感想ノート
-
✟*萌優*✟ 2025/10/21 22:43
またまた嬉しいご感想ありがとうございます😭💖
遥風と翔と栄輔、全員主役級のメンバーが揃ってしまいました。どうなっちゃうんでしょうか。そして天鷲翔も読めなくて怖いですよね。一体何を考えてのこのメンバーチョイスなのか……その謎もこれから明らかになっていくと思います。
そして遥風と千歳がついに直接喋りました〜❕EP.52以来、実に約50話越しの会話ですね笑
急に態度を急変させ千歳に話しかけてきた彼ですが、一体どのような意図があるのでしょうか。海外に行く前に喋りたい、三次審査での辛い経験で千歳が支えてきてくれたことのありがたみが分かった、千歳の黒髪が好みだった(?)など色々な可能性は考えられますが、果たして……?
これからの更新で徐々に明らかにしていきますので、ぜひぜひまた覗きにきてください〜🎀🫶🏻作者からの返信 2025/10/28 21:17
-
初感想しつれいします‼️
栄輔と千歳の関係が個人的に大好きです💗
また、拗れていた千歳と遥風がどうなるかめっちゃ気になります( ˶>ᴗ<˶)
早く更新されないか、何度も確認してしまいます˶> <˶
次の更新も待ってます~‼️楽しみにしています> < ♡美影 2025/10/21 22:08
素敵なご感想を本当にありがとうございます〜🥺💕
栄輔と千歳の関係、いいですよね〜!!!
女の子を一番幸せにしてくれるのは絶対に栄輔なんです……支配的でもないし、常にメンタル安定している圧倒的『陽』の強さですね。
そしてそんな栄輔の対極にいるのがメンヘラ遥風です。だいぶ歪になってしまった千歳と遥風の関係が、一体これからどう展開していくのか……ぜひ見守っていただければと思います🫶🏻🎀作者からの返信 2025/10/28 21:17
-
またまた感想失礼いたします。
最近は更新されてないかな~って何度も見に来ちゃいます。
それに面白すぎて何度もリピートして読んじゃって……これはもう薬物レベルですね笑
今日も何度目か分からない更新チェックをしに来たら、更新されていてうわあっ!って言いながらすぐに読ませていただきました。
突き放された遥風と同じチームで、翔何やってんの~なんて思ったんですけど、まさかの遥風の行動に私もブワッときました。
それに、前回からの栄輔との接近からのこのグループっていう展開もスムーズな展開で、この四次審査が楽しみです。
それに、あの完璧美男子(美少女)の千歳も、今回の審査で落ちるか落ちないかが決まるっていう絶体絶命のポジションなのが……グループのことと言い超ハラハラな四次審査になりそうな予感がします……!
遥風と栄輔、それに翔の仲もなんだか進展がありそうで期待しちゃったりしています!!
今日は寝る前にこの作品を読むことができて超ハッピーです。
これは結構関係ないんですけど、私朝に弱くて朝に起きられるようにするためにいつも九時過ぎにはもう布団か夢の中なんです…まぁ、もう小学校は卒業しているのに小一かって就寝時間ですけど笑
それで、いつも佐伯先生は十時過ぎとか十一時前とか更新されるんでその日のうちに確認できなくて…それに、更新の時間や一週間のペースがバラバラなので確認しにくくて。
そこで提案なんですけど、更新する曜日や時間を決めておくのはどうでしょうか?
佐伯先生も学校生活や私生活なんかでこちらとの両立も難しいと思います。
そこで、毎週何曜日の何時に更新とか、週に何回なんかを決めておくとためる期間もあるし自分にとっても期限があるようで、より更新しやすくなるのではないでしょうか?
野いちごには公開予約なんかの機能もありますし、それも有効活用したりしてみてください。
偉そうにすみません!けれど、こちらの方が書き手も読み手も分かりやすくなると思うのではと思い提案させていただきました。
ですが、これらは私の意見ですので参考にしていただけるだけでも光栄ですし、していただかなくても大丈夫です。
最後に、今日の更新された物語もとっても面白かったし今後の展開がとても楽しみです。この作品を読むと筆を執りたくなってきます!!
風邪気味の私が言えないけど、佐伯先生も体調に気を付けて執筆活動頑張ってください!蒼叶 2025/10/21 21:48
いつも素敵なご感想を本当にありがとうございます😭💕何度も読み返していただけているなんて嬉しすぎる反面、そのぶん誤字や誤用や文の抜けなどにも多く気付かれていそうだなと少し冷や汗です……笑
千歳に対してこのチームメンバーたちがどういった影響を及ぼしていくのか、それぞれとどういう形の関係性になるのか見守っていただければと思います💖
千歳にとって色々な面で厳しくなりそうなこのチームですが、唯一精神的な味方になってくれそうなメンバーが栄輔ですね。千歳と彼との関係性にも注目です!
そして四次審査のポイントは仰る通り、千歳が崖っぷちな立ち位置であることですね😭下位層がザクザクと削られていき、周囲を見渡せば実力者ばかり……ただでさえ思い詰めがちな千歳がプレッシャーに耐えられるのかどうか😢
更新の仕方について貴重なご意見ありがとうございます❣️やっぱり更新日時がバラバラだと分かりづらいですよね😭読者様の平均年齢を見ていても学生さんが多そうなので、確かに更新時間はあまり夜遅くにしない方がいいのかもしれませんね〜。とりあえす今の時期は、火曜日と木曜日に比較的時間に余裕があるので、そのどちらかに更新することが多くなるかなと思います!時間は次回の更新からはできるだけ夕方の時間帯にUPしていこうかなと思います(今日ももっと早く更新するつもりだったのですが推敲で遅くなってしまいました……次から頑張ります……)ふわっとした伝え方しかできず申し訳ありません😭計画性皆無なもので普通に間に合わなかったりするかもです……🙇♀️
ご感想に貴重なご意見までありがとうございました❕私の作品が少しでも執筆のモチベーションに繋がっているのなら本当に嬉しい限りです😢どうか体調に気をつけてお過ごしください……!お互い執筆頑張りましょう💪作者からの返信 2025/10/28 21:16
-
更新ありがとうございます!
私事なんですが今日誕生日で、佐伯先生から誕生日プレゼントをもらった気分になっちゃってます笑そして遥風と千歳ちゃんついに仲直りしそうでとっても嬉しいです!
遥風といるときの自然体の千歳ちゃんが大好きだったのに見れなくなって悲しかったんです、、!まぁ、一筋縄にはいかないのがこの2人だとは思いますが…。早く仲直りして、遥風と千歳ちゃんの絡みを拝みたいものです!急に寒くなって体調を崩しやすいかと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!ずっと応援してます📣‼️ちさと 2025/10/21 21:42
またまた嬉しいご感想をありがとうございます💕🌷
そして誕生日おめでとうございます〜〜😭👏👏どうか良い年になりますように……❣️
遥風と千歳、ようやく接近しましたね……!彼らには、早く二次審査のときのようにお互い背中を預け合える関係性に戻って欲しいものです🥺けどおっしゃる通り、やっぱり一筋縄ではいかなさそうですよね〜……特に遥風の方がちょっと厄介というか……。
秋すっ飛ばして急に冬になってしまいましたよね⛄️体調お気遣いいただき本当にありがとうございます〜😢これからもまだまだ更新頑張っていきますので、ぜひぜひ覗きにきてください〜🌷作者からの返信 2025/10/28 21:10
-
はじめまして!この作品はいままで見た中で一番好きで何回も読み返しています!
同じ学生というのが信じられないくらいとっても面白いです♪
今後のお話の展開もすごく楽しみでワクワクしています。
これからも無理をせず、佐伯先生のペースで更新してください!
応援しています黒瀬 儚羽 2025/10/21 21:32
はじめまして!素敵なご感想をありがとうございます〜😢💕まだまだ正しく語彙を使えていない箇所だったり拙い表現も多いのですが、そう言っていただけて嬉しい限りです🌷
今後の展開も私の好きなものだけをひたすら詰め込んでいく予定です❣️楽しんでいただけたら嬉しいなと思います……🫶🏻🎀作者からの返信 2025/10/28 21:10
-
更新いつも待ってます!!
この小説の更新のために毎日頑張れてます!!❤️🔥
ずっと暇さえあれば更新されてるか見てるほどです!毎回続きが楽しみすぎて寝れません!!!遥風との今後の関係とか気になりすぎて、、!もう好きすぎて感想をどうにか送りたくて会員登録しました!!完結まで絶対見たいので無理しすぎずこれからもよろしくお願いします!大好きです!!環 2025/10/21 21:25
はじめまして!素敵なご感想をありがとうございます🎀💖もうすべての言葉が嬉しすぎて更新がんばれます……😭😭遥風と千歳の関係もこれから二転三転ありますので楽しみにしていてください💕本当にこのような感想のおかげで書き続けられています😢絶対に完結はしますので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします〜🙇♀️❣️
作者からの返信 2025/10/28 21:09
-
更新待ってました✨
千歳のイメチェンがタイプドンピシャです!🥹
栄輔は男らしさが増して最初よりも成長したのだと感じさせられました!
制服姿も萌ですね?!
翔が栄輔はまだしも千歳と遥風を選んだのは何か考えがあってですよね!
2人を見極めるためとか?🤔
栄輔に過保護でここのコンビも好きです🫶
遥風は千歳のことを嫌っているはずなのに不意に笑顔を見せるなんて!!
もう好きになっちゃいますよ!
読むたびこの小説への愛が増してしょうがないです!!!!!
これからも全力で応援してます!🔥ソラ猫 2025/10/21 20:56
またまた素敵なご感想をありがとうございます〜😭💕
これからの黒髪千歳も是非是非応援していただければと思います〜!栄輔もこれからはただ可愛いだけじゃなくなる予感……😏
そして制服姿良いですよね〜🫵🏻💖いつか他のキャラにも制服を着せたいという願望を密かに抱いています……。
そしておっしゃる通り、天鷲翔のメンバー選びも絶対に何か企みあってのことでしょう。栄輔にやたら過保護ですよね……翔は人たらしの栄輔にまんまとやられた被害者の筆頭だと思います笑
そして遥風ですね。あそこまで敵意剥き出しだったにも関わらず、千歳への不意の笑顔……どこまでも情緒をかき回してきます。これからの千歳と遥風の関係にもぜひご注目ください❣️
これからも更新続けていきますので、どうぞよろしくお願いします〜🌷🫶🏻作者からの返信 2025/10/28 21:09
-
初めて感想書きます。ずっと書くか迷ってたんですけど、今日最初から読み直してみたら、絶対感想書きたいってなって書いてみました!!
まず千歳ちゃんマジで可愛い!小説なのに想像かきたてられて、めちゃくちゃファンになってしまいました!
白藤天馬の伏線回収もそこか!そこでつながっているのか!とビビりました。
天馬の意味深発言も実の父親なのにどゆこと?気になりすぎる!妄想がはかどりまくってます!
てか、ほんとーに佐伯先生まじで天才ですね!?
次の更新もめちゃくちゃ楽しみにしてます!
栄輔や遥風との関係もめっちゃ気になります!
本当にいつも更新ありがとうございます!
ずっと応援してます!まじでこの作品愛してます♡mari 2025/10/19 17:26
初めまして!素敵なご感想本当にありがとうございます❣️✨
まず、30万文字以上あるこの作品を最初から読み直すなんてめちゃくちゃ大変だっただろうにすごすぎます、本当にありがとうございます🫶😭😭
千歳好きになっていただいて本当に嬉しいです🎀顔も可愛く才能に溢れ機転も効く最強ヒロインです……❕
そして白藤天馬くんですね〜。作中でも、京なんかに二人の雰囲気が似てるとは言われていましたが、まさかの本当に血が繋がっていました🧬
そして天馬の意味深発言も謎ですよね〜……親子の闇が深そう🤔
栄輔や遥風との関係などもこれから進展していきますのでぜひぜひ楽しみにお待ちいただければと思います🌷😌作者からの返信 2025/10/21 18:32
-
更新お疲れさまです!
更新ありがとうございます!!やぁばいですねこれ。まじでやばい。栄輔大好きまじで。千歳栄輔はまじで萌える。遥風海外いかないでーーー!!でも千歳ちゃんと遥風どうなんだろー!ちょい怖い。てかエマの放送をみてる第三者っていうの?の視点があるのが最高すぎる、親近感わく!!
まじで千歳ちゃんはぐされすぎやん。ずっっっっる!!!異性から一回もされたことないんだが、泣くよ?栄輔とかいい匂いしそう!!まじで更新楽しみなんだけど。どーなるんだろ!!やばいね。楽しみにしてます!!!!
応援してまーす~!✟*萌優*✟ 2025/10/17 21:47
いつも素敵なご感想をありがとうございます💖😭
冨上栄輔、千歳ちゃんを困らせる変な男全員許さなそうでとても良いです……💯✨曲者揃いのヒーロー陣の中で一人だけ割とまともなキャラかなと思っています笑
そして千歳と遥風、不穏ですよね〜……❕二人の微妙な関係がここからどう転ぶのか、ぜひ楽しみにしていてください……💞🫶
視聴者視点、話の腰を折るかなぁと思って入れるか迷ったのですが、そう言っていただけて嬉しいです😢
エマプロ男性陣スキンシップ大好きすぎですよね……それだけ榛名千歳が可愛いということにしておきましょう。そして栄輔が良い匂いなのはガチです👍👍
これからも更新続けていきますのでぜひぜひよろしくお願いします〜💕作者からの返信 2025/10/21 18:31
-
更新ありがとうございます!!✨
更新されていることに気づいた瞬間あっという間に読み進めてしまいました(*´ω`*)
ほんとに今回もすごく面白かったです!☺️
これまで栄輔は可愛い感じだったのに今回すごく雰囲気や行動がかっこよくてキュンキュン
しました!😍💓(千歳を引き寄せて抱きしめるところとかもう最高😆💞)
あと遥風のこともすごく気になります!🫣
親の言いなりにならずに済むといいな、、、😭とか、自分の心のままに生きてほしい!!
とかドキドキワクワクが止まりません!💓☺️
続き楽しみに待ってます😊!!!ゆめ 2025/10/17 17:16
またまた素敵なご感想をありがとうございます❣️😭
冨上栄輔にようやく出番が回ってきました……彼はずっと遠くから色々大変な想いをしていた千歳を見守ってきたので、千歳の理解者になってくれたら強いだろうなぁと思っています……🫶🌷
皆戸遥風もようやく物語に関わってきました❕本当に仰る通り、ろくでもない大人の言いなりにならないでくれよ……と願うばかりです😭けれど遥風は千歳と似て自己犠牲的なところがあるので、なかなか一筋縄ではいかなさそうな予感🤔
これからさらに千歳周りの人間関係が変化していくと思うので、ぜひぜひ楽しみにしていてください〜💞🎀作者からの返信 2025/10/21 18:29
えぐいぃーーー!!!!更新お疲れさまです!
更新ありがとうございます!!今回やばいですねえええええええ!!まじでえぐ。やばあ、。四次審査のグループやばすぎんだけど。遥風と翔と栄輔はもう神様やん、やば。多分なんか翔計画でもたててんのかな?じゃなかったら怖いんだけど。二人で物取りにいくとき遥風と千歳ちゃんなのやばい。くそ嬉しい、付き合ってくれ頼む。でも葵もいいんだよな。遥風助けてくれたの死ぬ、やばい。てか普通に話しかけてくんの怖い、もう海外いくから最後はちゃんと喋りたいみたいな?無理切なすぎるやめて。楽しみすぎるやばい。
返信嬉しいです!栄輔いいですよねーー!!わかります。いやほんとにスキンシップ多すぎます男性陣。ここまで来ると、女に飢えてんのかとも思っちゃいますwまあ千歳ちゃんがかわいすぎるんですよねそうですよね。栄輔いい匂い!?かぎたい、。
応援してます!