感想ノート
-
氷咲 2025/11/21 21:54
お久しぶりです!またまた素敵なご感想を本当にありがとうございます💕☺️
そうなんですいつの間にかこんな大長編に膨らんでしまいました……笑 我ながら、飽き性の自分がここまで飽きずに一つのお話にのめり込んで書けているのが不思議で仕方がありません‼️ どれもこれも毎回読んでいただいている読者様のおかげです、ここまで読み続けて頂いて本当にありがとうございます😭😭 そして千歳の男装がバレるかどうかなどのハラハラを一緒に感じてもらえているのも嬉しすぎます!
そして栄輔推しとのこと!いいですよね〜〜栄輔……!!遥風や京が現実にいたとしたら絶対に付き合わないほうがいいですが、栄輔は胸を張っておすすめできます笑 そして葵や天馬も、なんとなく登場タイミングは決めております。今すぐに登場となるとストーリー展開的にキツイですが、絶対に再登場はするのでお待ちいただければと思います💞
感想への返信は結構衝動的に書いているため、たまに変なこと言ったり解釈違いなこと言ったりすることもあるかもしれませんが、テンション上がっちゃったんだなと温かい目で見ていただけると嬉しいです笑
これからも是非是非覗きにきてくださいね〜〜🙌🏻💕作者からの返信 2025/11/27 21:15
-
久しぶりに感想書きにきちゃいました!!
読者さんのコメントも更新と一緒に読んでるんですが全部に共感します!
(返信してくれる佐伯先生神です)
私も書きたい気持ちをうずうずさせていたんですが、我慢できず来ちゃいました笑
今回の審査いろいろ詰まり過ぎてとにかくやばいですね!?🤣
遥風はやっぱり千歳に未練があったんですね…
色々拗らせっちゃってて危ういので見ていてハラハラします(幸せになってほしい…)
栄輔は急に男出してきてびっくり仰天です!!
あの純粋無垢な栄輔が眠っている(ふり)女の子にキスなんて!!!?
京や遥風の恋も応援したいけど…栄輔にも頑張ってほしい!!🙏
翔はとにかく栄輔への執着がやばいですねぇ…
そもそも翔と千歳は価値観や考え方が違うからぎすぎすしちゃってるけど、
いつかお互いのいいところに気づいて仲良くやってほしい🙏
さて問題の篤彦は、何考えてるのか分からなさすぎです!!😭
どうか苦労人の千歳のことを責めないであげて欲しい!!!
篤彦の本当の気持ちも知りたいなぁ…😌
ハラハラドキドキが詰まった四次審査、これからどうなるのかとっても楽しみです!!!
毎度佐伯先生のボキャブラリーの凄さの驚きます!キャラそれぞれの言葉使いが大好きです💕
読者は逃げませんので気長に更新待ってます!どうか体調に気をつけて!!ソラ猫 2025/11/21 18:13
お久しぶりです💞🌷またまた素敵なご感想をありがとうございます〜🫶🏻🩷
読者様のコメント、なかなか面白いものが多いですよね!推しを教えて頂いたり考察して頂いたりすることでキャラの魅力を再発見できたり、自分自身の盲点に気づくことができたりして作者としても楽しいです!最近は感想に返信させていただくのが小説を書くのと同じくらい好きな時間です……🩷
仰る通り、四次審査はもう色々詰め込みすぎているので長くなること確定です笑
普段は割と冷静なのに、千歳のことになると一気に分からなくなっちゃう遥風……不安定で本当に危なっかしいです。 千歳が居なかったら近いうちに自殺しててもおかしくないくらいです😢😢
栄輔急に男出してきましたね〜〜……純粋気弱不憫少年と思いきや、意外とリードしたがりだったりやんちゃだったり、彼の新しい一面は書いていて楽しいです!
そして翔!栄輔への謎の執着もあり千歳に冷たく当たっていますが、実際千歳の言ってることも翔の言ってることも一理あるんですよね。二人が分かり合えるようになるのは一体いつになるのか🤔
最後に篤彦ですね〜〜!!頼むから千歳に優しくしてやってくれとは思いますが、篤彦にも彼なりの意図があるでしょうし……二人の関係がどうなっていくのか、ぜひ更新をお待ちください!
