私があなたを殺してあげる

恋愛(その他)

SHIRO/著
私があなたを殺してあげる
作品番号
1628539
最終更新
2021/06/21
総文字数
37,557
ページ数
56ページ
ステータス
完結
PV数
4,783
いいね数
2
愛するががゆえに大切な人を守りたい。

その形は様々・・・

自分の身を犠牲にして支えたり、自分が身を引くことで救ったり。

この物語の主人公である杏子は、大切な人、智明を殺すことで辛く苦しい現実から救おうとした。
それは想像を絶することで、きっと決断はできない。


本当に大切な人が苦しんでいたら、あなたはどうしますか?

もし、どうにもならない現実があったなら、その人を殺してでも楽にしてあげようと思えますか?


本当に久しぶりに小説を書きました。

シリアスな物語になって申し訳ありません。

もしよければ、読んでみてください。


あらすじ
スナック勤務の楠田杏子は散々な人生を歩んできた。

セクハラ、いじめ、DV、離婚、親から勘当。

杏子は自暴自棄に陥り自分を傷つけてしまう。
そんな時、浅尾智明と出会う。

傷付いた杏子は、智明のやさしさ救われ、そして次第に惹かれていく。

しかし智明にはつらい現実を抱えていた。
智明を苦しみから解放するために杏子が思いついたことは、智明を殺すこと。

杏子は智明と共に死を選んだ。


この作品のレビュー

★★★★★
2021/08/08 18:25
投稿者: さいマサ さん
愛しているからこそ

楽にしてあげたい たとえ命を奪ったとしても それほど深い愛で結ばれた2人 絶望という名のしがらみを殺した2人 衝撃的な結末ながらも 心がすくわれるお話です

続きを見る
★★★★★
2021/02/18 22:19
投稿者: かわせつきひと さん
ネタバレ
切ないけどちょっとだけ救われたラスト。

レビューを見る
★★★★★
2021/02/14 05:11
投稿者: 桜野夢花 さん
切ない、けれど、

主人公でヒロインの杏子は、夜のお仕事をしていた。 好きでもない客と、ねた。 虚しさだけが杏子の心を支配していた。そんな矢先に、スーパーでとある男と出会う。 ―――――智明という、20歳過ぎの大学生。キラキラして、絶望している杏子とは真逆で、きっと彼の人生は今から希望に溢れていのだろう。 ――――だが、彼も杏子と同様、抱えきれぬ悩みを持っていて、杏子は智明に、智明は杏子に心を許していく。 明かされる真実に胸が締め付けられ、 でも、ラストまで読んで心が救われる作品です。 読めてよかったです。 ぜひ、皆様も一読ください(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

続きを見る

この作品の感想ノート

SHIROさんお元気ですか?久し振りに作品が読めて嬉しかったです(^^)

2021/02/18 22:21

SHIRO様
ずっとこの日を待ちわびておりました!本当に嬉しいです!!SHIRO様が戻って下さいましたので、自分もまた活動を頑張ろうかと思えました、本当にありがとうございます!(´;ω;`)
活動されてない期間もSHIRO様の小説を読みまくり、寂しさに耐えておりました(←ストーカー)


プロフィール来てくださったのですか!(人*´∀`)ありがとうこざいます!!いえ、自分なんてまだまだで!!全然ダメダメなのです(汗)

以前のペンネームではお恥ずかしながら結構やり取りさせていただきまして、ちょっと私情により公表できないのですが、またこちらでも仲良くしていただけると嬉しいです!!

いえ!!!私の所へは本当にそんな、そんな!お気になさらずに!!!


はい!また執筆下さること楽しみにしてます!お忙しいとおもいますので、本当に無理なさらずに!!


因みに、
「私があなたを殺してあげる」を読み終えた後は余韻で一日物語のコトを考えてました(笑)こんな物語を書けるのすごすぎます…!!


次回作、新作きたら定期的に感想書きにいきたいので、もし、もし、可能でしたら公開しながら執筆くださると大変うれしいです!(*´ω`*)応援しております!

2021/02/16 21:05

夢花さん、来てくださって、素敵なレビューまで書いてくださり、本当にありがとうございます。ずっと書いていなかったのに憶えていてくださって本当に嬉しいです。 一度退会され、名前を変え活動してらっしゃるんですね? プロフィール見せていただきましたよ、かなりご活躍されていますね、本当にすごいです。以前もこんな風にやり取りしたことはあったのでしょうか?
また夢花さんのところへもお邪魔させていただきます。

かなり間隔空いての執筆になるかもしれませんが、また新しい作品を書いてみたいと思います。ありがとうございました(^^)



SHIROさん
2021/02/14 22:26

この作品のひとこと感想

すべての感想数:11

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop