テレビの感想文

たぶん……、タコスさんが話してる途中で、芸人さんたちが「これ、ウケないな」って気づいたんじゃないかな。私にはそう見えたんですけど……。



さて、町田さんは、またしてもヤバいエピソードが。

磯丸水産で、女の子とキスをしていて、出禁になった。

本人に確認すると、事実だそうです。「何度も注意されて」と、自分からさらっと話す町田さん。

ひな壇の芸人さんたちが言っていたけど、
そもそも、あんなに明るい店内で、ほかの人がいる(個室ではない)状況でキスをしたのか、そんな雰囲気になる? ここ(スタジオ)と同じくらい明るいのに、とツッコミが。

字幕で「悪質接吻」という、いままで見たことのない四字熟語。