恋愛小説一覧

私に光を与えてください。

総文字数/2,139

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめに、、 そう、私は色々あって人間が嫌い 深入りなんてしても無駄。 みんなに笑顔ふりまいて本当の 自分なんてださなくていーのよ。 私の世界に光なんてない、、、 なんでこんなことなったのかは まぁおいおい、、話すとして、、 こんな私を救ってくれるやつなんか いるのでしょうか。 それでは本編へ
隣にいても いいですか?
shima.s/著

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初投稿です。 話の中に夢中になっていただけると、とても嬉しいです
いますきになる。
Ruuumi/著

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
待ってたの。 この長い片思いに 終止符をうってくれる人を…。
貴方に届く距離

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
予備校の先生に恋をしちゃった・・・。 膨らむ愛しさは胸にしまっておかないといけない・・・。 甘酸っぱいこの気持ちはどうすればいいの?
無気力あの人は
黒 蝶/著

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
年上彼氏

総文字数/799

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
おばかさんのラブソング

総文字数/2,197

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ばかみたいに恋をしたよね。 思い出を指折り数えて、 さあもう一度手を繋ごうか。 単純な思い出だって何だって、全部覚えて愛しているよ! ●○●○ ぴゅあぴゅあ青春目指していきたいと思ってます! 暖かい目で見てくれると嬉しいです。
月の妖精

総文字数/4,321

恋愛(ラブコメ)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
笑いあり! 涙あり(嘘)! サクッと読める短編ラブコメ♪ いや、でもちゃんとした純愛です(*´∇`*) に、なる予定です(^-^;)
song for you
haru.haru/著

総文字数/38

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつからだろう? こんなに歌うことが嫌になったのは。 いつからだろう? 笑うことが嫌になったのは。 いつからだろう? 俺がこんなに虚しい人間になってしまったのは。
近くて遠い人

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めての作品なので、おもしろくなかったらごめんなさい! 一番近くて遠い存在の、先生との恋の小説です。 更新は不定期になりそうですが、ぜひお楽しみください♪
君との関係
ryota/著

総文字数/1

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校生活ってずっと夢に見ていた!!毎日友達とわいわいして大好きな人をみつけて そんなキラキラした毎日だと思っていた………。 そんな高校生活に憧れていたわたしは藍田珠希 高校に入学して高校生活の現実を知ることになった… 想像とはかけ離れていて苦しくそして切なくそんな気持ちを初めてしった。 だけど周りの友達や人のあったかさをしることができた。 初めての作品です!ぜひよんでみてください!
初恋はアイドル!?

総文字数/2,009

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初恋はアイドル!?
お義兄ちゃん先生と私の恋愛事情。

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっとずっと前… いつも一緒にいたお義兄ちゃん(おにいちゃん)が… 私の先生になってました…!? これから頑張ります!♪ 応援よろしくお願いしますっ
表紙を見る 表紙を閉じる
女子ですが男子校へ入学です!!!! ....変とか言わないで!!(泣)     天然&鈍感女子(女)     神崎 憂葉       ✕   表は可愛い系裏では超腹黒男子(男)      神無月 來 「憂葉大好きっ!可愛いっ☆」       ✕  スポーツ大好き元気で騒がしい(男)     佐紫月 藍斗   「憂葉!サッカーしようぜ!」          ✕   ぼんやり不思議ちゃん(男)      愛永 雪    「お菓子....いる?」       ✕     クールな無口野郎(男)     水無月 璃徒    「............................」        ....女子なのに男子校へ入学....それに加えて個性的過ぎる生徒会にも!? .....私の高校生ライフどうなっちゃうの〜!!!!! 逆ハー物です。苦手な方は戻るボタン連打でお願い致します。 また、中傷、暴言などはお断りしております。....もしあった場合は私は瞬時に飛び散りますw悲しさのあまりw 初作品です! ☆誤字脱字多数です(確信) ☆文が変なとこあります(確信) ☆亀更新です(確信) ☆全て作者の妄想で構成されております ☆まだ始めたばかりですが、私が未熟なばかりにキャラ崩壊してきております....読みたくない方は回れ右でお願い致します....申し訳ありません... それでも構わん!という心優しいお方はどうぞお読み下さい♬    
君とぶつかって恋をする

総文字数/1,525

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんなにも気づかない恋が あるなんて思ってもいなかった‥ でも神様が私に捧げてくれた‥‥ 私、高校2年中山秋桜。 私には悩みがある。 身長が伸びないこと‥ 私は153㎝とかなり小さい… ーーー高校2年始業式ーーー この日は朝から寝起きが悪く、また今日から新しい学校生活が始まるんだ、と考えるとそんなに楽しみではなかった。 そう私には嫌なことがいくつかある。 まず一つ、クラスが変わるので『女の子はともかく男の子とは緊張してしまいまともに話ができない』ということ。1年の時も全くというほど話せずにうずくまっていることが多かった。でも女の子の友達は多かった。このクラスには嬉しいことに小学校の時から仲のよかった理奈ちゃんがいた。だから大丈夫だった。 でも今年は違う‥‥馴染めそうな子がいないかなー‥なんて思ってたら理奈ちゃんではないもう1人仲のいい子がいた。 その子の名前は澪ちゃん。 澪ちゃんとは小学校の時から仲が良くお互いに相談しあっていた。 始業式が終わるとわたしは澪ちゃんと教室に戻った。そしてホームルームは終わりこの日は早帰り。 わたしは家に帰って早く寝ようと思い何も考えず少し下を見ながら教室を出た。すると、前に人がいることにきずかずぶつかってしまった。それは、なんと‥わたしたちの学年でいちっばん、タチの悪そうな人だ‥‥。その人の名前は西村流星。背は180㎝くらいと高めで髪は耳に触れる程度に短く、顔立ちはキレイで女の子にモテモテ!って感じの人だ。彼は「あー、わりぃ。」なーんて、ちょー冷たい口調で謝ってきた。わたしは「あ、ごめんなさい。大丈夫ですか?」と一応声をかけた。すると彼は「おう、俺は大丈夫。それじゃあまた明日な。」と言い残し私に背を向け行ってしまった。 えっ?何言ってるんだろーと思った。 しかし、きにすることはせず真っ直ぐに家へ帰った。 そして次の日、澪ちゃんと一緒に登校し教室に行った。すると、誰かが私を廊下に呼び出ししているみたい‥なんだろ‥いやだなー。わたし何かしたかなー?とか思いつつも廊下に向かった。するとそれは、西村流星。 あーもー最悪だ。朝からついてない。なんて思った。すると彼は「よっ。」と言ってきた。はー!!!??何が、よっだよ!!!何この人!!なんて思いつつも一応「ど、どーも。」なんて挨拶を交わした。「なーんだ、その愛想
届け
亜暢/著

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きっと君は知ってる。 私が君を好きだということ。 期待をさせて離れていく 君はそれを毎回繰り返してた。 いつになったら振り返ってくれるの? 真下 梓(ましもあずさ)と平池 奏多(ひらいけ かなた)の物語。
幻華〜世界一大好きな君へ〜
chacha♪/著

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
表紙を見る 表紙を閉じる
大好きだったキミ でも、もぅ叶わない恋 悔しいけど、寂しいけど もぅバイバイしなきゃだね 今までありがとう。 さよなら恋。ありがと恋。
好きになるくらい許して…

総文字数/25

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
どんな君でも愛してる

総文字数/32

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ホストで働いている、鈴島 玲(21) 外見は黒髪でロン毛。ピアスをたくさんしていてチャラ男、根は真面目で意地悪✖︎俺様。 付き合ってる彼女と幸せだったがやさき彼女に別れを告げられる。 水樹 佳奈(17)高2、茶髪で地毛を明るい、ピアスもしていて見た目はヤンキー。でも、本当は根暗で大人しい性格だけど、好きな人の前ではツンデレ。背も高くモテる 「玲さん、別れよ」 「えっ、何言ってんの?お前……」 「もう好きじゃなくなったの」 「さよならっ」 お互いの暗い過去を持って、佳奈から別れを切り出すが何年か後に再開する。 「俺は佳奈のこと忘れたことなったよ」 「可愛い、愛してる」 「私は好きじゃない。」 「別れたんだからもう他人でしょ?」 切なく、苦しいストーリーに仕上げるつもりです^ - ^ 末長く、見守っていただければと思いますm(_ _)m
pagetop