感想ノート

  • これからの展開がハラハラすぎてワクワクとドキドキが止まらないです!!!
    更新ありがとうございます🙇‍♀️

    Hamutyan 2025/10/17 14:04

    またまた素敵なご感想ありがとうございます〜💖😭
    榛名優羽のことといい遥風のことといい、千歳の負担がどんどん増していきますね……けれど彼女ならきっとなんとかしてくれるでしょう💪
    これからも更新続けていきますので、ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います〜🫶❣️

    作者からの返信 2025/10/21 18:28

  • ほんとに面白いです!

    栄輔くんがかっこかわいいけど、それを拒否したくないのに、しないといけないから、じれったくて切ない(泣)

    でも、栄輔くんがんばろうとしているのか、千歳のこと呼び出していたので、何を言うのかドキドキです!

    更新めっっっっっっっっちゃたのしみにしています!!!!

    千花⚘ 2025/10/14 11:03

    素敵なご感想本当にありがとうございます❣️😭
    栄輔は、THE・男子中学生といった感じで気に入っているキャラの一人です!だからこそ彼には幸せになってほしい……!頑張れ栄輔!男なら攻めろ!と喝を入れながら書いています笑
    ここから色々と面白くなっていきますので、今後の展開もぜひぜひ楽しみにお待ちください🫶💖

    作者からの返信 2025/10/16 20:15

  • 夢中になって読み進めてしまいました!
    天馬の意味深な忠告…この後の展開が物凄く気になってます!

    Hamutyan 2025/10/13 10:33

    素敵なご感想ありがとうございます💖😢
    天馬の忠告、意味深でしたよね……!肝心なところは明言してこないのがまた怖い……。
    今後少しずつ千歳周りに張り巡らされた大人たちの思惑が分かってくるかな〜と思います❕更新続けますのでぜひぜひまた覗きにきてくださいね🌷

    作者からの返信 2025/10/16 20:15

  • はじまして初めてコメントします!!!コメント書こうかめっちゃ迷ったんですが愛が溢れすぎて書くことにしましたっ!
    まず更新ありがとうございます!!!更新してるって思ったらめっちゃ更新しててびっくりしたのとめっちゃ嬉しかったです💕💕早速読んでみたら千歳ちゃんまさかの黒髪ですか⁉️ってめっちゃ驚きました笑😆私の中で今まで可愛い美少年って感じだったのがかっこよさも備えた美少年を想像できてしまいました🥹(永遠に妄想はかどるんですけどっ!!!!!!)
    それを見たエマプロのメンバーの反応もめっちゃわかるっ!(👍)ってなりましたー
    驚くよねーもう千歳ちゃん絶対めっちゃ雰囲気変わってるじゃないってばり共感笑🤣個人的には黒髪千歳ちゃん見た遥風の反応がめっっっっちゃ気になるっ!今はそればっか妄想してます
    でもって最後に栄輔と話すところで終わるとはっっっっ、栄輔もしかして千歳ちゃんの本当は優しいことに気づいてる?何話すんだろ?仲直りしてほしー、などめちゃくちゃ気になりすぎます😭
    毎回いいとこで終わるので私はいっつも次の更新まで妄想を捗らせる日々、、、笑笑
    毎回の更新がどれも神作すぎて毎日の生き甲斐です!佐伯先生は私たちオタクの神ですか!?天才ですか!?もうこの作品を作ってくださってありがとうございます!!!ほんとにほんとに!!!毎回もっともっと続きを読みたいいいいいいいってなってもうやばいっ、えぐすぎっ、きゃーーー!!!(謎に発狂)ってなってます!!!!(やばい語彙力死んできた!)
    話がまとまってなくてすみません笑
    つまりそれぐらいもうほんっっっっとーに大好きなのでずうううううっと応援してます!!!!!!!!!これからも頑張ってください!!!

    藤乃 2025/10/11 19:29

    嬉しすぎる感想ありがとうございます〜😭💖
    更新滞りすぎてごめんなさいの気持ちで多めに更新してみました……!千歳黒髪になりましたね❕どこかで千歳の雰囲気変えたいなぁと思っていたので、これで満足です!千歳の艶々サラサラ黒髪ビジュに沼るファンが続出するのではないかと勝手に考えています🫶
    黒髪にした+メンテナンスされて垢抜けた千歳を見て遥風がどう出るのか……乞うご期待ください🌷そして栄輔と千歳の関係性についてもこれからを楽しみにしていただければと思います❣️
    毎回「これで大丈夫かな〜」と不安になりながら更新しているのですが、そんなふうに言っていただけると本当に救われます……😭😭できるだけ完成度と更新頻度を保って書き続けていくので、これからもぜひぜひよろしくお願いします💞🫶

    作者からの返信 2025/10/16 20:15

  • お久しぶりです!?
    前に感想を書いてから半年くらい経つのですが、もう本当に何度も読み返すくらい大好きな作品で毎日ファン作家さんの動きから、更新を楽しみに待つ日々です!
    続きが早く読みたい!でもいつまでも終わって欲しくない、、という複雑な感情です(*´`*)
    私も、学生なのですが、自分と同じくらいの年齢の方が、書いていることに凄く驚いています!勉強とか行事とかで大変なこともあると思いますが、お互い無理せずゆっくりがんばりましょう!!!
    続きも楽しみにしています!

    Anna 2025/10/11 00:13

    お久しぶりです😭😭
    すごく初期に感想くれた方ですよね……?!まさかまだ読んでいただけているなんて思っておらず、胸がいっぱいです😢💞本当にありがとうございます❣️
    このお話ではまだまだ書きたいことが山ほどあるので、しばらくは終わらないだろうな〜と思っています❕
    課題やら行事やらに追われながら書いているので更新が滞ってしまうこともあるかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです……🌷これからもよろしくお願いします💖

    作者からの返信 2025/10/16 20:14

  • 感想通ります!
    この作品に出会ってからずっと更新に感謝の日々を送っている私なのですが、今回は本っ当に良すぎて特大のハートを送りたい気分です。
    これまで様々なイケメンに迫られてきてもまだちょっと余裕ありげだった千歳が、あまりにもイケメンすぎる白藤天馬にたじたじになっているのがほんっとうに可愛すぎる!
    そして黒髪チェンジ。
    あの透明感に溢れビジュ大優勝の看板を掲げまくられている(脳内イメージ)千歳が、くろ、かみ、だと…!?
    いやもはや推しポイント以外無くて困ってて、最近は一生懸命明頼(漢字合ってるかな)と一緒に脳内で推し活してます笑
    少し話が変わるのですが、前回感想を書かせていただいた時の返信、二回目って書いてないのに気づいてくださってて控えめに言って神様かな?と思いましためちゃくちゃ嬉しかったですはい(((
    ちょっと更新が嬉しすぎるという名の興奮で長文になってしまったのですが、まとめるとこの作品は全てが神ってるという事をお伝えしたかったのです。
    という事でこの作品、ずっっっっっっっと追いかけて行きますので(怖)、毎度言う事なのですがお体に気をつけて無理しないようお過ごしください(最後らへん日本語おかしいかもです)。

    Hanagoromo 2025/10/10 18:17

    またまた嬉しすぎるご感想をありがとうございます💓🥲最近読者様が増えてから、公開後に反応を確認するまで結構怯えているのですが、このような嬉しいご感想で本当に救われています!
    千歳、イケメンからのスキンシップには慣れてないのもあって、たじたじになりがちなの可愛いですよね🤭
    男性陣は、最初は反応チョロくてかわいーって思ってつけ込もうとしてくるんですけど、実はそう簡単には落ちないのが榛名千歳のトラップです……。
    そして黒髪チェンジですねー🖤✨実は金髪にするか黒髪にするか最後まで迷いました🤫明頼(漢字完璧です!)と一緒にぜひぜひ黒髪千歳推してあげてください……💗
    前に嬉しい感想書いていただいたのでもちろん覚えてます❣️何度も読み返させていただいてます、本当にありがとうございます🫶🎀これからも更新続けますのでぜひぜひよろしくお願いします〜💞

    作者からの返信 2025/10/16 20:13

  • はじめまして!!わたしはこの作品が本当に大好きです😍
    今日たくさんのページが更新されていて心が躍りました!💓
    すっごくうれしいです♪!!ありがとうございます😊
    何か嫌なことがあった日とかも、この小説を読むと自然と元気が出てきて、
    わたしも千歳ちゃんや、みんなみたいに頑張ろう!!って思います!ほんとにありがとうございます😭
    最近少し寒くなってきましたが体調に気を付けて頑張ってください☺️!
    続き楽しみに待ってます😊💞

