感想ノート
-
ちさと 2025/10/30 22:11
またまた素敵なご感想をありがとうございます💖😢
いやもう皆戸遥風何やってくれてるんでしょうね。二次審査のときに千歳と決別したせいでグレちゃったんですかね……。顔が良いので女遊び無双できて楽しいのも分かるんですが、一旦落ち着いてほしいところです。
本当に、一気に冬になってしまいましたね⛄️🌨️寒い中、心温まる言葉をありがとうございます😭これからも書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします〜💕作者からの返信 2025/11/06 17:43
-
はじめまして!いいねが1桁のときからずっと読んでいたんですけどほんとにもう面白すぎてわたしが一喜一憂しております笑笑
私はちなみに千歳と遥風のペアがとても大好きです(՞ ܸ. .ܸ՞)本日の更新を見たんですけど、もうほんとに遥風あああああってなりました。ただ、私の憶測、京と絡んでるときに不機嫌そうに千歳をみていて、まだ千歳に情があると勝手に思っていて、笑
京はずっと遥風から貞操やばそうなどと零していたこと、女絡みで話題にもなっていたため京に近づくではないんですけど、遥風の勘違いで千歳は京が好きというふうに捉え、千歳の好みに合わせようとしているのかな、?とも考えている自分がいました笑どんな服装が好み?どんな色が似合う?などと問いかけていたので好きな人の好みに合わせる人なんだろうなーという印象があったので笑
これからの展開がとても楽しみです!!
今週2回の更新があってもうほんとに嬉しいです✨
お身体に気をつけてください(⑉• •⑉)❤︎りーりな 2025/10/30 21:00
はじめまして!素敵すぎるご感想をありがとうございます〜🥹❣️
いいねが一桁の時からは流石にすごすぎます頭が上がりません……!!本当にここまで読み続けてくださってありがとうございます〜😭
初期は読者様の数も少なく、『ガバガバでいけるっしょ!』マインドでとにかく更新しまくってたので展開も表現も荒削りだったりして恥ずかしいです……今でも二次審査編とか直したいとこだらけです笑笑
そして遥風の心情についてですが、あまりに鋭い考察すぎて震えました😨まさにそのルートも可能性として考えたことがあり、一歩間違えたら展開言い当てられてた……とめちゃくちゃ怯えています笑笑
遥風の思考については後々皆戸遥風sideを書いて全部吐かせようかなと思っております。ぜひぜひこれからの更新をお待ちください……!作者からの返信 2025/11/06 17:42
-
毎回面白くて、150いいねくらいのときにみはじめました!
個人的に京が好きで絡みがめっちゃ好きです
更新頑張ってください☺️湖依 美兎(こよりみと) 2025/10/29 14:43
嬉しすぎるご感想ありがとうございます😭😭
めちゃくちゃ昔に見つけていただいてるじゃないですか!!ずっと読み続けていただいて本当にありがとうございます〜💓💓
京いいですよね〜❣️何気に参加者男性陣で最初に千歳の前に登場したのは彼なので……思い入れのあるキャラです!
これからも更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします〜🎀🫶🏻作者からの返信 2025/10/30 19:55
-
更新お疲れさまです!!
更新ありがとうございます!!今回もとてもよきです!!ツッコミどころ満載すぎて頭パンク状態なんですけどまず、あつひこに男装ばれた?えおわった?ついに千歳様終了のお知らせですか?まあいいやぇぐぃすよねぇ。で、遥風女おったん?彼女いたん?あれは女遊びなのか普通に彼女なのか、いや彼女いんのに千歳にキスは終わってるからないな、女遊びか、ショックー…、せっかく千歳と遙風の絡み見れたと思えばすぐ課題が発生する、泣くぜぇい?しかも京それをみせて幻滅させようとしてるし千歳ちゃん見抜いてるのスゲェしそこにつけこんでアピールしようとしてるしとんでもねぇ真似をするよねほんと京って。えまにいるやつがちで闇抱えてる人多すぎやしないか。
返信うれしいです!そうなんですよ翔もよくわからんしで問題が多すぎてこれを扱っている佐伯様は本当に素晴らしいと思いますよ。50話はえぐい、寂しすぎるよその間。
本当に面白くて大好きですこの話も佐伯様も。
最近すごい寒いから風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね!!なんでこんなおばあちゃんの介護してるようなこと言ってるんでしょうか…。まあいいです、無理はしないでくださいね!
応援してますよずっと!✟*萌優*✟ 2025/10/29 01:26
いつもいつも素敵なご感想をありがとうございます〜🌷😭
とにかくツッコミどころ満載の回だったので更新がドキドキでした……。椎木さんはもう物語序盤から千歳のことを疑っていたので、そろそろ本格的に何か仕掛けてくるかもですね、とにかく不穏です……🫠
皆戸遥風マジで何やってるんでしょうね。エマ参加者ほぼ全員ろくでもないんですが、多分一番ろくでもないのは皆戸遥風です。拗らせ方がハンパないです‼️こんな奴を逆ハーのヒーローの一人として良いんだろうかと何回も悩みました。そしてそんな彼に負けず劣らずろくでもないのは峰間京ですね……千歳の好意を得るために千歳を傷つけようっていう思考が本当にえげつないです。三次終わって大人しくなったかと思いきや、手段を選ばない狡猾さは健在でしたね。問題児に振り回されまくる榛名千歳かわいそう。
いつも体調気遣う暖かいお言葉ありがとうございます😭体調崩し中ですが頑張って治して執筆頑張ります……❣️
作者からの返信 2025/10/30 19:53
-
またまた感想失礼します!!そして更新ありがとうございます😊💓
今日もすごくドキドキしながら読ませていただきました!!
いや遥風が千歳以外に、優しい笑顔を向ける女の子がいたなんて、、、ほんとに驚き
ました🫢💦えーもうこの後の展開が気になりすぎます!!💓
なんか、遥風が自分の夢を捨てでも守らなきゃいけないものって何だろうと考えた
時に家族か、恋人かみたいなの出てきたじゃいですか?!あれがもし、その親しく
話していたりした女の子だったら🫢!!とかドキドキハラハラが止まりません!!
つづき楽しみに待ってます!!💞最近すごく寒いですが、体調に気をつけて更新、
頑張ってください!!
ゆめ 2025/10/28 23:17
いつも嬉しすぎるご感想を本当にありがとうございます〜😭😭
本当に遥風の件に関しては書いている側から見ても「何やってんだお前⁉️」状態ですね……この展開を出すのが怖くてめちゃくちゃ更新渋ってました笑
遥風は本当に好きな人のためなら自分を棄ててもいいと思っているような人間なんです。育ってきた環境が環境なので考え方が歪みまくっているところがあり、どうか将来的に矯正してくれよと願うばかりです……。
最近本当に寒くなりましたよね❄️暖かいお言葉をかけていただいていたにもかかわらず季節の変わり目に負け普通に体調を崩しましたが、執筆は変わらず頑張りますのでどうぞよろしくお願いします……❣️作者からの返信 2025/10/30 19:53
-
ほとんど時間たってないのに2度目の感想ごめんなさい!他の人の感想読んでたら、もうなんか描きたくなっちゃって❣️もうなんていんですかね?英輔と千歳が尊い!やばい!もう語彙力無くなっちゃいます!なんか!?英輔普段かわいいのに男らしいとこもたまに見れるなんてもう沼!いい匂いしたんだろーな!ちょっと!千歳そこかわって!!でも千歳もめっちゃ好き!かわいいし!かわいいし!気遣いできるし!頭いいし!運動神経いいし!センスいいし!もう千歳になりたいーはい!わかってます無理ですよね!(ヤケクソ)
メンバーがすごい、四時審査ドキドキのハラハラです!佐伯先生いつも結末が予想できないというか、いい意味で裏切ってくれて!メチャメチャ面白いです!
体調に気を付けて頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆいまる 2025/10/22 21:33
またまた嬉しすぎる感想をありがとうございます🎀😢何度でも大歓迎です❣️
栄輔×千歳推していただいて本当にありがとうございます〜!もう二人ともただただ良い子なので幸せになってほしいと願うばかりです😭冨上栄輔は『私だけが彼の魅力に気づいてるんだよね〜』と全員に思わせてるタイプの男だと思っています……。何気にデビューしたら一番リアコ多そうだなとか妄想してます🫶🏻🫶🏻
キラキラ陽キャ主人公の栄輔が千歳のことで本気で悩んで焦れていく構図が大好きなんです……🫠
これからの展開も色々と衝撃が強いかもしれませんが、ハラハラしながら楽しんでいただければなと思います🌷✨作者からの返信 2025/10/28 21:20
-
今まで読んだ小説の中で個人的に1番面白いです!毎回更新がとっても楽しみです。読む時面白すぎてニヤニヤしたり少し泣きそうになっちゃったりします(笑)私は英輔と千歳の絡みがちょーーーーー好きです!友達としてもいいけどやっぱりラブラブ♡になってほしーーい。ホントに英輔がイケメンだし可愛くて最強です!大変だと思うけど、更新頑張ってください!楽しみにしてます!
ゆいまる 2025/10/22 21:17
嬉しすぎるご感想をありがとうございます〜😭💓
こちらも書きながらニヤニヤしたりじーんとしたりしているので、読者様と同じ感情を共有できていることが嬉しくてたまりません❣️🫶🏻
そして栄輔×千歳良いですよね……!!千歳に対してずっと敬語使ってる後輩感も可愛いですし、壊れそうな千歳にいち早く気づいて守ってくれそうな強さもありなお良い……。
これから二人の関係も進展していきますので、ぜひ楽しみにしていてください〜🌷作者からの返信 2025/10/28 21:19
-
描き始めてどれくらいで100いいねいったんですか?
湖依 美兎(こよりみと) 2025/10/22 16:01
ご質問ありがとうございます❣️
1ヶ月半くらいで100ページ前後書き、その頃ちょうどいいねも100いってたかな?レベルだったと思います🤔未完結かつ処女作だったのもあって、初期のうちはPVもいいねも全然増えてなかったです……!作者からの返信 2025/10/28 21:19
-
昨日、更新されていてめちゃくちゃ嬉しかっただす!今まで読んできた小説の中で1番ハマっています‼️
私の推しは景&千歳です。あ、でも明瞭も面白くて好きだし、英輔の可愛くて純粋な所も堪りません!(100話の英輔は最高過ぎた・・・)
第4審査のメンバーがメンバーなのでこれからの展開が予想できず、早く次が読みたい気持ちです。個人的には推しカプの景と千歳の絡みも書いて欲しいです!
長くなってすみません。
毎日更新楽しみにしています♪ことは 2025/10/22 06:41
素敵なご感想をありがとうございます〜😭💕
推しキャラを教えてくださるのは作品を書いている身として本当に一番嬉しいことです……💓100話の栄輔良いですよね〜!!あまりスキンシップしてこなさそうなキャラからの突然の接近が大好きなんです……。
そして京と千歳はグループが離れてしまいましたが、京はどうせすぐ千歳に絡みに行くのでまあまあの頻度で登場してくると思います笑ぜひぜひ楽しみにお待ちいただければと思います……🌷❣️作者からの返信 2025/10/28 21:18
-
2度目の感想失礼します✨
最近は1週間ごとの更新が続いていらっしゃったので、今日更新されたのを気づいたときめちゃ嬉しかったです!!💗しかも千歳と遥風が和解しそうな雰囲気出てきたの幸せすぎる〜😭💖四次審査や遥風の親への説得もどうなるのかドキドキです!千歳はいつも苦労してばかりなのでいつか報われる日がきてほしい……💓
今後の展開も本当に楽しみです♪そして今まで読んだ作品の中でこの作品が一番大好きです🫶🏻🎀これからも更新待ってます!!!happy.ꕤ︎︎ 2025/10/21 23:55
またまた嬉しいご感想をありがとうございます❣️🌷
今回の更新は早めに準備できたので早めに公開してしまいました……基本的にこれから火曜or木曜に更新することが多くなるかなと思います❕遅筆で申し訳ないのですが、気長にお待ちいただけたら幸いです🙇♀️
そして遥風と千歳の関係がようやく進展しそうになってきましたね〜……!色々と千歳への負担が多い四次審査ですが、どうにか乗り越えてほしいなと思います🥲
今まで読んだ作品の中で一番だなんて最上級の褒め言葉をありがとうございます……😭😭これからも更新していきますので楽しんでいただければと思います🫶🏻🎀作者からの返信 2025/10/28 21:18
おいおいはるかぁー!!!!何をしているんだー!!!、、、というのが現在の気持ちでございます。いつのまに昔の京みたいになっちゃったの!!?あの千歳一筋の遥風はどこに行っちゃったのー!!!
もー、遥風がなにしたいのかまっったくわからない!うぅ、続きが気になる…。
とても寒いですが、どうか体調にお気をつけて…!大好きです❣️