感想ノート
-
藤乃 2025/11/13 22:45
またまた素敵すぎるご感想をありがとうございます➰💕
早く遥風sideを読んでもらいたすぎて一気に更新してしましました……楽しんでいただけたら嬉しいです🩷🫧
いや、本当に居た堪れないあのシーン。ただでさえ自分を責めてしまいがちな千歳なのに、それ以上責めないで……!という気持ちで書いていました😞☁️
そして、千歳が京に甘えるとこ可愛いですよね〜〜〜?!?!🫵🏻♡いつも比較的落ち着いててあまり周囲に頼れない千歳が京に抵抗もせずに弱音吐いちゃうの破壊力半端ないです。峰間京だいぶ食らってんだろうな〜〜‼️‼️
そしてそして遥風と千歳のすれ違いですね☹️なかなか二人の気持ちが交わることがないのがもどかしい。今回ばかりは峰間京悪魔すぎました……きっと彼は全てが計画通りで楽しくて仕方がないことだろうと思います。まぁ遥風には一旦千歳の受けたショックを味わってもらって、悩んで後悔して苦しんでもらいましょう。
そして遥風と栄輔の関係、そうなんです一応こんな感じです。この設定自体はキャラを作った時に決めていて、もっとバーン‼️と大々的に明かすつもりだったんですけどなんか想像以上にサラッと流すことになってしまいました。おかしい……。
いつも温かいご感想をありがとうございます❣️これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします🎀🫶🏻作者からの返信 2025/11/20 21:02
-
更新お疲れさまです!!
更新ありがとうございます!!今回は20ページ!!見た瞬間叫びましたぁ〜!!!!すごいよかったですよすぎました。でも読み始めたら千歳ちゃんが翔に罵倒されてて「おい、翔、お前何いってんだ?千歳ちゃんできてるだろ(ダンス見てませんが。)、好きな子いじめたい気持ちわかるけど限度ってもんがあんだよ」ってなったけど、そのあとの京と千歳ちゃんのいちゃいちゃで吹っ飛びましたwwまじで誰かに見られてんじゃないかって怖かったです。
で、遥風の家庭事情がめっちゃわかりました今回ので!!相当クソですね、てかごみですね親が、終わってますでもリアル。佐伯さんが凄すぎる。こんなリアルな理不尽な親を描けてて。で、「千歳に恨みを持ってるんだ俺は」とか意味分かんないこと言ってましたけども。京の二の舞にならないでほしいですね。まあでも翔が全て教えてくれたというか、遥風のばかみたいな勘違いを直してくれて今回ばかりは大感謝。でもそのあと遥風が会いに行って?キスしてて?また遥風勘違いして?京が最低で?もうやぁばぁい、とんでもないよこれ。京に怒り爆発ってかんじ。京と千歳も好きだけどさぁー、やっぱ遥風と千歳が結ばれてほしいから、おい京何やってんねんってなりましたね笑笑
返信嬉しいです!!あそうなんですよ、遥風の用事気になったんですけど今回解消されました、沢山の女を抱いて…。まじなにしてんのばかやろうってかんじだけどそれで千歳ちゃんがいかに大好きかが分かってよかったです💓え、これから更にオーディションじゃやることじゃないことやるんですか?!これ以上とかもう殺人事件とかおきますよ??怖いんですが。えー!葵でてくる?!やば!楽しみ!!葵の年上の余裕がだぁいすきなんですよね〜!!!
最近インフル学校で流行ってるのでどうかおきをつけて!!応援してます🥰✟*萌優*✟ 2025/11/13 22:01
またまた素敵すぎるご感想をありがとうございます➰🎶
今回はドカンと一気に出した方が面白いだろうなと思ったので多めに更新させていただきました……✌🏻🎀楽しんでいただけたなら嬉しいです😢💞
仰る通り、初っ端から天鷲翔の千歳に対する態度が鬼畜すぎましたね笑 今の千歳の精神状態がだいぶ限界近くて心配です……。
そしてそんな千歳ちゃんが弱りきったタイミングを見計らって、ここぞとばかりにいちゃいちゃしに来る峰間京がもう確信犯です。どしたん話聞こか?じゃないんだからさ。
そして、遥風の家庭事情にもようやく少し触れられて良かったです!もう本当にこの話に出てくる大人にロクなやつがいなさすぎますよね……。すぐ被害者ヅラする理不尽親、イライラしながら書いていました。
で、あとは遥風の迷走を翔が止めてくれたことですね。遥風はガチそれくらい自分で気づけよって感じです。でも多分、彼は自分に自信がなさすぎるあまり、自分が千歳に嫌われていると信じて疑わなかったのでしょう……。
そして遥風、まさかのキスシーン目撃っていうね。千歳が前に体験したショックと同じくらいの、いや彼のことだからそれより何倍も強いショックを受けたかと思います。峰間京何やってんねんですよ本当に。
毎回毎回素敵な感想をくださってありがとうございます🫶🏻🎀これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします❕⭐️作者からの返信 2025/11/20 21:01
-
3度目の感想失礼します!
京のあの計算高い性格、もう大っ好きです💕💕
でも、遥風の心情見ちゃうとやっぱり遥風好きだな〜💞と思っちゃいます❗️
私は遥風推しです‼️
もうほんと全キャラ考え尽くされていて、読むたび佐伯先生、本当に凄いなーと思います✨✨
これからの遥風と京の関係もすごく気になります🤔
千歳の知らないところで、裏のバチバチ💥💥な関係になっていたらすごく面白いです❣
一体誰が千歳の心を射止められるのか💘💘
(個人的には、遥風がいいですww)
今後の展開が楽しみでしょうがないです😝
最近急激に寒くなってきたので、急な体調不良等に気をつけて頑張ってください✨
これからも、佐伯先生のペースで無理なく更新頑張ってください✨
応援しています❣❣
萌愛 2025/11/13 21:48
またまた素敵すぎるご感想をありがとうございます〜〜😭💘
個人的に峰間京は計算高ければ高いほど良い‼️と思っているので、共感していただけて嬉しい限りです🩵
そして遥風推しとのこと……!!彼のモノローグ、なんか女々しくて嫌われそうだな……と思っていたのでそう言っていただけて安心すぎます。ありがとうございます〜🎀🎵遥風の千歳への愛はもう『重い』なんて言葉じゃ片付けられない、もう生きる理由レベルまで侵食している執着愛なんですよね。本当に厄介なメンヘラです笑
そしてそして、遥風と京の関係気になりますよね!二人はまだあまり絡みは無いですが、お互いに『あいつ早く死なねーかな』くらいは思ってそうですね。物騒……。
これから千歳を取り巻く恋愛関係がどう変化していくのか……ぜひ見守っていただけると嬉しいです🥰
温かいご感想をありがとうございました❕これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします🤍🫧作者からの返信 2025/11/20 21:00
-
更新ありがとうございます!!!色々展開がありすぎてずっと心の中で叫びっぱなしでキャーー!!!😇💖💖状態なんですけど、、1番は京が、、京がイケメンすぎて死んでしまいそうです😇💓💓💓💓京…甘やかし上手すぎませんか?そりゃあんな男に甘やかされたら千歳ちゃん沼っちゃうに決まってますよ…しかも遥風より京に心開いてるって否定しなかったですき…!!!はあああ本当にありがとうございます。😭💓沼すぎる京×千歳の絡みを見れて幸せの絶頂です😭😭😭😭😭😭💖💖
そして遥風も…!!!やっぱり女遊びしてたのは千歳の男装を隠す為だったんですね🥲🥲🩷🩷ちゃんと意味があって良かったです😭😭😭😭😭千歳の好きバレした後京とのキス現場見てしまった遥風…これからどうするのかどうなるのかめちゃくちゃ楽しみです!!!!🥹🥹🩷🩷🩵🩵
最推し京×千歳も見れて本当に幸せでした、京大好き💞💞🥹
更新ありがとうございました!!寒いのでどうかお身体にはお気をつけてくださいね🍵いちごみるく 2025/11/13 21:05
またまた素敵すぎるご感想をありがとうございます🥹🫶🏻💕
千歳×京のシーン→遥風のキス目撃シーンをどうしても一気に出したくて、少々長い更新になってしまいました……。
今回は紛うことなき峰間京大暴れ回でしたね!千歳と遥風を引き離したくて仕方がない峰間京、登場するたびにとんでもない立ち回りをしてきます……。
とはいえ、彼が登場すると甘々濃度が一気に跳ね上がってくれるのでこちらとしては書いていてとても楽しいです🎀🫶🏻葵が居なくなった今、唯一千歳にアクセル全開で迫れるのはおそらく彼くらいしかいないので……!
そして遥風ですね❣️彼は峰間京とは対照的に、だいぶ恋愛下手です……。今回も未練と恨みを混同したり、千歳に対して自分と同じ痛みを共有させようとしたり、愛の形がだいぶぐちゃぐちゃで病的でした。ウジウジしてると峰間京に取られるぞ〜〜‼️‼️と声を大にして言いたいです。
そして、お約束通り峰間京と千歳の絡みを書けて良かったです🩷🩷個人的に私も京と居る時の千歳が可愛くてとても好きなので、これからも二人には一緒に色々してもらおうかな〜〜と考えています。
温かいご感想をありがとうございました☁️🫧これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします☺🌼作者からの返信 2025/11/20 20:59
-
初めて感想書かせていただきます✨
野いちごで色んな作品読み漁っていたのですが、
この作品に心臓撃ち抜かれました❤
一番大好きです!
どのキャラクターも魅力的で一人に選べません!
最近では京の好感度がぐんぐん上がってます!
遥風と千歳の関係性ですが、最初の方ですぐ男装にすぐ気付いたとことか、二次審査で栄輔を陥れようとしてたときのセリフとかいろいろ気になってドキドキしてます!
これからの翔や篤彦と千歳がどう絡むのかも楽しみです!ずっと応援してます😊
いつもありがとうございます!
これからも頑張ってください!アリス 2025/11/12 17:39
初めてのご感想、本当にありがとうございます〜〜🥹💕🌷
本当に私の書きたいことを垂れ流しているだけの作品なので、刺さった!と言っていただける方がいて本当に嬉しいです……🩷🩷
最近、京の好感度が上がっているとのこと……!!彼すごく良いですよね😭😭手段を選ばず千歳を奪いに行く彼の狡猾さが好きです👍💯
そして遥風と千歳の関係ですね!ばら撒いておいた伏線をきちんと覚えていてくださっていて嬉しいです……🩷今後明かされていきますので是非是非お待ちください!
これからも更新頑張っていきますので是非是非また覗きにきてください😚🩵
作者からの返信 2025/11/13 20:37
-
感想失礼します!
とっても面白くて、秒で読み終わりました。
学校でも続きが気になって仕方なくって!好きすぎる作品です!
最初はキャラがたくさん出てきて、こんがらがったりしないかな…と思っていましたが、魅力的なキャラばかりでそんなことなかったです!本当に1番が決められないくらい好きなキャラが多いですが、やっぱり英輔が大好きです🥰最初はすごく純粋で優しい子なのかな、?としか思っていなかったけど、意外と普通の中学生の男の子と思わせられるようなときもあったり、積極的だったりしてドキドキしっぱなしです!
更新楽しみにしています!大変かと思いますが、応援しています!とど 2025/11/09 18:17
初めてのご感想を本当にありがとうございます〜〜🥹💕🩷
やっぱり逆ハージャンルを書くとなると、男性のキャラ数が多くてキャラ差を出すのに頭を捻りまくったので、そう言っていただけると本当に救われます❣️😢
そして栄輔推しとのこと!!書いている側としても栄輔は本当に大好きなキャラなので、そう言っていただけて本当に嬉しいです🥰💖ガツガツこなさそうなキャラが積極的に来ることでしか得られないときめきってありますよね……!
これからも更新頑張っていきますので是非是非またお越しください♡😚作者からの返信 2025/11/13 20:37
-
初の感想失礼します!!
ほんとに最近は更新が唯一の楽しみです!
もうほんとにドキドキしながらよんですます!
最近一気に寒くなったので体調に気おつけてください!
次の更新も楽しみにしてます!🥹💞ちい 2025/11/07 17:53
初めてのご感想を本当にありがとうございます〜〜〜🩷🩷😭
更新が唯一の楽しみだなんて……もったいないお言葉を本当にありがとうございます❣️これから色々と千歳周りの人間関係(恋愛関係?)も変化していきますので是非是非お待ちいただければと思います!!
作者からの返信 2025/11/13 20:37
-
あーもうやばい!!!英輔やばいいいいい!!!
可愛らしい子ってずっと思ってたからギャップというか男らしいところ出てきて頭の中パンク気味っす!!
好きっすHamutyan 2025/11/07 13:12
またまた素敵なご感想をありがとうございます〜〜🥹💕
栄輔可愛いだけじゃなかったんです!実は結構男の子なんです……!!
これからも彼は千歳とめちゃくちゃ絡んでいきますので是非是非お待ちいただければと思います……🩷
作者からの返信 2025/11/13 20:36
-
やばいやばいやばい英輔がやばい!もちろんいい意味で!3度目の感想失礼します
思った以上に積極的!なんか普段とのギャップがエグい。優しいからの強引はやばいマジでお話作りの天才です!佐伯先生!もう英輔の沼にハマったら抜け出せない!焦ってる英輔も可愛い((o(。・ω・。)o))
篤彦に見られたのはやばい!もうさっきからやばいしか行ってない笑笑なんか憎めない性格というか、人を惹きつける魅力がある!ていうか!?千歳、ガードゆるすぎ!いくら英輔が安心できそうだって寝ちゃダメだよー(寝るふり)でもなんか完璧そうで抜けてて優しい千歳も大好きです!!!
更新楽しみに待ってます!お身体に気を付けてください!がんばれー٩(ˊᗜˋ*)وゆいまる 2025/11/06 23:09
3度目の素敵なご感想、ありがとうございます〜〜😢😢❤️
栄輔やばいですよね〜〜〜〜🎀😇彼には、ピュアな皮被って意外と結構やることやっててほしいな……という気持ちでこのシーンを書きました🫠✨
優しいからの強引、刺さりますよね……!もし付き合ったら、意外とリードしたがりなところもあるんだろうなと思っています👍👍
そして、千歳もマジでもうちょっと危機感持った方がいいですよね笑 流石に栄輔は手出してこなさそうと思っていたとはいえ……油断しすぎたかもしれないです笑
素敵なお言葉を胸に、これからも全力でがんばります💪✨ありがとうございます🌷作者からの返信 2025/11/13 20:36
-
二度目の感想失礼します🙇
現在の四次審査編で栄輔の出番が多くて、栄輔がフォーカスされるのを楽しみにしていたので本当に読んでいてワクワクします!!今回の更新で栄輔ってこんなに千歳のこと好きで積極的にいける子だったんだ!となりました。榛名優羽の時もだけど、積極的にいったあとに誰かにみつかって結局アワアワしてるのが可愛いくて仕方ないです🩷栄輔は最初から結構千歳に懐いてたしあんなに冷たくされたのに結局千歳大好きだし意外と執着体質なのか、千歳が魅力的すぎるだけなのか…
とにかくこれからの展開やみんなの活躍が楽しみです!千歳がんばれー!!
最近寒くなってきたのでお体に気をつけてください🙇次の更新も楽しみに待ってます!!一ノ瀬 2025/11/06 21:48
二度目の感想めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😭💓
そうなんです、ついに来ました栄輔ターン!!ようやく彼にがっつりフォーカスを当てることができてきました‼️栄輔がまだあまり登場していない頃から彼のこと推してくださってましたよね🥰四次では栄輔と千歳めちゃくちゃ絡みますのでぜひぜひ楽しみにしていただければと思います……🩷🩷
栄輔はやっぱり勘がいいので、千歳が悪い人じゃないっていうのは本能的に分かっちゃうんでしょうかね。あとはやっぱり顔……?エマプロ男性陣って一番面食いなのって意外と栄輔かなって考えてます(千歳にもほとんど一目惚れみたいな感じでしたし)。
これからも更新もがんばります!!よろしくお願いします☺️作者からの返信 2025/11/13 20:36
更新ありがとうございます!!!めっちゃ一気に更新してくださって、、、🥹
もう千歳ちゃんがダンスの壁にぶつかってへこんでるシーンがいたたまれないっ!
千歳ちゃんならできるよ!😣
ていうか千歳ちゃんが京に甘えるとこ可愛すぎんか(おい京今すぐそこ変われ🫵)やっぱり私の最推しは最高に尊いです!!!!
あとは千歳ちゃんと遥風のすれ違いがなー、、、とってももどかしい!!!!!!!!
やっと遥風が2次審査の真相に気がついておっもしかして千歳遥風ケミ進展する?って思ったら京さーん、、、、、あんたなにしてくれちゃってんの!(あれはあれでよかったけどさっ!!)違うんだよ遥風!千歳ちゃんはちゃんと遥風のこと思ってるんだよ!って感情爆発しました笑
ていうかサラッと遥風と栄輔が異父弟って明かしましたね!?結構びっくりしました(遥風が栄輔をライバル視しているのはそういう家庭環境のせいもあったのね、、)と納得しました
いっつも素晴らしい展開をありがとうございます😊個人的には京と遥風の三角関係が気になるところですこれまでは遥風ルートだと思ってたのがえっこれわんちゃん京ルートありえるか?ってなってドキドキハラハラです
これからもお身体に気をつけて頑張ってください😆