あとキャラそれぞれの言葉遣いこだわってるので嬉しすぎます😭😭台詞だけ読んで「あ、これ誰誰だ!」って分かるキャラが増えてきたら、「キャラが育ってきたな〜」って感じて一人で満足してます笑
ゆっくりペースの更新にずっとついてきてくれる読者様本当に神様すぎます😭これからも楽しく更新続けていきますのでどうかよろしくお願いします〜💞作者からの返信 2025/11/27 21:15
-
2回目の感想失礼します!
いやあ、すれ違いがすごいですね…
遥風が千歳の男装気づいてるのも海外行かされそうなのも全部千歳を守るためなんですね(´;ω;`)
切ない…
翔、今回だけはナイスですね!
翔の真意も分かったし遥風の誤解も解いてくれたし、で、また京ですか…
いや京と千歳のやりとりはキュンキュンしたんですけど最後がwまぁさすがっすね。はい。
遥風と千歳ファンとしてはおぉい!って感じです。
あと、キスマーク気付くのもよく見てるなぁって感じで相変わらずですね…
千歳も遥風が塩対応なのもなんで?寂しいけどしょうがない…みたいな感じで特に突っ込んでないのも…仲直りしてほしいです…
篤彦くんやっぱ男装知ってたんですね…なんか知ってそうだと思ってましたけど、スパイだとは思いませんでした…けどこれまでの行動を見てると納得です!さすがです!!
千歳にお避け飲ませて何させる気なんでしょう…いまんとこ千歳がお避けによってべらべらしゃべるみたいな感じでにはならなさそうだけど…
この先の展開が楽しみです!!
次の更新はきっとまた木曜日ですかね?
それまで楽しみにしてます!!
返信ありがとうございます!
反応遅くなってごめんなさい💦
やっぱそうなんですね!細かいところに気付けてうれしいです!!風邪の心配ありがとうございます!
頑張って治します(^o^;)
最近どんどん寒くなっているし、インフルエンザが流行ってきているので佐伯先生もお気をつけください!
やゆよ 2025/11/21 06:45
またまた素敵なご感想を本当にありがとうございます〜🤭💖
遥風と千歳に関しては、もうどんだけすれ違えば気が済むんだって感じですね……なかなか視線が合わない二人です。
そして珍しくナイスプレーをした天鷲翔のおかげで誤解が解けると思いきや……はい、峰間京です勘弁してください。少女漫画のライバル悪女ムーブを完璧にやってのけてきました。
で、そうなんですよね!キスマに気づくあたり、やっぱり意識しまくってめっちゃ見てんだろうなって思います。未練引きずりまくりですね🥺
そうそう、千歳もあんまり追及せずにサッと引いちゃうんですよね。千歳は千歳で、自分から遥風に話しかける資格は無いと思っているので……。考え込みやすい二人だからこそすれ違いが深くなります😭
そして椎木篤彦そうなんです、ちゃんと男装見抜いてましたね……。そして今までの篤彦の意味深な余裕や千歳への態度も、全部彼の役割ゆえでした。と、そんな篤彦に男装バレちゃって割と千歳大ピンチです。けれど仰る通り、千歳はこのまま何もできずに全部話しちゃうような子ではありません!これからの展開が一体どうなっていくのか、ぜひお待ちいただければと思います💞
インフルあり得ないくらい流行ってますよね😭😭お互い体調には気をつけて頑張りましょう……!!作者からの返信 2025/11/27 21:14
-
今回も更新ありがとうございます🥰
篤彦くんに男装バレてたか〜
でも、エマプロ参加者の中でも、勘が鋭いイメージの篤彦くんに、バレなくてもおかしいかも、とも思いますね〜😳
千歳に酒飲ませてどうするつもりなのかも気になります🫣🤫
篤彦の過去、本当かはわからないけど、悲しかったですね🥺
もう、いろんな思いが交差して、面白くなってきてます💗
あと、質問なんですけど、更新頻度って週一って感じですか?
だいたい何曜日とかありますか?🤔
よかったら教えてください!!🙏
忙しい中すみませんm(_ _)m
ずっと応援してます!!💪
次の更新のためにいろんなこと頑張れます!(笑)
う〜😭完結したらもうこのドキドキは味わえなくなるのかぁ😣
でも完結してほしい!!!
複雑〜〜〜😫😵
ま、とりあえず!!佐伯さんのペースでがんばってください!😆
千歳ちゃんかわいい💞😍🫰
じゃあ、また次の更新のときに👋😊
千花⚘ 2025/11/20 23:00
またまた素敵なご感想をありがとうございます〜〜💖😭
バレてしまいましたね〜男装……篤彦は、前々から明らかに何か勘付いていそうな感じを出していましたが、案の定でした。
そして、ようやく椎木篤彦の過去にも触れてくださってありがとうございます💞💞どこまでが本当でどこまでがフェイクなのかは分かりませんが、椎木篤彦の人生も決して順風満帆ではなさそうですよね😢😢
ご質問ありがとうございます!!更新頻度は、最近はだいたい週一回、木曜日に更新するようにしています❣️ですが、稀にこちらの都合によって変わることもあるかと思います😭申し訳ないです……。
こちらも早く完結させてあげたい気持ちと完結させたくない気持ちがせめぎ合っています……!!ちゃんと納得できる綺麗な終わり方にできるように頑張ります❣️
いつも素敵なご感想をありがとうございます💞これからもぜひ覗きにきてください〜〜🩵作者からの返信 2025/11/27 21:14
-
てゆかてゆかなんかファン作家の動きのところで前までは佐伯様の更新履歴が乗ってたんですけど最近乗ってなくて、メッセージの返信の有無で「あ、更新されてる」を判断するんですけど、なんで履歴が出ないんでしょうか。そんなの言われても困りますよね!ただなにかわかることがあればおしえていただければ助かります♥️♥️ごめんなさい
✟*萌優*✟ 2025/11/20 22:32
うーん……最近変えたことといえば、更新した時に宣伝ボタンを押さなくなったことくらいでしょうか。
既にだいぶ沢山の読者様がついてくれたので、新着更新欄で宣伝しなくてもいいかなと思って押すのをやめていたんですが……試しに次の更新では押してみますね!!教えて頂いてありがとうございます🩷🩷作者からの返信 2025/11/27 21:14
-
感想失礼します。
そして更新ありがとうございます🥲🥲🩶
いつも10時に塾が終わるのですが、帰る度にバスの中で更新を確認させてもらっていて更新されてたときは本当に心が飛んでます!。?笑
篤彦えぐいですね。なんかもうほんとにうんすごい笑こんなストーリー書けるの佐伯様ぐらいしかいないってぐらい表現力や展開がだいすきです🩷🩷
いつも更新の終わるところがきになりすぎてやばいし毎日の生きる源の1つになってます🙂↕️🙂↕️
個人的にはどこのペアも好きで、いわゆる箱推しなのですが葵ペアをもう一度みたい!とゆうのと翔との絡みが結構すきです💗
長くなったのですが体調にお気をつけて、これからも応援します🥹🥹ゆい 2025/11/20 22:25
とても素敵なご感想をありがとうございます〜〜🥺💖
10時まで塾に行っているなんて大変すぎますね……!!この作品の更新が少しでも気分転換になれているのなら作家冥利に尽きます🩵
そして篤彦やりやがりましたね〜……!!文章の表現も展開も、完全に私の好みなのですがそう言っていただけると吹っ飛ぶくらい嬉しいです🙌🏻💕
なんだかんだ箱推ししていただけるのめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😢😢そしてやっぱり葵ペア見たいですよね!!彼を三次審査編のみの限定キャラで終わらせるつもりはないので楽しみにしていてください!そして翔との絡みも注目していただけて嬉しい限りです🩷🩵これから彼の千歳への認識がどうなっていくのか、ぜひ今後の展開をお待ちください💞✨作者からの返信 2025/11/27 21:13
-
更新お疲れさまです!
更新ありがとうございます!今回もすんごい見入ってました!もうほんっとほんっとにやばい。篤彦がすきになってもうた関西弁たまらん好きやわ。ていうか時系列的に話すわ。
遥風がまあ想定通りというか、すごいなんか一線を引いてますね千歳ちゃんに。悲しー。京なにしてんねんまじで。で、キスマを隠したけど遥風にはばればれで遥風傷ついちゃったよ!千歳ちゃん!貴方の好きな人が傷ついておりますよ!!で、外にでて静流と篤彦に会いまして。静流の顔みてみたーい…!多分綺麗な顔してるよなーてか登場人物全員国宝級にかっこいいよぜったい。そんな世界に入り込みたい。静流がたばこ、やば。でで!篤彦にびやく(いやあれはびやくだよね?びやくだよね?私はびやくって字に見えた)もられて!!そんでもってぇ?!「特に千歳ちゃんはさ…女の子なんだからさ」みたいな感じだったよね?!やんばぁっ!やまんばぁ!あれだけ見られて気づいてなかったら怖い怖い。でもび、びやくもって千歳ちゃん寝たあとどうすんだろ、何がしたいんだろう。襲う?葵がいってた「ああいう人(京を襲った監督)は睡眠薬入れて寝かせてるときにぐちゃぐちゃにして、なにもしてませんっていうクソみたいな人だから(クソみたいな人だからはあったから知りませんがまあ全体的にはこんな感じですよねまじでゴミですよねはげてしまえ←千歳ちゃんのセリフ活用)。」ってやつ?篤彦やばぁいやまあ流石にしないと思うけどね。篤彦はでもちょろくはないけど千歳ちゃんに沼ったらとんでもなく甘やかしそう、いやまあそれは他の人も同じか。翔タイプじゃね?沼男しかいないオーディションだよねぇーん。沼リターイ。てか篤彦の家庭環境はほんとなのかな?ほんとだと思いたくないぐらい辛い環境だけど。
返信めっちゃうれしいです!!まじどしたんはなしきこかおもろい笑ほんと遥風自信持ってほしい!!でも自信を無くさせた野郎がいるからそうなってんだもんな。しょうがなくもない。
いやほんとに翔大好き。なんか小説って塩系というか無愛想な男っていうのが多いから皆女遊び野郎ってのが中々なくて新鮮で面白いですよ!でもそんななか翔は結構無愛想よりなところが多い気がする!それがすき!千歳ちゃんに沼ってく過程をみるのがとても楽しみでふ。(沼るの確定
まじで最近冬服可愛すぎます、冬さいこー!楽しんでいきましょ!
応援してます♥️✟*萌優*✟ 2025/11/20 22:25
いつもいつも素敵なご感想をありがとうございます〜〜🫶🏻🩷
遥風と千歳のすれ違いがもどかしいところですよね〜〜、峰間京は作戦大成功で面白くてたまらないでしょうね。実際、キスマでさらに牽制できてますし……。そして、静琉についても言及してくださってありがとうございます!巫静琉はかなり若い年齢でエマを継いだという設定でして、おそらく今も30代後半くらいかな?を想定しています。なので顔はだいぶ綺麗なんですがお洒落にはガチで無頓着そう……。そして、篤彦にまんまと連れ込まれてしまった千歳ちゃんですね。媚薬も考えたんですが、そうなると椎木篤彦が本格的にヤバい奴になってしまうと思い強めのお酒にとどめました。まあどちらにせよ理性を弱めて尋問しようとするヤバい奴ではあるんですが。野いちごの投稿ガイドラインに引っかからないかビクビクする日々です……。
そして葵のセリフも千歳のセリフも覚えてくださっていて嬉しいです!!しかも千歳の方はめちゃくちゃ初期に言ってたものですよね。懐かしすぎて泣けてきます笑
仰る通り、篤彦と翔は千歳に即堕ちはしないタイプでしょうね。二人ともプロ意識高いですし、色々と背負ってるものが違うので……恋愛にうつつを抜かしていられないといった感じでしょうか。なんだかんだそういう女に興味無い男が一番沼な気はしますね😏
確かにそう考えてみると、この作品って今のところあんまり無愛想な印象のキャラいませんね?!貞操観念終わり野郎しかいませんね……そう考えると、仰る通り翔がそういうキャラ像に近いかも。千歳と翔の関係もこれから丁寧に描いていきたいなぁと思っているので、ぜひぜひお待ちください🙏🏻🎀
大賛成です女の子は冬服着てる時が一番可愛いです‼️‼️楽しんでいきましょう〜〜🩵⛄️🩵⛄️作者からの返信 2025/11/27 21:13
-
まってまってまってやばいやばい!!!!!!!!!!篤彦に男装ばれてんだけど!!!!!!!!!
こんな文章から始まってすみません今回も相変わらず最高でした!!!
えっいつからばれてたのっていうか篤彦お前スパイだったんかい!えっしかももうファイナルステージまで裏では通過してるとかそんだけ篤彦レベチってこと⁉️(あのカンナさんがOKするってどんぐらいえぐいんだよ、、、、)ていうかあんだけ頑張って裏では問題児演じて、スタッフとかの前ではいい子ちゃんの演技徹底してたのに全部筒抜けだったとか千歳ちゃんかわいそすぎる😭
あと話変わるんですけどオフの時のカンナさんいつものピリッとした空気感じゃなくて未成年にタバコ勧めたり親戚のおじさん感あってギャップ萌えなんだが(一気にカンナさんにぬまりました)なんかもう脳内で勝手にカンナさんのタバコ吸ってる姿が浮かんできてめっちゃさいこう!!!!!!!!!!!!カンナさんの溢れ出すスパダリ感がもうずっと頭の中に浮かんでます!!
そしてやっぱり何と言っても最後ですよ!!!まず篤彦!お前は千歳ちゃんになんてもの飲ませたんだ!!!!!(普通に犯罪だぞ!ていうかヤリモクの手段知ってるのヤバい!!篤彦も篤彦でなんか絶対闇ある、、)そして佐伯先生!あなたは天才ですか?いえ天才でしたね!?ほんとに読者を沼らせる天才ですよ!!なんて終わり方してくれるんですか!続きが気になって気になって仕方ないじゃないですか!!!もう感想を衝動書きするぐらいには今めっちゃ興奮してます!!!千歳ちゃんがこのあとどうなるかとか、篤彦がなんで酒盛ったかとか気になることが多すぎます!!!!!
あー続きが楽しみすぎる!!!すっっっっっごい待ち遠しいっ!!!!!毎回毎回次が気になっていましたけど今回は過去1次が気になる!!!!!!!!もう今回の更新で、続きが読めなくてもどかしいのとそんな私たちファンの気持ちを考えてあえて沼らすためにこう言った最後を書いてくださったとで佐伯先生を崇めなおしまた!!!!いっつもいっつも素晴らしい話を書いてくださり本当にほんっっっっっっっとうに!ありがとうございます!!!!!!!次も絶対感想書くので更新頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!藤乃 2025/11/20 22:18
またまた素敵なご感想を本当にありがとうございます〜🤝🏻💕
勢いのある書き出しにニヤけました笑笑そうなんですよ、椎木篤彦は巫静琉に内通しておりました。そしてファイナル進出を約束されてる=篤彦レベチという鋭いご考察ありがとうございます❣️彼はおそらくまだ全然本気出してません、余裕ぶっこいて高みの見物中です。そして千歳の演技筒抜けも不憫すぎますよね……😢😢
カンナさんの本性も拾ってくださってありがとうございます!ステージ上ではとにかく怖いカリスマ的存在だったのが、実はド適当ヤニカスおじさんでしたね。今後カンナさんは結構物語に関わる割と重要なキャラになっていくかもしれません……。
そして最後のシーンですね。椎木篤彦、彼も彼で自分はまともみたいなスタンスしといてだいぶヤバいことやってます。千歳セコム組に見つかったらぶち殺されそうです。
とんでもないところで終わらせてしまって申し訳ないです笑笑笑 千歳がこの状況から一体どうやって切り抜けるのか、乞うご期待ください……💞
いつも素敵なご感想をありがとうございます!執筆のやる気がない日もこういった熱量の高い感想のおかげでHP全回復しています、本当に感謝しかないです🩵🩷
これからの更新も全力で仕上げていきますので、楽しんでいただけると嬉しいです👊🏻💞作者からの返信 2025/11/27 21:12
-
更新ありがとうございます‼️‼️‼️🤍🤍🤍
あの、篤彦ここにきてエグすぎませんか…!?普通の関西弁男子だと思ってたらまさかのスパイだったとは…しかも千歳が女の子なの知ってたし…!栄輔からのキスシーンも確か見られてましたよね⁉️(違ったら本当にごめんなさい土下座)
物語が急展開すぎてめちゃくちゃ面白すぎます🥹🥹💖💖更新の度にめちゃくちゃ面白くて最高ですけど‼️✨✨
ここからの展開超楽しみすぎます…!そして葵と京の名前が出てきただけでハッピーになってしまう限界オタクです😇💓
次の更新も楽しみに待ってます!!🥹🥹
ありがとうございます🥰🩷いちごみるく 2025/11/20 21:52
またまた素敵なご感想を本当にありがとうございます💖😭
椎木篤彦、今まで一度も千歳と同じグループになっていなかったこともあり登場も少なかったのですが、ここに来て爆弾発言ぶちかましてきました……。はい仰る通り、栄輔からのキスもばっちり見られてます笑笑
どこまでが本音でどこまでが嘘か分からない謎キャラだった彼ですが、これからの千歳との関係性も見守っていただければなと思います!
そうなんです、今更新している辺りはとにかく急展開続きの詰め込みゾーンになっております。こちらとしても、そろそろ日常回などの繋ぎ回を挟んで息継ぎしたいのですが、まだ少しかかりそうです……。
名前だけにも反応していただけるの本当に嬉しすぎます笑笑 こちらとしても三次で葵と京を書くのが楽しかったので、ぜひまたしっかりと登場させたいなと思っております!!
いつも素敵なご感想をありがとうございます!これからも全力で更新続けていきますのでぜひ覗きに来てくださいね〜〜💞✨作者からの返信 2025/11/27 21:12
-
※3枚目です
ただえさえ溜まっていた感想に重過ぎる愛が乗っかって、さすがに長過ぎる感想になってしまいました。受け取る佐伯さんにも他の方にも申し訳ないです…。すみません…。
だいぶ寒くなってきて、まぁ私は圧倒的秋派ですけれども←、乾燥に気をつけてください。あいつは手強いです。私は早くも目覚めた瞬間喉の痛さに起きる気を無くしました。Hanagoromo 2025/11/19 18:19
こちらこそ、長すぎる返信で申し訳ございません……。感想の返信で自作語りをしまくるのもどうなのかな〜〜と思うのですが、嬉しくて口が止まらなくなってしまって🥺💖
なんか今年秋なかったですよね、こちらの地域ではもう既にガッツリ積雪していて何故だ?と頭を捻っています。風邪流行ってますのでどうか暖かくしてお過ごしください🧣☕️❄️作者からの返信 2025/11/20 21:14
こんにちは!!2回目の感想を失礼します!!
もう120エピ超えてるの凄いですねー!!僕は更新されるたびよく読んでるんですがあまりエピ数見てなかったから気づいたら120超えててびっくりしました!!そして何より佐伯先生はこのお話をずーっとかけるのが凄い!!僕だったらすぐ飽きちゃいます(笑)ずーっと書いててもずっとどきどきわくわく千歳の男装がばれるかなーとひやひやしたりもします!!そんな臨場感?が文だけで伝えられるのがもう天才的!!僕は栄輔が推しですね!!もうみんな推しです!!最近の更新では葵とか天馬が出てきてないから気になる!!でも急にいれたらお話変になっちゃいそうですね(笑)そしていつも返信してくれるのが嬉しいです!!最近インフルとか流行ってるから体調気をつけてください!!無理ないようにお話書いてくれると嬉しいです!!