地味同盟〜地味男はイケメン元総長〜

「っは! 何? あんたが待ち合せてた人? しかもこの子狙い? じゃあいいじゃん。他の三人はこっちにくれても」

 ナンパ男達はなおも引き下がらない。


 大体あたし達は物じゃないんだから、くれるくれないとか言わないでほしい。


 往生際の悪いナンパ男達に、杉沢さんの顔から笑顔が消えた。

 そして底冷えするような声を出す。

「いいからいなくなれっつってんだよ。こっちが穏便に済ませようとしてるって分かんねぇかなぁ?」

 真横でその声を聞いていたあたしは怖くて体を硬直させてしまう。

 不良グループのNO.2っていうのは伊達じゃないんだと思った。


「な、何だよあんた……」

 流石に怖気づいたけれどもまだ反発しようとしているナンパ男。

 でも正面にいたその彼以外のナンパ男二人は何かヤバイと感じ取ったのか、「止めようぜ」「他行こうぜ」と言って離れて行く。


 それを見て正面のナンパ男も「けっ!」と悪あがきの様に声を出して去って行った。