感想ノート
-
Hanagoromo 2025/09/13 16:15
またまたコメントありがとうございます💕😭
なんて嬉しすぎるお言葉……!!拙い表現力・文章力ではありますが、少しでも読んでくださる方が物語の世界に入り込めるような作品を書きたいと心がけているので嬉しすぎます🎀🫶まさに言ってもらいたかった言葉です!
千歳がどんなふうに悩んで、揺れて、殻を破っていくのか……ぜひ楽しみにしていてください!
そして勿体無いお言葉をありがとうございます😭ただただ自分の読みたいものを書こうという動機で始めた自己満小説なので、そのようなコメントを頂けることがいまだに信じられず、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ぜひぜひこれからも覗きに来てください〜💓作者からの返信 2025/09/16 21:39
-
2度目の感想失礼します!
1回目の感想から、一ヶ月くらいしか経ってないんですけど面白すぎて⋯!
京くんと千歳ちゃんの絡みも大好きです♡
この作品わたしの中で一番好きです!
四次審査編も楽しみ♡
ファン作家登録と本棚登録もさせていただき
ました!そして更新されてるか見る頻度が3回から4回に⋯笑
季節の変わり目ですが体調に気をつけて、
更新頑張ってください!!ゆりあ 2025/09/13 08:53
二度目の感想嬉しすぎます💕😭
京と千歳の絡み注目していただいてありがとうございます!京のダル絡みを真顔で受け流す千歳、そんな二人の温度差を意識しています笑
ファン作家登録と本棚まで……本当に感謝してもしきれません😢
一日に4回も更新チェックして頂いてるなんて嬉しすぎます……!このようなコメントのおかげで書き続けられています🫶できるだけ頻度も完成度も保って届けられるように頑張ります!
四次審査編からはキャラの人間らしさや奥行きをさらに伝えられたらと思っています……❣️
これからもぜひぜひ楽しんでいただければ幸いです💝作者からの返信 2025/09/16 21:37
-
初めまして!感想失礼します!
この作品めちゃくちゃ大好きです!💖一日3、4回ぐらい更新されているか確認しちゃいます...💦
まず設定が最高です✴ネーミングセンス良すぎませんか!?表現が上手でテンポ良く読めるし、構成がしっかりしているしで大好きな作品です!一番好きかも...💕
推しは千歳くんです!男装中の千歳くんの毒舌、天使キャラが最高すぎます!!
これからも大変だとは思いますが、お体に気をつけて出来る範囲での更新頑張ってください!!応援しています!!
初めての感想なので、おかしなところがあったらすみません🙇_藍佳_ 2025/09/11 20:16
とても素敵な感想をありがとうございます🎀🫶しかも初めてのご感想、本当に嬉しいです……!
一日にそんなにも更新チェックして頂いているなんて嬉しすぎます😭こちらも気合を入れて更新させていただきます🔥
ネーミングも設定も構成も本当にこちらの好みでしかないのですが、そう言っていただけると本当に励みになります……💕
そして千歳くん推していただいてありがとうございます!これからの四次審査編では千歳にも多くフォーカスを当てていくので……ぜひぜひ更新を楽しみに待っていただけると嬉しいです🤫作者からの返信 2025/09/12 21:59
-
感想失礼します!
この作品大好きです♡
もう好きすぎて毎日3回は更新されてるか見ちゃいます笑
この作品、文章も読みやすいし、構成もしっかりしてて面白い!何よりネーミングセンスが抜群にいいですね⋯!
推しは千歳ちゃんです!自分の長所を理解している小悪魔な千歳ちゃん!好きすぎます!
このような感想を書くのはこの作品が初めてなので、おかしなところがあったらごめんなさい!
体調に気をつけて、更新頑張ってください!
これからも楽しく読ませていただきます⋯!
ゆりあ 2025/09/08 07:46
とても素敵な感想をありがとうございます❣️しかも初めてのご感想……感無量です😭
そんな頻度で更新チェックしていただけてるなんて嬉しすぎて……!そのような感想をいただけた日には、こちらも普段の倍執筆が捗ります、ありがとうございます🌷📚
文章も構成もネーミングも、すべてこだわって考えているので本当に感激です〜!
