テレビの感想文

そして、大吾さんが質問されて、

大吾「((にん)は)絶対、要ると思う。なんにもないもん、人は好きにならんもんな」

ひつじねいりのネタについて、どう思っているか細田さんに訊かれて

大吾「楽しそうじゃ、ないかな」

これが、だいぶひつじねいりにとっては「くらった」発言だったらしく、

細田さんは「なるほど…」、松村さんは「大吾さん、だめだ、見すぎてる」。
芸人さんたちも「おおー」のあと、松村さんの一言で笑い声に。

大吾「M-1のときって、特に、ぐわーっていってるから、マジで、楽しそうにやってるやつのほうが勝つよな」

確かに。

今回の番組、M-1対策の必勝法がわかる回になってきてるような。