感想ノート
-
Milk 2026/01/08 12:34
初めてのご感想ありがとうございます😭🩵
遥風も栄輔も京も、みんな千歳にとって大切な仲間なのでどこに転ぶか分からないですよね。葵と千歳のペアもめちゃくちゃ良いの分かります……!!千歳の方が精神年齢上に見えて、いざという時は導いてくれる葵先輩がカッコいい。
千歳の恋心が一体誰に向くのか、そしてその気持ちに気づいた時に彼女はどんな決断をするのか……丁寧に描いていきますので、これからも引き続き応援していただけると嬉しいです♪作者からの返信 2026/01/08 20:31
-
初めて感想を書くんですけど、もう最高です!千歳ちゃんが可愛いけど慎重ってとこがぐさっと心に刺さりました。
いつも楽しみにしてます。陰ながら応援しています!ARIA 2026/01/08 11:26
初めてのご感想ありがとうございます😢💓
千歳は本当に考えすぎなんじゃないの?ってくらい慎重で、無策で感情的に飛び込むことは滅多にしないんですよね。特に恋愛に関しては、とにかく全リスクを考慮して一歩引く慎重さがあります……。
これからの千歳が果たしてどういった選択をしていくのか、ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います!作者からの返信 2026/01/08 20:31
-
初めての感想失礼します!
千歳ちゃんが今まで出会ったことないタイプのヒロインで大好きです💞かわいくて優しくて正義感の強い性格も、計算力や演技力が高くて、頭脳派なところもとても好きです!!千歳ちゃん以外の人のsideのとき、千歳ちゃんのルックスの良さがとっても良く分かって好きです〜!!この物語、ルックスなどに言及している言葉が沢山あって嬉しいです!髪をかきあげたなどの行動の言葉も好きです...
二次審査で遥風と千歳ちゃんが喧嘩してしまったとき、お互いがお互いのことを想ってしたことなのにすれ違っているの切なすぎます😭遥風は千歳ちゃんが傷つけられなければ自分はどうなってもいいと思うタイプなんですね...。四次審査で仲直り出来て良かったです!でも、遥風は千歳ちゃんと友達の関係なのが不満そうですね〜篤彦が二次審査のときに言っていた「とある諸事情」ということがずっと気になっていたので四次審査でめちゃくちゃ納得しました✨情報を得るために実力者と仲良くしたかったんですね!伏線が沢山あって凄すぎます!!
もしかしてですが、閑話 インターネットの反応の最後のコメントって日茉里ちゃんだったりしますか...!それにしても京、特技紹介で静流さんの誇張モノマネしたんですね笑こういう閑話や番外編好きなので書いてくださり嬉しいです🫶🏻
LUCA編めちゃくちゃ面白いです!!遥風が千歳ちゃんの彼氏面してて最高です!!もっとやれって感じですね。栄輔が乗り物酔いしたとき千歳ちゃんが肩を貸したから遥風が不機嫌だったのかな〜とニヤニヤしながら見てました。栄輔も千歳ちゃんが落ち込んでいるときに行動で励ましているの好きです!!翔sideのときの翔の考えが芸能界を生き抜いてきた天鷲翔ならではの考えで好きです!!栄輔がブーイングを受けているときに「LUCA組に有利な空気をそのまま活かす」という考えが超人すぎます...!
静流さんが言っていた千歳ちゃんがそういう類の温度差を利用した経験って葵に使った揺さぶり三段構えだったりしますか...!そうであってもそうでなくても、利用した当初はパフォーマンスの表現のために利用した訳では無いと思うので、それをパフォーマンスに応用する千歳ちゃん凄すぎます✨
野いちご始めたときからずっとこの作品が大好きです!!!新しい年になりましたが、これからも応援し続けます💐長文失礼しました!すずあんこ 2026/01/07 19:34
初めてのご感想ありがとうございます😢💕
自分の武器自覚しまくりのインテリプリンセス榛名千歳、良いですよね🥹🩷ྀིそしてルックスの描写も死ぬほどこだわっているので嬉しいです❣️容姿描写を書くのが好きすぎて……ちょっとクドいかなぁと心配していたのですが、それが好きだと言っていただけると凄く救われます😭二次審査の二人のすれ違い切ないですよね……!!お互いにお互いの未来を想った結果の衝突っていうのがもう……😭すれ違い期間長かったですが、なんとか仲直りできて本当に良かったです。そして仰る通り、遥風はめちゃくちゃ我慢してると思います……けど、彼氏持ち(勘違いだけど)の千歳が幸せならと思って踏みとどまってるんだと思います。そして篤彦の行動についても言及ありがとうございます❣️超長編なので、割と好き勝手に伏線盛り込みまくることができて楽しいです😏
日茉里のコメントよく気づきましたね……⁉️こういう小ネタ見つけてくださるの、読み込んでくれてるのが分かって凄く嬉しいです!京に関しては、別にアイドル目指してないって初っ端から悪ノリ絶好調です。閑話は結構自己満足で書いている部分もあるので、好きだと言っていただけて嬉しいです💓
そしてLUCA編の美味しいポイント細かいところまで拾っていただいて嬉しすぎます!遥風の嫉妬強さも栄輔の優しさも翔の冷静さも全部LUCA編を通して伝えたかったことなので、気づいていただけてハッピーです🍀
揺さぶり三段構え!まさにそうです!気づいてくれて嬉しい😭一を聞いて十を知る千歳ちゃんならではの応用力の高さが光りました。
今年も丁寧に書き続けていきますので、ぜひぜひ引き続き応援していただけると嬉しいです💓作者からの返信 2026/01/08 20:30
-
二枚目
当たり前のように二枚目いきますすみません。
栄輔×千歳もいいなって思うんです思うんですけど、やっぱり遥風と千歳が話してるとこみると「この二人しかないな」ってなるんですよ。そして今度は翔と話してて「この二人もいいな」ってなって、結局どの人と話しててもそれぞれの二人の関係に個性があるこの小説はすごい、そして書いてらっしゃる佐伯さんやっぱ最高、ってなるんです(つまり通常運転に戻る)。いつもありがとうございます。
ルシ…。千里に惚れ込んでた時から大分たってるはずなのにその見た目(小説内の文章から妄想)ってやばいですね。アイドル顔負け。
ていうか千歳のメイド姿見たすぎるの笑うしかない😂分かるよ。私も見たいもん。ぐへへ(千歳逃げろ!!)
周りからの主人公像見れるの大好きなんでありがたいです。今後「〇〇視点」が出てきた時に千歳のパフォーマンスについて語られたりするかな…と小さな期待を胸に過ごしています。
と、そんなこんなで千歳のパフォーマンスに心臓わしづかまれてるところで千里のことを思い出し、こんなに才能がある人が亡くなったなんて惜し過ぎる…!と違う意味で悶えてました。やっぱり大きな才能を持っている人はどこか危うい。京もそうだけど。
取り敢えず千歳の周りが一件落着したということで浮き上がってくるのはここしばらく離れていた優羽、天馬、葵あたりとどうなるかですよね。千歳のパフォーマンスに対する遥風の反応も見たいけど。
関西弁詳しくないのにこの仕上がり…!?さては天才ですね、知ってましたが。((
全くおかしいと思いませんよ!(個人の感想ですが)
小説や漫画に出てくるキャラって大体が標準語なのでふっと関西弁が出てくるとものすごくメロく感じるんですよね…!!尊いをありがとうございます😊
言いたいことを書き殴っただけなのでめちゃくちゃな文章で本当すみません😱
こんな文章に毎度丁寧に返信してくださってありがとうございます…!Hanagoromo 2026/01/07 14:24
そうなんですよね〜〜、遥風×千歳も翔×千歳もそれぞれの良さがあって悩みますよね。千歳と男性陣それぞれの関係性の形ができるだけ被らないように設計しているので、それに気づいていただけてめちゃくちゃ嬉しいです♪
ルシ様の年齢不詳感エグいですよね。今までも年齢不詳危険思想持ちおじさん複数人出てきましたが、その中でもおそらく一番年上にも関わらず一番若く見えると思います。化け物です。そして榛名千歳にお給仕させたくて仕方ないクソナードでもあります。例に漏れずいかれてます。
他キャラ視点からの主人公って良いですよね!なかなか千歳自身の口からは語らせられない彼女の詳細な外見描写ができて満足です。これからも他視点からのエピソードは沢山書き続けていくと思うのでよろしくお願いします🙇♀️
仙李がまだ生きていたら一体どんな感じだったんでしょうね……!黒髪で華やかな顔立ち、性格は直情的で俺様だけど根は繊細っていう設定なんですが、こうやって見るとなんか遥風に似てますね。いや、睦が遥風を仙李に似せたのか……。
とりあえずゴタゴタはこれで一件落着、ここから人間関係がどう変化していくかですね。JACKPOT先輩方もまた出してあげたいー……!!
