テレビの感想文

伊藤さんとの時間も間に合う予定だったけど、店側の人が、5000円プラス払うと「エクストラ嬢になります」と言ってきた。

経験豊富で、見た目も良くて、テクニックも完ぺきです、と。

で、5000円払って、きれいな女の子が来た。
町田さんが女の子といろいろしてるときに、女の子から「入って2日」と言われた。

村上「延びた理由にはならないだろ。遅刻の理由にはならないじゃないですか」

町田「話が違うじゃねえですかって言いに行こうと思ったんですけど、もうぬるぬるだったんで、体が」

遅い。笑

町田「それで1回、シャワーを浴びて、服を着て、フロントに行ったんです」

そしたら、エクストラ嬢は別の人に行っちゃった、5000円返すか、いまの女の子で15分サービスします、と店の人に言われて、

町田「15分のほうを選んだから、15分遅刻した」

野田「おまえのせいだろ」

伊藤「エクストラと15分と俺で、俺を選べよ、おまえまず」

字幕で「伊藤先輩 < 返金 < +15分」 優先順位がね。