いつまでも、夢見せる王子じゃいられない

恋愛(学園)

いつまでも、夢見せる王子じゃいられない
作品番号
1744646
最終更新
2025/02/28
総文字数
52,041
ページ数
31ページ
ステータス
完結
PV数
1,327
いいね数
1
ボーイッシュな女子高生・如月真琴は、私立陽桜女子高で“王子様”と呼ばれ、後輩たちの憧れの的だった。しかし、キャラを演じ続けることに違和感を覚え始める。そんな彼女が出会ったのは、冷静沈着な大学生・柊遼。彼だけは、真琴を“王子様”ではなく、一人のドラマーとして見ていた——。
バンド、友情、そして恋。“本当の自分”を見つける青春ラブストーリー。

サブストーリー「推しは王子様だけど、恋したのは隣の君でした」
https://www.berrys-
cafe.jp/book/n1747241

表紙画像は、Microsoft Designerで生成しました。

この作品のレビュー

★★★★
2025/04/28 20:57
王子=女子高生?!

ヒロインである真琴は女子高生だけど、超かっこいい!!バンドで演奏してる時のの活き活きとした描写が大好きです! ヒーローの遼はクールな雰囲気があって、真琴をいつも元気づけてくれる存在!真琴とお似合い! 王子に囚われる真琴、周りの目をどうしても気にしてしまって先に進めない。そんな壁がいくつも出てきて、真琴が頑張る姿を自然と応戦したくなりました!真琴がどんな風に壁を乗り越えていくのか…!そんなところをみなさんに読んでもらいたいです!

続きを見る

この作品の感想ノート

真琴がかっこ良すぎる!!王子様なんて言われてるから爽やかイメージがあったけど、かっこよかった!周りの真琴ファンにちょっとイラつきながら読んでおりましたー笑
遼は真琴に対して何かするわけでもなく支えてくれてるのがよかったな〜!この2人好きっ!!最後のが尊かった!!

2025/03/16 20:11

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop