
- 作品番号
- 1611954
- 最終更新
- 2022/02/22
- 総文字数
- 59,083
- ページ数
- 223ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 552,447
- いいね数
- 16
- ランクイン履歴
-
総合68位(2021/05/11)
八橋と正武。
すき、
きらい、
すき、
「人を好きになるって、
人並みにならないとできないんですよ」
きらい、
「やっぱり、
住む世界が違うなって」
「なんですかそれ。
喧嘩売ってます?」
「目が笑ってないなー」
すき……じゃないよね。
「私が貴方を守りますね」
20200808
*ゆきな*さん
葉山心愛さん
レビューありがとうございます!
この作品のレビュー
普通を追い求める八橋さんと、そんな八橋さんに気持ちを揺さぶられる正武さん。
住む世界が違うように思える2人が、お互いを意識していて、思わず応援したくなります!
敬語でやり取りをする2人の空気感がたまりません( *´艸`)
天然タラシな八橋さんとそれに振り回される正武さんがとてもお似合いでした(*´▽`*)
すっと引き込まれる展開で、一気に読めてしまうこと間違いなし!
ぜひ読んでみてください!
私のお勧めです(≧▽≦)!
旧財閥の末端の末端、の八橋さんと同期の正武さん。
2人の間に流れる穏やかでお互いを思い遣る空気がとても好きでした。
人はみんな自分の持っているものに気づかない、というところは、確かにそうだなあと共感してしまいました。
普通の人に憧れていた八橋さんが、普通に幸せになれる、正武さんと結ばれて本当によかったです。
同期の有明さんも、とても好きでした…!仕事してなさそうでしてる有明さん、カッコいいです。
素敵な物語をありがとうございました。
この作品の感想ノート
はじめまして!
こちらの作品読ませて頂きました!
優しい雰囲気の作品で、穏やかな気持ちにさせてもらいました( *´艸`)
特に、八橋さんと正武さんの敬語でやり取りをする柔らかい感じがたまりませんでした!
詳しい感想はレビューに残しておきますね!
素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)!
返信ありがとうございます~。スパイスの効き具合はちょうど良かったと思います笑。いやもう鯵哉さんにファンだなんて言ってもらえてしまったら、嬉しすぎてなけなしの脳ミソが溶けます。鯵哉さんの言葉選び・・・というか、余計なものが足されてなくて、外さない感じが羨ましいというか、ファンたる所以です。新作・更新再開、楽しみにしています。
完結お疲れさまでした。いつもは完結してから一気読みなんですけど、今回は更新のたびに読ませていただきました。『連れて行きたくなるので』のシーンがとても好きです。穏やかなのに、なんというか、持っていかれました。言われてみたいなぁと笑。周囲の登場人物が一癖も二癖もあってスパイスが利いてました。ぜひスピンオフ希望です。正統派な作品もそうでない作品もやっぱり私は好きですね。・・・とファン感情丸出しで告白します笑。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…