テレビの感想文

パソコンを見ているみずき、ちょっと笑っている。

個人のインタビューで、
「悪いこととは、思ってないですね。真実を伝えてるんだから。むしろいいことでしょ。これが俺の……使命、なんだということに気づきました」

本当のことだから、バラされてもしょうがない。
自分がしていることは「使命」だと。「使命」ってなんだよ。変な使命感に目覚めてしまったなぁ。自分がしてることは正義、くらいに思ってそう。

でも、ただ、暴露して楽しそうにしてるようにしか見えない。

みずき、『ラブミーフォローミー』に出演したことで、性格が変わってしまったのか。それとも、そういう部分がもともとあって、それが表面化したに過ぎないのか。


ゆがんだ使命感で、ゆずきの攻撃を食らったゆいぴとRIRI。

ゆいぴ、生配信をすると、コメントが荒れるからなのか、リビングで生配信をしていない。
「ぴえーん」と言いながら、リビングをぐるぐる歩き回ってる。

一方、RIRIは、久しぶりに友達と電話。リビングから外に出て、楽しそうに話してる。素になってるRIRI。
港区女子をしてるインスタグラマーのRIRIより、こっちのRIRIのほうが自然。肩ひじ張ってなくて、ぴりぴりしてない。

番組が終わる前に、リタイアを申し出たRIRI。



Day 14

ビビビがハウスを去る。とーまがお見送り。いつか、コラボしよう、とビビビ。ハグする2人。

ビビビ、一人で、自分が一番おもしろいことすればいい、って人だったのに、変わったなぁ。