感想ノート

  • あけましておめでとうございます!
    素敵な更新ありがとうございます!
    私このお話の全てが大好きなんですけど、今回はその中でも1番と言っていいくらい大好きです💞
    まず睦さんやることが毎回ゲスすぎてます。そして、転倒事故のこと翔も誰が仕組んだか知ってたとは… 栄輔のモンペの天鷲さん睦さんのこと絶対嫌いですよね。
    そしてカンナさん!!今まで誰も見抜けなかった千歳ちゃんの本質見抜いてるの天才すぎます!その才能の開花を信じて見守るっていう最高のプロデューサーです!カンナさんが千歳ちゃんのことしっかり見守っててくれたことも嬉しすぎます💓しかも全部が思惑通りとかやばいこと言ってましたよね?!!やばすぎてます。カンナさんも千歳ちゃんに負けないくらい策略家ですね🤔それからまさか仙李さんと重ねてたとは…完全に予想外でした。睦さんに顔は冬優さん似って言われてて、仙李さん要素薄いのかなって思ってたけど才能が仙李さん似だったとは…😳めっちゃ昔に涼介さんに雰囲気が仙李さんそっくりって言われたのを思い出しました!
    ここまで仙李さん酷似のパフォーマンスを見せられて睦さんが大人しく遥風から手を引くとも思えないし、黒羽仙李信者がさんざん見下してきた千歳ちゃんに何も言わずに引き下がるとは思えなくて心配です…💭千歳ちゃんのことあんまり好んでない感じだし内申イラついてそう💦みんなに危害が加わらないことを願ってます🍀*゜

    ルナ 2026/01/02 09:54

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
    大切な千歳の覚醒シーンを汚すわけにはいかない、と慎重に書いたパートなので、そう言っていただけて本当に救われます!
    翔、照明落下事件のこともお見通しでしたね……。天鷲翔って結構鋭いんですが、本当は色々知ってるけど行動は起こさず静観するスタンスが多いので分かりづらいです。翔は力関係を弁えてるので表立って睦に歯向かうことはしなかったものの、心の中では早く死んでくれないかなと本気で苛立ってそうですね。
    そしてカンナさんですよ……自分の賭けたダークホースが読み通りの大覚醒して脳内麻薬ドバドバだったでしょうね。伊達にエマのCEOやってるわけじゃない、流石の慧眼の持ち主でした。そして、カンナさんが千歳ちゃんに重ねてた人物は黒羽仙李でした……!そうなんですよね、千歳は顔は母親似なんですけど、その才能はきちんと父親から受け継いでいたんです。
    そうですね……仰る通り、式町睦がプライドズタボロにされ巫静琉に煽られまくって黙って手を引くとは思えませんよね。結構不穏ですが、千歳セコム組が姫を守ってくれることを祈りましょう笑

    作者からの返信 2026/01/08 20:26

  • あけましておめでとうございます!!🌅
    更新ありがとうございます🥹
    前に一度だけ感想を送ったことがあったんですけど、久しぶりに遅らせていただきます!!今回のお話が最高すぎました本当に!!!
    毎週木曜日の夜8時くらいに、そろそろ更新されたかなーとそわそわしながらスマホを何回も見てます笑
    まずですね、英輔が辛すぎます...😭あんなにヤジを飛ばされちゃったら、曲に入り込めるわけありませんよ💢でもブーイングの中でも逃げずにダンスと曲を披露できたことがえらいです!!英輔を褒めてあげたいです!
    その後の千歳ちゃんかっこよすぎますよぉ...😍
    英輔にあえていつも通りに接することで英輔に責任を感じさせないって、、千歳ちゃん優しすぎて、そりゃ英輔も好きになりますよね!!
    それでそれで!!!千歳ちゃんの覚醒シーン!!
    私の理想を全部詰め込んでくれました!!静流目線が良いですね〜!さすが千歳ちゃん、序盤は完璧な機械になりきっていましたね!自分の弱点を強みにする、という発想の柔軟さに驚きました‼️
    でもそれで終わりじゃなくて、機械が段々と人間の感情を持っていく、その感情の出し方が完璧です!!一気に会場のみんなを引き込ませましたね😆静流が、そういう感情を経験したことがあるのか、それとも利用したことがあるのか、と言っていましたが、私は後者かなと思ってしまいました!!でも前者もあるかもですね!
    最後のサビで千歳ちゃん完全に覚醒してます!!薄い涙の膜を張れるってすごいですね!!それも全て計算なのか、千歳ちゃんが本当に感情を出せるようになったのか、、気になります!
    表現の仕方が黒羽千里と酷似しているって!! 千歳ちゃんも伝説のアイドルになれるのでは!?
    ルシさんの驚きっぷりがすごかったです笑
    でも千歳ちゃんのの凄さを知っちゃったから、今度は千歳ちゃんがアメリカに残る羽目にならないのかな...とか心配です🥺
    千歳ちゃんが女の子っていつバレるんだろう、とかいろいろ考えてます!
    今回千歳ちゃんの凄さをみんなに見せることができて嬉しいです!!
    翔と英輔目線の千歳ちゃんのパフォーマンスも気になります☺️
    これからも体調に気をつけてがんばってください!次の更新も待っています❣️

    pearl 2026/01/02 09:22

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます😭💕
    今回の更新分は、書いている側からしても情緒が忙しすぎたパートです。まずはやはり仰る通り、栄輔不憫すぎですよね。繊細で友達思いで責任感が強い彼だからこそ、あのまま負けていたらガチでトラウマになってアイドル辞めてた恐れがあります。本当に危なかった……。
    そして初めての栄輔sideから千歳ちゃんを描写してみました。栄輔視点からだと本当に千歳ちゃんが可愛くカッコよく見えますね……。栄輔がどうして千歳を放って置けないのか、なんとなく伝わってくれたら嬉しいです💕
    そして、千歳ちゃんの覚醒シーンをようやく更新できました。策略と努力と才能が噛み合っての奇跡的なジャイアントキリングです……!感情のギャップに関しては、葵や栄輔に対して揺さぶり三段構えとして利用し、皆戸遥風に散々情緒を揺さぶられて経験もしてきたって感じですかね……。
    ラスサビ無双の千歳ちゃん書いていてすごく楽しかったです❣️千歳は『感情剥き出しに見えるパフォーマンス』を計算の上で作り上げるようなタイプのパフォーマーなので、薄い涙の膜もきっと計算の産物なんだと思います。千歳は自分はステージに立つべきではないと思っていますが、本当は誰よりもステージの光の中で輝くのが似合う子なんです……。
    ルシは千歳が喉から手が出るくらいほしいでしょうね……なんか顔も才能の性癖にぶっ刺さってそうです。翔と栄輔目線のパフォーマンス描写も今後書ける余裕があったら少し描写に入れたいです!
    これからも更新続けていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです💕

    作者からの返信 2026/01/08 20:25

  • あけましておめでとうございます!そして更新お疲れ様です!
    今回の更新は、本当に本当に最高でした…!!

    まず栄輔はとても可哀想でした🥲︎すごく怖かったよね…
    でも佐伯先生、栄輔視点にするのナイスすぎます😭ありがとうございます!栄輔の思いや、悔しさなど、いろいろな感情を知ることができました!あのシーンはとても切なかったです…
    あとあと!その後の千歳ちゃんがもう!めちゃくちゃかっこいい…!!毒舌だったから演じているのかな?でも本来の千歳ちゃんの優しさが滲み出ていて、本当に好き☺️元々千歳ちゃんのこと大好きだけど、もっと好きになりました🤗
    さらに!栄輔視点だから、千歳ちゃんへの気持ちなどを知れて嬉しいし、千歳ちゃんのことをよくわかっているのも良かったです!

    そしてついに千歳ちゃんパフォーマンス!千歳ちゃん最高すぎました😭まず歌に感情がないことを武器にしているのも良い…。機械みたいに歌っているのに、感情が少しずつ滲んでいくのは感動!とりあえず曲も素敵すぎます、葵はこんな曲を作れるのか!😳本当に感動しちゃいました!

    佐伯先生は、文章力?表現力?が素晴らしくて、読んでいて、この表現素敵だなー、すごいなー、と色々思うことはあるのですが、私の語彙力や文章力がゴミすぎて伝えられないことが多くて悔しいです🤣
    でも例えとかがとてもしっくりきますし、感情の描写がとても丁寧で、共感するところが多く、とても好きです!
    ドキドキしたり、ハラハラしたり、わくわくしたりと、こんな色々な感情あふれる小説は他にないです!!!
    この気持ちを伝えたいから感想を送っているというのもありますが、いつも返信が暖かくて、つい感想を送ってしまいます😊作者様も小説も大好きです!
    これからも応援しています!お身体に気をつけてくださいね🙇‍♀️

    とど 2026/01/02 01:32

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
    ホント、今回の栄輔が一番可哀想でした……。そもそも千歳に『遥風を助けてほしい』って言い出したのも彼なわけで、努力家な彼のことだから絶対に勝つぞ!って思ってめちゃくちゃ準備してきただろうに、それがあそこまで台無しにされてしまうの辛すぎます😢そしてそんな栄輔視点から見た千歳先輩めちゃくちゃカッコいいですよね……‼️千歳のあの態度は、好感度上げたくないけどどうしても放って置けないというせめぎ合いの末のアレなんだと思いますが、ただただカッコいいだけですね。栄輔は今までどうして千歳のことがそこまで好きなのかイマイチ描写しきれてなかったんですが、今回でちゃんと千歳の深いとこまで見てるんだなって伝わってくれたら嬉しいです❣️
    そして千歳の本領発揮、ようやく描写できて楽しすぎました!感想もたくさんいただけて、それを読むのも楽しすぎて二度美味しいです。鬼才・榛名千歳の誕生ですね……脳内で自身を俯瞰し、一つ一つの動きの最適解を膨大なデータから叩き出すという父親譲りの才能が開花してしまいました。葵が千歳からこの要素を見出して歌詞を作ったのであれば、彼もなかなかの慧眼の持ち主です。巫静琉の次の座を狙えるかも……?
    文章表現についての言葉も本当にありがとうございます😢😢伝えられないことが多いだなんて……むしろ読者様の感想でキャラの解釈が深まったり盲点に気づけることがあるので読んでいてとても楽しいです!!!!こちらこそいつも温かいご感想をくださってありがとうございます……🥰これからも全力で書き続けていきますので引き続き応援していただけたら嬉しいです💕

    作者からの返信 2026/01/08 20:25

  • 明けましておめでとうございます!!
     今まではコメントする勇気全然なくて読むだけだったんですけど、勇気持ってコメントしてみました!!葵が作った歌の歌詞が千歳に向けられたような歌詞に感じて心がぶわあああああってなりました‼️なんで葵とレコーディングするシーンがあったのかなと不思議に思ってたんですけどここのシーンとも繋がってたのかって気づいた瞬間もう、、正月からスマホぶん投げました笑あと、千歳のスコアが翔のスコアよりも高かったのが今回の千歳の覚醒の凄さがとてもわかりました!
     1つ1つの話にちゃんと意味がありすぎて仙李が神に魂売ったなら作者さんは神に文才を与えられすぎですよ、、どうしてもこの話したくて小説読んでない友達に30分語りました笑
     この作品を読むためにぎゅうぎゅうのバスを耐えて更新までは読み返してを毎週繰り返してます。この作品が終わってもずっと応援してます💕
    がんばってください!!
     
     

    あさひ 2026/01/02 00:42

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます💓😭
    初コメント、本当に嬉しいです……🥹🩷ྀི初めて感想を書くってなかなかハードル高いだろうに、こうして言葉にして届けてくださって感激です❣️そうなんです、葵とのレコーディングシーンはこちらにも繋がっていました。葵は完全に千歳ちゃんからインスピレーション受けてこのリリック書いてますね……。そして千歳のスコアが翔のスコアよりも高かったこと、いいところに気がついてくださいました😭😭ローガンと翔が大体互角くらいのスキル持ちなのかなと考えて、それに勝つにはと考えた時に必然的にこのスコアになりました。榛名千歳の努力の結晶です❄️
    もうこちらとしてはひたすら自分の読みたい展開を書きまくってるだけなので、それに着いてきてくださる読者様が本当にありがたすぎます😭何も知らない友達に30分語れるの強すぎます笑笑 作者は創作仲間がいないので、言いたいことを読者様からの感想の返信にぶつけて発散する日々です……。これからも好き勝手書いていきますが、ぜひぜひ引き続き応援していただけたら嬉しいです♪

    作者からの返信 2026/01/08 20:24

  • あけましておめでとうございます!
    そして更新ありがとうございます!!!もう本当に本当に良かったです😭😭😭👏👏
    もうほんとに千歳ちゃん頑張れ!!!ってずっと思ってたので、今回勝つことが出来て
    すごくすごく嬉しいです☺️😆✨これまで千歳ちゃんがやってきた事は決して無駄では
    無かったという事ですよね!!✨😭それに遥風もこれで日本に残れる!!✨👏
    もう本当に良かったとしか言いようがありません😭今日はよく眠れそうです笑
    これからも体調に気をつけて、更新頑張ってください!!ずっと応援してます!!

    りお 2026/01/02 00:33

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
    千歳のことをずっと応援してくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️そうなんです、今回の千歳の覚醒は決して突発的なものではなく、今までの積み重ねがブレイクスルーポイントを超えた故のものなんですよね……。そして遥風も日本に残れるということで今までの懸念が晴れました❣️本当に良かった……。一旦山場は超えましたが、これからも丁寧に書き続けていきますので引き続き応援していただけたら嬉しいです💕よろしくお願いします🎀

    作者からの返信 2026/01/08 20:23

  • もう更新された瞬間即読みました!!!何回繰り返し読んだかわかんないくらい笑。
    千歳くんよく頑張った!って心の中でべた褒めしちゃいました😊
    毎回の更新お疲れ様です!更新された次の日も、されてる訳ないのに何回も確認しちゃうのは私だけでしょうか……。
    ちなみに栄輔が階段で転びそうなところを千歳が支えたのって何ページでしたっけ(笑)何回も探したんですけど見つからくて……。
    とりあえず、最近の私の楽しみはこの作品の更新チェックと、繰り返しの読書です!そして佐伯先生、お疲れ様です!今までもこれからも応援してます!

    2026/01/02 00:29

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます💓😭
    力を入れて書いたところなので、繰り返し読んでいただけているというのはめちゃくちゃ嬉しいです……🥰更新していない日まで更新確認していただいているのも嬉しすぎます😭😭
    栄輔が転びそうになったとこを千歳が支える……えーーどこだろう、あの子よく転んでるんで混乱するのですが、近いシーンをお伝えしておくと、階段から栄輔が突き落とされたシーンなら127ページ、栄輔が段差で転びそうになって千歳押し倒したシーンなら171ページです!(見当違いのシーンだったらごめんなさい🙇‍♀️)
    これからも更新続けていきますので、是非是非よろしくお願いします♪

    作者からの返信 2026/01/08 20:23

  • 明けましておめでとうございます🎍🌅
    更新お疲れさまです!
    ブーイングの原因が偽造動画だったとは…!ブーイングのせいで実力を発揮できなかった栄輔可哀想すぎます😭😭まじで睦許さん!!!パフォーマンスの後、また自分のせいで3人一緒にデビューできなくなってしまう、と泣いてるシーンめちゃ切なかったです😢栄輔がオーディションにかけている思いが伝わってきました😭
    そしてローガンが圧倒的な実力を披露するという最悪な展開の中、千歳が本領を発揮…!!!今までの千歳の努力がようやく報われたんだと思うと嬉しくて泣きそうでした!!!遥風が日本に残れるのも一安心です😌あと千歳のパフォーマンスを見て黒羽仙李に似てることに気づいた巫さんの直感は流石すぎる笑笑✨
    質問答えてくださってありがとうございます!!🥰4次審査の次がファイナルなんですね…!誰がデビューするのか、千歳が恋愛として好きになる人はいるのかなど、これからの展開がとても気になります!!毎週木曜日楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!!💕
    今年もよろしくお願いします!✨✨

    happy.ꕤ︎︎ 2026/01/01 23:43

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
    栄輔のモノローグ、書いている側からしても本当に辛かったです……。栄輔もね、だいぶ自分のこと責めがちで良い子なんですよね。骨折の時も今も、本人微塵も悪くないのにめちゃくちゃに責任感じてて痛々しい。そしてブーイングにローガン本領発揮というとことん不利な状況からの、千歳の大逆転劇……!!このシーンを書きたくてこの作品を書き始めたと言っても過言ではないので、個人的にも達成感がヤバいです。そして巫静琉の慧眼は流石ですね……!!あの式町睦でさえ気が付かなかった千歳の中の才能を最初っから見抜いていたとは。
    四次→ファイナルですが、四次とファイナルの間にもなんか色々あったりなかったりするかも……と予告しておきます😏これからも更新続けていきますので、ぜひぜひ覗きにきていただけると嬉しいです💕

    作者からの返信 2026/01/08 20:22

  • あけましておめでとうございます。
    更新ありがとうございます♡
    今回はちょっと千歳ちゃんがかっこよすぎました!!!栄輔にブーイングが来たときはまじで「は?」ってなったし、それで栄輔がうまくパフォーマンス出来なかったのは読んでるこっちが悔しくなりました。でも栄輔のパフォーマンスが終わった後の千歳ちゃんがかっこよすぎて最高でした。前は自分だけうまくパフォーマンス出来なくて焦っていた千歳ちゃんだけど、今回余裕そうに見えてとても安心しました!よかったー!!感情がないって言われるんなら逆にAIっぽい曲にしようって発想が天才すぎます!!!
    てか、睦さんえぐいですね。遥風に暴力振ったりするのもあれですけど、偽の動画を作ってまでやるのは恐怖を感じました…。千歳ちゃんが勝ってくれてめちゃくちゃスッキリしました!!!でもちょっとローガンに1点差だったのが納得できない!!!千歳ちゃんのパフォーマンス最高すぎたし、もっと点差あってもいいんじゃないかなーって思ったんですけどね。ホント点数発表ドキドキしたもん。それにしても千歳ちゃんの計算型すごすぎますって!黒羽仙李も同じタイプだったとは…。ヤバいですね。千歳ちゃん急激に成長しすぎです!最後の遥風のお姫様抱っこ最高すぎました!カッコいい!!!

    本当にお正月から更新してくれてありがとうございます!これからも更新頑張ってください!この作品が大好きです♡ずっと応援してます!!!

    mari 2026/01/01 23:30

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます💕😭
    今回はとにかく千歳ちゃんをカッコよく書きたかったので……そう言っていただけて幸いです💕最初っから今まで、栄輔はとにかく酷い目に遭いすぎていて可哀想です。なんせ初登場から遥風にぶっ飛ばされてましたからね。多分『なんでお前がいるんだよ!!辞退しろ!!』みたいな話してたんだと思いますが、あまりにも理不尽すぎて可哀想。栄輔がグレてないのがいまだに不思議です……。そしてステージ本番、ここに来て今まで千歳が積み重ねてきたものが効いてきましたね。今まで頑張ってきたものは無駄じゃなかったんだって千歳が分かってくれて本当に良かったです……。
    いや、マジで式町睦危険思想すぎてエグいです。遥風が時々支配的だったり極端な行動が多かったのは睦の影響なのかなーなんて思ってます。遥風くん、もし千歳が死んだら睦と同じような行動しそうな危うさあって怖いです。ローガンと千歳が一点差だったのは、やっぱりローガンの確かな実力と、現地の観客人気の差ですかね〜〜……アメリカの音楽市場でアジア人アーティストが上に行けることがあまりなかったりするので、それを踏まえてのギリギリの点差です笑 多分純粋な色眼鏡無しで見たら少しは点差開くかな?
    これからもゆっくりペースですが更新続けていきますので、また覗きにきてくれたら嬉しいです💕よろしくお願いします🍀

    作者からの返信 2026/01/08 20:22

  • 更新お疲れさまです!!
    更新ありがとうございます!!!もーやばい!!!!さいっこうすぎた!!!涙出そうでしたもん。ガチ最高。まず、栄輔はガチで可哀想だった。悪くないのにブーイングされてほんとに可哀想。しかも負けて自分のせいだって。で、す、が、千歳様のおかげでね?立ち直ったんじゃないですか?最高。かっこよすぎだろ千歳ちゃん。えーっと、まあまず、ローガンも多分凄いんだろうな。みてみたーい。ですがねぇ、うちの千歳ちゃんも凄いから。てか睦最低すぎやろ。あんなんやって負けてさ、ねぇ今どんな気持ち?不正して負けて。やっぱ正義って勝つんだよな。千歳ちゃんの頭の回転が凄すぎて、あとラスサビは少し感情を入れて、天才だろ。まじで天才。1点差っていうのがガチで神ってる。ローガンめっちゃ悔しいだろうなー!!!ざまあざまあ。千歳ちゃんのこと馬鹿にしたからだよばかが。で、ローガン千歳ちゃんの胸ぐら掴んだね?はい、やったね?やっちゃったね?あ、でも千歳ちゃんに触れたかった説、ただただ千歳ちゃんに触れたかったんじゃね?いやまあそうじゃなきゃ許さん。てかそうだとしても一旦刑務所いってもらうけど。まあ殴んなかったのはいいとこじゃね?普通なぐんないけどね?胸ぐらもやばいけどね?理性を保てたのは、まあ、よかった。で、ヒーローはやっぱ遅れて登場すんだよなぁー!!!遥風さん登場です。凄い力強い「離せ」だったんだろうな。で、そこで終わっちまった。マジ最高すぎた。あ!千歳ちゃんがどんな薬キメたんだ?って言われたとき反論したのまじ気持ちかったわー!もっと言っていいよって言いたい。

    返信めっちゃ嬉しいです!!エマ側が勝ったけど睦の暴力は終わんないのかな?えー流石にやめなかったらもう救いようないよ?救いたくないけどねぇ。葵と電話させようとしてたんすか!!それもよすぎる!!張りつめた空気ぶち壊しおもろすぎる。やば!!翔が千歳への気持ちどんなのか少しずつわかんのやばすぎる!!楽しみすぎます。厨二病から抜け出せない笑笑おもろすぎます笑笑いやもう全然展開神ってるんで大丈夫です。がちで書籍化望んでます。

    あけましておめでとうございますですね!!今年もよろしくいうほど親しいのかはわかりませんがよろしくおねがいします笑笑今年も本を楽しく読まさせていただきますね。応援してます!!

    ✟*萌優*✟ 2026/01/01 23:30

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
    今回、ようやく千歳ちゃんが殻破りました……‼️このシーンを書きたくてこの話書いてたようなもんなので新年一発目に更新できて良かったです👍👍栄輔毎回不憫ですけど、今回ばかりはあまりにも可哀想でしたよね。もし千歳がいなかったら責任感じて二度と表舞台出てこなくなってそうで危なかったです。マジで千歳、今回で遥風と栄輔という二つの光を救ってくれたの偉業すぎます。いやガチで睦今どんな気持ち??AIで偽造してまで頑張って作り出したブーイングが、AIコンセプトのパフォーマンスでねじ伏せられるという皮肉……。で、ローガン・ヒューズやらかしですね。千歳姫に乱暴したら多方向から銃向けられるんで気をつけた方がいいと思います。とりあえずまたまた変な形でライバルに執着され始めちゃった千歳ちゃんかわいそう。そして千歳に言葉で殴り返されてイラつくローガンざまぁでした‼️‼️皮肉で返すのが千歳らしくてまた良い……。そして皆戸遥風登場ですね。これまで散々王子様ムーブを繰り返してきた彼ですが、ついにお姫様抱っこにまで踏み切りました。かっこいいね。もう結婚しなよ。と、そんなわけでなんとか山場を乗り越えた千歳ちゃんですが、この展開が今後のお話にどう繋がっていくのか……ぜひぜひ楽しみに待っていてくれたら嬉しいです❣️

    作者からの返信 2026/01/08 20:21

  • あけましておめでとうございます🙇
    更新ありがとうございます!!
    今回の更新も最高でした💞
    LUCA編での千歳とみんなの絡み大好きすぎます!
    まずカフェテリアでの栄輔の「焦ってる。可愛い」発言が本当に好きすぎて…千歳の顔が好きな栄輔からしたら普段冷静な千歳からは見れない表情が可愛くて仕方ないんだろうな〜ってなってます!!
    栄輔の行動っていつも千歳大好き!甘い!って感じの雰囲気が滲み出ててめっちゃキュンとします❤️
    あと舞台袖で頭ポンポンするのヤバすぎます!!自分のステージの前で一番緊張するときなのに栄輔が気にしないように冗談言って、しかも「死ぬなら俺が負けてから」っていうのが俺のステージ見るまで死ぬなよって感じがしてカッコ良すぎます😍あんなふうに優しくされたら栄輔が千歳のこと今よりもっと好きになっちゃいますよね。しかも自分がツライときっていうのが沼すぎます…
    そして、ずっと待っていた千歳の覚醒ステージ神でした!!!やっぱり千歳の繊細さと確かな積み重ねがあったからこそですね!LUCAに来てから苦しいシーンが多かったんですけど、それを糧にして殻を破っちゃうのがさすがです👍文章から千歳の表現とか歌声が圧倒的で引き込まれる美しさなんだろうなっていうのが伝わってきました!本当に大好きなシーンです!!
    個人的に佐伯先生の作る歌詞が大好きで読むのがすごく楽しかったんですけど、葵がどういう心境でこの曲を作ったのかがすごく気になりました!
    いつも楽しい小説をありがとうございます😭
    更新これからも待ってます!

    一ノ瀬 2026/01/01 22:50

    新年早々素敵なご感想をありがとうございます💞😭
    えーーーもうマジで分かります😭😭栄輔の千歳への甘すぎる視線が好きなんです💘💘栄輔は千歳のことをお姉さん扱いも妹扱いもできそうで神です。栄輔はちゃんと千歳に対して色気感じてますし年上女子に対するどきどきみたいなの持ってそうですが、同時に小動物みたいに思ったり守ってあげなきゃとか思ったりしてそうで好きです。千歳の魅力にズブズブの栄輔だからこそ、ステージ袖での千歳の慰めは走馬灯に出てくるくらい効いたんじゃないでしょうか……今回ばかりは千歳先輩ナイスプレーすぎました。『俺のステージ見るまで死ぬなよ』まさにそれですカッコいい……🫵🏻🫵🏻
    千歳の覚醒ステージようやく書けました‼️ 架空のパフォーマンスを書く時は冷静になったら終わりなので、音楽聴きながらテンションぶち上げて書いています🎧千歳のステージのイメージが少しでも伝わってくれたら嬉しいです……💞葵は最初っから千歳という人間にインスピレーション受けてこの歌詞を綴った気はしますね。試しに歌わせてみたら偶然良かったから採用!というよりは、初っ端から千歳に歌わせようと思って仕込んでた可能性大です……。これからも更新ゆっくりと続けていきますので、ぜひぜひ覗きにきてくれたら嬉しいです♪

    作者からの返信 2026/01/08 20:21

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop