テレビの感想文

一部省略して、次。

ここから、ちょっと要約して。

・ネタを書いてないほうが、テレビに出るための特技で、楽器の演奏などを始めるが、すぐにやめたら

・ほかの芸人とのユニットライブを本気でやり始めたら

・みんながいる楽屋で、あえてまわりに聞こえる声で、相方にダメ出しをしだしたら

・10代の女性ティックトッカーと投げ銭バトルをして、勝利して泣いたら


最後だけ、誰なのかわかりそうなエピソードがありそう。笑

生徒たちから「誰だよ」と声が上がり、

金ちゃん「ピスタチオの伊地知さんです」

良ちゃん「(ピスタチオは)解散しちゃいました」


テレビに出るため、特技を身につけようと、何か始める芸人さん。
コロナ禍で、これが多かったそうで。

その次。ほかの芸人とのユニットライブを~、は、
最初、後輩なので誰のことなのか伏せようとしたものの、「誰?」と聞かれて

金ちゃん「やさしいズのタイです」

ああ、知ってる芸人さんだった。笑

解散はしてないけど、

良ちゃん「仲悪いしね」

と、さらっと。

え、そうなんだ……。思わぬ形で知ってしまった。