そして千歳推していただけてありがとうございます💞強さと脆さの同居した策略系ヒロイン、ぜひ最後まで見守っていただければと思います!これからもぜひぜひ覗きに来てくださいね🎀作者からの返信 2025/09/08 21:57
-
感想失礼します!!
この作品めっっちゃ好きです!♡♡
しかも男装という大好物なジャンル…!
物語だけじゃなく、言葉選び(?)がめっちゃ素敵だし、ネーミングセンス抜群に良いし、読みやすいしでめっちゃ尊敬します!!
推しは千歳くん(男装バージョン)です!!♡
男装してる時のツンツンした感じがたまらなく好きなんですよー!!!
京くんの話も私の好みどストライクでやばいです!
これからどうなるかドキドキワクワクで妄想しながら待ってます〜!
(質問なんですけど、プロットはもう出来上がってるんでしょうか!?答えづらかったら無視してください〜!)
これからも無理のなさらない範囲で頑張ってください〜!
応援してます!!!!!天雨 永遠 2025/08/31 21:33
素敵なご感想をありがとうございます😭💞
ネーミングこだわってるので嬉しすぎます〜❣️芸能界が舞台だと固有名詞が多くて、毎回かなり悩んでます🤫
男装千歳の毒舌天使キャラ、いいですよね!冷静で頭も回るので、ヒーロー側として登場させても人気になるんじゃないかと密かに思っています笑笑
今回の三次審査編はそんな千歳のカッコ良さを書きたくて、少しサスペンス的な展開もあります🕵️♂️
そしてご質問ありがとうございます!プロットは投稿前に完結まで作ってあるので、ぜひ最後まで安心して見守っていただけると嬉しいです🫶🌷作者からの返信 2025/09/01 19:37
-
あまりにも大好きすぎるお話だったので感想失礼します
逆ハーというジャンルを死ぬほど見てきて、この話も軽い気持ちで読み始めたのですが、主人公がただ可愛くて愛されるというだけではなくオーディションのことや閑話の女子大生たちの会話、千歳の周りのキャラクターの過去、男子側視点の話などあり、全てが素晴らしすぎて本で久しぶりに感動しました。
千歳がXで伏字を使って検索かけるところとか鳥肌やばかったです。愚痴ツイする時は検索かからないように伏字使うのあるあるすぎてえぐ…って思いながら読んでました。
千歳が他の男子達に嫌われるよう行動してるのは分かるのですが、栄輔が純粋すぎて可哀想に思えてきちゃって終始、私が守ってあげるからな…😭😭😭状態でした。いつか千歳が素で栄輔と仲良くする機会があれば嬉しいなと勝手ながら思っています。千歳の可愛いだけじゃなくて少し干渉しがちなところもすごく優しいところも全部大好きです😿❕
京くんとさよちゃんも幸せになってくれ…😭って読み返すとき毎回ドキドキしています。
今の気持ちを早く伝えたくてすごく長文になってしまい申し訳ないです。これからもお身体に気をつけながら本を書いてくださると嬉しいです。めちゃくちゃに応援してます😽🤍しう 2025/08/26 18:26
素敵すぎる感想をありがとうございます😭💞
逆ハーというフィクション色の強いジャンルですが、できるだけリアルな感情の動きを描きたくて、結果だいぶ複雑なお話になってしまいました……!視点切り替えや過去編も多くなりますが、わかりやすく届けられるよう頑張ります🫶
伏字あるある伝わって嬉しいです😂
そして栄輔をいじめてすみません‼️彼はこれから本性が出てくる等身大キャラなので、ぜひ千歳との関係も含めて見守ってもらえたら嬉しいです🤭
京と小夜にも温かい目をありがとうございます🥲環境に歪められた彼らが少しでも報われるように……と願いながら書いています。
解像度の高い感想、本当に励みになります!これからもぜひ覗きにきてくださいませ🎀作者からの返信 2025/08/26 19:30
-
二度目の感想失礼します。
毎日更新しているか確認したり、読み返したりさせていただいています。
他の方のコメントへの返信を見させてもらったのですけど、学生だと書いていて私も学生なのに佐伯先生は細かく人物や周囲の様子、雰囲気などを細かく、大人も顔負けの文章をかけていてすごいな‼と思いました。
私は作文は好きですが、佐伯先生のように難しい単語を使うことができないのでとても尊敬します!
なので、私の知らない単語や表現の仕方も勉強しながら読ませてもらっています。
それにしても、もう300ページに到達しますね。
部活動や学校生活で疲れてしまったり、筆を執る気をなくしてしまった時はいつもこの作品を読んで元気とパワーをもらって頑張っています。
恐らく、もうそろそろ長期休暇が終わる頃かと思いますが、普段の生活と両立して頑張ってください!!応援しています!!!
今日も元気をもらって色々頑張ります!!佐伯先生もお体に気をつけて頑張ってくださいねッ!!!蒼叶 2025/08/23 22:09
二度目のご感想まで……本当に感無量です💞😭
私もまだまだ勉強中の身ですが、そんなふうに言っていただけて、とても励まされました🫶✨
千歳たちの世界が、少しでも読者様の心に映像として浮かび上がるようにと願いを込めて綴っています。
気づけば300ページ、物語も折り返しに差しかかろうとしています……!
ここまで長くお付き合いいただけていること自体嬉しすぎるのに、こんなにも温かな言葉までいただけて本当に感謝してもしきれません!
長期休暇明け、また忙しい日々が始まる頃かと思いますが、これからも疲れた時にぜひ覗きに来てくださいね❣️作者からの返信 2025/08/24 20:08
-
結構がちでハマってます🍀*゜
断トツで好きかも...💖
質問なんですけど、どのくらいの頻度で更新されているのでしょうか…❓無理せず佐伯さんのペースで更新お願いします‼️みらい 2025/08/20 22:01
とても嬉しい感想をありがとうございます🙌💞
更新頻度はまちまちですが、長期休暇中の今はできるだけ2日に1回は更新できるようにしています!来月からまた少しペースが落ちてしまうかもしれませんが、できる限り更新を続けて完結を目指したい次第です!よろしくお願いします🎀🫶作者からの返信 2025/08/21 14:01
-
まじで神な作品ですね!
最近、あまりはまれる小説がなかったのですが、これはめちゃくちゃ好きです💕
ずっと、更新追っています笑
体調などに気をつけながら、更新頑張ってください✨萌愛 2025/08/20 17:15
嬉しすぎる感想をありがとうございます🫶🎀
頻繁に自分の作品に自信が持てなくなる人間なのですが、このような言葉のおかげで続けてこられています😭更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします🙇💞作者からの返信 2025/08/21 14:01
-
はじめまして!
野いちごの色々な小説を読んで居ますがこの小説はとってもすきです!更新されるたびどんな話だろう!とわくわくしています! 私が好みの話にどタイプすぎます!これからも読みますー!氷咲 2025/08/17 15:44
とても嬉しいコメントをありがとうございます💞😭
こういった言葉を頂けるおかげで続きを書こう!と思えています🎀🫶
これから若干鬱展開が続きますが……ぜひぜひ最後までお付き合いくださいませ🙌作者からの返信 2025/08/17 22:26
感想失礼致します!
まずは、今回も更新してくださって死ぬほどありがとうございます…!
本当に、この作品を読んでる時はもうそこにいる?っていうくらい作品の情景が頭に浮かんで、キャラ達の思いが伝わって、震えながら読んでます。
私の一番の推しは千歳なので、密かに千歳の殻が破れる瞬間を待っているのですが、今回京の神パフォーマンスを見て(読んで?)その思いがより強くなりました笑
そしてそして、この神作品を生み出している佐伯さんのこともめちゃめちゃ推してます…!
佐伯さんの作品がいつも私に元気をくれて、毎日を潤してくれていて、心の底から感謝しています!
長文になってしまってすみません。
最近また病気が流行ってきているようなので、お身体を大切に過ごしてください。