翌日の放課後。 私は職員室へ呼ばれていた。 提出書類を届けるためだ。 「悪いな、天音」 先生は申し訳なさそうに言う。 「この書類、生徒会室に持って行ってくれ」 「生徒会室ですか?」 「今なら全員いるはずだ」 私は頷いた。 そして。 少しだけ緊張した。 生徒会室。 つまり――。 あの四人がいる場所だ。