「それにしても、みんな同じクラスってすごいよね!!」
「……あれ?俺ら忘れられてね?」
「おう、零と蓮も同じなのか」
零くんは頭がすごい良くて運動もできるしとにかくすごいの!!
蓮くんはかっこいいけどチャラいからほんのすこーし苦手なんだ。
中学の時はよく隼人と零くんと蓮くんの三人で行動してたっけ。
「ああ。よろしくな」
「今度こそみんなよね。賑やかすぎてちょっと無理」
「「激しく同意する」」
すっごーい!!隼人と零くんの声がピタッと重なった!
「ったくあんたは何に感動してるのよ陽葵……」
「あはは。でも私もすごいと思ったよ〜」
穂香ったら……とため息をつく莉緒ちゃん。
これからどんどん楽しくなりそうだなあ♪♪



