テレビの感想文

だって、ネタつくったり、ほかにも仕事したり、大変でしょ。シンプルに、しんどそうだし。
まあ、芸人ではない私が言うことではないんだけど。

細田「もうなんとなく松村は、関西みたいな感じが、伝わる感じにはなってきたなーと思うんですよ」

はい。さっき、そう書きました。すごい。
芸人さんって、自分がどう思われてるか、客観性がすごくちゃんとしてる人、多いですよね。

細田「自分をぱっと一言で表すものって」

それに対して、

大吾「大理石の、人間みたいに見える…、模様?」

模様!? 笑 
芸人さんたちも笑ってる。

大吾「の、細いやつ」

細田「写真で一言じゃないんですよ、俺は」

細田さん、なんでそんなに、無機質な感じに見えちゃうんだろう。んー、ちょっとクールな人なのかなって印象はあります。
大吾さんの「大理石」に引っ張られてるわけじゃないです。

もしかして、細田さんの体型と、着ているスーツの色が影響したのかな。(スモーキーブルーみたいな色)

ひつじねいりは、関西人と、大理石。笑