毒と悪、詰め合わせ。

殺意って、結構簡単に湧くと思いませんか。誰かに対してとてつもなく腹が立った時、普通に殺したくなりませんか。はらわたが煮えくり返って、全身の血がグツグツと沸騰して、頭の中が真っ赤に染まって、心臓がドンドンと低音を打ち鳴らして、視界が瞬く間に狭くなって、何も聞こえず何も見えなくなって、抑えきれない衝動が我が身を支配して、ああ、ほら、パッと意識が飛びました。どうやって殺したのですか。記憶にございません。