有罪モラトリアム

恋愛(その他)

ゆう★/著
有罪モラトリアム
作品番号
18073
最終更新
2007/07/24
総文字数
175,912
ページ数
287ページ
ステータス
未完結
PV数
5,089
いいね数
0
はじめまして!
ユキと言います。

この話では、私がゲームの世界で出会った彼について書き綴られています。

モラトリアムとは、学生など、社会に出て一人前の人間となる事を猶予されている状態を指します。

今、私はきっと今モラトリアムの真っ只中。

自分の未来について試行錯誤しながら、恋に翻弄されています。

今までにいろいろな人との出会いがありました。
まだ未熟で、浅はかで、すっぱい恋の数々・・・。

聞くに堪えないようなお話も多々あると思いますが、見守っていただけると幸いです。

この物語を書くのには、ある理由が存在します。
終わりが近づけば明らかになると思います。

この作品の感想ノート

いっぱいコメ続けちゃってはずかすぃ~!でもホントは全部に付けたいくらいです(*´Д`*)
実話をもとにしてるんですよね、これって!恥ずかしいかもですけど、好き同士だし当然の成り行きって感じで、、、ふたりが結ばれてヨカッタなぁって思います☆
これから、ふたりが離れちゃうのかずっと一緒でいられるか心配です。。。幸せになってほしい!
できたらこのまま結婚して子どもうんで、、、って続いていって欲しいデス。。。

りか☆さん
2007/07/29 08:29

どっきどきしながら読んでいます~!こんなに初々しくてかわいいのにユキさん、肝心なことはバシッと言えちゃうのがすごい。カナタさんは礼儀正しくて優しくていつもユキさんの気持ちを考えてくれていて完璧なヒトだし~!お父さんは初めて会った娘の彼氏を泊めるって無防備すぎるぅw

りか☆さん
2007/07/21 06:41

こんにちは!りかです。続き読めて嬉しいデス★
文章読みやすくて上手だし、ユキさんの人柄も超やさしいカワイイ感じします('∇')
更新楽しみにしてます♪

りか☆さん
2007/07/17 08:45

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop