【中】酸いも甘いも、イケメンぞろい。



 にこやかに周りの人と話していたお兄ちゃんが、2人の声を聞いたとたんに、愛想をそぎ落としたような顔に変わる。

 たぶん、それにびっくりしたのもあってみんなが少し離れると、校舎の前で待っている先輩たち3人の姿が見えた。




「きゃーっ、あれ葛谷くんじゃないっ!?久しぶりに見た!最近学校によく来てるってうわさ本当だったんだ!」


「犬丸くんも一緒だ!あの2人って仲よかったの!?」


「え、誰あの長髪の美男子!あんな男子うちの学校にいたっけ!?」




 女子の悲鳴が次々に上がるのも分かるほど、先輩たちはかっこいい。

 未来(みらい)先輩だって、今日はスカートじゃなくてズボンをはいて、髪をポニーテールに結んでいるから、美人な“男の人”に見える。

 女装するの、やめたんだ…なんだか新鮮で、ドキドキしちゃうな。