テレビの感想文

でもビビビがやってることは、あのめちゃイケの企画とは違うんですよ。ぜんぜん。
まず、おもしろくないし、笑えない。それに、撮影した人の許可をとってない。いきなり、俺の金盗ったやろー! だし。

そういえば、彼が言っていました。人間、そういうものだと。露悪的で、人の嫌なところを、あえて公開する。



番組が始まって、ずっとローテンション、本人いわく「陰キャ」のみずき。
ランキングは、第2話でも最下位。

この人、みんなの輪に入ろうとしないし、とーまが話しかけても、相手の顔を見ようともしない。(ずっとパソコンの画面を見てる)

ところが、個人のインタビューでは、ほかのチャレンジャーについて、ちょっと毒舌。
チーム戦でとーまと組んで、負けたあと、
「自分がネタを考えればよかった」としれっと言った。

人前では言わない。ちょっとだけ毒舌。でもはっきり言う。

本当にこのゲームで優勝したいと思ってるの?と聞いてみたくなるほど、積極的に動いていない人です。