チョコレートプリンス*きみだけをずっと*

ファンタジー

桜庭成菜/著
チョコレートプリンス*きみだけをずっと*
作品番号
1290114
最終更新
2017/01/27
総文字数
86,437
ページ数
247ページ
ステータス
完結
PV数
240,718
いいね数
0
ランクイン履歴

ファンタジー12位(2016/05/19)

ランクイン履歴

ファンタジー12位(2016/05/19)

異世界に迷い込んだ一人の女の子。


峯岸未桜(みねぎし みお)



誰も知らない世界で途方に暮れていた彼女の前に



「なんであんたがここに…?」



見習いパティシエの星条翔斗(せいじょう しょうと)



と出会って、
元の世界に戻れるまで彼と一緒に寮の最上階で同居をしながら学校に通うことに?!



しかし……




『お前は元の世界に戻れることはない。



せいぜいアイツの足手まといになって、困らせればいい』




突然、未桜を異世界に連れてきた人はそう言葉を残して姿を消してしまって…?



未桜は無事に元の世界に戻れるのか――。


そして、甘くてときどきビターな王子の初恋がはじまる。






゜*お菓子×魔法を組み合わせたファンタジーラブストーリー。*°



2016.1.11 commençant(はじまり)

2016.05.05 fin(おわり)



RiaKさま

素敵なレビューありがとうございます(*^^*)

この作品のレビュー

★★★★★
2016/05/05 21:56
投稿者: RiaK さん
ネタバレ
ドキドキワクワクでした‼︎

レビューを見る

この作品の感想ノート

⇒春名さきさま

『王子の初恋はお菓子な?世界で。』を読んで下さりありがとうございました。

完結までにお休みしたりして時間はかかってしまいましたが、春名さんのおかげで本当に頑張れました!

更新当初から楽しみにしていただいたなんてとっても嬉しいです!

普段は青春ラブばかりを書いていて、初めてのファンタジーだったので拙い作品になってしまったと思いますが、気に入っていただけて良かったです。

わたしも最初は執筆している時に未桜に可愛そうなことしちゃったな~なんて思いながら書いていたのですが、帰る時にはそれはそれでせっかく慣れてきて楽しくなってきたところに悪いな~なんて思っちゃいました!笑

黒幕…ちゃんと黒幕になってましたか?
なんだか最初からバレてないかな?って心配になりながら書いてました(>_<)笑

わー本当ですか!!
ケーキを食べる時にこの作品を思い出していただけるなんて…嬉しいかぎりです((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
身近なケーキを敢えて選んだので良かったです!!

翔斗の作るケーキはまだまだ見習いですけど大丈夫ですか?笑
でも翔斗もそう言ってもらえて喜んでると思います!

いえいえ、とんでもないです!
何回も読み直しちゃうほど素敵な感想ありがとうございます。

2016/05/07 21:43

感想失礼致します。

まずは完結おめでとうございます!
桜庭さんが書かれるファンタジーということで、更新当初からとても楽しみに読ませて頂いていました!
魔法もお菓子も大好きな私にはたまらない作品です♡

最初、未桜ちゃんが異世界に迷い込んでしまったときは、心配で早く戻れたらいいなと思いながら読ませていただいていたのですが、実際に元の世界に戻る場面になってみると私も寂しくて悲しい気持ちになりました。
未桜ちゃんを異世界に連れてきた黒幕を知ったときも、とてもショックで……。
終始未桜ちゃんや登場人物達に感情移入して読み進めることができて、とても面白かったです!
それから、エピローグでは本当にホッとしました…。
誕生日やクリスマス等でショートケーキやブッシュドノエルを食べる時は、この小説のことを思い出すのだろうな、と思います(*^^*)
翔斗の作るケーキ、食べてみたいです笑

読みづらく、まとまりのない感想で申し訳ありません。
素敵な小説を、どうもありがとうございました(*´˘`*)♡

2016/05/06 23:10

この作品のひとこと感想

すべての感想数:12

桜庭成菜さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop