拾ったワンコは獣人でした。~イケメン獣人に求愛されて困っています。~

恋愛(キケン・ダーク・不良)

風雅ありす/著
拾ったワンコは獣人でした。~イケメン獣人に求愛されて困っています。~
作品番号
1691704
最終更新
2023/06/19
総文字数
38,923
ページ数
28ページ
ステータス
未完結
PV数
2,537
いいね数
2
雨の中、倒れていたワンコを拾った。
家に連れて帰り、世話をしてやると、
元気を取り戻したワンコが人間の男の姿に?!

「この恩は、俺の身体で一生をかけて返す」

「結構です」

犬男は、異世界から来た<獣人(ベスティアン)>で、
一生の番(つがい)である<運命の女神(ファムファタル)>を探すため、
この世界へやって来たのだと言う。

「俺の運命の番(つがい)は、あなただけだ……」

そう言いながら、毎夜、身体を熱くさせられて……。

しかも、別れた筈の元カレまでしゃしゃり出てきて、大混乱。

イケメン獣人に骨の髄まで溺愛される。
ちょっとエロティックな恋愛ファンタジー。

※アルファポリスにて先行掲載中です(注意:年齢対象制限あり)。
 https://www.alphapolis.co.jp/novel/564247246/947720815
※サブタイトルに「※」がついている話は、アルファポリスにてR18に該当するシーンになります。
 こちらは、アルファポリスの公開内容とは異なりますのでご了承ください。
あらすじ
ある日、弱っていた犬を拾った。すると、犬は人間の男の姿になり、
自分は、異世界からやってきた獣人(ベスティアン)だと言う。
一生の番(つがい)となる運命の女性(ファムファタル)として求愛され、
初めは拒絶していたが、彼の一途な想いに惹かれていく。
そこへ、突然、別れた筈の元カレが現れて、もう一度やり直したいと言い出して――?



 
 

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop