感想ノート
-
恋天えんじぇ 2026/02/12 11:39
初めてのご感想ありがとうございます💞😭
嬉しすぎるお言葉ばかりで普通に泣きます😭😭クセの強いイケメン揃いで受け入れていただけるか不安だったのですがそう言っていただけて嬉しい限りです!
とにかく顔とクセの強い怪物たちと対等に渡り合い、翻弄し翻弄される最強ヒロイン榛名千歳をぜひぜひこれからもよろしくお願いします……!作者からの返信 2026/02/12 15:13
-
更新ありがとうございます!
千歳ちゃんが次で落として欲しいと言ったところにエマプロのみんなへの愛をとても感じました…!でも彼女がアメリカでしたような圧倒的なパフォーマンスをしてしまったら落とすにも落とせないですよね‥
まぁ私的には千歳ちゃんに落ちてほしくないのでそれでも全然嬉しいのですが!
なんかかなり物語の終盤に差し掛かってきた気がして、悲しいような…どう決着がつくのか気になるような…複雑な気持ちです。
でも、なぜ榛名優羽が実の妹を手にかけてまで千歳ちゃんをエマプロに入れる気になったのかもまだ明かされていないですし、このお話もまだ続いてくれるんじゃないかなー?と淡い期待を抱いてます!
もう次かその次ぐらいに誰か落ちちゃうんですよね、、みんな大好きだから誰が落ちてもめっちゃ悲しいです😢
個人的には葵先輩との絡みも見たいなーと願ってます!あんなにお世話になったのに、こんなに会わなくなるなんて!
色んなこといっぱい書いてしまったんですが、今はとにかく千歳ちゃんが納得出来る最高のパフォーマンスができることを願ってます!!
千歳ちゃん、また徹夜明けだけど頑張れ📣‼️ちさと 2026/02/11 14:09
いつも素敵なご感想ありがとうございます💞✨
千歳ちゃんのエマプロへの強い気持ちが伝わってくれて嬉しいです!生半可な愛ではなかなかあんな決断はできませんよね……どこまでもイケメンな榛名千歳です。
謎も明かされ物語の終盤に差し掛かってきた感ありますよね……ところがどっこい(?)まだまだ続きます。ざっくりあと三、四個くらいは山場あるかなと思います。読者の皆様に納得していただけるか分かりませんが、彼らはきっとこういう道を歩んでいくだろうなという結末まで全力でお届けしたいと思っています!そして私としてもできることなら脱落者なんて出したくなかったんですが、断腸の思いで順位発表式を書き終えました。そして葵先輩との絡みを望む声がたくさんあり嬉しい限りです!もう彼が最後に登場したのは去年の夏終わりくらいですかね……?そろそろ再登場してくれてもいいですよね。これからも更新続けていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!作者からの返信 2026/02/12 15:12
-
感想失礼します。
いつも読んでて大好きです。
元々男装女子系が大好きで芸能人系も好きだったのでもうズブズブハマっていきました。
めっちゃ烏滸がましいんですけど千歳ちゃんの吐血シーンが欲しいです!すいません、本当に。ARIA 2026/02/10 19:50
素敵なご感想&リクエストありがとうございます❣️
嬉しい感想だな〜と思いながら読んでいたら最後にめちゃくちゃど直球の欲望リクエストが来ていて笑ってしまいました。吐血描写いいですよね……。
生憎千歳が血を吐く予定はまだなく、別のキャラならあるんですけど……善処します笑 これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします!作者からの返信 2026/02/12 15:11
-
久しぶりの感想失礼します!!
なんかアップデートが必要?で感想書けなくて、感想書くの楽しみにしてました♡
1番最近の感想は榛名優羽さんの子供がわかったとこかな?千歳ちゃんの活躍も出できてほんとにおもしろいです!
ほんとに大好きな作品で、1週間のなかで木曜日が一番好きです♡
千歳ちゃんが次で落としてくださいって言ったときとその理由、本当に愛を感じました。
栄輔もめっちゃ好きで、一人ひとりのキャラが作り込まれていて、好きなキャラがたくさんいます!そしてそして!優羽さんがまさかそっち系の人だとは⋯巫さんも男装のこと知ってるなんてびっくりです!どんどんみんなに知られていって私もドキドキするし、みんなの溺愛度も上がってきてなんか、もうめっちゃ好きです♡
最近インフル流行ってきてるので、体調に気をつけて更新頑張ってください!これからも応援してます♡ゆりあ 2026/02/08 20:08
いつも素敵なご感想ありがとうございます😭❣️
かなり前から読み続けてくれてますね……ずっと更新追ってくださって、本当に感謝してもしきれないです。千歳ちゃんの辞退宣言ですね〜……実は千歳ちゃんが残りたいというバージョンも書いてみたんですけど、そんなことを言う千歳はあまりに解釈違いすぎてボツになりました。彼女はやっぱり絶対に自分の欲を優先しない子なんですよね……。栄輔はじめ好きなキャラがいっぱいいると言っていただけて嬉しい限りです!それぞれのキャラの魅力を届けられるようにこだわって書いているので最高の褒め言葉すぎます😭謎も明かされ初め、男子勢の溺愛度もグングン上昇中……美味しい状態になってきました。ここまで来るともう執筆が楽しくて仕方ありません。これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします!!作者からの返信 2026/02/12 15:11
-
初めて感想書かせて頂きます✨️
中学生時代に野いちご読み漁ってたなあなんて懐かしくなって久しぶりになにかないかと気になって数ヶ月前に読み始めたのがこちらの作品でした💡
読めば読むほど、もうちょっと言葉に表せないくらいドストライクド好みドストライクでしかないお話でまんまとのめり込んでおります( இ﹏இ )
最初ちゃんと見ずに完結作品だと思い込んで読んでたので最終ページにきたとき、え?え?え?うそおおおおおってこんなにもウズウズする素敵な作品に出会えて嬉しいです🥲︎♡ そこからもう毎週更新を生きがいにしております笑
全然話ぶっとんじゃうんですが、少し前に遥が千歳に手出したという京の一言にもう、え手出した?手えだしたあ?!🥹🥹✨️ってニヤニヤしました ( 興奮おちつけ ) 野いちごって規制?ラインみたいなのあると思うのでちょっと責めてるのとかきちゃうとほんと最高すぎて言葉にならんです🤦🏻♀️ ( ハタチ超えてる女が読ませて頂いて大変興奮ドキドキしておりますすみません )
そしてほんと勝手にストーリー予想するのが好きでこの人はこういう過去持っててえとかなんかもう作者様が描いてくださるストーリーが理想そのものすぎて私の脳内覗いてます?レベルだったので今回の更新とかもう最高にイメージぴったり話でした😭👍🏻✨️✨️
とにかく素敵すぎて最高ということを伝えたいのですが語彙力皆無すぎて長々と語ってしまいすみません😭
最後になりますが、寒い日々が続いておりますのでお体にはお気をつけてお過ごし下さい🫧
これからも楽しみに応援しています✨️
ほんま最高この作品に出会えて心臓ズキュンズキュン!!! ( やかましい )
カフェラテ命 2026/02/08 16:26
初めてのご感想ありがとうございます💞🫶🏻
もうすべてのお言葉が嬉しすぎてニコニコしながら読んでしまいますありがとうございます🙇♀️🙇♀️
遅筆すぎておよそ一年前くらいに執筆開始したのにまだまだ絶賛連載中でございます……ですが絶対に完結まで持っていきますので今後ともよろしくお願いします!!長くなりますとだけ伝えておきます!!
小説投稿もあんましたことないし野いちごの規制ラインもよく分かってないんで、いつ規制を踏み越え削除されるか分からず怯える毎日です。ただ一つ言えるのが、こっからもっとどろどろになっていく予定なので気持ち責めたシーンも多くなるかなと思います。もしBANされたらいっしょに泣いてください。
そして理想通りといっていただけてうれしいです!多分キャラの解釈とか好みのシチュエーションがめちゃくちゃピッタリ被ってるんでしょうね……一緒に湧いてくれる読者様がいて本当に幸せすぎます。これからも作者の読みたい話をひたすら書いていきますので更新追っていただけると嬉しいです❣️作者からの返信 2026/02/12 15:11
-
更新ありがとうございます❗❗❗🩷🩷
いやーーー、、幸せです…昨日から車校に通い始めて気分がダウンしてたんですけど今日の為に頑張りました、、幸せです、、千歳の救出劇最後まで見届けられて幸せです、😭💖💖
普段すごいしっかり者で強い千歳だからああいう時にふと糸が切れて涙が出てしまう千歳がたまらなく好きです🤦🏻♀️普段強い子が弱ってる時って守りたくなりますよね…ほんとに遥風の気持ちが分かる🤦🏻♀️
優羽が意外とすんなり助けてくれたのは良かったんですけど優羽になんのメリットがあって協力して千歳をエマプロに参加させたりしたのかは謎ですね🤔💭
それにそれに‼️千歳4次審査?でジブから落として欲しい宣言、、😭まあそうですよね、あんなに大変な目にあってもう男装もバレてて残る必要も千歳にとってはもうないですもんね😢遥風達はめちゃくちゃ引き止めそうですけど😖栄輔にも男装バレて可愛い女の子ってことバレたし…恋は加速ですね😆💘
とにかく千歳お疲れ様𝑳𝑶𝑽𝑬❗男子ズも頑張れでした🥹💞
これからも生きてくモチベです😭💞楽しみにしてます❗いちごみるく 2026/02/05 23:29
いつも素敵なご感想ありがとうございます😭💞
そう言っていただけるともう作者冥利に尽きます!これからも落ち込んだ時に元気になれるような作品かけるように頑張ります💪
千歳、滅多に泣かないからこそ泣いた時の破壊力やばそうですよね。いつも冷静な子が限界超えてぷつんと涙腺切れてしまうの本当に良いです……読者様と好きなシチュが被ってるの神です🤝
榛名優羽マジで謎ですよね。あいつが何も企んでないわけないのでこれからの展開にご注目ください!
そして千歳の落として欲しい発言……どれだけエマプロの居心地が良かろうと、千歳ちゃんなら絶対こう言うだろうなと思って書きました。どこまでも強い芯の通った主人公です。果たして今後千歳ちゃんはどうなっていくのでしょうか……これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします!!
作者からの返信 2026/02/12 15:10
-
2枚目失礼します!
冬優さん魔性すぎですね…天下の黒羽仙季に近づくって言うだけですごいのに、弱みに漬け込んで利用するとは…兄妹そろって頭いかれてますね😱千歳ちゃんもたくさんの人堕としてて、冬優とタイプは違うけど魔性の女ですよね。遺伝子ってすごいですね🧬 仙季さんの遺伝子が欲しかったみたいな感じだから、琴乃ちゃんがレッスン受けさせられなかったのって千歳ちゃんと違って良い遺伝子がなかったからだったりするのかなっていうちょっと納得です。(遺伝子呼ばわりして言葉選び悪くてすみません💦)
何はともあれ千歳ちゃん助かってほんとに良かったです♡慈悲的な千歳ちゃんがもっとやれって思ってるの遥風のことすごい大事に思ってるの伝わってきました✨ほんとにこのケミ尊すぎます🍀
あとあとカンナさん大好きになりました!!前からいいなって思ってたんですけど、面白くて人見る目ありすぎててでもすごい冷静でギャップつよつよでどタイプです笑 もしかして、一次の時に千歳ちゃんのパフォーマンスについて睦さんに話振ったのって千歳ちゃんのことどう見たかの確認?みたいな感じだったんですか?!そこが伏線だったら天才すぎます!しかも思い通りにことを運んでてカンナさんの慧眼レベチすぎます✨そして全部知ってたっていう!!やっぱりかーって納得です‼️カンナさんのことだから喉から手が出るほど欲しい千歳ちゃんを手放すと思えなくて!わかったとか言っときながら、普通に残しそうで怖いです笑 でもきっとカンナさん以外の審査員全員も落としたくなくなるようなパフォーマンスが待ってるんだろうなってわくわくしてます💕もし落ちちゃったら琴乃ちゃん大丈夫かなーって心配です🥲キャバ嬢とか水商売とか絶対だめ!!! 千歳ちゃんと琴乃ちゃんに明るい未来が訪れますよーに🍀*゜
次回はいよいよ4次のパフォーマンスきますか?!今回もコンディション極悪だけど、千歳ちゃんのラストステージになるかもしれないステージ楽しみにしてます!!(わがまま言えば、まだステージにたって欲しいしそうであると信じてます🥺)
書きたいこと多すぎてたくさんすいません💦早めに見れて嬉しすぎました!ありがとうございます‼️前、「CODE:00」が1番好きって書かせて頂いたんですけど、今回もまた違った良さがあってそれに並ぶくらい過去一大好きです💕
幸せな木曜日をありがとうございました💞ルナ 2026/02/05 22:53
魔性の冬優さん……千歳ちゃんと似た顔を持っていた彼女ですから、天下の黒羽仙李でさえ心臓撃ち抜かれてしまうのも当然かななんて思ってしまいます。そしてそんな冬優さんの遺伝子をしっかりと引き継いだ魔性の千歳ちゃんですが、彼女は母親と魔性スキルの使い方が正反対ですよね。私欲のために使った母親と違い、千歳はどこまでも他人のためとかチームのために駆使しています。けれどやはり千歳ちゃんはまだ上手くそのスキルをコントロールできていないみたいで、ついうっかり落とす必要ない人まで落としちゃったりしてます。琴乃がレッスン受けさせられなかった理由はまさにそれだと思います。多分冬優のことだから、琴乃は千歳を思い通りに操るための人質としてしか扱ってないんじゃないかな。
千歳ちゃん聖女ですが悪人には容赦ないところ結構すきです。優しい千歳ちゃんもいいですが擦り切れてる千歳ちゃんも好きなので今後全面に出していきたいです。静琉、倫理観ぶっ壊れてますけどやっぱり憎めないしカッコいいキャラなんですよね。あっ待って一次審査の伏線覚えていて拾ってきてくださるの嬉しすぎますーーー😭😭仰る通りこの時から静琉は、睦が千歳に対してどう出るかをめちゃくちゃ意識していたと思います!果たしてカンナさんは千歳のメリットデメリットを鑑みてどんな決断を下すのでしょうか。千歳ちゃん落ちたら普通に水商売手出しそうで怖いです。これが一番効率的だしとか言って普通に自分の身体売り始めそう。絶対やめてね。そして今回も例に漏れずコンディション最悪のステージ本番、お客さんもたくさん入ります。一体どんなラストステージを見せてくれるのか……?
それぞれの更新でそれぞれ違う美味しさを届けられればなーと思っているのでそう言っていただけて嬉しすぎます!これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします💞作者からの返信 2026/02/12 15:10
-
更新ありがとうございます💕💕
もう今回最高すぎました!!
まず優羽さんが声荒らげてるのめずらしいですよね。そこまでさせる峰間京さすがでしかないです笑 しかも洞察力えぐすぎるし頭の回転早すぎるし天才でした!裏社会の人なの気づいてたの小夜ちゃんの影響かなって想像しちゃってます。個人的に今回のMVPは京です!珍しく感情的な京ぶっ刺さりです。ほんっとによくやった!!
そして栄輔!!男装ばれちゃったー!!でも良きすぎます!!今までよりもっと大事にしてる感あって最高でした💕ほんっとに激メロです。これからもっとヒートアップしていきそうで楽しみです🎶でも栄輔隠し事とか下手そうだし、他の参加者にバレないか心配です笑
遥風も今回感情的でしたよね?!千歳ちゃんのことになると大暴走してくれて大好きです笑 自分も銃口向けられて怖かっただろうに、一番に怖かったねって声かけてあげられるところ優しすぎて涙です🥲遥千のお互いを思う気持ちほど尊いものはないです。
ぶっ倒れてる睦さん、銃持ってる優羽さん、みんなは気づいてないけど実はいる社長、超シリアス展開でも罵りあい始める3人が強すぎてもう面白いです笑 しかも遥風と京は虫って言われてもぎゅーまでしてるし怖いもの知らずすぎて尊敬です笑
なによりもびっくりしたのが優羽さんです!まさかヤクザだったとは想像の斜め上すぎて声出ました… これは義兄様も忠告しますよね。ヤバいやつ感は隠しきれてなかったけど、今回の話見る限り千歳ちゃんの前ではだいぶ猫かぶってたのかなって思います笑 監視カメラの時点でやばいのにGPSとか頭ぶっ飛んでますね、GPSってことは今まで葵の家行ってたのもバレてたりして… 恐ろしいです😱 実の妹まで手にかける冷酷さ、そこまでして千歳ちゃんをエマプロにねじ込んだ理由が気になりすぎます。カンナさんは殺人事件が起きてもおいしいって言ってるけど、それを防いだってことは千歳ちゃんに何かしらやらせようとしてるってことですよね…千歳ちゃんにデビューできるって言ってたの、実力じゃなくて、自分のコネとカンナさんの思惑があるからってことだったのかな💭ルナ 2026/02/05 22:52
いつも素敵なご感想ありがとうございます😭💞
今回の峰間京くん私も気に入ってます。式町睦にクソ老害と言い放ったところで千歳ちゃんと一緒にスタオベしたくなります。よく言ってくれた。
京くんが裏社会に通じているのは小夜ちゃんの影響もありますし、彼一応年少行ってるんでそこでヤバい奴らと沢山知り合ったんじゃないかなと思います。
そして栄輔についに男装バレですね笑 冨上栄輔動揺しすぎててめちゃくちゃ面白かったです。栄輔くん男子同士の絡みではただの不憫な変態でしたけど、千歳に対しては普通に激メロなんですよね。そして遥風も今回良かったです。銃口向けられたときより千歳が泣いた時の方が百倍焦ってそうで可愛いです。シリアスすぎる状況でも舌戦絶好調の三人がさすがすぎます。遥風もめっちゃぎゅーしてるし京もバックハグしてる中で栄輔だけが(なんでコイツらは怒られないんだ……?)とひとり虚しくなっているのが容易に想像できます。どこまでも要領が悪く不憫な栄輔くん。
そして優羽さんの正体がようやく明かされましたね。まさかのそっち側の人間……一気に作品のシリアス度が爆上がりしたかなと思います。葵の家に行ったのとかもぜったいバレてますね。けど多分そこは静琉が口きかせてくれてたんじゃないかと思ってます。彼女の才能覚醒に必要な過程なんだとか言って(静琉が葵と千歳をぶつけたのも絶対彼の計算のうちです)。現に三次があったから千歳の覚醒ステージが生まれたわけですしね……。カンナさんはまだ絶対何か千歳にさせたいことありそうですよね。榛名千歳という人間の強みを見出し一番目をかけているのはやはり静琉さんだと思うので……彼が今後千歳にどんなふうに働きかけていくのか期待していてください!
榛名優羽が千歳ちゃんにデビューできるといった理由はまさにそれです!俺がバックについてるから男装バレても外部に漏れるわけないし静琉が絶対お前を上に連れて行ってくれるって意味かなと思います。だったら最初からそう言えって話ですが。千歳の男装隠蔽努力が無駄すぎます。作者からの返信 2026/02/12 15:09
-
更新お疲れさまです!!
更新ありがとうございます!!今回30ページ超え!!やばすぎる!うれしすぎるー!!!そして今回少しだけ榛名優羽がほんのすこーしすこーしすこーしだけいい人に見えた。優羽がいなかったら絶対千歳ちゃんは助からなかったと思うし。でも静流が逆に嫌な人に見えてしまった。人の命がかかってるのに自分の手は汚さないというかなんというか………とりあえず千歳ちゃんが死にそうだったのに、てか待って遥風とか栄輔とか京も死んでた説あったよね、いくら京でも包丁と向き合うことはなかっただろうし………んなことが起こりそうだったのに、自信満々に「これは全て俺の計画通りだ」って言えるのが怖い。殺人はやばいだろ、てか千歳ちゃんの首切ったやんちょっと。さっさ捕まれや。ってな感じで色々愚痴ってますが、ほんとに千歳ちゃん無事でよかったです……すこしでも時間が遅れたらほんとにあの世に逝ってたからガチ怖い。で、栄輔に男装やっとばれたね。てか翔チーム翔以外千歳ちゃんの男装知ってんのえぐい。てかてかてか、千歳ちゃんやめんのー!!!やだよーー!!!!やめないでください千歳ちゃんの逆ハー見たいし。(逆ハー見たいが9割、うまいのにもったいないが1割)
前の更新のとき感想ノートかけなくて悔しい!!もう木曜日にこれを書かないと落ち着かない。
おうえんしてます!✟*萌優*✟ 2026/02/05 22:30
いつも素敵なご感想ありがとうございます💞😢
今回はちょっと多めの更新でした❣️今回ちょっと榛名優羽の株が上がる回でしたよね。彼の本当の目的は未だ分からずじまいで不気味とはいえ、とりあえず千歳を救出してくれたことに関してはありがとうと言いたいです。そして問題の巫静琉さんですね〜……。多分あの人千歳ちゃんたちのことを人間だと思ってないです。世界をゲームか何かだと思ってます。もし万が一のことがあってもリセットボタン押せないんだぞ?!と教えてあげたいです。けどなんだかんだ彼の思惑が上手くいっちゃってるのがね……天性のセンスなんですかね?そんな全部お見通しの巫静琉でも唯一計算できなかったのが千歳ちゃんの自己犠牲精神の強さでした。せっかくお膳立てしてやったのに……と悔しがる静琉の姿が目に見えて少しスカッとします。そして栄輔にも普通に男装バレました。遥風、京、葵、天馬、篤彦、睦、静琉、そして栄輔……次々と男装バレしていっててもうもはや周知の事実みたいになってきてますね。でもまぁここまで来ると千歳と他のメンバーの間にだいぶ絆が生まれてるので男装バレしたところで蹴落とされる心配はあまりなさそうです。口説かれる心配はありますが。千歳ちゃん愛され見たいからやめないでーーーー!!と作者も絶叫しています。
これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします!!作者からの返信 2026/02/12 15:08
-
更新ありがとうございますっ!!
今回は、謎だった部分が結構明かされた感じで、ほんとに面白かったです!まだ更新されてないよな~とか思って見たら、たくさん更新されてて嬉しすぎました。
いや千歳無事で良かったです!優羽さんが結構活躍した感じですよね…。静琉さんも関係してるけど、千歳を無理矢理オーディションに入れたのは優羽さんでもあるから、こんなこと思うの複雑なんですけど…なんかかっこいい!!いや栄輔が思う通り、イケてる部分が多いんだろうなぁと。個人的にはプラスチック爆弾で扉破壊するシーン好きです。
優羽さんは人間味がない感じ?かと思っていたら、遥風や京の問題児ぶりにイラついて、ああやっぱり人間なんだな~と思いました。
で、今更なんですけど、天馬が実子だから、母親がいますよよね。桜井冬優と同じで、遺伝子を利用しようとしただけなのかな、?天馬がとんでもない顔面を持っているから、母親も相当な美人だったのかな…それで、天馬だけ産ませてぽいっって感じなのかな…それとも…?
わ~!!栄輔に男装バレしたー!ついにきたー!!やっぱりそんな反応になりますよね!びっくりしてて可愛いです!🥰元々千歳には甘かったけど、やっぱりもっと優しくなってる感じがして好き🤗
最後の決断はやっぱり千歳ちゃんらしいですね…。自分が楽しかったり嬉しかったりする感情より、みんなのことを優先する感じがほんとに💦😭
でも読者の私にとっては寂しいです…😭
でもこんなにヒロインのことも好きになった作品中々ないです!
これからも更新楽しみにしております!!応援してます!とど 2026/02/05 22:03
いつも素敵なご感想ありがとうございます🌷💞
今回は結構情報量の多い回でした〜……寝る寸前の疲れた頭だと読みづらいかなと思って少し早めに更新してみました。
優羽さんなんかカッコよく見えちゃうの分かります笑 やはりそういう世界の人特有のカリスマというか、金と血に塗れた世界を生き抜いてきた人間ならではの余裕みたいなのがありますよね。やってることはクズですけども。プラスチック爆弾のとこは更新十分前くらいに滑り込みで書き換えたとこなのでそう言っていただけてうれしいです。推敲した甲斐があったなと思います!天馬の母親についてツッコんでくださってありがとうございます……白藤天馬に関して掘り下げられる機会があるかどうかは微妙なんですが(他にも書きたいことが沢山あって)もし触れられたら今後触れていこうかなと思います!
そして栄輔に男装バレしたことで彼の千歳への対応がどう変わるのか……千歳のこれからはどうなっていくのか?など今後の更新で丁寧に書いていきたいなと思っています。ぜひまた覗きにきてください💞作者からの返信 2026/02/12 15:08
感想失礼します!!めちゃくちゃ感動してて、上手く言語化できてるかわかんないんですけど・・!
人生でもう1回イケメンの魔法にかけられたっていうか。普段男装系はそんなに読まないけれど、この作品ほんとに大好きです♡♡好き好き好き好きすぎてやばいっ
はぁーもーありがとうございます!!出会えてなかったら私人生損してました。生きててよかったです。
ありがとうございます、これからも応援してます!!