皆勝手なことを言ってるなぁ……。
整形メイクって……出来るけど、今はそこまでのことはしてないんだけどなぁ……。
地味な格好をしていても、顔をよく見れば今のあたしとも共通点を見いだせるはずだ。
それが出来ていないってことは、どれだけあたしが注目されていなかったかって事でもある。
まあ、別に良いんだけどね。
美智留ちゃんがあたしに気付いてくれたから。
思えば、美智留ちゃんがあたしの髪質が良いって気付いてくれたから今がある。
気付いてくれたから、話しかけてくれたり、班に誘ってくれたりした。
沙良ちゃんとさくらちゃんのことも好きだけれど、女友達の中ではきっと美智留ちゃんが一番好きだな。
そんなことを考えているうちに教室内の騒がしさも少し落ち着いて来た。
すかさず美智留ちゃんが声を張り上げる。
「灯里のメイクを見て、女子は気を引かれたでしょう? でも男子はメイクって言われてもピンとこない人もいると思うの」



