スマホ男子との上手な付き合い方!

《四人のイケメンたちと放置で恋を育む、異例のスマホ依存脱却乙女ゲーム!》

 サイトの上部にはでかでかとキャッチコピーが載っていて、ここもコトくんたちのとは変わらない。

 じゃあやっぱり、コトくんたちが戻ってきた……?

 そう考えるのが自然な気がして、キャラ紹介までスクロールする。

「え……?」

 手が止まった。てっきりコトくんたちが出てくると思っていたから。

 でも実際に映っていたのは顔も名前も全然知らないキャラたち。イラストレーターさんも違っていて、システムが一緒な事に違和感を覚えてしまうくらい。

 コトくんもガクくんも、キラリくんもユノくんもいない……まるっきり違うものになってる。

 イラストレーターさんは有名な人で、キャラたちも魅力的。スチルも公開されているものだけでもこっちまでドキドキするくらい、素敵なもの。

 なのに、どうしてか惹かれない。キャラ以外は同じもので、十分代替品になるものなのに。

 ……代替品、って思ってる事が私はみんなじゃないといけないんだろうな……なんて気付いた。