これからの展開も全力で書き続けていきますので、ぜひぜひ引き続き応援していただけると嬉しいです💓作者からの返信 2026/01/08 20:30
-
一枚目
お久しぶりです!
またサボってしまった…。毎回書くと心に決めたはずなのに!(
気づけばもうこの小説を追っかけ始めてから100話以上更新されています😳
月日はあっという間に流れますね…(遠い目
今回も素晴らしい小説を更新ありがとうございます!感想はサボってしまったのですが、小説は毎回更新されてるか確認して、されてたらそれだけで1日が最高の日になっていました🙌
サボったせいで大分前の話になってしまうのですが、篤彦に襲われなくて良かったね、千歳…!
ちょっと見てみたい気持ちもありつつ←、栄輔に酔った姿を見られるシチュ最高です👍栄輔の心の内を思い浮かべると大変そうです。
今回の更新まっっじで良かったです…!!!
千歳のパフォーマンスでなんかもう泣きそうというか泣きました。美しいと共に千歳という存在が儚くて。小説の中の人物だなんて信じられなくて、今すぐ手を掴まないと、ふっと消えてしまうのではないかと思って切なかった。守ってあげたい。この世にこんな訳わからずに泣く小説ってあるんだと思いました。佐伯さん、表現が本当に天才です。あと歌詞を考えるのもめちゃくちゃ上手いし。千歳の境遇と歌詞が綺麗に合っててすごいと思いつつ、「君」は遥風のことかな、ていうかこの歌詞作る葵ってマジ天才だなとか色々考えてました。本当になんか、待ち望んでた瞬間のはずなのに衝撃のあまり言葉が出てこないです。また出てきた時にいっぱい話します。
それにしても千歳、頑張ったね…!ずっと辛い様子を見ていて、今すぐ千歳の前に飛び出して慰めたいという衝動に逆らいながら「千歳が成長するためだ、耐えろ!」と自分に言い聞かせてました笑
そんな千歳のパフォーマンスに感動した後、私が唯一ぞっとした瞬間。カンナさん、619ページの最後なんか怖くないですか。鳥肌たったんだが。数行前ではめっちゃ自画自賛してておもしろって思ってたんですけど、なんか最後含みありません??「思い通り」が出てる時点でやばい、何か企んでいる黒幕にしか見えなくなった。気のせいかな。怖い。
ちょっと興奮のあまり時制がぐちゃぐちゃになってて申し訳ないです、栄輔のブーイングによる混乱をしずめた千歳もかっこよかった…!!結構本気で結婚したいと思った。栄輔のトラウマも遥かのLUCA行きも阻止できてよかったね…!栄輔との会話を見てると栄輔×千歳いいなって思う。Hanagoromo 2026/01/07 13:30
またまた素敵なご感想をありがとうございます🥰
お久しぶりです……❣️サボりだなんてそんなこと全然気にしなくて大丈夫です!決して義務なんかじゃないので、何か書きたいことが見つかった時にふらっと立ち寄ってくれるだけで充分です……💓
篤彦に酒飲まされたシーンですね笑笑懐かしい、、ほとんど襲われ寸前みたいな感じではありましたけどね笑 栄輔も酔った千歳ちゃん見て内心どきどきしてそうで可愛いです。
今回の千歳のパフォーマンスは本当に力を入れたところなので、そんなふうに思っていただけてめちゃくちゃに嬉しいです😭😭今にも消えてしまいそうな儚さと、絶対に折れない芯の強さを併せ持つ榛名千歳究極のアイドルすぎます。ずっと輝いていて欲しい。千歳の人生と歌詞のリンクも見出していただけて嬉しいです🩵
カンナさんの不気味な一文に気づいてくださいましたか……😏そうなんですよね、一体どっからどこまでが思惑通りなんだって話ですよね。後方腕組みニヤニヤ静琉おもろいですが、味方として信じ切っていいものか……?
今回千歳イケメンでしたよね。どちらかというと栄輔がヒロインみたいなとこはありました。栄輔×千歳ガチで良い、噛めば噛むほど美味しいです……。作者からの返信 2026/01/08 20:29
-
初見感想失礼します
元々男装物が好きで漁っていたところこの作品を発見しました
ストーリー性もよく、細かいキャラ設定で読んでいてとても楽しかったです
ついつい読む手が進んで2日で一気に読み切ってしまいました、!
個人的には二次の遙風くんとの絡みが胸がキュっなる感じででもそういう系統が好きな私には刺さりまくりました笑
私自身オタクな部分があるので明頼くんには共感できるる部分も多々(少しキモイと感じることもありましたが笑)
この作品ですごいなと感じるのは作者さんの表現力です!語彙力が豊かな方なんだと思わずにはいられない表現や、キャラたちの外見紹介に驚きました😳
なにより、キャラの顔などは分からないにも関わらず情景がなんとなく頭に浮かんでくるのが本当にすごいです!
千歳ちゃん、遙風くんの覚醒シーンや、京くんの色気など様々な風景がどんどん頭に流れ込んできていて本を読んでいるのに実際に自分が壁になってその場で体験しているような不思議な気分でした!!
これからの更新も楽しみにしています🥰よる 2026/01/03 00:47
新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
ストーリー展開もキャラ設定もとてもこだわっているのでとても嬉しいです♪
このとんでもない長さを二日で⁉️凄すぎます笑笑 貴重な正月休みを割いて読んでいただいてありがとうございます🙇♀️
二次審査は個人的にあまり自信がないパートなので、そう言っていただけて本当に救われる思いです😢小山明頼に共感していただいてありがとうございます笑 彼は筋金入りの愛すべきオタクですが、振り切れすぎていて若干犯罪者予備軍です。文句なしにキモいです。
できるだけ小説世界の雰囲気が伝わるように、彼らのビジュアルイメージが伝わるように情景や容姿描写はこだわっているのでそう言っていただけて幸せです😭彼らの生きる世界をリアルに体験していただけたなら作家冥利に尽きます……!
これからもゆっくり更新続けていきますので、これからも応援していただけると嬉しいです❣️作者からの返信 2026/01/08 20:29
-
佐伯先生、あけましておめでとうございます🎍🪁
更新お疲れ様です!新年すぐに読めて、今年はいい年になりそうだな〜と思いました!
あと、早めに更新してくれてありがとうございます!!!(^^♪
千歳ちゃん頑張ったね〜!まじで、千歳ちゃんのパフォーマンス見てみたいです!!
本当に引き込まれるんだろうな〜💕
英輔もかっこよかったです!!千歳ちゃんにもっと惚れちゃった?笑
最後の遥風かっこよ〜
あと翔も千歳の実力に酔いしれっちゃったんじゃないかな?と想像してます笑
室町陸やばっ。すっごくムカつくんですけど⋯英輔のブーイング仕込んだの陸って。💢
私的には、英輔の努力の結晶の憑依型パフォーマンスもめっちゃ好きだと思うけど、千歳ちゃんの、演技みたいな徐々に心に入ってくる?感動パフォーマンスも絶対好きです!!!この世界、ビジュも性格も才能もさいっっこうな人多すぎ〜!!絶対無理だけど、転生したいくらいです⋯
もう来週テストで勉強してるんですけど、合間に読んでめっちゃ元気と勇気もらってます!!本当にありがとうございます〜🥺😊
今年も、先生にとっていい年になりますように♪
千花⚘ 2026/01/02 12:07
新年早々素敵なご感想をありがとうございます😢💕
前回はクリスマスと更新が重なりましたが、今回は元旦と重なりました笑
そして年明けと共に千歳ちゃん、なんとか苦境を乗り越えられて良かったです……!!彼女のパフォーマンスの脳内イメージを文字を介してしか伝えられないのが悔しいです……😭
そして栄輔も千歳に慰められてさらに沼にズブズブの予感ですね。遥風も自分のためにボロボロになってまで戦ってくれた千歳を見てもっと好きになってそうです🥰そして翔は一体どうなるんでしょうか……??
そして式町睦の行動もヤバいですよね……千歳ちゃんが勝ってくれたから良かったですが、もし負けていたらと考えると色々と恐ろしいです😨
千歳と栄輔のパフォーマンスはそれぞれ違う魅力があってどちらも良いですよね🎀🫶🏻私もいつか転生してエマプロをリアルタイムで追ってみたいです……笑
いきなり来週テストなんですね‼️この作品が少しでも勉強の息抜きになっているならとても嬉しいです🥰今年もゆっくり更新続けていきますので、これからも応援していただけると嬉しいです♪作者からの返信 2026/01/08 20:28
-
4枚目失礼します!
今年の初日からの更新でこんな嬉しい展開で最高すぎます!今年はいい歳になりそうです!
返信ありがとうございます!いつも返信も楽しく読ませていただいてて先生目線のキャラたちについて知れて、世界一楽しみな返信です!!翔の過去楽しみに待ってます💞冬休み短すぎますもんね。一発目からこんな最高の更新で大歓喜です!ほんとにありがとうございます!今年は受験もあるのですがいつもこのお話に支えられてます!
まだまだ寒いですが風邪とかに気をつけて執筆頑張ってください🔥
こちらこそ今年もよろしくお願いします‼️
何時にまして長々とか本当に申し訳ないです🙇🏻♀️💧ルナ 2026/01/02 10:00
こちらこそ、毎回深く読み込んでくださって感想ノートにまでお越しくださってありがとうございます😭🩵
書き手側からしたら、千歳たちが読者様からどのような風に見られているかを知れるので感想を読むのがとても楽しいです……❣️今年受験だったら今めちゃくちゃ追い込み時期じゃないですか⁉️いい結果が出るように祈っています✊🏻💖
これからもゆっくりペースですが更新続けていきますので、ぜひまた勉強の合間に覗きに来ていただけたら嬉しいです🥰作者からの返信 2026/01/08 20:28
-
3枚目も失礼します!
全然話変わります💦
改めて痛感したんですけど、この作品のキャラ達って死ぬほど顔面整ってんだろうなって思い知らされました!今までみんなイケメンなんだろうなくらいで流してたんですけど、改めて読んでると世界が変わりました‼️みんなかっこいいのは伝わってくるですけど、それぞれの顔の表現の仕方が違くてみんなタイプ違うイケメンなんだろうなって!顔のことなんてずっと書かれてたのに今更感強くて申し訳ないです💦しかも、髪型とかが書かれてるのでより一層リアリティが強まってテンション上がってます‼️
あとあと、みんな背高いですよね!!篤彦は180とか言ってたし、遥風や京、飛龍も高いって記述があって、シークレット履いて170ない千歳ちゃんが栄輔見上げてるってことは175くらいなのかなって思って!ほんとにスペック高すぎてますみんな‼️
そしてこれは私の憶測なのですが、髪色とか目の色の表現の時に使ってる色がキャラのイメージカラーだったりしますか?!もしそうだったらすごくおしゃれだなって!例えば京だったら紫、翔は青、篤彦は緑みたいにずっと固定で表現されていたので…!他にも遼次の髪色がアッシュグレーだったり、飛龍の髪色も朱那さんの赤に似てて暖色系だったりもしかしたらと思って聞いてみました!もし違ったらすみません💦
それと私人のmbtiを考えるの悪い癖なんですけど、読み返すにつれて少しずつキャラの性格がわかってきて、楽しくてそれぞれのキャラのmbtiをずっと考えてます笑 勝手にすみません‼️
それから栄輔って複雑骨折してリハビリして今中2って考えるとデビューの時の年齢ってかなり幼かったんじゃないかなって栄輔のすごさを再認識しました…!てゆかみんなまだ若いですよね!最年長で20歳、遥風も翔も前世ありで18歳、陽斗も前世あるけど栄輔に呼び捨てされてるので若いんじゃないかなって思ってます💭🤔
そして冷静に考えてエマプロ3期、伝説の『Schadenfreude』の実子3人もいて血筋バグってるなってびっくりしてます…!!もちろん血筋じゃなくて、本人達の努力が凄いんですけどね!
遥風なんですけど睦さんの悪行を知った今なら『TRICK』を無理やり辞めさせられたのかなって色々考えちゃいます…遥風もかなり辛い過去持ちなのでほんとに報われて欲しいです…!
読み返してたら愛が溢れてきて…たくさんすみません!ルナ 2026/01/02 09:59
容姿描写は、この作品でこだわっていることナンバーワンと言っても過言ではないのでそう言っていただけてとても嬉しいです……🥰才能の搾取構造をテーマとして取り入れている以上、登場人物の容姿描写が中途半端だと説得力が落ちるかなぁと思って、もうとにかく繊細に書き込んでいます(っていうのは半分建前で、死ぬほど外見の描写が大好きだからです。榛名千歳の外見描写だけで一万文字くらい使える自信があります)。ぜひぜひ脳内で彼らのビジュアルを想像して読んでいただけると嬉しいです……💕
身長にも言及してくださってありがとうございます!栄輔ドンピシャ175設定ですなんで分かるんですか‼️‼️そしてイメージカラーも本当にその通りで、髪色や目の色で表現しているキャラが多いです!個人的には篤彦の緑と京の紫がどちらも毒っぽい色で気に入ってます、あいつら有害なのでぴったりですね。そしてキャラのMBTI考えてくださってる読者様がいたとは……!読者様目線から見た彼らのMBTI、個人的にめちゃくちゃ気になります。ちょうど参加者の公式プロフィールまとめを出そうと思っていたところなので、出たらぜひ答え合わせしてみてください♪そして仰る通り全員若いですよね……!子どもvs大人的な構造にしたかったので参加者全員だいぶ若いんですが、今考えてみると少々非現実的だったかもなと思ってしまいます笑 そして『Schadenfreude』の子ども3人いるのも改めて見るとなかなかご都合ですね……笑 才能は才能ある家系に集まるということにしておきましょう!
遥風が『TRICK』脱退したのも絶対に睦関わってますね。グループ活動を許す代わりに遥風に無理なノルマを押し付け、それが達成できなかったから脱退させたとかそんなところでしょうか。そういった形で追い詰められていたのもあって、遥風はTRICK時代他のメンバーとの衝突が多かったのかもしれませんね。作者からの返信 2026/01/08 20:27
-
2枚目失礼します!
そして何より千歳ちゃん!!社長の期待を超えて、日本のエンタメを牽引するとか言わせててさすがすぎます!それって翔とか天馬より上だったりするのかなって舞い上がってます笑 しかもLUCA側にも自分を認めさせててかっこよ過ぎました!!間違いなくこのステージが千歳ちゃんの人生のターニングポイントですよね。歌詞ももう幼い頃から冬優さんに技術を叩き込まれて表現が欠如してしまった千歳ちゃんが、遥風に出会って遥風のために色んな感情を補っていくっていう千歳ちゃんの人生みたいな歌詞でほんとにピッタリすぎます‼️しかもそれが葵の曲で曲作りの段階から見てたって考えるとエモすぎてます。葵もこれ知ったらめっちゃ喜びそう笑 それから疲れててもちゃんと言い返すの大好きすぎます‼️ローガンも自分に絶対的な自信があるからこそ、見下してた相手に負けたらクスリでもなんでも疑いたくなりますよね…でも許しません!!今まで辛い思いをしながら努力を続けてきた千歳ちゃんの力が存分に発揮されて嬉しいの極みです!!それがまた栄輔や遥風のためにっていう形なのが千歳ちゃんらしくて最高です!!たくさんの苦悩と努力を重ねて、完璧な設計で大きな壁に挑んだ千歳ちゃんが仙李さんと同じ土俵まで上り詰めてディスアドバンテージなんか感じさせないくらい観客の心を揺さぶって最高のパフォーマンスでの覚醒でお正月から涙腺崩壊です❣️覚悟決めて、ゾーンって言う言葉じゃ片付けられないくらい圧倒的な大逆転劇死ぬほどかっこよかったです✨️ルシさんもカンナさんも千歳ちゃんが仙李さんの隠し子なの知らないはずで千歳ちゃんも仙李さんを意識してないはずなのにそれでも黒羽仙李を思わせるパフォーマンスって親子なだけあって遺伝子レベルで似てるんだなってびっくりしました👀✨️
個人的には千歳ちゃんのパフォーマンスを見た周りの反応が気になってます!翔は優しくなってほしい!なんなら千歳ちゃんにおちてほしい笑笑でもあの栄輔以外興味無さそうな翔でも千歳ちゃんの顔面綺麗って認めてるの知ってちょっと驚きです❕ 栄輔は大泣きしてそう笑
現地の記者の人とかもいたっぽいしパフォーマンスの動画撮ってた人もいるから、もしSNSに動画がアップされたら世界的に大バズりしそうですね…ルナ 2026/01/02 09:56
そして千歳ちゃんですね〜〜本当によく頑張ってくれました……😭😭昨日散々煽ってきたLUCA勢を実力で黙らせるの本当に男前すぎます。これまでは自分の表現にあまり価値を見出していなかった千歳ちゃんでしたが、今回のステージで大きな歓声を浴び、実際に誰かの役に立ったという実感を得られたことでようやく前に進めそうな感じがしますね。そして歌詞も千歳ちゃんがこれまで辿ってきた軌跡とリンクさせてみました。ずっと冷たいレッスン室に閉じ込められて一人ぼっちだった千歳ちゃんが、大切なものや守りたいものを見つけ、今まで誰かのために身につけてきた武器を自分の意思で振りかざせるようになる。そしてそんな千歳ちゃんの未来を見据えてリリックを書いていた葵も千歳の解像度高すぎます……。ローガンに激強カウンターかます千歳もカッコいい。才能を搾取され大人の欲望や理想に晒され、今にも潰されそうな状況からの逆転劇は、まさに運命へのジャイアントキリングですね。そのまま自分の光は自分のためだけに輝かせて欲しいです。彼女の実父はその輝きを搾取されまくって衰弱してしまったので……。
千歳のパフォーマンスに対する周囲の反応、やっぱり気になりますよね。あまり深くは掘り下げられないかもしれませんが、触れられる時に触れていこうかなと思っています❣️翔も他人の顔が綺麗だとは認めますが、それが人を好きになる条件になることはなさそうですね笑 幼い頃から綺麗な人ばかりの環境で育って目が肥えまくってそうなので……。千歳のパフォーマンス動画が出たら海外バズ狙えますね。千歳ちゃんシュガドリでも鬼バズってるしあまりにも新規ホイホイすぎます笑作者からの返信 2026/01/08 20:26
初めて感想を書きます!
この小説を見つけてから木曜日が楽しみになりました!最終的に千歳が誰を好きになるのか気になって夜しか眠れません!なんとなく遥風なのかなと思いますが京や栄輔も可能性あるよなーって考察してます🤔個人的には葵と千歳のペアが雰囲気が似ていてまた見たいなと思ってます。完結まで頑張ってください!応援してます!