しがあったかもしれないのですが、千歳のお母さんは事故死でしたっけ???なんか言ってた気もするけどどこだったかも何もかも忘れてしまって、、、、
    私結構前の時点ではまだワンチャンお母さん生きてて再開みたいな激ヤバ展開あるんちゃうか思ってたので死を知って衝撃💥
    また、千歳のお父さんとお母さんの正体を、京や明頼など、遥風以外のメンバーは知らないですよね?忙しいと思われるので返信は出来たらで大丈夫です!!

    2026/05/07 23:44

    うわーーーん嬉しいご感想ありがとうございます😭😭千歳母は亡くなってます!事故死ってことにされてますがおそらく榛名優羽がなんか裏で糸引いてます☹️千歳の両親のことを知っているのは、仰る通り今のところ遥風だけだと思います!

    作者からの返信 2026/05/14 21:35

  • 更新ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!本っっっっっっっっっっ当に面白かったです🥰🥰🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️

    と、とうとう霞が千歳様に堕ちたあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ。霞が恋をすると意外と独り占めタイプかな???って考えたのですが相手が千歳様ですからね。あんなに可愛い子は独り占めしたいですよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️霞の思想が一瞬京様の思想に錯覚したのですが京様とはちょっと違う気がします……(言語化できないのですが)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして!!霞がなんと「俺を利用するつもりだったのなら、それはそれでいい。」って言ってます❗️❗️❗️❗️❗️きゃわわわ!!!!

    久しぶりの遥風❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️佐伯先生、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして千歳様、多分遥風は千歳様のインスタのフォロー欄、張ってると思います。遥風と千歳様の談笑(?)が本当に最高にすぎです😖😖😖😖😖ありがとうございますっっっっっっ。

    そして霞が再登場するのですが、きっとここから霞がくるんでしょうね🤔🤔🤔🤔今はドア枠に寄りかかっているので物理的にも近づいてきてほしいです!!!!電話が繋がったままなので遥風に会話がっっ。どこまで察するんだろう遥風は⋯⋯。それと京様は今、一体どこへ??京様に限って離れることはないと思うから静琉からの任務のために裏から見てるのかな????今回も京様がとっても頑張ってるので京様に癒やしを!ご褒美を!ください!そして良ければそのお零れで京様と千歳様の絡みがみたいです😆😆😆😆😆😆😆

    止め方が気になりすぎます💦💦💦

    次回もとっても楽しみです💕💕💕💕💕一週間ドキドキしながら待ってます!!!体には気をつけてください!!

    miririn 2026/05/07 23:24

  • 神回キター!(毎回神回です!)
    更新ありがうございます!
    前回のことから行きます。まず。千歳ちゃんのメガネ姿!可愛すぎる!最高ありがとうございます!
    茉白ちゃんに大好きな子です!ふわふわしている印象なのに辛辣な時もあったりで千歳ちゃんとはまた違った魅力があるキャラクターだと思います!そんな茉白ちゃんがメンバーのために無理して頑張ってると聞いて辛くなりました。そこに千歳ちゃんが現れたらそれはもう惹かれない方がおかしいくらいです。そして告白した茉白ちゃんを見てこっちまでドキドキしました笑千歳ちゃんの大慌て!珍しくて可愛かったです。

    ついに!自覚しましたね!霧くん!自覚した途端に茉白ちゃんとの現場を見たから落ち込むかなーとか思いましが、さすが俺様!最近千歳ちゃんに振り回されっぱなしで忘れてましたが俺様ですよね!自信がすごい!自覚した瞬間から甘すぎません!?千歳ちゃんとのこれからの絡みが楽しみです!
    久しぶりの遥風!安心感半端ないです!なんか千歳ちゃんが約束忘れてるのかなーとか思っちゃいました。さすがの以心伝心ですね!すごすぎます。遥風とのやり取り見てみたいです。遥風が完全に彼氏笑

    今回も最高の更新ありがとうございました!これからも応援しています!次回も楽しみです!

    ゆいまる 2026/05/07 23:01

  • 更新ありがとうございます!!
    もう最高すぎる…
    霞やっと自分の気持ちに気づいた!
    京は霞を止めないのかな?
    てか、続きが気になりすぎる!!!!!
    来週が楽しみです!

    柚葉⭐︎ 2026/05/07 22:31

  • 更新ありがとうございます😊
    まさかの怒りではなく悟りだったとは、
    まぁそうですよねこの世の理ですよね千歳が可愛いのは!
    地球が四角いと言う人が100人現れたとしても千歳が可愛くないという人は現れません!!絶対に!
    そのレベルの可愛さを今言ってくるとはカスくんが可哀想ですね笑笑
    ましで京ってなんでカタギなんでしょうか笑
    もう経験がカタギじゃない🤣
    国家のスパイとか余裕でありそうですよね!
    もうほんとにキス見たところが私の望み通りに進んでいっててめっちゃ嬉しかったです!
    京は付き合ってないのわかってるだろとか心の中でツッコミながらナイスアシストとか思ってました😆
    千歳がとられて嫉妬認めんの可愛いです
    その後のはじめての経験に嬉しそうなのもいいですね
    千歳ワールドにハマっていってる感じが堪んないです!!
    また新たな沼入りが確定してしまった、千歳は何人を落としていくんだい?🤭
    この‘利用してもいい’みたいなの言ってくれたらこれからの千歳の作戦の進みがすごくスムーズに進むんですけどね、🤔💭
    力ずくで口説いたとて!簡単に落ちないのが千歳ちゃんですよ!京たちの努力舐めんな?それで君もがんばれ!私は千歳の逆ハーが大好きだからおねがいします!!
    最近ちょっと供給求めてた遥千まさかのきてくれるとは!
    もうなんか、佐伯さんは私の心を覗けるんじゃないかってレベルで私を刺しに来てます🤣🤣
    ここで臨機応変に対応できる千歳、さすがです👏👏👏
    インスタのフォロワー欄ってやっぱ見るもんなんですね笑
    めちゃこまめにチェックしてて可愛いです💕
    遥風と京、ありですね薔薇の匂いがします
    犬猿の仲って薔薇設定いいですよね、でもこの話ではそこはNGなんでありえないことですが絶対なって欲しくないです😂
    カスくん再登場!いまからがんがん責めるつもりですよね
    それなのに京はどこにいったのか、絶対止めると思っていたんですがそこは作戦を優先したのでしょうか
    でもまだ電話は繋がってるから遥風となにかありそうですよね🤔
    この止め方ずるすぎます!!来週も楽しみに待っています🍀*゜

    よる 2026/05/07 22:21

  • 更新ありがとうございます!
    霞先輩が千歳くんに惚れるのをずっと待ってました!!!!
    次回も楽しみにしてます!!!!!!!!

    ぷぅ 2026/05/07 21:52

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop