感想ノート

  • ごめんなさい!違いましたー!8位がまだきまってなかった!ここからがドキドキ展開ですね!?たのしみー!明瀬くんたちごめんなさい!笑

    ゆりあ 2026/02/19 21:58

    ごめんなさいそうなんです❣️誤解が生まれている!確かにこちらの切りどころが死ぬほど悪かったな?!と思って慌てて2ページ追加させていただきました……分かりづらくて本当に申し訳ないです🙇‍♀️

    作者からの返信 2026/02/26 22:10

  • 更新ありがとうございます!
    千歳が受かったことにびっくりもしつつ、最後に4人の中で誰が受かったのかすっごく気になります!!!
    今日はもう寝れないです!
    楽しみにしています!

    ARIA 2026/02/19 21:56

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    千歳ちゃんまさかの強引通過でびっくりしましたよね笑 そしてファイナルに進出するあと一人は誰なのか……次の更新で明かされます👍👍
    これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします💐

    作者からの返信 2026/02/26 22:10

  • 更新ありがとうございます‼️‼️‼️前回感想書けなくて久しぶりになってしまいました、、最高すぎてニヤニヤが止まりません。
    いや千歳自分でもう落ちたいって言ってたし…って思ってたけど…‼️残ってた千歳さま😭😭✨✨千歳には申し訳ないけどほんまに最高ですほんまに最高展開すぎますこれからも千歳のステージ見れるの…幸せです🙂‍↕️💖
    しかも2位ってやばすぎません!?遥風と栄輔差しぬいて2位は流石にスゴすぎます、、ここにきてやっと千歳の本当の実力?が評価され出した、、もう千歳ファンとしてはこの上ない幸せです本当にありがとうございます😭🩵でもやっぱり脱落してしまうのは悲しいですね、、明頼かいなくなっちゃったの悲しい😭1次審査?で千歳大オタクになったのが懐かしすぎるこれからも千歳のオタクではいて欲しい😭
    とにかくもう最高すぎました、本当に幸せです養分チャージ出来ました🥹🫶🏻
    これからも更新楽しみにしてます🥰

    いちごみるく 2026/02/19 21:40

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💕😭
    流石にここで榛名千歳ドロップアウトさせては物語が終わってしまうので、残ってもらいました笑 千歳本人は死ぬほど鬱になりそうですけど、読者としては美味しいですよね。主人公にとっては最悪だけど読者にとっては美味しいシチュエーションなんてなんぼあってもいいですからね……。
    そして順位の方も2位まで急上昇して、ようやく榛名千歳がデビュー組有力候補として食い込んできましたね。とんでもないダークホースです。けれど受かる人がいればその分落ちる人もいるわけで……脱落者が一体誰になるのか次の更新をお待ちください😏明頼は脱落してもきっと千歳の最古参として暴れ続けることと思います笑
    これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします💕

    作者からの返信 2026/02/26 22:10

  • 更新お疲れさまです!!
    更新ありがとうございます!!!ほんとに最高です!まず、とんでもないパフォーマンスだったんだろうな、と思わせられるほど凄く表現力が豊かな文字たちでした!!ほんとにこちらも感動してくる。すごいです。で、「千歳ー!」ってファンかな?って思ったらまさかの京と明頼と飛龍!やばー!多分三人共ネタと見せかけてがちでファンだと思うわ。で、千歳ちゃんは何位だろー!っておもったらまさかの2位!?絶対に落とさないとは思ったけど2位?!?!高!?よかったね!!でも千歳ちゃんは真面目に考えて出した答えだもんね!複雑な気持ち…!!てか静流が真顔ピースおもろすぎるー…!!みてみたい…。続きが気になりすぎる!!!

    インフルで感想書くの忘れすぎた〜!!(絶対にインフルが原因ではない)さいあくです。来週楽しみすぎて学校頑張れる、てか三連休さいこう!でも学年末考査ある…!がんばろ。

    応援してます!

    ✟*萌優*✟ 2026/02/19 21:33

    いつも素敵なご感想をありがとうございます💕😭
    まさかパフォーマンス描写に一万文字使うことになるとは……この作品を書き始めた当初は想像もしていませんでした🫠少しでも現場の空気感伝わっていただけたら嬉しいです!
    背後からの茶化し組いいですよね笑 物語序盤から千歳オタクを貫き続けている明頼が可愛いです。
    そして千歳の2位通過びっくりしましたよね。ただ、やっぱり審査員に榛名千歳強火担の巫静琉とルシアン・クロフォードがいらっしゃるとなると、だいぶ上がるかな……?と思いまして。そして複雑すぎる千歳の心境……エマプロに残ることになった千歳ちゃんが今後どういった形で面倒ごとに巻き込まれていくのか、ぜひぜひ今後の更新を楽しみにお待ちください👍インフル病み上がりお大事にです😭😭

    作者からの返信 2026/02/26 22:09

  • やばいです!やばい!
    今回の更新ほんとにヤバい!!!
    千歳ちゃんが残った!?しかも2位!
    明頼たち3人が落ちたの悲しすぎる😓
    巫さんの真顔ピースもやばい!
    とまあ取り乱すのはここまでにして、9時くらいからずっと更新待ってました!もうほんとにドキドキしました⋯!更新ありがとうございます♡
    これからも応援してます📣

    ゆりあ 2026/02/19 21:27

    いつも素敵なご感想をありがとうございます💗😭
    四次パフォーマンス終了、そして千歳選手まさかの過去最高順位通過です。果たして脱落者は誰なのか……次の更新をお待ちください😏更新待機していただけたとのこと、とても嬉しいです😢😢
    これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします💕

    作者からの返信 2026/02/26 22:09

  • ですよね!!!ってつい読み終わった時に声出ちゃいました🤣
    真顔と謎のピースするカンナさん最高です☺️笑

    千歳が詰める所も楽しみにしてます。

    涼貴 2026/02/19 21:18

    いつも素敵なご感想ありがとうございます💗😭
    流石にね‼️千歳様をここでドロップアウトはさせられません‼️テキトーすぎるカンナさんも拾っていただけて嬉しいです笑
    これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします♪

    作者からの返信 2026/02/26 22:08

  • やばいやばいやばい
    もうドキドキしすぎてとにかくやばかったです!
    佐伯先生天才すぎます!
    千歳くん落ちなくてほんとに良かったぁ

    これを読むのが毎日の楽しみです!
    これからも頑張ってください

    黒瀬 儚羽 2026/02/19 21:04

    いつも素敵なご感想をありがとうございます💕😭
    長かった四次審査編をなんとか乗り越えられて安心しています……千歳にも流石に残ってもらいました❣️主人公なのに道半ばで退場することなんて許しません👊
    これからも更新続けていきますのでよろしくお願いします🌷

    作者からの返信 2026/02/26 22:08

  • 初めてコメントさせていただきます。
    去年の夏頃にこの作品と出会って最初は、普通に主人公が無双していくのかななどと呑気なことを思っていたら何気ない発言などが、伏線となっていて気づけばめちゃくちゃハマってました(*^ω^*)
    最近では、毎週木曜日が楽しみで仕方がないです♪
    寒暖差が激しくなりますが、体調に気をつけてこれからも頑張ってください!

    2026/02/19 20:17

    初めてのご感想ありがとうございます💕😭
    去年の夏じゃめちゃくちゃ昔から読んでくれてるじゃないですかありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    主人公無双もかなり多いですし長編なので伏線も割と多いです!!色々考察しながら読んでいただけるとこちらも嬉しいです☺️
    日常のささやかな楽しみになれているなら作者冥利に尽きます、これからも更新続けていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

    作者からの返信 2026/02/19 20:53

  • もうちょっとで更新ですが、楽しみすぎて興奮中です!

    足をバタバタさせてます!

    ARIA 2026/02/19 20:15

    ありがとうございます笑笑笑
    もうすぐ更新します!!あと少しお待ちくださいませ!!💕

    作者からの返信 2026/02/19 20:52

  • 2回目の感想です!
    今日の更新が楽しみすぎて待てずまた1周してきました(*ノω・*)テヘ。そこで個人的に思ったことなのですが4次審査編に入ってから灰掛遼次と鷹城葵が全然出て来なくて早く出てほしいなぁ〜と思いました。でもそのかわりに英輔・遥風・京・翔と千歳様のくだりが見れたので全然楽しめました👍️👍️👍️👍️👍️(翔の千歳への当たりの強さは納得できませんけどっ😠😠😠)

    あと数時間で更新されると思うのですが待ちきれなくて今もこうして感想打たせてもらってます。

    最新話の千歳様が扇子で顔を隠して出てくるのを想像するだけでご飯3杯いけそうです🍚🍚🍚さらにはだけた衣服!!!!!!そしてそこから見える鎖骨!!!!!!最高すぎます❤❤❤❤ご飯3杯じゃ足りません。10杯はいけます。そのくらいドキドキしてます。表現がもう最高すぎです❤❤❤❤❤悶えまくってます。始めて見たときは「きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー」と叫んでしまいました(*´σー`)エヘヘ

    あと数時間!あと数時間なので更新を楽しみにこのあとも頑張りたいと思います!!!!更新待ってます😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

    miririn 2026/02/19 13:09

    二回目のご感想ありがとうございます💕😭
    今日の更新のためにもう一周はすごすぎます笑笑 確かにその二人との絡み少なくなってしまってますよね……作者としてもできるだけ登場シーンは平等に分けたいのですがどうしても物語に直接関わるメンバーとの絡みが多くなってしまって申し訳ないです😢二人との絡みはまた絶対書きますのでお待ちください❣️
    そして次の更新につながる千歳の登場シーンいいですよね!!!とにかく千歳姫に扇子を持たせたくてたまらなかったのです。性別を超えた繊細な美を見せつけてくれ……という思いで書いていました。今日も勿論更新しますので少々お待ちください♪

    作者からの返信 2026/02/19 20:51

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop