恋愛小説一覧

幼馴染み
みぃ/著

総文字数/452

恋愛(その他)2ページ

生きる意味を探し続ける

総文字数/419

恋愛(キケン・ダーク・不良)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初投稿 中3女子です 恋愛小説が大好きな私が書く小説ですw どのくらいの長さになるか私もまだ分かりませんが長編になるかなと思います めんどくさがり屋の私が最後まで描き続けられるのか少し不安です💦 なのでもし良ければコメントをして頂けると嬉しいです 私の小説を見てくれてる人がいるんだ!っと思って書こうときっと思うので。 たくさんの方に読んでもらえ、お気に入りの小説になって何度も読み返してみらえるような、そんな小説が書けたらいいなと思います! それでは、楽しんでくださいネ〜!
嘘と理想と現実と。

総文字数/439

恋愛(キケン・ダーク・不良)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたの嘘に今日も惑わされる. ごめんね、弱くて それでもあなたが好きなの
君と私を大好きになるまでのお話

総文字数/445

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしなんて、だいっきらい。 そう、思っていた。
頭の片隅にずっと君がいる

総文字数/959

恋愛(ラブコメ)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは本当の好きが何かわかりますか? これは私の心の声と思って暖かく見てくれたら嬉しいです。そして同じように少しでも悩んでいる人がいるのならその人に届けばいいなと思います。平凡な高校生なので文がおかしいことがあれば教えてくれたら嬉しいです!
吸血鬼様は天使を溺愛しています。
BENI。/著

総文字数/488

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
吸血鬼は天使を溺愛している?!
キミの好きになれたらな
ojyu./著

総文字数/445

恋愛(ピュア)2ページ

君が私を見てくれる時。

総文字数/424

恋愛(ピュア)2ページ

初恋は忘れられない!
お結び/著

総文字数/855

恋愛(ピュア)4ページ

月夜に君とナイショの話
/著

総文字数/1,962

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もしあなたは、大切な人のためにその人から離れる決断を出来ますか? 私はその決断に失敗した人間です。 でも後悔は一つもありません。 これからの人生で皆様が何かの決断をしなくてはならない時、後悔のない選択が出来ますよう心からお祈りしております。 今回はそんなあなたの背中に少し手を添えられるよう私のお話を共有したいと思います。 ・ ・ ・ 世界の何が変わってもずっと変わらず 私の右手には君の左手だから。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 水瀬 彩希 イチノセ サキ × 月城 空 ツキジョウ ソラ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ きゅんと切ない王道らぶ
大好きじゃ、足りない
/著

総文字数/495

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きじゃ、足りない
殻に縋って生きる
たぬき/著

総文字数/948

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつもの君
ha_k129/著

総文字数/419

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  「いつも君はこっちを見て笑う」 初投稿作品。
幸せとは

総文字数/836

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もっと早く仲良くなっていたら 君は私を好きになってくれたかな 君が恋をする前に出会えていたら 何度そう思ったことだろう なんでもっと早く 君を見つけられなかったんだろう
pagetop