感想ノート
-
neko.. 2025/12/26 22:43
とても素敵なご感想ありがとうございます😊💗
一応今は毎週木曜日固定で更新しています♪ゆっくりペースですが、更新続けていきますのでぜひぜひ覗きにきていただけると嬉しいです☺️作者からの返信 2026/01/01 20:16
-
更新お疲れ様です!
クリスマスの更新ということもあって、先生からクリスマスプレゼントをいただけた気持ちで幸せです💞
遥風なんですけどもうやばいです。遥風の顔って王子様みたいって書かれてたと思うんですけど、千歳ちゃんへの対応が王子様すぎて… メロすぎました💗それから『吐血』って文字を見た瞬間、持病持ちなのかなって焦りました‼️でも睦さんからの暴力…にも関わらずまだ練習させてクソすぎます💢このバトルに勝って睦さんから解放されて欲しいです…!!
それで千歳ちゃん!自分の弱みを強みにコンセントで変える合理的で策略的なとこほんとに大好きです!しかも葵の曲!久々に名前が出てきてびっくりしました!!千歳ちゃんの原動力っていっつも誰かのためにって感じで本当に優しい子なんだなって身にしみて感じました✨それから翔の前でユアンくんにハンカチ渡すところなんですけど、今までなら翔の株を落とすためにそんなことしないはずなのに今までとは雰囲気が少し違って、個人的に覚悟が決まってる感じがしてもう聖母に見えました笑
翔視点では、言わずもがな栄輔大好きなのがビシバシ伝わってきました笑 翔って他人も自分も客観的に見れるからこそいつも冷静なんだなってわかりました。そして千歳ちゃんの素を見抜いているのも千歳ちゃんの優しさが伝わって嬉しいけど、心配です。千歳ちゃんの嫌われ計画ってどんどん悪い方に進んでませんか?!!笑 やっぱり私は翔にも落ちて欲しいんですけど先が長そうです笑 でも1回落ちたら絶対優しくなるの確信してます笑 それと個人的翔が生まれる前からエンタメで勝つために全て与えられてきたって言うのが引っかかってます。もしかしたら遥風とか千歳ちゃんみたいに辛い過去の上に今のパフォーマンスがあるのかなって翔の過去が気になってます!
他の方の返信で冬休みと言っていたので、更新頻度も上がるのでは?!と淡い期待を抱いていますが、無理のないように頑張ってください!もし次の更新が年明けだった時のためにも良いお年をです!
先生のおかげで今年のこの作品に出会ってからは最高でした!!ルナ 2025/12/26 21:13
いつも素敵なご感想ありがとうございます😭💗
クリスマスプレゼントにしてはシリアスな展開でしたが楽しんでいただけましたでしょうか❣️
今回の遥風ヤバいですよね……今まで性格悪い面ばっか目立ってたぶん、ここ最近の王子様感が際立ちます笑 遥風持病持ち⁉️って思いますよね。まぁ式町睦っていう癌抱えてるんで持病持ちみたいなもんです。睦の毒親ムーブがとにかく絶好調ですね笑 さっさと裁かれてくれ。そして千歳のコンセプト変更ですね……!!自分の持つ武器を把握して脳をぶん回すいつも千歳ちゃんらしさが戻ってきて一安心です。そうなんです、千歳は策略家気質ですが、その根底にはいつも優しさがあるんです。聖母と軍師が同居した主人公……。そして葵の曲にも反応していただけて嬉しいです😏
昨日散々エグい悪口浴びせられたにも関わらずハンカチ渡す千歳ちゃん最高ですよね😭😭ユアンもなんで昨日あんなに煽ったのに優しくしてくるんだ⁉️ってびっくりしてると思います。覚悟ガン決まり千歳が一番イケメンです本当に……。
翔視点も初めて書いてみました❣️そうなんですよね、天鷲翔は『可愛い・優しい・守ってあげたい』なんかの少女漫画的な要素では絶対落ちない人間なので……栄輔の一目惚れという単純さとのコントラストが際立ちます。『生まれる前からエンタメで…』死ぬほどいいところ突きましたね。翔の過去を掘り下げるのはまだ割と先だと思うのですが、ぜひ楽しみにしていてください💗
冬休みクソ短いので更新頻度は多分上げられないと思うのですが、その分クオリティの高い更新ができるように(?)頑張ります!今年もよろしくお願いします‼️‼️作者からの返信 2026/01/01 20:16
-
こんばんは!先生の作品を読んでからもうトリコです🫶
読み出しから最新の内容まで千歳の優しさ葛藤、闘いがつまりに詰まっていてそれぞれの登場人物の個性だったり特徴、良さ!
もう背景も登場人物も思い浮かぶような!
とても読み応えがあり、すごく素敵な作品だと何度も読み返しています🍀*゜
続きをいつも待ち遠しいほど楽しみにしています!
先生の作品もっと色々と見たいです😊
無理されずご体調等気をつけられてください!
いつも素敵な物語をありがとうございます🥺✨のんかなち 2025/12/26 19:30
とても素敵なご感想をありがとうございます💕😭
まずはこの長い物語をここまで読み進めてくださってありがとうございます😭😭我ながら、あまりにも全部乗せすぎるお話を書いているなぁと呆れたりもするのですが、読み応えがあると言っていただけて嬉しい限りです💞千歳の人生における大きなターニングポイントが近づいてきていますので、ぜひぜひこれからも彼女を応援していただけたら嬉しいです🥰
作者からの返信 2026/01/01 20:15
-
七枚目です。
前回の続きなんですけど、先生のキャラも頭の中で描写してある見た目を想像しながら動かしてみたりもしてます!笑
あと、ラストの質問いいですか?(聞いても結局質問するから意味ねーです)
先生、この作品を書き終わった後って続編とか違う物語とか、書く予定ってありますか?
オーディション終わってからの続きのグループの物語とか、ライバルグループがオーディション落ちたメンバーで結成されるとか……想像するだけで楽しそうなのでマジあってほしいと思ってます。
生き生きとしたこのキャラたちをこの作品の続編を作って出してほしいです❣
ていうか、四次審査まじで誰も脱落してほしくないです😢😢
全員千歳がめっちゃ関わってきたメンバーだし、多分先生くらいに愛着湧いちゃってます……。
誰ひとり減らず、もうこのままデビューしてくれなんて無茶なことも考えてます。
はい、ちょっとここまでにします。この話ししたら胸痛くなってくるので……。
それでは、残るは千歳と「Sword of Glenmoor」のチームのメンバーだけですね。
まずは、遼次でいきます。
遼次は最初はパッとしないイメージでした。
そもそも飛龍と同じく全然接点ないし……二次審査以降関わりましたっけ?この人、って感じです。
けど、二次審査では遥風が千歳への愛が爆破寸前まで行く程に関係拗らせたので、拗らせる天才って今は思ってます。
それは置いといても、遼次って結構天才肌ですよね……。
少なからず3期だけじゃないと思うんですけど、エマプロって天才が多いじゃないですか。
だからそこに埋もれて凡人に見えるかもしれないですけど、普通にすごいと思ってます。
それに、三次審査での順位は千歳、雪斗、明頼の3人よりかは高いものの下から数えたほうが早いので、脱落者が何人かわからないのですが、ここで落ちる可能性は十分にあると思っています…。
あと、前回上げた四人とまではいかないんですけど、箱推しではありますがその中でも少し抜けて好きなキャラではあるので……ここで脱落したらやばいという寂しさもあります…😭😭😭
ていうか、普通に、いや、結構遼次って魅力的ですよね✨️✨️
無理してでも菅原琥珀を抑え、無理してでも自分やりたいパートを突き通すストイックさ、声がかれても自分の得意な分野で曲さえもアレンジする考え方、千歳への優しい接し方……などなど他にも魅力は大量です❣蒼叶 2025/12/26 16:31
この作品のキャラたちが脳内でどんなふうに描写されているのかすごく興味があります……笑
ご質問ありがとうございます❣️まず続編は、一応書ける余地は残そうかなと思っているのですが、書くかどうかはまだ分からないです😢下手に続編書いて収拾つかなくなるのが一番怖いので……。新作も続編も一応頭の中で構想だけ練ってますってことだけお伝えしておきますね💞
作者も四次で脱落者出さなきゃいけないの胸が痛いです😢またデビュー後に再会してくれることを願ってお別れしましょう……😭😭灰掛遼次にコメントで言及してもらったの何気に初めてかもしれません笑 あの子は大人しくて控えめに見える子ですが、ここぞという時の芯がある子ですね。目つき悪めのアングララッパーっていう設定がもうこちらの好みを詰め込ませていただいただけで申し訳ないのですが、参加者の中でも一、二を争うくらい濃ゆいファン層がつきそうな子だなと思っています❣️いかつい見た目してるのに繊細で優しいギャップがエグいです。男性陣の千歳争奪戦を遠目から見て複雑な顔しててほしい。
作者からの返信 2026/01/01 20:15
-
キャラについて語るやつ、六枚目いきま〜す。
最近になってやっと気がついたんですけど、私のコレいつの間にか六枚目言ってたんですね……。
しかも全部長文殆どが1000文字or1000文字ギリギリでエグい……。
先生からの返信見返していたんですけど……数えてみたら10以上あって自分でもこんなに書いてんのかよってビビりました😂
ていうか、毎回長文って愛重すぎだし、ただの迷惑なやつじゃないですかっ!!!!
勿論私よりも先に読んでいて、私よりも多く感想を書いている方もいらっしゃると思うんですけど、なんか申し訳ないです…💦💦
最初は200文字いかない感想だったのに、いつの間にか言いたいことが増えていきこんな形になっていましたね……。
残ってるエマプロのメンバーはラスト4人ですけど、静流や葵、天馬も語ろうかな……?と考えています……。
先生さえ良ければお付き合いください❤
本題に入る前に質問なんですけど、先生的に一番好きな推しキャラって誰ですか…?
書きやすさ重視とか、先生的にいいなって思うキャラでいいです。
私は箱推しなんですけど、その中でも結構好きなのが篤彦、千歳、栄輔、天馬です❣
篤彦は千歳にベタベタしすぎないけど、内心結構気に入ってるのかな?って感じですし、千歳探ってるのもなんとなくですけど何かとつながっていくのでは?とも思っています。
勿論千歳は主人公でありながら根が優しい子。
男子として過ごせと言われても、琴乃ちゃんのために受け止めるし…重度のシスコンぶりもかわいいし〜、生き残るために自分なりの方法をどんどん見つけ出していくし…全部が推しポイント過ぎて大好きです💕
栄輔は最初こそ純粋な弟枠だと思っていて、そのキャラが好きだったんですけど、最近はその逆方向に走っていってるの面白いし、結局は中身は変わらず最初の栄輔の軸はぶれていないところもめっちゃ好きなんですよ〜…それにもともと私こういうキャラが一番好きで🤍🤍🤍
そして天馬は正直どこ好きになるんだよっ!って感じだと思うんですけど、少しの登場でも魅力がめちゃめちゃ分かりました!
また天馬も語るので、そこで推しポイント全部言います❣
あと文字数まだあるので今回は語らずに少しお話、しますね!
先生ってキャラのカラーとかイメージしてますか?
私、意外とそういうの考えるタイプで…絵も好きなのでキャラのイメージも描いてみたりします。蒼叶 2025/12/26 15:25
ここまで長文の感想をたくさん書いてくれる読者様がついてくれるとは全く思っていなかったので、驚きはありますがとても嬉しいです❕💕毎回楽しく読ませてもらっています🥰
ご質問ありがとうございます!好きなキャラは断然天鷲椎木の二人です……それぞれ表ボス裏ボスって感じでカッコいいですし大好きなんですが、彼らの欠点は書くのがむずすぎることです。頭の良いキャラを書くのはとにかくキツい。逆に書きやすさで言ったら冨上栄輔一択です。性格がシンプルでちょっとバカなのでとんでもなく書きやすいです!
篤彦千歳栄輔天馬、良いチョイスですね😏四人の共通点ってなんでしょう。問題児組がいないってことは、しっかりしてる人が好きなのかな?圧倒的にボケよりツッコミをさせられそうな四人組ですね。四人でユニット組んだら割とスムーズに進みそう。天馬好きって方意外といてびっくりです笑 掘り下げられるならいつか掘り下げたい……‼️
キャラのイメージカラーはある程度あります!
千歳→白 遥風→黒 京→紫 栄輔→オレンジ 翔→青 篤彦→緑 陽斗→ピンク 雪斗→水色 飛龍→赤 遼次→グレー 明頼→黄色 って感じでしょうか……!
絵は描けないですが設定厨なので誕生日身長血液型MBTIなど裏で全部決めてます……いつかまとめてお届けできたらなぁとうっすら思ってたりします笑作者からの返信 2026/01/01 20:14
-
二枚目です!
雑談になるんですけど、今日確認したらランキングが42位から30位に上がっていて本当に嬉しすぎます。
というか、この作品総合ランキング最高6位なだけあって、逆ハーのランキングでランキングポイント、一作だけめっちゃ場違いじゃないですか??勿論いい意味で。
それに、私がオススメ掲載にのったのが努力の結晶って言ってくれたじゃないですか……あの作品よりも、こっちのほうが努力の賜物ですよッ!
書き進めきてもうすぐ一年、コレだけ人気も出ていて感想も読者様も超多い……すごすぎますよ……🤍🤍🤍
そう簡単なことじゃないですけど、頑張って逆ハーのランキングで先生の下、二位まで這い上がって先生をあっと言わせてみます…!✨️
そして本題に戻ります。
翔の思考が読めるっちゃ読めるのに全く読めません……!
日本語おかしいですよね…こう、過去の描写が少なからずあるのでそこから考えられることを予想して当てたりするんですけど、それが一向に翔の考えに出てこなかったり、全く的ハズレな、急な上り坂な斜め上のこと考えていたり……びっくりします……!
あと、バトルの時のユアンには絶対に負けないという自信、勝利を収めても動かない心、千歳への苦手意識、栄輔だけに違う対応……。
全部の行動、すべて理不尽と感じる人もいるけれど、裏を返せば正論ばかり。
そんな冷静な翔の考えがかっこよくて良きなんです❣❣❣
それに、千歳への評価。
海外でLUCA所属で活動してきたからこそ分かっている現実……けれど千歳のボロカスな言われようで態度を優しくしようと思っているあたりやはり根は優しいですね……。
いいやつだけど、裏をかきまくって色んな視点から人を観察する…流石翔ですね……❣✨️
ですが、千歳の新しいスタイルのパフォーマンスを見てきっとまた態度を変えるだろうと予想したりもしています。
翔を語りすぎてしまったのですが、栄輔へのブーイングも正直結構謎なんですよね。
やっぱり、パフォーマンスが良すぎて?それともジャックスになにかあったとか……??
謎すぎて考察するのが楽しすぎます…✨️
というか、栄輔と翔って心配性のお母さんと好奇心旺盛な子供の親子関係みたい😂
千歳の欠点を武器にしようとするスタイル…今私が書いている作品と少し被っていてなんだか嬉しいです。
まだ書きたいこといっぱいですが、終わります。
これからも頑張ってください!蒼叶 2025/12/26 15:02
ランキング上がるとやっぱり嬉しいですよね❣️ランキングに気を取られすぎるとモチベーションが数字に左右されてしまうのであまり見ないようにはしているのですが、それでも覗いた時に前より上がっていたら喜んでしまいます笑 小説書くのって精神力必要ですが、お互い頑張りましょうね!
翔の思考分かりづらいですよね笑 色々ひん曲がった思考回路で一筋縄では説明できないのが彼なので……最終的に納得していただけるように頑張って書きます💪
翔は究極の理詰め野郎ですが、とにかく一番地に足がついていて諦めもよくて、芸能界で堅実に成功するキャラクターだと思っています。こうやって言うと完全無欠の強い男みたいに思えますが、実は彼の根っこの人格は意外と脆かったりするんですよね。千歳のパフォーマンスを前に翔の彼女への態度がどう変化するか、楽しみにしていてください!栄輔のブーイングの謎も明かします!エマプロ参加者で家族構成作るとしたら翔お母さんなのは確定ですね笑
短所は環境によって長所にもなり得ますからね〜!同じ発想を使った作品、ぜひぜひ読んでみたいです❣️作者からの返信 2026/01/01 20:13
-
更新お疲れ様です!!
昨日読み終わってすぐに感想を書きたかったんですけど、書き終えずに寝てしまい、データすべて吹っ飛びました……😭😭😭
感想の前に雑談になるんですけど、昨日、けもけもボーイズが逆ハーのランキングにランクインして……!✨️
勿論、先生のこの作品と比べたら1位と42位なんて天と地の差なんですけど……それでも嬉しかったんです……❣
このことにもお礼を言いたくて……ありがとうございます💖
読者様からクリスマスプレゼントをもらった気分です……!
クリスマスプレゼントといえば、先生は自分に何か買うって仰ってましたけど、何か買いましたか?
私はラケットプレゼントだったけど、母からもう一度コスメを、父からはプロが使うような絵を描くセットをもらいました🎁
あと、昨日の更新で先生からもクリスマスプレゼントをもらいましたね…笑笑❤
それでは物語の話に戻りますね。
今回は結構千歳のもがきと遥風の現状、あとは少しした栄輔と翔のパフォーマンスメインでしたね。
正直遥風が口元を抑えて『吐血』なんて言葉を見たときはガチの方で椅子から飛び降りてしまったんですけど、読み進めると予想していた通りやっぱり睦かよッ!!!ってなりました……睦許せん…!!!!💢
なんて言っときながら、睦は結構物語を面白く複雑にしてくれる必要不可欠な存在なので、結構好きなキャラなんですけどね……笑❤
それに、遥風が最近千歳にそこまで大胆に優しくする様子って中々書かれていなかったので、しっかり描写されていて、慰めている姿……久しぶりすぎてグッと来ました😭😭
あとは、千歳のパフォーマンスの考え方の変化。
千歳のパフォーマンスは機械的なプログラミングされたような、感情のないAIと評価されたけど、それを冷静に捉えて武器にしているところ、さすが千歳!って感じですね…❣✨️
けど、それじゃ四次の課題曲はこなせそうにない……これからどうするんでしょうね、四次審査ではいっちばん楽しみなんです……!
けど、前にも言ったっ通りここでパフォーマンスの鍵を掴んで帰国してほしいです。
そして、翔の考えも描写されていましたね。
ユアンに圧勝…大人気なさも感じながら、さすがの翔!
ユアンへの接し方も含め千歳の優しいという本性もどんどん分かっている翔……ですけどそこに惹かれている訳でもなく、逆に苦手意識…?
もう1000文字行くのでここで切ります💦蒼叶 2025/12/26 10:04
いつも素敵なご感想をありがとうございます🤝🏻💕そしてデータ吹っ飛んだにも関わらず書き直していただいてありがとうございます😭😭
わ〜ランキング上昇おめでとうございます!今確認してみたら最高17位まで上がってたんですね……‼️
コスメと絵を描くセットですか!小説を書く人って絵を描く人も多いですよね!私はセンスが壊滅的なので諦めて文字に全振りしていますが、憧れがあります……。私は結局何も買わなかったです!更新もプレゼントの枠に居座らせていただいてるの嬉しいです♡
さて、今回の更新分の話ですが、やっぱり吐血衝撃的でしたよね……。遥風の『限界』が可視化されたことによって千歳ちゃんに火がついたので、それは良かったのですが……本当に睦やらかしすぎです。根っからのヴィランすぎて逆に書きやすいまであります笑 もうお前はそのまま突っ走っていいよ……。
そうなんです、仲直りしてから遥風が思いっきり千歳を甘やかしてあげる描写無かったんですよ。これぞ遥千という描写をようやく入れられて満足です😌
そして千歳のパフォーマンスに関しても言及ありがとうございます!この極限状態で思考を反転させ活路を見出す千歳ちゃん……奇跡を待つのではなく奇跡を起こす確率を最大値まで引き上げる、その強さが榛名千歳という主人公の強みです。これから千歳の表現がどう変化していくのか、ぜひぜひ楽しみにしていてください❣️
そして翔の心情も描写してみました!天鷲翔、この人もこの人で色々拗らせてそうな思考回路していて不穏ですよね……。作者からの返信 2026/01/01 20:12
-
更新お疲れさまです!
前回、遥風が来たところで終わったので続きが気になっていました…!ボロボロの状態の千歳を救ってくれる遥風優しすぎです!!そんな遥風も吐血するほど無理していたなんて胸が苦しい…😭😭2人とも自分を犠牲にしがちなところ似ていますよね😢 その後、千歳は気持ちを切り替えて冷静に考え、曲を変更することに決めましたね!ナイス判断だと思います👍🏻私は今高校生で千歳より年上なのですが、そう見えないほどの千歳の精神年齢の高さに毎回感激してます!千歳を見習いたいところです😔そしてびっくりなのが葵の曲…!伏線だったの気づきませんでした!!先生天才です✨
話変わってしまうのですが、エマプロって何次審査まであるんでしょうか🤔現在4次審査ということで、そろそろ終わりが近づいているのかなと思うと、誰がデビューするのか気になる反面、物語が終わってしまう悲しさもあって複雑です😭
冬休み中で課題や勉強を取り組む日々ですが、疲れた時にはこの作品を読んで元気をもらっています☺️これからの展開も楽しみです!応援しています!!💗happy.ꕤ︎︎ 2025/12/26 01:04
またまた素敵なご感想をありがとうございます❕🩵
やっぱり千歳が心から弱さを曝け出して頼れるのは遥風なんですよね……。仰る通り、二人とも自分を後回しにしてしまいがちなところあるんですよね。とにかく何につけても『自分が傷つくことで大切な人が守られるならそれでいい』みたいなところありますよね。そしてスイッチが入った千歳ちゃんの落ち着きよう、素晴らしいですよね。あの冷静さと過剰なまでの自己メタ認知は、人生修羅場経験者の50代とかがようやく辿り着くやつなんですよ。15歳がやるな……。葵のフューチャリング曲は元からここに使おうと思って設計していました!ようやく回収できて嬉しい限りです😢
ご質問ありがとうございます♪エマプロは一応、この四次審査が終わった後がファイナルです!こうやって言うともうすぐ終わりそうな感じがしますが、ファイナルも色々拗れてめちゃくちゃ長くなりそうな予感がするので、まだまだお話は続くと思っておいてください❗️ぜひぜひ勉強の息抜きに、これからの展開も追っていただければなと思います🥰今後ともよろしくお願いします💕作者からの返信 2026/01/01 20:12
-
更新お疲れさまです!
更新ありがとうございます!クリスマスに佐伯さんの更新とか最高すぎます!!真面目にクリスマスプレゼントと同じぐらい嬉しいです☺️
えっと遥風が千歳ちゃんのこと抱きしめてくれたねぇ!!ありがとう遥風!!!感謝!!で、吐血?!やばいやばい遥風しぬ。まじで「吐血」って字を見たとき、遥風が病気なのかと思ってめっちゃ焦りました!!よくないけどよかったです!副作用で吐血ってそれ以外にも頭痛とかあるんだろうな…すごい辛いよね。麻痺してるってほんとに。で、吐血してんのに何も心配しない睦はどういうこと?もしや人間じゃない?いや人間じゃないよねこんなやつ。認められないよ人間って。がちで普通の思考回路じゃそうならんて。そんで、千歳ちゃんが遥風の言葉によって救われて絶対覚醒するよなっていう感じでしたね!!めっちゃ嬉しい!千歳のターンきた!!葵でてきたのうれしすぎる!!!女声じゃなくて男声バージョンでやるんかな?まじで歌声聞いてみたい!で、翔視点のやつ初めてですよね?!嬉しすぎる。圧勝流石です。ユアンにハンカチ貸した千歳ちゃんも流石です。そしてそれが本性だというのを見抜いてる翔もまた流石です。がちで流石の集まりだよこの四人は。で、これ栄輔ブーイング食らってたよね?!あれみたい、卓球選手のやつみたいですね!めっちゃ最低がちで!!ブーイングまじでやだ!!多分これ栄輔負けて最後千歳ちゃんにかかってるけどルカ側は油断して勝つに決まってるやろっていう雰囲気になってーの、千歳ちゃん勝つパターンじゃなあい?ストレート勝ちがいいけどね!!!応援するのみですね。
返信めっちゃ嬉しいです!千歳ちゃんがボコられる回笑笑気遣いありがとうございます!!全然暗くないし暗いというか心が揺さぶられる回でしたよ!!面白かったし嬉しかったです!!大学生なんですか!!!かっけぇ、中学生のガキの私からしたら大学生すごい憧れ。宿題ないんですか!!いいなぁーーー!!って言いたいけどその分大変なことも多いですよねぇ………!!!改めてお疲れさまです!!執筆頑張るだと!?日数増えるということですか!!!?そんなん神すぎて死んでまう。でも無理しない程度でお願いします!!!
てか気づいたら590ページとかはやすぎやろがい。書籍化してほしい完結したらまじで。即買う。めっちゃ売れると思いますよまじで。
応援してます!!✟*萌優*✟ 2025/12/26 00:42
いつも素敵なご感想をありがとうございます❣️😢
クリスマスプレゼント、楽しんでいただけましたでしょうか🫰🏻~💕
遥風の慰めでなんとか落ち着くことができた千歳でしたが、その矢先にまさかの遥風の吐血ですね‼️副作用と言ってもほとんど慢性的なので病気にも等しいですよね……。本人は平然としていますが、仰る通り、頭痛や視界の歪みなども勿論副作用としてあって、かなり辛い状態なのだと思います😢そして式町睦の反応の淡白さですね。本当に人じゃないです彼は。絶対にシャバに出てきちゃダメです。そしてそんな遥風の扱いを前に、榛名千歳に完全にスイッチが入ってしまいました。心強すぎます。勝ち確BGM流しながら読んでください。葵ようやく名前だけ出てきましたね……❣️ここで葵と電話させようかなーとも思ったんですが、問題児葵くん張り詰めた空気をぶち壊してくるので何回か書いた末にやめました。どうせまた後から出てくるんで……。ステージはおそらく男声バージョンですね!そして初の翔sideということですが……彼が千歳に対してどんな視線を向けているのか、少しずつ掘り下げられたら良いなと思っています。そして、前日に散々馬鹿にされたにも関わらずユアンにハンカチ渡してあげる千歳ちゃんガチ聖女です。そして栄輔ブーイング食らってましたね……😢卓球、確かにこういうブーイングありますよね笑笑 栄輔耐えてくれ〜〜……!!まぁでも耐えれなくても後ろに控えてる千歳ちゃんが明らか心強いから大丈夫だよ……!!
年齢は重ねましたが、いつまで経っても厨二病から抜け出せる気がしません。中学生から頭の中身何も変わらずに生きています……。言うて冬休みクソ短いので更新日数は変わんないかもです❗️書き溜め頑張ってストックします!!
590ページ長すぎますよね笑 しかも未完結なので私が読者だったら確定で読む気失せるんですが、ここまで読み続けてくださったことに大感謝です😭とにかく長すぎる上に展開もぐちゃぐちゃで正直書籍化難しいとは思いますが、もしいつか何らかの形で世に出すことになったらぜひお願いします😢これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします🥰
作者からの返信 2026/01/01 20:11
-
更新ありがとうございます!!
千歳…ほんとに最高です大好き😣💞💞めちゃくちゃ考えに考えて最終的にはすっごくいい決断ができる千歳ちゃんほんとにカッコよすぎるし人から言われたことを武器にして頑張れるのも本当に尊敬です😭
バトル頑張って欲しい勝ってほしい…そして遥風も何を言いかけてたのかな告白だったりして😻😻前までは京ルート派だったんですけど遥風ルート派になっちゃいそうですキュンキュンすぎて😂💓けど京最推しに変わりはありません💪🏻
けどまさか吐血してしまうぐらいヤバいとは…遥風も苦しいけどどうか頑張って読者は応援してます‼️‼️‼️🥹
今回もとても楽しいお話をありがとうございました!💖💖
よいお年を🍊🍀いちごみるく 2025/12/26 00:09
いつも素敵なご感想をありがとうございます💖😭
いやもうホントそうなんですよ、覚悟ガン決まり榛名千歳がイケメンすぎる……そしてそんな千歳ちゃんを引き出してくれた皆戸遥風もイケメンすぎる。ここの二人は二人で補い合ってこそ最強、背中を預け合える最高の戦友ケミです……。
遥風も京も良いんですよね、作者から見てもどっちが良いとかもう決められないです。逆ハーって負けヒーロー必須なんですか⁉️嫌です‼️‼️全員と結婚してください‼️‼️状態ですね。吐血するほど限界の身を呈して千歳を守る遥風も、千歳がいないと多分死ぬ峰間京も、どちらも報われてほしいです……。
2026年も更新続けていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします🤍作者からの返信 2026/01/01 20:11
更新ありがとうございます!ほんとに面白くて毎日更新しているか確認してしまいます💦これからも頑張ってください!