感想ノート
-
ソラ猫 2025/07/18 12:52
めちゃくちゃ嬉しい感想をありがとうございます……😭💖
初めてのコメントってハードル高いだろうに、送っていただけて感無量ですし、すごく励みになります💪
これからも面白い場面が続く(はず!)なので楽しんで頂けたらと思います!作者からの返信 2025/07/19 17:06
-
はじめまして!
そういや最近野いちご触ってないなー、って、男装のお話新しいの出てる!と思って開いたらあまりにも好みすぎる作品で十秒くらい固まりました。
千歳様のキャラ設定が本当に好きすぎて……。
めちゃくちゃ推してます!
続きが楽しみです!Hanagoromo 2025/07/07 22:26
嬉しすぎる感想ありがとうございます💞🫶
推せる主人公を作りたい一心だったのでめちゃくちゃ嬉しいですし、そういった感想ひとつで本当にやる気が出ます😭
これからもぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです!作者からの返信 2025/07/11 20:35
-
こんにちは
とっても読みやすていつもドキドキしながら読ませてもらってます💞
更新がんばってください‼︎
千歳くんが遥の部屋に泊まるところ、消しちゃったんですか?🥲ちくわ 2025/07/06 00:33
とっても嬉しい感想ありがとうございます💞😭
泊まりシーン、遥風のキャラがブレてて納得いかなかったので修正させてもらいました。加筆修正が多くて申し訳ないです😢作者からの返信 2025/07/06 16:01
-
こんにちは
たまたまサイトを開いたところ、面白そうだなとか思って読んでみるとほんとにキュンキュンするし面白いしで、明日期末テストで勉強しなきゃなのにそんなの気にしてる暇もないぐらい見入っちゃいました!!
続きがとても楽しみです💖💖しーふぁ+ 2025/06/27 17:52
テスト期間中にも関わらず読んでいただけて、本当に嬉しいし感無量です💞😭
私も今ちょうど期末で更新頻度が鈍ってしまっていますが、終わったらまたバリバリ上げていきますので楽しみにしていてください🫶作者からの返信 2025/07/03 17:57
-
こんにちは!
私、アイドルの話大好きなんですけどそれがこの物語にピッタリ当てはまって毎日の楽しみにしてます♥
私自身も小説を書いているんですけど、こんな長文書くだけでもしんどいし、設定とかも考えるのが大変で伏線とか
あーもう無理!ってなるのに話が複雑で活面白いこんな物語に出会えて良かったです!
私自身の話も入ってしまいましたが、この物語を書く励みになってくれると嬉しいです!
これからも、応援しています!
ちなみに私は千歳推しです!
男装する物語とか書いてみたいなーとは思っていましたが中々掛けず、そんな中この物語に出会えてよかったです
千歳さんを生み出してくれてありがとう御座います!
これからも、応援してます!
書籍化してないのが不思議なくらいです!
言葉では感謝できません
私の世界に、色を付けてくださってありがとう御座います!ぺんぎん 2025/06/22 16:58
あたたかい感想を本当にありがとうございます😭💞
いろいろ設定を考えたり、長い文章を書き続けたりするのはまさにこういう言葉を頂けるからこそです!
自分の「好き」を詰め込んでいるぶん、「これって読者の方にも面白いと思ってもらえてるのかな……?」と不安になることもあったので、とても励まされました😌✨
物語はまだ全体の半分にもいっていないですが、ここからさらに盛り上がっていく予定なので、ぜひ最後まで見届けてもらえたら嬉しいです🫶作者からの返信 2025/06/23 19:27
-
はじめまして!
とても面白くて続きがすごく楽しみです!
この後の展開にもすごく期待!
頑張ってください!moni 2025/05/18 03:13
わー😭嬉しい感想ありがとうございます、とても励みになります💞
ここから恋愛関係がさらに複雑化していきます……この後のお話も楽しんでいただけたら嬉しいです♪作者からの返信 2025/05/20 21:19
-
こんばんは!
アイドルの話は沢山あるけどオーディションの話は見た事なかったけどすごく面白いです!自分もよく色んなオーディション見てるのでめっちゃ想像できます🤣更新楽しみにしてます!みお 2025/05/09 00:47
わー😭とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🎀
今後も色々な審査やパフォーマンスが展開されていく予定ですので、ぜひぜひお楽しみください〜!作者からの返信 2025/05/10 11:33
-
はじめまして!
すごく面白かったです!
千歳ちゃんの男装してるところも、美少女なところも大好きです!
これからの続きも毎日楽しみに待っています!瀬那 2025/04/30 18:02
自分の顔の良さを分かって武器にできるような主人公が書きたかったので、そう言って頂けて嬉しい限りです😭💞
これからも更新続けていきますので、ぜひぜひよろしくお願い致します😌作者からの返信 2025/05/01 09:54
-
はじめまして!
楽しく読ませていただいています!個人的にKPOPが好きなので、オーディションの話は大好物です😊
これからの更新もワクワクしながら待っています!頑張ってください!Nonori. 2025/04/16 16:25
わー!😭嬉しいご感想ありがとうございます!私もK-POP大好きで、『エマプロ』も韓国のオーディション番組を参考に構成しています……!
ぜひぜひ、最後まで楽しんでいただけたら幸いです💕作者からの返信 2025/04/16 20:12
-
めっちゃ面白いです!
これからどうなるんだろうってドキドキしながら最後まで読みました。
これからも覗きに来ます!ちび 2025/04/12 15:58
ありがとうございます😭そのコメントひとつでとても執筆の励みになります……!
まだまだお話は続きますので、お時間ある際にぜひまたお越しください🙇♀️💕作者からの返信 2025/04/12 19:02
初めまして。
前々からこの作品を読ませていただいてます☺️
毎日更新されるのをワクワクしながら待っています!
この小説を読むために野いちごを開いてるくらいです🤭
誰かの小説にコメントすること自体が初めてで上手く書けませんが、話の流れやキャラも大好きでいつも楽しく読ませていただいてます!
これからも続きを楽しみにしています!!