    ゆめ 2025/10/10 00:56

    初めまして!素敵なご感想本当にありがとうございます💖😢
    最近更新が滞ってしまっていたので、せめてもの罪滅ぼしで少し多めに更新してみました……!!
    嬉しすぎるお言葉です😭千歳たちの物語が少しでも元気や前向きな気持ちにつながっているなら、それはもう作者冥利に尽きます〜❕
    これからも更新が楽しみだと言っていただけるように頑張りますので、ぜひぜひまたお時間ある際に覗きに来てください🎀💗

    作者からの返信 2025/10/16 20:12

  • 更新お疲れさまです!
    更新ありがとうございます!今回もさいっこうでした!!!まず遥風と目があったとかやばいいい!!!!!やっと遥風でてきた!!笑不機嫌そうとかもう絶対嫉妬やん!!!!死ぬんだけど!やば!!そんでぎりぎりで千歳ちゃんランクインね!千歳ちゃんなら大丈夫❣まさかの同居も入ってきた~!!同居逆ハーはえぐいまじで。同居相手遥風だったらなーとか思ったけど天馬でもいいよね!前のシーンで目あってだからその伏線回収されてすっきりだし、てかまじで天才ですね、このストーリー本当に凄いと思います!!尊敬。この同居どうなるんだろーーーーー!まじ楽しみやばい!!毎日のモチベになってます♡ありがとうございます❤

    返信めっちゃ嬉しいです!!!たしかに千歳ちゃん葵と京に恋愛感情はもってなさそうですよね!!やばい、篤彦のこととか遥風のこととか楽しみすぎる、だいすき。これからも応援してます!!

    ✟*萌優*✟ 2025/10/04 14:08

    いつもいつも素敵なご感想をありがとうございます〜😭💖遥風と目合いましたね……❕そろそろ遥風は千歳の重要性を認識してきた頃なのかな〜なんて思ってます🤔これから彼がどんな行動に出るのか楽しみにしていてください💓
    そして千歳もギリギリランクインですね……低すぎかなとは思うんですが、巫静琉の期待の重さゆえの結果だと思います🥲
    そして天馬との関係もようやく明かすことができました〜!天馬はそんなに出番無いんですが、けっこう大事なこと言うひとです笑
    そしておそらく葵を手懐けた千歳に結構一目置いてるんじゃないかな〜と思っています❕
    こちらこそ毎回のご感想がモチベになって書き続けられています〜💗これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします🎀🫶

    作者からの返信 2025/10/09 21:10

  • 初めまして!感想失礼します( .ˬ.)"
    約1ヶ月前にこの作品に出会って一気読みしたのですが、私の好みすぎる内容で一瞬で好きになりました!!その日以来ずっと更新を追わせていただいております✨キャラクター一人一人に魅力がつまっていて読んでいて飽きない作品です🥹💕私が特に好きなのは遥風です!千歳と和解できることを願ってます✨他のキャラもみんな大好きです!!🫶🏻
    これからの展開が本当に楽しみです!💕佐伯先生のペースでこれからも頑張ってください!

    happy.ꕤ︎︎ 2025/10/03 17:51

    初めまして❣️素敵なご感想ありがとうございます😭
    内容が好みだと言っていただけるの嬉しすぎます!そしてキャラクターの魅力について言及していただけてありがとうございます🫶✨全員がメインヒーローになれるポテンシャルを持った逆ハーを描きたい……と思って作ったキャラたちなので、とても嬉しいです💓
    そして遥風推していただけたの初めてで感激しております💕彼はなんだかんだ一番人間らしくて放って置けないキャラなんじゃないかなと思っています❕
    これからも更新続けていきますのでぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️🌷

    作者からの返信 2025/10/09 21:09

  • 3度目の感想失礼します!
    まさか榛名優羽さんが妻子持ちだとは!
    しかも子供が天馬くん!彼のことも気になっていたので嬉しいです⋯!

    千歳ちゃんの活躍するシーン大好きです💞
    何回も読み返してますー!
    これからの活躍も楽しみ!

    寒くなってきましたが、これからも更新頑張ってください!!

    ゆりあ 2025/10/02 22:01

    またまた嬉しいご感想をありがとうございます😭💖
    意外な関係でしたよね……❕榛名優羽と天馬と千歳は、まったく隙を見せない美貌を持つ&感情を隠すのが上手いという点で血の繋がりを感じさせます……榛名家は美形揃いです🏠
    千歳の活躍シーン、四次審査編でも沢山書いていきますので楽しみにしていてください🎀🫶
    これからも更新続けていきますのでぜひぜひ気が向いた際に読んでいただければと思います💖

    作者からの返信 2025/10/09 21:09

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop