テレビの感想文

画面左下に「性欲のギガは無制限 本能で生きる芸人・町田」

そうかー、本能か。本能を理性でおさえられないタイプの人なのか。



町田さんが、女の子好きなのは、以前に見た番組で知っていた。

(p3292 「ドッキリ、たった10分で エバースの初めての冠番組」参照)

テレビ朝日の深夜番組で、町田さんが女の子と仲良くなるドッキリ。

「ドッキリ」だから、女の子は町田さんの好きなタイプ。
いかにも、町田さんが好きになりそうなセリフを言う、仕掛け人の女の子。

町田さん、すごい積極的に女の子に話しかけたてたんだよなぁ。(と、過去に書いた自分の文書を読んで、思いだした)




次週の予告。

町田さん、裁判延長戦。
佐々木さんが、「最近以上にかわいこぶってる」とクレーム。

第五百六話
「寝坊・キャバクラ・ボイコットのダーティートリプルプレーが発生
 結構カジュアルに悪いことをする人・MACHIDAを考える夜」

が終了。

「カジュアルに悪いことをする人」って、なんだろう。聞いたことがない言い方。


視聴した番組
『さんまのお笑い向上委員会▼漫才界の次世代エースことエバースの町田がヤバい問題!』
2026年3月7日