テレビの感想文

ビビビのミッションの結果。達成できなかった。

画面を見たRIRIが、数字が減ってることに気づく。

実は、ゆずきが仕掛けたこと。

ゆずき、Xで、ビビビの謝罪動画のあと、リビングでのビビビの発言、さらに、3人でカラオケしている映像を編集して、動画をアップ。ビビビの謝罪は、まじめにやってないと思われてもおかしくない動画になっていた。

さらに、みずきは「ナイトクローラー」名義で、ゆいぴ、RIRIの暴露を。

ゆいぴは、おじから100万をもらっていた。ゆずきは、ゆいぴとパパ活をしていた男性とパソコンで会話して、男性から、ゆいぴと連絡がとれなくなった、ほかにも被害者がいる、とゆいぴの情報を手に入れた。

やっぱり、ホストクラブは初めてじゃなかった。

卒業アルバムから、RIRIが整形する前の写真を送ってもらったゆずき。

どちらも、取材をして、証拠もある。ちゃんと裏取りしてる。ゆずきのリサーチ能力、すごいな。

唯一、とーまだけは「何もなかった」ので、暴露ができなかった。自分のしたことをすべて言い放ち、パソコンとティーカップを持ってリビングを出ていくゆずき。