残念イケメン幼馴染に、追いかけられて困ってます!(涙)~国宝級イケメンの一途な愛が重すぎる~

恋愛(逆ハー)

お寿司/著
残念イケメン幼馴染に、追いかけられて困ってます!(涙)~国宝級イケメンの一途な愛が重すぎる~
作品番号
1663755
最終更新
2023/09/10
総文字数
13,366
ページ数
50ページ
ステータス
未完結
PV数
47,765
いいね数
74


 
あるところに、慎ましくて可憐・・・・・ではないけれど、まぁまぁ心は綺麗で、頭はぼちぼちの外見だけは可愛らしい少女がいました。



少女は超モテてはいるけれど、彼氏いない歴=年齢民。



少女に彼氏ができない絶対的原因は――――――病的なシスコンの兄と弟、そして少女を好きすぎてちょっとヤバめな幼馴染達でした。



「ゆりー!今日話してた男って誰?名前教えてくれる??ちょっと潰しに行かなきゃ」
「姉ちゃん!!!コイツ何??ねぇ、知り合い?絞めていい?」
「ゆーりちゃん!ゆりちゃん!会いにきちゃった♡」



 彼らは、イケメンで、頭も良く、喧嘩なんかも強くて、暴走族のトップ。



 そんな彼らに牽制されたら、当たり前のように彼氏何てできるはずもなく・・・・・・・



「あんた達のせいで私は!友達も!彼氏も!できないんですけど!??」



――――――ついに不満が爆発した少女は彼らから逃げることにしました。


猫菜こん様

うり。様

心様

♔mero♔ 様

ゆみかふあ様

感想ありがとうございました!


今、大幅に書き換えている途中なので、急に増えたり減ったりします!ごめんなさい!

あらすじ
 花園百合には、外観だけは完璧な幼馴染と病的なシスコンの兄と弟のせいで、彼氏を作ることのないまま中学校生活が終えてしまう。「このままじゃダメだ!」立ち上がった百合は母の支援のもと、ようやく静かなJKライフを手に入れた。はずだった・・・・。
 これは、一般人よりちょっと喧嘩が強くて可愛い百合はが、超ハイスペックだけど、百合のことが好きすぎて色々と残念なイケメン+その他から全力で逃げて幸せになるお話♡

この作品の感想ノート

 あのさ、すーちゃんさ……え、私今日命日っすか?
 もうね、ヤバいんですよすーちゃん。この私の気持ち、分かります?
 ……私のこと、本気ですーちゃん沼に落としに来てます……?

 というわけでして、すーちゃんお久しぶりですっ!元気でしたかっ?
 私は無事、疲労MAXです!疲れました!
 ……よしよししてください、すーちゃん。
 お願いします。(土下座)
 まぁまぁこんなどーでもいい話はさておいて……大幅に修正されたもの、遅くなっちゃったけど絶賛読み進めてます!入り方からがらっと変わりましたね。こっちの入り好きです。
 相変わらず百合ちゃん、もうある意味常軌を逸してます。性格がまずドタイプで、私もこういった女子大好きなんですよ。理想オブ理想です。
 それと、恋君っ!前はめちゃくちゃ残念イケメン感が凄かったけど(褒めてます)、この度は普通にイケメン感が増してます。そして、残念感も増えてる気がします。不法侵入はダメだよ、恋君。
 朔兄はやはり、残念なのですね。とりあえず登場がまず楽しみです。わくわく、ドキドキしながら待ってます。
 というか、すーちゃん格段に執筆上手くなってるじゃないですか!?
 いや、前もとっても文才があるなとは思ってたんですけど……えぇ待って、羨ましすぎる……。第三者目線で書けるところもそうだし、なんかもう言葉の使い方が上手くって。私の周りの人めっちゃ執筆上手い人ばっかりで、最近はずっと「えぇ羨ま」って思ってます。
 大尊敬ですよ、マジで。

 最近すーちゃんとお話しできていなかったから来ちゃったんですけど……迷惑だったらごめんなさい。でも私は、やりたいと思ったら実行するので。そこはよろしくです。
 またちょくちょく感想書きに来ますね!来れるかどうか、分かんないですけど……。
 体調にお気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。長文失礼しました。

2023/06/02 19:37

 おひさです、すーちゃん! 毎度おなじみ(?)猫菜です!
 久しぶりにお邪魔しに来ました!
 やっぱりすーちゃんが考えるお話は癒されますね~。

 というか百合ちゃんの兄、朔さん。あなたシスコンだね?
 そしてイケメンさんなのにやはり残念感がヤバい。(褒めてます)
 すーちゃんは残念イケメンさんを動かすのがお得意なようで、純粋なラブストーリーではなくコメディ感もあり面白いです!
 ……それと追いかける行為をするのはよくないよ、充希君。
 あっちの作品の瑠衣君もそうだけど、マジで最高です。すーちゃんってラブコメ書くの上手いですわ。
 そしてそしての「ポチ」。犬ですかよ、と。
 まぁ確かに充希君は犬っぽい……と思うのはどうかと思うけどそうっぽいから、合ってるかもしれない。百合ちゃんナイス(?)。
 百合ちゃんが可愛いのは分かる。私だって百合ちゃんみたいな可愛い子が妹に居たら、全力で阻止するから。むしろ朔兄と同じ行動をする可能性があり。
 あ、なんか私もヤバい奴みたいだ。てへっ☆(てへじゃねぇ)

 修正中に来るというマジで変な事してますが許してください。
 久しぶりに話したかったんですよ。もしかしたらこれから話せなくなるかもなので。(まぁ多分大丈夫だとは思うけど)
 そして、お体に気を付けて生活してくださいね!
 もう春だけど、気温がころころ変わるので。あ、あと花粉症とかも!
 すーちゃんのことは陰ながら応援してます!
 もし何かあったらいつでも来てください!相談でも何でも乗るから。
(雑談しすぎも良くないけどね……)
 それじゃすーちゃん、また来るね!無理せず頑張って!
 長文失礼しました。

2023/03/15 18:02

とても面白い話です!続きが楽しみです!

みおさん
2022/12/01 20:38

この作品のひとこと感想

すべての感想数:12

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop