感想ノート

  • あの...天才ですか!?✧*。
    最近かすかすの霞くんと千歳ちゃんの絡みに慣れてきて、尊いなぁ〜と思いながら見てたら...唐突な京千供給きてなんだか込み上げてくるものがありました笑 やっぱこれだよなぁ〜みたいな... ´⤙`⸝⸝
    是非是非いちゃいちゃしてくださいෆ˚*
    来週も楽しみにしてます( *´꒳`* )

    P.S.前の質問なのですが、ついに自分で見つけられました!ありがとうございます·͜·ᰔᩚ

    翠雨 2026/05/23 17:37

  • 更新ありがとうございます!
    うおーカスくんナイス!!千歳助かってよかった!
    まあもともと千歳くんが連れ去られそうになったのは霞のせいではあるけど…
    カスくんド直球すぎる😂全然話せなかったからイライラしてるのかな?とりあえずカスくんとどんな感じになるのか楽しみです!イチャイチャ期待です!!
    来週は峰間京との嫉妬作戦が見れるのかな、?待ち遠しいです!
    体調に気をつけて頑張ってください🥰

    とど 2026/05/22 19:37

  • 更新ありがとうございます!!
    ポケットから銃は怖すぎる…
    千歳助かってよかった
    これからもっとドロドロになる感じですか?
    千歳がんばれ!*\(^o^)/*
    来週も楽しみにしてます♪

    柚葉⭐︎ 2026/05/22 18:55

  • 更新ありがとうございます!
    カスくんの生きてる世界凄いですね、
    関係者を昼間から銃とか薬もって襲うって想像できない世界ですね🫪
    千歳を痛めつけるのは私も許さないです✋
    まさかの拳銃携帯とは、組の人なら持ってた方がいいんだろうけどあんなイチャついてる時も固いのが内ポケに入ってたんですね笑笑
    遥風とのトーク画面見られても千歳は鉛玉エンドには絶対ならないと思うよ!
    まぁ遥風は7割方なるけど千歳は監禁とかだと思われますね😓
    ホテル、直球すぎです🤣🤣
    まぁ次であったら襲う発言かましてた人ですもんね
    やっぱり来るのは京くん!!ほんとに京好きです
    黒い感じとか気だるげなところとか揶揄うとことかほんと沼ですねこの男
    来ましたね!久しぶりの京千!待ってました
    イチャイチャは全然大したことじゃないです是非率先してやってください✨✨
    千歳は体調不良だけ気をつけて頑張って欲しいですね、💦
    来週すっごい楽しみです!

    よる 2026/05/21 23:01

  • 初コメ失礼します‪( . .)"‬
    LUCA合宿頃からずっと先生の作品にどハマりしています·͜·ᰔᩚ毎回お話の内容が面白くて、毎日「木曜日はまだかな...」と思って過ごしていました笑

    さてさて、今回のお話の感想(前のも含まれてますが)なのですが...久しぶりの遥千が見れて感謝感激雨あられすぎるっ..🫶と思えば霞さん!?ちょっと甘々の大渋滞で押しつぶされるよ!?こっからどーなるんだ...となったところで、まさかの雪斗side。この甘々2連弾の後に初の雪斗くん視点で語られる苦労人っぷり...流れが流石に完璧すぎる💯💮

    明日も楽しみに待ちたいと思います( ´›ω‹`)💕

    P.S. 質問なのですが、篤彦くんに千歳ちゃんの男装がバレたお話はエピソード何番でしたっけ...?探しても節穴で見つからず... タイトルだけでも教えてくださると嬉しいです!

    翠雨 2026/05/20 20:44

    ご質問ありがとうございます💗他の方も書いてくれているようですが、EP.119内通〜EP.122不仲までが該当シーンですね……貴重な二人の絡みです👍🏻

    作者からの返信 2026/05/21 21:32

  • コメント失礼します。「僕、全然1次審査からの感想書けてないじゃん」と気づき今回は1次から4次までの感想を書きたいなと思います。
    最初、この作品を見つけた時タイトルが面白かった🤣🤣『さっさと嫌いになってくれ』こんなタイトル初めて小説(野いちご)で見たので・・・。気になって読んでみたらEP1から衝撃🫨‼️『男装して、芸能活動?』からのスタート。感動したのが、1次審査の時の明頼side❣️手のひら返しが凄まじい。あと、小説だとあんまり想像しにくい背景を佐伯先生の作品は想像がめちゃくちゃしやすいです‼️後、千歳の考えがあんまりぶっ飛んでない(?)他の小説を何回か見ても「いや、そこはそうならんやろ」と思うところがたくさんあるんですが、佐伯先生は全然そんなことがないので読みやすいです🥰そして、2次審査‼️遥風に男装バレした時はヒヤヒヤしましたが、距離が縮まって嬉しい☺️栄輔を助けるときの篤彦side鋭くて怖い😱😱しかも、千歳が隠蔽したものを話すはやばい😰😰遥風も頭いいんだから千歳が隠蔽した理由ぐらい気づいて‼️と心の中で叫びまくりました。結果的に遥風との距離が広がってしまったのが悲しい😭3次の主役は京(推しです)💕まさか京にあんな複雑な過去があったなんて・・・と思いました。ですが、千歳と葵の頑張りで更生💓💓💓千歳に甘々な京本当に好き🥰休暇期間中に黒髪にイメチェン(?)‼️想像しただけでメロいです💕💕明頼の反応も解釈一致すぎる。4次審査でのメンバーにもびっくり🫨⁉️まさかの翔が千歳や遥風を選ぶなんて……。どこまでも栄輔優先なのが面白い🤣桜嵐の表現力もびっくりしすぎて言葉を失いかけました。LUCA合宿の時に覚醒した千歳が本当に大好き❤静琉の目を確かに狂ってない‼️
    LUCAの千歳のパフォーマスを見た時の睦や翔、栄輔はどういう感情だったんですか?(Xなどを見たんですけど、探しきれなくて、もし書いてたらすいません🙇)。

    Hinata 2026/05/18 15:21

    栄輔は普通にガチ泣きしてたと思います!個人的に栄輔が榛名千歳という人間の沼にさらにハマったのがLUCA合宿だと思っているので、当時の彼sideもいつかちゃんと書いてみたいですね🤔睦さんは神への冒涜‼️殺してやる‼️って感じ 翔くんはまあ色々な思いがあっただろうけど千歳のことを見くびっていたって思い知らされたんじゃないかなと 彼に関してはまたファイナルで詳しく触れますので待っていてください❣️

    作者からの返信 2026/05/21 21:29

  • 先週の更新ありがとうございます!!!!忙しくて全然コメント書けませんでした😭😭😭😭😭

    EP.206の雪斗様視点が最高でした・・・・。私、本当に待ってたんですよ!苦労人である雪斗様視点の話が来るのを。なので今回、読んだとき、とても感動しました😭😭😭😭😭😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️短い感想ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    それと、ちょうどコメント欄を見ていたのですが前の”翠雨”さんという方が篤彦に千歳様の正体がバレるシーンを探しておられたのですが私もまたみたいなぁと思い探してみました!EP.119「内通」から見たんですけど、何度読んでも本当に面白かったです❗️❗️❗️❗️❗️❗️篤彦の技が・・・・・。篤彦の本気度が見えましたね・・・・。

    今日の更新も楽しみにしています。❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    miririn 2026/05/21 20:07

  • 久しぶりに感想書きます!
    今回もめっちゃ面白かったです!!!最近忙しくて更新日に読めてなかったんですけど、ほんとに面白くてたまらん♡雪斗sideで「千歳を巡るバケモノバトルに史上最凶の三つ巴が形成されようとしている」ってあってほんとにそのとうりだなって笑っちゃいました!これから遥風、京、霞の戦いが楽しみです笑霞が結構千歳に惚れてる感じがしてめっちゃドキドキしました!私は京くん推しなんですけど、霞もめっちゃいいなと思いました!

    一つ聞きたいことがあって、どのくらいで連載終了を予定しているとかありますか?
    私この小説がNo.1レベルで好きで、ずっと続いてほしいなーと思ってて、話の流れ的にまだまだ終わらないだろうとは思ってるんですけど、今1000ページを超えて結構長い作品なので気になりました!負担にならなければ教えてほしいです。

    本当にこの小説を書いてくれてありがとうございます😭😭ずっと応援します!!!
    これからも更新頑張ってください♡

    mari 2026/05/17 22:03

  • 更新ありがとございます😭今回も神回でした。初めての雪斗sideじゃないですか?雪斗の苦労人感がにじみ出てましたね(笑)。陽斗の空気が読めてないのか、千歳をただ困らせたいだけなのかが分からない発言がおもろいです。
    前回のコメが書けなかったので今回で書かせていただきます✨😌✨霞がついに堕ちました‼️‼️霞が恋したらあんな感じになるんだ感がすごかった💘京の犯罪者と殴った発言、絶対睦のことですよね🤣🤣
    前回も、今回も神回でした💗💗💗💗
    マジで、佐伯先生のファンです🫶
    体調に気をつけてください。
    来週の更新も楽しみにしています🫶
    ~質問です(全然答えなくていいです)~
    千歳とあったときのそれぞれの第一印象ってどんな感じですか?

    Hinata 2026/05/14 23:37

    みんなの千歳に対する第一印象、Xのポストに載っけてます❣️もし見れそうだったらぜひ🙇‍♀️

    作者からの返信 2026/05/15 17:18

  • 更新ありがとうございます😊
    やっぱり千歳と京は相棒感がありますね!
    以心伝心って感じでめちゃいいです😆
    カスくんさ、「千歳になら利用されても〜」みたいなの言ってたじゃん!あれ言えばいいじゃん!って思ったけどそれ言っちゃうと千歳があんまり押してくれなくなるからかなとか考え直しました笑
    カスくんの過去は私が簡単に触れていい、感想かけるような内容じゃないので一旦置いておきます🍀
    でもカスくんもカスくんなりに頑張ってたんだということは分かりました
    千歳がキスで応じること今までありましたっけ!?まさかのカスくんが初とか、!?
    千歳依存者が3人になりましたね
    あ、私入れて4人ですかね😇
    雪斗目線!待ってました!!
    確かにこのメンツで常識人は雪くんだけですね、
    はじめは茉白ちゃんも、と思ってましたが結構ぶっ込むタイプでした🤣
    カスくん前言撤回しかねない発言してますね
    しかも学校のラウンジでたくさんの人がいる中で、
    パトカーいいタイミングできますね
    ❣️❣️佐伯さんへたぶんピーポーは救急車だと思います!
    パトカーはウーウーだと思われます、!❣️❣️
    京くん×気だるげ=大勝利なんですよ
    これテスト出るレベルです
    ダウナー系京くんは神です
    雪くん頑張ってるんだね偉いね
    そーいうところが君のいいところだよ
    いやほんとにここまで来たら千歳が可哀想に思えてきました笑
    しかも京とか遥風は千歳一筋になったのに君はまだ遊ぶのか!って感じです😂
    ですよね!雪くん!!やっぱ好きになっちゃうよね!でもここで理性が勝ってる雪くんがすごいと思うよ!
    茉白ちゃんがすっごい毒舌🤣🤣
    好きな人がいないからなのか、ライバルだからなのか🤔
    ほんとに遥風が殺されそうですね、💦
    雪くんがかわいそうだ、!
    これをさらにぶち壊してくる陽斗😅
    雪くん大変ですね、
    京が遥風殺害のためにどんどん爆弾投下していってる🫥
    爆弾職人って素敵な肩書きですね笑笑
    雪くんが遂に諦めてしまった、!
    来週の千歳が楽しみです☺️

    よる 2026/05/14 22:49

    やばいパトカーエアプばれてしまう笑 直しておきます‼️‼️

    作者からの返信 2026/05/15 06:17

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop